exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
CMの再現!
c0052615_14261280.jpg

キム兄のCM再現。

キム兄 「だいたいお前はなにやらしても遅いしな
      お前の真面目さは俺には伝わらんぞ妻夫木!
      どういうつもりで仕事に取り組んどんねん!
      ありえへんやろこれは妻夫木!」

      ※メール 
       【ごめんね言い過ぎちゃった】→キム熊

キム兄 「何を考えてんねんお前は!だからもう顔も見たないねん!
      情けないぞ妻夫木」

      ※メール 
       【ウソだよぉ~ん、びっくりした】→キム蛙

キム兄 「妻夫木のぶきは無器用のぶきか?」

      ※メール 
       【なんちゃって】→ゆれるキム兄

妻夫木 「夫に木で…」
キム兄 「分かっとるわえ!考えられへんのぉ~」
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-09-16 14:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/6978805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あら? at 2007-09-16 14:31 x
1番?
Commented by フラン at 2007-09-16 14:33 x
キム兄もボーダー好き?
Commented by あき at 2007-09-16 14:35 x
高須さん…笑
Commented by みき at 2007-09-16 14:54 x
高須さん。飲みすぎにご注意下さい。
Commented by aiu at 2007-09-16 16:20 x
これはやっちゃいましたね
Commented by ゆうじろー at 2007-09-16 16:32 x
元気ええなぁー
Commented by トモイカ at 2007-09-16 16:46 x
思わず微笑んでしまいますなぁ。
Commented by at 2007-09-16 17:14 x
これ いつ放送のCMですか?

後、高須さんの真似して僕もブログ作ってみました。
もし良かったら、高須さんやここのコメンターの人達遊びに来てコメントしてってください!! よろしくお願いします。
Commented by at 2007-09-16 17:18 x
URL 一応本文の方にも貼っときます。
http://green.ap.teacup.com/7778/
Commented by GM at 2007-09-16 19:01 x
分かっとるわえ! 「わえ」って!!!
Commented by コバ at 2007-09-16 19:18 x
キム兄が怒ってる時に、怒られてる方がメール見たらキム兄もっとキレそうだなぁと思いながらいつもCM見てます。
Commented at 2007-09-16 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-09-16 22:25 x
そろそろ「笑ってはいけないシリーズ」の準備に取り掛かってると思うのですが
今回は何でしょうね?
笑ってはいけない修学旅行とか?笑ってはいけない遊園地?
笑ってはいけない自衛隊は警察とかぶるかな?
もう年末といえばって感じですね 山ちゃんの対決もあるのかなあ
想像すると楽しみですね 
Commented by じじじじぎ at 2007-09-16 23:05 x
木村さんやぁ~!
DXの観覧の前説で、生で笑わせてもらったのが貴重な思い出であります!
感謝!感謝!
Commented by 夢彦 at 2007-09-16 23:37 x
木村さんって、エエ感じの声色してはりますよねぇ。
でも、高須さんもエエ声してはりますよねぇ。
むしろ、高須さんの方がエエ声やなぁと思ってます。
Commented by ike at 2007-09-16 23:37 x
なんで今日のガキの使い松本はなにもしなかったの~??
Commented by キッスマ at 2007-09-16 23:49 x
なんで松ちゃんキスしないの?
Commented by ちゅり at 2007-09-16 23:50 x
キム兄vs松兄で紅白の裏いける気がしてきた。
Commented at 2007-09-16 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-17 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-17 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっつん at 2007-09-17 00:59 x
このCMってキクチの話から上がったCMなんですかー?
Commented by しいたけ at 2007-09-17 01:24 x
自分も同じ質問です。
さんざん「真のテクニシャン~は誰なのか思い知らせる」とか
「喜ぶときの松本はヒク」とか前フリがあって、
どうして、松ちゃんは、キスしなかったんですか?
放送室でもいいので、教えてください~~!
こういう不可解さは今までガキになかったのに・・・。
Commented by 9 at 2007-09-17 02:41 x
あれ?このCMって高須さんの企画案だったんですか?
Commented by 戦国武将 at 2007-09-17 03:42 x
キム兄のCM好きです。
マジで面白いっすよね。

あっ、ガキの使い見逃した・・・。
Commented by しるびあくりすてる at 2007-09-17 11:11 x
今週の『放送室』における ! 薄っぺらな歌詞や励ましコメントに頻出する『努力は必ず報われる』に対する嫌悪感に同感でした.私は,報われない可能性が大であっても努力することが必要な人生に悲哀・ドラマ・価値を感じます.
30年ほど前に放送された豪の有名私立校ジーロン・グラマースクールの特集番組(NHK)で,校長が生徒に向かって「この世には努力しても乗り越えられない障害がある.君たちには困難の中でその障害の向こうにある可能性を見つめる勇気を忘れないでほしい」と訓示していた.小学生の私の心にも響いた真の大人の言葉でした.・・・やっぱり『放送室』は落ち着けます~
Commented by ファル at 2007-09-17 11:32 x
さっそくキム兄のデコメ、使ってますよ~。
送り先には好評ですね♪
Commented at 2007-09-17 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily at 2007-09-17 14:18 x
CM、完全再現ですね~!!
このCM好きです♪
Commented by pon at 2007-09-17 17:59 x
それにしても、キム兄、目ぇほっそーーーーーーー。考えられへん。
Commented by くるみ at 2007-09-17 18:35 x
docomoで無料ダウンロード出来るんですよねー(^ワ^)
Commented by 大日本人 at 2007-09-17 18:36 x
オメ。かっちゃうよ~ん。楽しみだメーン。
Commented by at 2007-09-17 22:06 x
このCM面白くて好きです。こんな上司がいたら
楽しそうだ。
Commented at 2007-09-17 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-18 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIICHIRO at 2007-09-18 01:57 x
キムさん、CMでてますね~!つい、ジーっと観てしまいます。笑 今週の放送室、全体的にハイテンションでしたね、良かったです。レミーの話、分かります。 欽ちゃん~も 面白かったでーす!!!
Commented by 流れ星 at 2007-09-18 08:08 x
キム兄のデコメが欲しくなってきたので、
ドコモの友達に送ってもらうことにします。
Commented by katopee at 2007-09-18 12:44 x
でも薄っすら笑ろとるやん。
Commented by しろうと at 2007-09-18 12:55 x
高須さんが「男女7人物語?」が、とてーも楽しみだったように、私は今「放送室」がなによりも楽しみです。
素人の私にはわからない話でも、ぐだぐだでも、愚痴でも。
わからないけどおもしろいです。
石井明美さんのちゃちゃちゃ・・・めっちゃ懐かしくて借りてしまいました~。

Commented by ぼん at 2007-09-18 14:24 x
あの再現シーンをココで見れるとは思ってなかった。
次は渡さ~んのBOSSをお願いすます。
Commented by かっつん at 2007-09-19 17:55 x
キム兄デコメってけっこう流行ってるみたいですよ
私も持ってます。
つかCMアドリブなんですかね。
Commented by もりMAN at 2007-10-25 22:05 x
上司に怒られてる最中に携帯なんて見ようもんなら間違いなくクビ。
<< それぞれの祝日 【更新情報:御影湯】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム