人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
それぞれの祝日
それぞれの祝日_c0052615_3525623.jpg

祝日とはいえ
これはリラックスしすぎでしょ!
しかも場所は新橋。

お店の掃除を終え
今日は人通りも少ないし
あぁ~ちょっと本でも読むかって
思ったとしても
これをする勇気がある人は少ない。

僕の前を歩いていた二人組の女性が
この光景を見たとたん
急に方向転換して引き返していった。

これはなにハラスメント??

by kyte-mikageya | 2007-09-18 01:52 | ┗高須 | Trackback | Comments(87)
Commented by みすず at 2007-09-18 04:11 x
うちの学校の近くの高架下にも同じような人がいます。
同じような人って言ったらこの人に失礼ですが。。
これを撮った高須さんもすごい!
Commented by 秋みかん at 2007-09-18 04:29 x
道路の上じゃないですかw
でもこういう光景を観るとホッとするのはなぜだろう。
Commented by BULLET BOY at 2007-09-18 04:32 x
一人被災者ですね。
Commented by pochi at 2007-09-18 04:50 x
あぁ、大阪の下町にこういうおじさんいるんだろうなぁ、、、と思ってみてたら、新橋って! 一度やってみると、いつもは目に入らない色々なものが見えてきそうですねぇ。まぁこのおじさんには漫画のコマ割りしか目に入ってないだろうけど。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2007-09-18 04:51 x
通行ハラスメントですね!!!

通ハラ、通ハラ!!
Commented by shogo at 2007-09-18 05:34 x
道路交通法違反になるんでしょうか?
やってみると案外気持ちいいのかもしれません。
ある意味、暴走族と一緒です。
Commented by SKY at 2007-09-18 06:10 x
何を読んでいるのだろう。。。
Commented by Lala at 2007-09-18 07:24 x
いいですね~
Commented by 流れ星 at 2007-09-18 08:16 x
「本当の本好き」とは、こういう人の事をいうのかも知れませんね。
なりふり構わず、本読みたい!というあまりの行動?
でも、スカートを穿いた女性等にとっては、
横を通り過ぎる時に気を使わなきゃいけない、
めんどくさい障害物競争みたいなもんかも知れませんねぇ。
このおじさんも、散歩中の犬に顔なめられたりしたら、どうするんだろ。
定点カメラで見ていたいような気もします。
Commented by 洗濯女 at 2007-09-18 09:27 x
この人は「色んな場所でステテコ姿で寝転んで本を読む」熱中人かもしれません。
Commented by DAHLⅠ at 2007-09-18 10:08 x
ミチハラ、寝ハラ・・・
Commented by くるみ at 2007-09-18 10:46 x
うーん。。。おやじってこうゆう自由さが持てていいなぁ、、
憧れるよo(♡ワ♡)o
Commented by tutu at 2007-09-18 11:11 x
本はポーズだと思うなー
内容頭に入ってないんじゃない?
Commented by KEIICHIRO at 2007-09-18 11:20 x
オープンスギ ハラスメントですね!でもこの道は普段、車や通行人が、ホントに少ない所なんでしょうネ。俺は新橋でコレ出来るぞー的でしょうか?!笑 コレが出来たとしても、ここはゴミ横で落ち着かないです。
Commented at 2007-09-18 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千秋 at 2007-09-18 12:12 x
いいですよーこういうの。
こんな人に、私はなりたい。
Commented by ちゅり at 2007-09-18 12:40 x
エア我が家?

てゆうか何でしょうこの自由な感じは。。悟り?
しかし、やっぱり腕時計は必要!ってあたりはまだまだ俗世に対する未練が感じられるかな。
Commented by katopee at 2007-09-18 12:45 x
!!!!
こんな場所に遭遇できないって~~~。うらやますい~~~。
Commented by こや at 2007-09-18 12:46 x
こういうおっさん、なんか好きだな~

どうぞ、そのままお読みください、と思ってしまう。
Commented by へい at 2007-09-18 13:05 x
僕の目ぇがビックリしてしまいますわ!
Commented by あき at 2007-09-18 13:33 x
この人、枕はちゃんとしてるんでしょうか?
Commented by ぼん at 2007-09-18 14:18 x
写真でみると下町っぽくてイイ!と思うけど、実際に横を通る時には
なんじゃこの邪魔なおっさんは!と思う。知り合いには居てほしくない
タイプ。
Commented by けんすけ at 2007-09-18 14:52 x
おにおいハラスメント
Commented by まる at 2007-09-18 15:58 x
アー ユー ジャパニーズ?
Commented by ぐえ at 2007-09-18 16:26 x
靴を脱ぐ時に「邪魔するでぇー」と言ったとか言わないとか
Commented by haruka at 2007-09-18 16:46 x
なんだかとってもすてきな写真。。笑
Commented by yamiagari at 2007-09-18 16:52 x
これでこの人が知り合いで、声でも掛けてきたら最悪だろうなあ
Commented by pon at 2007-09-18 17:51 x
背中も腕もどこかしこゴリゴリして、本なんか集中できるかぃ!
Commented by 真悟 at 2007-09-18 17:58 x
結構近づいて撮りましたねこの人に。
こんな場面に出くわすなんて中々ないです。流石高須さんです。
Commented by at 2007-09-18 18:03 x
こんな道の真ん中でリラックスできるとは・・・。ちょっとうらやましく思います。
Commented by 肩幅 at 2007-09-18 18:38 x
左の椅子の下にあるのは、彼の靴なんですかね~。

なんであんな遠いところに置いてるんでしょう・・・
Commented by aiueo at 2007-09-18 18:53 x
お昼寝ハラスメント!
Commented by 午後ティ at 2007-09-18 18:59 x
芸能界にいたら成功してたんでしょうね
Commented by らこすて at 2007-09-18 19:30 x
ブログでお題ふりハラスメント
Commented by qq at 2007-09-18 19:34 x
自由な人ですね〜。すばらしい。
お店でバルサンでも炊いてるんですかね?
確かに、そばを通るのは勇気いるけど、野良犬とか野良猫、カラスに鳩が街から排除されてきたみたいに、こゆう自由な人も「邪魔」とか「恐怖心をあおる」とかで排除されちゃうと寂しいですね。
Commented by 安達 at 2007-09-18 19:57 x
何でも、撮れば良いってもんじゃないぞ、高須。
Commented at 2007-09-18 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カス at 2007-09-18 23:24 x
二人組の女性はホームレスだと思って引き返したんでしょうね

つうか日本でこういう光景がまだある事に驚いた、しかも東京で。
一瞬海外かと思った
Commented by じじじじぎ at 2007-09-19 01:25 x
笑!
平和ですね~!
こういうのめちゃいいですね~!!!
Commented by どいひ~ at 2007-09-19 01:47 x

そうかなー。これが日本かと思うと、中国並に民度が低くて恥ずかしくなる。これ見て平和だなんて、レベル一緒だよ。
Commented by ぱんつ at 2007-09-19 03:20 x
草履はちゃんとイスの下に置いてるのに
このおじさんったら。。。
Commented by ウララララ~ at 2007-09-19 03:38 x
DVD予約したズラよ。
Commented at 2007-09-19 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-09-19 09:09 x
キム兄の続きかと思った
Commented at 2007-09-19 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-19 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころころ at 2007-09-19 11:55 x
さっき渋谷で発見しました。
高須さんの好きな蓬莱が明日から期間限定で渋谷で買えますよ!!

http://www.osakahaku.jp/toyoko/index4.html#noren
Commented by かっつん at 2007-09-19 17:52 x
これはなんか引きますよね・・・
でも本人が好きでやってるならいいんじゃないですかね。
Commented by piroico at 2007-09-19 20:23 x
鶴瓶のニッポン武勇伝見ました。
久しぶりに 良いもの見た感じです。
Commented by キャフェ at 2007-09-19 21:08 x
おれ、このおっさん好っきや。
一度同じことをしてみたら世界が変わって見えるんだろな。
Commented at 2007-09-19 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popai at 2007-09-20 13:58 x
女性Uターンハラスメント
Commented by はいたーん はいりすく at 2007-09-20 17:09 x
すげー、 女性なんでしょ!
だって、あのーですね。
着衣が、メリヤスの上下であまりにも、ホワイト
清潔のあかし、しかも、お洒落ですね。
鉄の女と呼びたい。
さっちゃー君と。
Commented by ボバン at 2007-09-20 18:37 x
はははは、ファンキーなジイ様だね、この人は確実に今ハッピーだね
たとえ金が無かろうが、嫁に逃げられようが・・・この人はハッピーだ
Commented by GM at 2007-09-20 21:13 x
放送室聞きました 努力しても夢は叶わない事もあるって話
放送室で松本さんが言われる事は過去に北野武さんが雑誌や
ANNで言われていたこととまったく同じですね

いつも不思議に思うのですが高須さんは武さんと仕事をする機会がないのですか?
武さんの数学を解く頭はやっぱり天才ですね
武さんと組んだ番組をぜひ見てみたいです
Commented by 孔明 at 2007-09-20 22:40 x
こ、これは・・・
私なら引き返してしまうなあw
ええような、よくないような・・・w
Commented by Rome at 2007-09-21 00:07 x
the ハラスメント
Commented by 練馬痔獄 at 2007-09-21 00:14 x
ディスってんの?
Commented by 体内メーカ at 2007-09-21 01:01 x
ええぇ~、これは。

男気あふれる方ですねぇ。道端で寝転がって読書とは。
Commented by uk at 2007-09-21 07:20 x
醜態サラスメント。
Commented by rock at 2007-09-21 14:29 x

うまい!と思う。
Commented by 裕隆 at 2007-09-21 22:06 x
このおっさんに腹立つ反面、やっぱどこかその自由さに憧れてしまいますね。
Commented by t-k at 2007-09-22 02:56 x
う〜ん?
Commented by どいひ~ at 2007-09-22 19:53 x
我はアフォなり!!
Commented by @86 at 2007-09-22 23:26 x
”RealDesign”という雑誌 の145ページ。
おっ! 高須さん発見! と見間違うページがありました。

 ちょっと似てる!
Commented by まさこ at 2007-09-23 02:35 x
今はみませんけど昔はこういった人ってたくさんいましたよ、でも高須さんのブログで久しぶりの光景を見た気がします。
Commented at 2007-09-23 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ at 2007-09-23 16:55 x
うちの飼い猫がこういう感じで家の前の道路でくつろぐんですよ。
車が来るかも〜って、ハラハラするんですけど、本にゃんはすましたもんです。
このおっさん、ネコ歳っすかねえ。。。
Commented by GM at 2007-09-23 18:22 x
まだ次の更新がないなって思ってる人は
「まだ寝てるんか!」って突っ込み入れてるのかな?
Commented by もりもり at 2007-09-23 19:36 x
高須さん。はじめまして。いつも放送局楽しみに聞いています!!が最近残念なことが。。。第310回の松本さんの後輩のおにぎりさんが串カツやでおしぼり使いすぎて起こられた時の話をされてたとき、高須さんがおにぎりかわいそうっていわなあかんところをおしぼりってゆうてるんですよね。それを松本さんが聞き逃したのかさらっと流してしまったのが残念です。松本さんなら見逃さずつっこんでいただけるとおもってましたのに。。。高須さん松本さんにこのことゆうてあげてください!!
突然ですいません。。
Commented by st at 2007-09-24 21:51 x
けっこう皆さん気づいてますね < おしぼり。
私は流れたこと込みでおもしろかったですが。
Commented by 一週間・・・ at 2007-09-25 02:06 x
未だ更新されず・・・
Commented by GM at 2007-09-25 15:14 x
うわぁ こんなところに載せたらもう寝ころべない!!

高須~この恨みハラスメント~!!!!
Commented at 2007-09-25 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョグジャ at 2007-09-25 23:46 x
いやはや、僕も道端でどうどうと横たわれるような大人になりたいものですなぁ。

そこで、きれいなお姉さんのチャリンコのしたじきにされるもなおよし。
Commented by OTOKO at 2007-09-26 00:38 x
同じような人みたことあります(笑)
Commented by 俺もあまりかん。 at 2007-09-26 01:21 x
なかなか寝る時間の取れない放送作家へのハラスメント
Commented by ウィンキー at 2007-09-26 17:42 x
いつまで寝とんねん
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-09-26 19:22 x
何かあったんですかね・・・。
結婚とか?
Commented by 高島彩 入社したて!元カレ提供 at 2007-09-26 20:52 x
高島彩 入社したて!元カレ提供!にゃんにゃん日央イ象
Commented by エニシダさん at 2007-09-27 11:16 x
先週の放送室で最後の話、盛り上がりましたね。お二人は郁恵さん、なかったですか。グラビアアイドルのハシリですね。今のアイドルと違って、おなかも出ていましたが、当時の日本人アイドルであれだけ胸の大きな人はいませんでしたね。
Commented by 結婚マニア at 2007-09-27 12:02 x
めっちゃかっこええ!
自分の世界がある人なのかもしれませんね!
Commented at 2007-09-27 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-09-28 19:46 x
これ見た瞬間大爆笑です!!
オッサンハラスメント?

宣伝させてもらいます。
僕のブログの宣伝です。
http://green.ap.teacup.com/7778/
ブログのタイトルは
「学生、伊東純の日常をお届けします。」です。
高須さんのブログのタイトルをパクらさせて頂きました。
もし、よかったら、高須さんやここのコメンテーターの人達
ぜひ、遊びに来てください。
そして常連になってください。
よろしくお願いします。
Commented by miki at 2007-10-02 03:52 x
二人組の女性が引き返すのも無理ないですよ!私も多分別の道を探すかもしれません!
<< 【更新情報:御影湯】 (200... CMの再現! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム