人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
連日深夜帰宅
連日深夜帰宅_c0052615_4382239.jpgくたくただぁ~
年末年始などの特番に加えて
さまざまな企画の立ち上げなどが重なって
毎日深夜帰宅。
ぎっちり車で埋まっていた駐車場も
帰る頃になると、このように僕の車がポツンとあるだけ。
なんだか空しい。

おかげで肩がこってしょうがない。
マッサージに行きたいが
そのタイミングも時間もないので
毎晩どんだけ遅く帰ってきても
シャワーじゃなくて、
ちゃんと湯船に浸かるようにしている。
しかしこれだけじゃ~体の疲れは決してとれん。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-10-31 04:38 | ┗高須 | Trackback | Comments(59)
Commented by あき at 2007-10-31 04:40 x
やったー!一番★
Commented by yuu at 2007-10-31 05:12 x
これは・・いったい。
こんな時間にブログ更新とは・・お忙しいようですね。
Commented by あほうのなおき at 2007-10-31 05:24 x
おやすみなさい。高須さん。束の間の休息、尼崎の夢、あまりかんドリームでも見れたら良いですね。
Commented by あき at 2007-10-31 05:37 x
体壊さないでくださいね。
高須さんは風邪よくひきやすいみたいだし。
Commented by まあむん at 2007-10-31 05:39 x
本当にお疲れ様です。でも高須さんが頑張ってくれるおかげで、年末年始のテレビに期待できます。楽しみに待っています。
Commented by にこちゃん at 2007-10-31 06:57 x
高須さん、いつもありがとう。
あんまり無理をしないでね♪
Commented by 海苔助 at 2007-10-31 08:19 x
お疲れ様です。
お体に気をつけてください。

年末はまたガキやるのかな?
Commented by ジェイカトラー at 2007-10-31 09:55 x
クエン酸を1日に5g摂ってください。
だいぶ楽になると思います。
Commented by 流れ星 at 2007-10-31 09:56 x
高須さん、お疲れ様です!
遅くまで働いて、ふと見れば、ご主人様を待つ車は1台きり。
こんな時間まで働いてるのが自分一人かと思うと、
少し、さびしい気持ちになるかも知れませんね。
高須さんは働き者だなぁ~と思う半面、
なぜ、そんなにも働かれるのかなぁ~とも思ったり。
みのもんたさんが、おっしゃていた事があります。
「『仕事』は、作ってくれる人がいないと無い」
「『どうですか?』と言われて、断るなんて出来ない」
高須さんも、「仕事を断るなんて勿体ない」と思われるのでしょうか。
それとも、あれもこれもやりたい!という、好奇心の範囲が広~いのでしょうか。
ともかく、どうぞ、お体大切に!
Commented by 高2・♀ at 2007-10-31 10:26 x
お疲れ様です。 また風邪をひかないようにして下さいね! とても大変そうだけど、大晦日の笑ってはいけないがスゴク楽しみなのでどうか頑張って~~!!
Commented by yamo at 2007-10-31 12:52 x
高須さん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。
Commented by T坊 at 2007-10-31 13:12 x
お疲れ様です。体調に気をつけてください。
Commented by つねだす at 2007-10-31 13:52 x
年末番組楽しみにしてます~~!
マッサージ行ったら また半立ちになるやん~~
Commented at 2007-10-31 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トモイカ at 2007-10-31 14:17 x
ムキムキマッチョ、ムキムキマッチョ。
辻本清美、福島みずほ。
Commented by Lily at 2007-10-31 14:48 x
お疲れ様です!!
体調に気をつけて、頑張って下さい!!





Commented by ちっちゃ at 2007-10-31 15:09 x
尊敬しますわ~。おこがましい様ですが、今の高須さんの努力と苦労は必ず歓喜と幸福となって跳ね返ってくると思います。これからも体に気をつけてどんどん、いい意味で、笑いの常識を破って行ってください。松本人志戦士と共に。
Commented by のん at 2007-10-31 16:19 x
すごいですねー。私なんか高須さんより若くて何分の一しか活動してないのにすぐ疲れます。高須さんのおかげで面白いテレビが見れて、とってもうれしいのですが、健康第一なので気をつけて下さいね☆
Commented by kyon at 2007-10-31 17:25 x
お疲れ様です!
高須さんのおかげで、仕事でムシャクシャした時も、TVを見ると笑顔になれます。
ありがとうございます!
でも、無理はしないでくださいね。
Commented by ままん at 2007-10-31 17:34 x
お疲れちゃんっ!!
Commented by 密リーマン at 2007-10-31 17:55 x
自分に負けるんじゃねえぞ。
Commented by ははは at 2007-10-31 18:46 x
お疲れ様です。本当にすごいですね。
1つのことに集中できるというか、かっこいいです!
体調に気をつけてくださいね。
Commented by かっつん at 2007-10-31 18:58 x
毎日お疲れ様です。
高須さんがいるから、ダウンタウンの面白い番組もできるのです。
年末楽しみにしてますね。
Commented by ちゅり at 2007-10-31 19:04 x
いいですね夜の都会を独り占め☆
こなしきれないほど仕事があるなんて本当に羨ましいことです。
お風呂で眠ってしまわないように気をつけてくださいね。
Commented by pico at 2007-10-31 19:35 x
happy halloween☆Mr,Takasu!
Trick or Treat??!
Please take good care of yourself!!!
Commented by ネギ at 2007-10-31 20:01 x
年末楽しみにしています。体に気をつけてください
Commented by ぱてぃ~ん at 2007-10-31 20:56 x
XJAPAN再結成!!!!!!!!!!!!!!!

どう思われますか?
Commented by at 2007-10-31 20:59 x
高須さんお疲れ様です、大変ですねぇ…頑張って下さい!!ところで「あまりかん」の次はいつごろ発売なんですか!?あともうひとつ!!!!放送室のCD化はどうなっているんですか!!!おれはCD化をずっと期待しているんですが…このところその話はなくなってしまっているんですか??
Commented by SAS at 2007-10-31 21:04 x
高須さん、初めまして。
当ブログをいつも拝見しております。

更新ブログの駐車場の件は私も身にしみるものがあります。
私も夜間にまたがる勤務形態なものですから、帰り際はまったく同じ状況になります。
やはり高須さんのような作家さんですと休息を取ることも間々ならないご事情かと存じます。
そんな時は息抜きをするのが一番かと思いますが、私のおススメはやはりウォーキングです(ベタですみません)。
私は仕事帰りにiPodを聴きながら一時間ぐらいかけて歩く事を続けています。
ウォーキングしているうちに自分の中で抱えている重い気持ちが不思議な程スーッと取れます。

長文になってしまいすみません。
今後のご活躍を楽しみにしています。
Commented by ぼたん at 2007-10-31 21:31 x
高須さん お疲れ様です。
お仕事大変そうですね、いつもいつも。
でも放送室だけは続けて下さいね。
そろそろまた誰か裏方さんでもゲストに呼んで下さい。
サカモトさんがいいなぁ。ネタが多そうなので。
Commented at 2007-10-31 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-10-31 22:16 x
退社時に駐車場に自分の車だけって仕事した感もあるし
孤独感もある・・・
2,3台あれば普通に帰るけどポツンと一台だけって
今の時期は特別何か感じますねえ~
Commented by ごりら at 2007-10-31 22:19 x
ブルジョワ高須さんだったらこれ位のマッサージチェアがいいのではないでしょうか?
ttp://www.rakuten.co.jp/s-re/682376/700774/
Commented at 2007-11-01 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋みかん at 2007-11-01 01:00 x
お疲れ様です、僕も肩が凝って仕方が無いです(´・ω・`)
湿布貼ったり薬塗っても良くならないのでビリビリマシーンみたいな器具使ってみようかなあ・・・
目の疲れが肩にくるので目薬さすと多少よくなるかもです。
Commented by kei at 2007-11-01 01:01 x
やっぱり湯船につかると違いますよね
体壊さないでくださいね
きついコメントもしますが、人間としての高須さんの大ファンです
Commented at 2007-11-01 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1ファン at 2007-11-01 02:45 x
いつもお疲れ様です。
せめて栄養はとってくださいね。
Commented by MAITAROCK at 2007-11-01 12:23 x
いつもありがとうございます。
パワーもらってます。
Commented by KEIICHIRO at 2007-11-01 13:10 x
高須さん、お疲れ様です! ホントにポツンですね!!笑 年末年始の特番、新たな企画 楽しみにしていま~す!!! 
Commented by smoothy at 2007-11-01 13:53 x
こんな風に、一生懸命念密につくりあげるからこそ、ほんとに馬鹿笑いできるおもしろい番組ができるんだろうなあ。
Commented at 2007-11-01 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 確かに唐揚げはうまい at 2007-11-01 18:10 x
たかっちゃんのレンジローバーの為に、
こんなに照明つけてもらって
ごって得や~ん!!
Commented at 2007-11-01 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダウンタウンDXの観客が・・・ at 2007-11-01 22:40 x
ダウンタウンDXの観客がうるさくてトークが耳に入ってきません。
DXは好きな番組なんですが、あんまりにもわざとらしいので
チャンネル変えてしまいます。

なんとかできないものでしょうか
Commented by 客の声 at 2007-11-01 23:06 x
お笑いに長く携わってらっしゃる高須さんは、あの客の過剰反応についてどうお思いですか?

DTの番組には他の番組と違う格の高さを常日頃から感じているのですが、あれじゃ通販番組となんら変わらないじゃないですか・・・
Commented by たんと at 2007-11-02 00:02 x
コメント停止にするブログが多い中、何かあると必ず矢面に晒されるテレビ制作関係者なのに、停止にしないあたり、高須さんの心意気を感じます。

年末の特番楽しみです。正直IQ系やクイズ系の番組には飽き飽きしてるので、どんな笑いが起こるか楽しみです!
Commented by カス at 2007-11-02 01:07 x
まっちゃんとスパかサウナ行ったらいいじゃないか
もしくは一人で。六本木に24時間やってるとこあったよね確か
Commented by DX at 2007-11-02 12:51 x
スタッフから観覧客への事前説明とかも凄いらしいね。
盛り上げよう感が必死すぎな感じがTOO MUCHで最近見てないな。
それに代わり映えしないゲストのエピソードトーク番組はもういいよって気もしますね。
Commented by コンソメ at 2007-11-02 14:22 x
あら、いいですね~
Commented by 堀北真希【お宝動画】 at 2007-11-02 15:06 x
明日「always続3丁目の夕日」が公開の堀北真希ちゃん

そんな彼女の秘蔵映像はこちら

http://makiguide7122.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by 玄米茶 at 2007-11-02 16:47 x
お疲れさまです。
僕も湯船につかろうとは思うんですけど、
めんどくさいんで結局シャワーになっちゃいます。
Commented by あーうー at 2007-11-02 19:13 x
電気代が気になります・・・
私もDXの客の反応は何かいやでした。
あーいうバイトもあるらしいですが・・・
あとリンカーンの黒ひげとかローションボーリングに1000万?
なんか使わなくても、芸人バスとかフレンドリーの方が面白いと
思いますが・・・私だけ?
Commented by カート・小判 at 2007-11-02 23:18 x
僕もちょっと前まで管理職だったので同じような体験してました。
長く会議やってると、頭働かなくなるんですよね。で、もうどうでもいいっちゃってなる。
汗がバンバン出る入浴剤入れて、僕の場合熱めの湯に半身浴。
コレでぐっすり眠れます。。。
あと休みの日はあえて早起きして、体動かすに限りますね。
Commented at 2007-11-03 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 孔明 at 2007-11-04 03:16 x
お疲れさまです!
お疲れのご様子が伝わりました。
高須さんがんば☆
Commented by クル at 2007-11-17 19:46 x
まあ低視聴率番組連発してるのに仕事があるのは幸せじゃないですか?
Commented by ??? at 2008-05-22 06:55 x
レンジローバー104
<< 新橋にて もったいないっす! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム