exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いよいよ!
c0052615_17213195.jpg来年の手帳完成!
今年はなんとカラフルに
数色の手帳を作った。

手帳の中も普通のものではなく
くだらない企画だらけ。
おまけとしてシールも付いている。

ハンズやロフトなどでも
たぶん売られていると思うので
気に入った人は
是非お求め下さい。
[PR]
by kyte-mikageya | 2007-10-14 17:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/7180149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うょちて at 2007-10-14 17:24 x
いえい!
Commented by 無配 at 2007-10-14 17:55 x
尼帰ったら今度こそ勝木にボコボコにされそうですね。
Commented by eww at 2007-10-14 18:34 x
あらいいですね
Commented by この手帳 at 2007-10-14 18:55 x
面白そう。。ネタ満載ってやつですか?ハンズに寄って見るかな。
Commented by かっつん at 2007-10-14 18:55 x
私の地域に売られているが疑問ですが、あったら買ってみますね
Commented by あき at 2007-10-14 22:39 x
スケジュール帳のシールってたいてい最後まで残しときますよね。
Commented by KEIICHIRO at 2007-10-14 22:52 x
手帳の写は、やっさんですか?!笑 昨日の放送室、SE話 俺は絶対謝らない イボ痔 同級生の話 面白かったで~す!!!
Commented by くるみ at 2007-10-14 23:05 x
カラフル。。いいですねぇ☆

去年買いましたが、そんなに忙しくない私はとっても使いずらかったです。
バクっとのアドレス帳が欲しいっス♡
。。今年は、買わないかな。
Commented by HERO最高 at 2007-10-14 23:59 x
「チンパンニュース チャンネルSP」に対し「アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い」が抗議してるらしいですね。
絶滅の危機の動物を視聴率の為に出演させたら抗議もくるわな。
Commented at 2007-10-15 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2007-10-15 02:58 x
A6サイズだったら迷わず買いなんですが。
長細いのはどうしてもオッサンが使うやつというイメージがあるので。。
まぁオッサンなんですがね。。
Commented by GM at 2007-10-15 04:44 x
吉本手帳欲しいですね~
でもやっさんを使ってるんですね
少し寂しい気持ちになりますね 最後は吉本解雇された人やのにね
Commented by ぽお at 2007-10-15 07:29 x
宣伝かいな
Commented by くっく at 2007-10-15 07:58 x
まったけの季節。
4時ですよーだで、まっちゃんがまったけの格好をして、
『まっっっっったけぇぇぇぇぇ!!』って言ってたの覚えてますか?
『ジャーンピーングクィーーズ!!さて?なんでしょう。』
小5だった私、友達と毎日言って笑ってましたぁ☆☆
Commented at 2007-10-15 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋みかん at 2007-10-15 09:38 x
手帳使ったことないけど面白そうなので買ってみようかなあ・・・
でも田舎なのでハンズやロフトがありません><
Commented by aki at 2007-10-15 12:04 x
吉本手帳☆高須さんもこの手帳使うんですか?ちょっとロフトで探してみます☆それと今回の放送室も面白かったです♪松ちゃんは絶対謝らないらしいですね(笑)勝木にボッコボコにされないように気を付けてくださいね(笑)でも尼って良いなぁ☆
Commented at 2007-10-15 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【更新情報:御影湯】 (200... そんな一日 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム