人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
運の節約?
運の節約?_c0052615_1315791.jpgガキの使いの新年会収録。
あまり番組の新年会には顔を出さない方だが
ガキのだけは収録も兼ねてるので
ここ二十年近く参加している。

山ー1グランプリやら
ピカデリーさんの占いやら
盛りだくさんの企画の後
各種景品があたるビンゴ大会。
毎度毎度のことではあるが
これがまったく当たらない。

写真のように4つもリーチなのに
全然肝心な番号が開かない。
まっ限られた運を
こんなことで無駄使いしゃーいかん
という考えもあるにはあるが
ここまで当たらないものかね…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-01-16 01:31 | ┗高須 | Trackback | Comments(133)
Commented by (^(´・▲・`)^) at 2008-01-16 03:11 x
「パルナス」で検索して来ました。

山ー1グランプリ…気になります。
Commented at 2008-01-16 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ズーコジャパン at 2008-01-16 12:14 x
6つリーチじゃないですか?これ
Commented by kkk at 2008-01-16 13:27 x
松本さんはある意味ビンゴでしたね
Commented at 2008-01-16 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-01-16 15:03 x
ほんとですね!
6つリーチですね!

こういうのあるなぁ~・・・
ビンゴってみんな同じチャンスを与えられている
ゲームなのに、なかなかそろわないこととかあって
不思議ですね。

ゲームが始めるときは
景品どれにしようかなぁ~!とか
ちょっと余計な心配するんですけど、
結局周りがどんどんビンゴになってって
最後のほうは
景品もらえってる自分を想像していた自分に対して
なんかちょっとかなしぃ~気持ちになって
切ない思いをする私です。
私だけ?かな?
Commented at 2008-01-16 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahaha at 2008-01-16 16:47 x
小学生の頃は結構適当にビンゴっと言って確認されたら、あっすいません間違えました。と言っていました・・・。
昨日ブログコメントできませんでした・・・
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-01-16 17:04 x
6つリーチですよ~~~~~~~~
老いがきてますよ~~~~~~~~
Commented by taki at 2008-01-16 17:28 x
こりゃドイヒーっすね・・・。
ある意味貴重?
Commented by 北海道 at 2008-01-16 17:29 x
山ー1グランプリ楽しみです!今年は誰がブレイクするんでしょうか…。
Commented by パ~子 at 2008-01-16 17:34 x
すごいリーチ。。。
ビンゴとかここ数年やってないなあ~っ

めっちゃ放送楽しみです★!
ピカデリーさあああん

Commented by Lala at 2008-01-16 17:36 x
ほんで、これ乗っかってんのは高須さんの足ですか?
Commented by サスケ at 2008-01-16 19:19 x
うわっ。同じです…今まで落ち込んでいたんですけど、これからは高須さんみたいに「運の節約」って考えます(笑)
Commented by ちゅり at 2008-01-16 21:59 x
入れ歯占い師見ものですね。
僕としては梶原さんも進行役で登場するのかが気になります。
梶原さん込みでツボなんですよねー。
Commented by カス at 2008-01-16 22:06 x
ザッツオールでビンゴの穴全部埋めるピカデリーを見たい
Commented by GM at 2008-01-16 22:20 x
ビンゴゲームって最後のほうになると
当たっていなくても「ビンゴ!」って行けば
チェックなしで景品がもらえたりしますよね

ガキ使のビンゴは誰が景品もらったのかな?
山ちゃんならおもろいのにね 
久しぶりに山ちゃんの変顔シリーズ見たいなあ
Commented by DAD at 2008-01-16 23:06 x
映画に関して関係者の皆さんは凹んでるかとは思いますが
出来ればアンタッチャブルな話題にするんじゃなく笑い飛ばして欲しいな。
そーゆーチームであってほしいよ。
後ガキの鳥居みゆき、引き出すかスポイルさせるか大変注目しております。
Commented at 2008-01-17 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あわら at 2008-01-17 08:52 x
高須さんお疲れ様です。
ガキの新年会は毎年楽しみの一つです。
で、今日はDXの収録ですが、中止になったそうで・・・・・
松本さんのインフルエンザでしょうか・・・・・
健康第一ですね!!
Commented by 尼が先! at 2008-01-17 10:49 x
わたし、ビンゴゲーム大好きです♪
Commented by hahaha2 at 2008-01-17 16:35 x
松本さんインフルエンザなんですか?本当なら放送室であんだけ俺はインフルエンザになれへん!と言っていたのに・・・
高須さんの予想が大当たりでしたね。早く治ってほしいです。
Commented by blue at 2008-01-17 16:54 x
高須さんお疲れ様です!
山1グランプリは面白くて大好きです。
松ちゃんのインフルエンザが早く治ってほしいです・・・
DXもHEY3も松ちゃん浜ちゃん二人がいて成り立つものですから!
Commented by ほな at 2008-01-17 17:04 x
美しいぐらいにリーチばっかりですねぇ
Commented by お好みやき at 2008-01-17 18:08 x
ここまできて、当たらないのですからリーチってあまり関係ないですね。
寂しい一言でした
Commented by あき at 2008-01-17 18:28 x
http://www.mieko.jp/blog/2006/01/post_09a9.html
芥川賞取った人もダウンタウン好きみたいですね。
・・・ブログとは全く関係ないですが少しでも高須さんの疲れとストレスを和らげ次への励みになればと思いまして。
Commented by ちっちゃ at 2008-01-17 18:37 x
僕は表から裏に向けて穴を開けます。高須さんは逆ですね!
高須光聖と松本人志の映画次回作早く見たいっす。
Commented by オクレの夢にのせて at 2008-01-17 21:58 x
29に15に69
にくにいちごに69.
Commented by イサイア at 2008-01-18 11:58 x
城間さんのBlogで、倉本さん(放送作家)の髭剃り後の写真を見つけました。確かに、温水さんに似ています。高須さんと松本さんが笑い転げた理由が理解できました。
http://yasoo.ti-da.net/
Commented by 映画芸術 at 2008-01-18 15:54 x
大日本人が
http://eigageijutsu.com/article/78245897.html
で大変な評価を受けています。
Commented by tt at 2008-01-18 19:48 x
ブログ毎回楽しく見ています!
あの~~
ごっつの傑作集10の「えげつな~」最近見てドつぼですw
えげつな~~~~ めっさっむっさってまじ笑いの神が降りますね。。。
めっさむっさ。。。。
Commented by tt at 2008-01-18 19:53 x
大日本人の評価・・・・・
見ました。
ん~~ 人それぞれ映画の好みがあるので一概にはいえませんが;
あの映画大好きです。
個人的には10年後20年後も評価され続ける位の大作だと思っています^^
これからもTv番組に限らず笑える楽しい作品期待しています!でわでわ
Commented by Lala at 2008-01-18 23:31 x
私も髭のない倉本さん見ました!
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・・・
ショック。。。。。

でも笑えました(^^)
Commented at 2008-01-19 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 榊原 at 2008-01-19 02:18 x
大日本人ワースト1位おめでとうございます。2位になるよりよっぽどマシですよ。
あとラジオで爆笑問題についても触れてください。みんな聞きたがってると思います。
Commented by 松クリス at 2008-01-19 08:46 x
関係ないですけど、松本さんが体調を崩してしばらく休むそうですね・・。
Commented at 2008-01-19 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ズー at 2008-01-19 12:06 x
松本さん、大丈夫なんですかね?DXも休まれたそうで。。
Commented by しいたけ at 2008-01-19 14:08 x
松本さん、大丈夫ですか!?
出せる範囲でいいので情報ください。
心配すぎます・・・!
Commented by イサイア at 2008-01-19 14:15 x
松本さんと高須さんには、もっと映画を撮って欲しい。武さん(北野)が、映画を撮り始めた頃の世間の酷評を今でも思い出します。作品を出す度に、評価が海外を中心にあがり、今では巨匠と呼ばれるまで武さんも耐えたように、世間の評価は無視して、自分の世界を表現するべきだと思います。正統な映画の教育を受けない分、異質で馴染みにくいのですが、個性は表現できていると思います。純粋に次の作品が見たいです。新しいフォーマットを作ってください。
Commented by まさこ at 2008-01-19 15:04 x
松本さんの体調が気になります・・・。
高須さんもハードスケジュールでお仕事されているようなので
お体に気をつけてください。><
大げさかもしれませんが、自分にとって常に笑わせてくれる存在がいるというのは
すごく幸せなことなんですね。どれだけ励みになってきたか計り知れません。

ガキ使新年会たのしみにしてます!
これからもおうえんしてます^^*
Commented by みぃ at 2008-01-19 15:28 x
松っちゃんが肺炎と聞いて驚きと不安でいっぱいです(/_;)
一刻も早く良くなりますように・・・。
Commented by piroico at 2008-01-19 15:44 x
私はあまりかんの続きが早く読みたいです。
Commented by paburo at 2008-01-19 16:12 x
かつてこれほどまで運の悪いビンゴカードがあっただろうか
Commented by LL at 2008-01-19 17:09 x
高須さんいつもお仕事お疲れ様です!
yahooのトップに松ちゃん肺炎と書かれていてとても心配です。
今週のガキには出るのですか??
松ちゃんが心配で心配でたまりません;早く良くなって・・・
Commented by パ~子 at 2008-01-19 17:15 x
松本さん大丈夫ですかね。。。
とっても心配です。
まさか肺炎だとは…
いきなりでかなりびっくりしてます。
おだいじにです。
Commented by ハットリ at 2008-01-19 17:23 x
いつも放送室きいてます。
お二人の元気な声がなによりの私のパワーになってます。

松本さん、はやく治って下さい。
高須さんも、お気をつけて。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-01-19 17:47 x
松本さん肺炎らしいですね。
早く治るといいなと思っています。
お大事とお伝えください☆

高須さんもお忙しいので
体調気を付けてくださいね!

高須さんと松本さんの作品、テレビやラジオが
見れなくなると私の楽しみが減るので
かなしくなります。

健康第一です!

がんばってください!
Commented by みいちゃん at 2008-01-19 18:06 x
たかす、オマエは本当に元気なのか?オマエだけが元気なのか?
Commented at 2008-01-19 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-19 18:33 x
まっちゃん大丈夫かな?
Commented by 今日もわき毛が at 2008-01-19 19:50 x
まっつーーーん!!!
Commented by しゅーさん at 2008-01-19 20:44 x
高須さんは大丈夫ですか?
松チャンは体調崩して、大佐藤の悲しい顔になってるのかな?
男の情けなさと、40代の弱さは松チャンの最高の魅力ですww
高須さん一人になるかもしれないけど放送室はがんばって下さい。
Commented at 2008-01-19 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっぶぽい at 2008-01-19 21:45 x
松本さんの具合は大丈夫でしょうか?
入院していないみたいなんで重症ではなさそうですが・・・
心配です。
高須さんが言ったとおりでしたね。
「そんなん言うてるとほんまになるで~」って
やっぱなるもんなんですね~
Commented by kkk at 2008-01-19 22:53 x
これを機に松本さんも健康診断に行きはじめるんじゃないですか?
絶対そうしたほうがいいです。
お大事に。
Commented by 世界のやまちゃん at 2008-01-19 23:44 x
放送室の録音で困っておられるようであれば
まっちゃん風邪ひかへん発言特集
をやったら、めちゃめちゃおもしろいと思うんですけどね笑

全部この風邪のフリになってしまっているっていう
放送おもしろくないですか?笑
Commented by Lala at 2008-01-19 23:58 x
まっちゃん、早く元気になーれ!
Commented by sssss at 2008-01-20 00:02 x
松ちゃんの代わりに一週だけ浜ちゃんよんでほし
高須さんと浜ちゃんのしゃべり聴きたいよ
Commented by みすず at 2008-01-20 00:12 x
松本さん大丈夫ですか?
肺炎と知り、心配です。。
早く元気になるよう祈ってます。
高須さんも体にお気をつけて。
Commented by あるある探検隊 at 2008-01-20 01:04 x
松本さんの体調が心配です。

松本さんが休んでる間、高須さん1人だけの放送室が聴きたいです!!

ダウンタウンはとんねるず、爆笑問題、ナインティナインと本当に仲が悪いのかとか、松本さんが常盤貴子、SPEEDのhiroと付き合ってた時の裏話とか、10年前ごっつええ感じが打ち切りになった時の真相なんかが聴きたいです(^o^)

高須さんも、体調管理には気をつけてください\(^o^)/
Commented by うさこ at 2008-01-20 01:38 x
本当に松本さんの一日も早い復帰を願います。
もしこの世からダウンタウンのお笑いがなくなったらと、
一瞬考えてしまってゾッとしました。
Commented by どないや横丁 at 2008-01-20 02:34 x
光聖高須の放送室。

絶対、松本さんの代役呼んじゃダメですよ!
神様が高須さんに、この機会を与えたんですね。
吉にするも、凶にするも、高須さん次第です。
可能性を拡げて下さい!!

松本さん、体が弱くなってきてるのは確かのように思います。
風邪ひく回数多くなりましたもん。
いい悪いと言いたいのではなくです。
病み上がりで登場の時が、楽しみです。
山崎さんも何とおっしゃるのかも同様です。

ある意味、松本さん不在のお笑い界の可能性を確認する機会になりますね。
テレビを考えるよい期間です。
視聴者にとっても、出演者にとっても。
Commented by どないや横丁 at 2008-01-20 02:38 x
そう!
たけしさんが、ある所へ入院した時のひょうきん族なんかもそうでした。
なんか重なりますねェ。あの時に似た感じです。
たけしさんほど、入院長くはないと思いますが。
Commented by at 2008-01-20 10:35 x
山-1楽しみにしております。それと、松本さんのご回復、1日でも早く実現しますように。
Commented at 2008-01-20 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さん at 2008-01-20 12:30 x
入院はしてないでしょ
Commented by at 2008-01-20 12:36 x
松ちゃんの体調は大丈夫ですか・・・?
もし松ちゃんがテレビに帰って来れなくなったら、と恐ろしい事を考えてしまいゾッとしました。
松ちゃんがいないお笑いなんて考えられません!
早く良くなってほしいです・・・
Commented by co.ji at 2008-01-20 14:18 x
松本さん、旅疲れですかね。
帰ってきたら、こうお伝えください。
「はしゃぎすぎや!」
Commented by 玄米茶 at 2008-01-20 14:37 x
松ちゃんお大事に。
復帰後の放送室を楽しみにしてます。
Commented by zen at 2008-01-20 15:10 x
松本さんなら大丈夫でしょ!
放送室おもしろかったです。
PSPと5ドル・・・。
Commented by シェラトン at 2008-01-20 15:14 x
グアムの最悪ホテルって「シェラ○ンラグーナ」ですか?
確かにひどいですよ・・・。
Commented by ちゅり at 2008-01-20 16:04 x
松本さんお大事に!!
こういうとき実家に電話したら意外に元気でますよ。

放送室には取締役 松本隆博さんが代打で出て欲しいですわ。
色々おもしろエピソード聞けそうやし。
お忙しいかな。
Commented by 秋みかん at 2008-01-20 18:10 x
放送室おもろかったですよ~高須さんの機内エキサイト話良かったです。
松ちゃん早く良くなれ!!!
今録画したリンカーン観てます(,,・∀・,,)ノ
Commented by GM at 2008-01-20 20:01 x
DXの収録中止は正解ですね
松本さんの代役なんか誰もできないですし
無理にやればたけしさんの時みたいに番組のイメージが変わりますからね
どういった経緯で中止になったかわかりませんが
やっぱり「二人そろってダウンタウン」って事なんでしょうね
Commented at 2008-01-20 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bps at 2008-01-20 20:18 x
松本さんが入院されて、うちの母が心配しております。よろしくお伝えくださいm(_ _)m.
Commented by masa at 2008-01-20 23:35 x
今日のガキの使いめっちゃおもろかったです^^
Commented by じま at 2008-01-20 23:42 x
ガキの新年会で一瞬だけ高須さんが映ってましたね笑

これで明日から一週間また頑張れます。
かんけ~ないから~♪かんけ~ないから♪
Commented by ごりら at 2008-01-21 01:00 x
五反田で貰ったんでしょうか
Commented by 寝済み年。 at 2008-01-21 05:44 x
野孤禅に、はまりそうです♪
Commented at 2008-01-21 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪野 霙 at 2008-01-21 11:03 x
初めて書き込みさせていただきます。
松本さんのことになってしまいますが、肺炎ということですごく心配です。
はやく私たち視聴者に元気な姿を見せてほしいです・・・!

今週のガキの使いまだ見てないのですが、高須さんが写っていたということで、これから探したいと思います。

高須さんもものすごくお忙しい身なので、どうかお体には十分気をつけてすごしてくださいね。
Commented at 2008-01-21 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SU at 2008-01-21 17:33 x
久々にそういうビンゴ見ました!
ある意味ここまでなったら何か商品くれ!って思いますよね
Commented by AKIS at 2008-01-21 19:39 x
松本さーん。ペル逃げてるよ~!
とお伝えください。

高須さんも、お体には十分気をつけて下さい。
あんまり頑張り過ぎて、体壊しちゃったら大変ですよ。

松本さんが帰ってきたら「放送室」でボロカスに言ってやればよいのです!
いつも言われておるのですから(笑)

でもホントは心配です。
ファンとして、早く良くなってくれる事を願っております。
Commented by テレビっ子 at 2008-01-21 21:28 x
いつも強気な人が体調崩すと余計に心配です。
お正月のストレスが響いたのでしょうか・・・
早くよくなることを願ってます。
Commented by lu1 at 2008-01-21 22:06 x
松ちゃん、この前のガキで凄い顔色悪そうに見えました。
肌の焼け方がちょっといつもと違う感じ?赤っぽくなってますね。
ピカデリーさんの占い面白かったです。
松ちゃん結婚できたらいいなぁ・・・でも結婚しちゃったら寂しい・・・松ちゃんは皆のもの!
Commented by 基地 at 2008-01-21 23:41 x
大日本人をけなす心ない人がいますが気にしないでくださいね。
あれは最高ですよ!外国での大反響の動画がありました。
余計なお世話でしょうが、嬉しくなったので貼っておきます。http://jp.youtube.com/watch?v=uqB3dMMGFnE
Commented by 真悟 at 2008-01-22 00:04 x
松本さん大丈夫でしょうか。陰ながら心配しています。
高須さんも健康にはお気を付け下さい。
Commented at 2008-01-22 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t at 2008-01-22 01:58 x
http://jp.youtube.com/watch?v=uqB3dMMGFnE
これ、ほんとだ・・・
上映前の紹介も親しみをこめて"Macchan"と呼んでるし、
"Mr.Bater!"にも観客が「ウォーーー!」って反応してるし、
本当の意味で「作品で米国人を笑わせた最初の日本人」ですよ!
たけしみたいに「無難にカンヌ」じゃなくてさ、
直球勝負で「アカデミー賞」狙えるがな!
Commented by ウォーリー at 2008-01-22 05:03 x
すいません~!!放送室の中で出てたグアムのひっどぃぃホテルって
どこのことですか?
絶対行きたくないんでおせぇ~て。
Commented by 名もない名 at 2008-01-22 05:45 x
大衆にはウケない、一部に熱狂的なファンがいる。
海外でもそのようですね。
Commented by HUU at 2008-01-22 09:24 x
高須さん、低視聴率番組ばっかり生み出すわ、大日本人も大赤字で一部の松本ファンや、馴れ合ってる若手芸人からしか評価されない始末

作家ってなにかね?

作家の結果ってなにかね? タレントと同級生で仲良くなりゃ仕事もらえるの?

放送作家を目指してるので、作家に本当は何が必要か教えていただけませんか?

視聴率が悪くても、タレントと仲良くなくても

何がよければ仕事がもらえるのでしょうか????
Commented by のん at 2008-01-22 09:37 x
普段元気な人ほどかかったときは大病なんですよね。
高須さんもお忙しくて無理してるでしょうから体調気をつけてくださいね。
Commented by at 2008-01-22 11:02 x
「トロントで約1200人が長蛇の列で並ぶ」っつーのは
「大衆にウケてない」とは言い難いんじゃないか?
Commented by 秋みかん at 2008-01-22 12:15 x
録音した放送室309回聞いてました。
おにぎりが串カツ屋さんでおしぼり使いすぎて怒られた話のときに、
高須さん「かわいそうだな~おしぼり」って言ってました。。

おにぎりとおしぼりがごっちゃになってます><
Commented by デジ子 at 2008-01-22 12:36 x
ガキ新年会。。。
名古屋は、先週ようやく笑い飯・赤ずきんちゃん。。。

ちらっと映る高須さん楽しみです☆

松ちゃん早くよくなりますよーに!!

Commented by みそ at 2008-01-22 13:10 x
ヒドイホテルおせーてください!
まっつん早く元気になってほしいです。
高須さんも体調くずさないでね
Commented by 今日もわき毛 at 2008-01-22 14:10 x
>>HUU
それ知ってたら誰も苦労しない、人によって違うだろうし
自分が作家になって売れるか売れないかのリスクを背負って学ぶべし
Commented by 道産子 at 2008-01-22 14:43 x
はじめて
Commented by 続・ヤマダ at 2008-01-22 15:30 x
松本さん、禁煙してから身体弱くなった気がします・・・
Commented by たくや at 2008-01-22 21:05 x
たかっちゃん!!
ひどいホテルは「シェラトン」のことですね!!
バキューンのとこを何回も聞いてたらうっすら語頭と語尾が聞こえてましたよ。
Commented by de at 2008-01-22 22:29 x
リンカーンの笑い声SE、なんとかなりませんかね
Commented by t at 2008-01-22 23:50 x
シェラトン ミラージュですな。
「サービスが最悪だ」とのコメント多数あるし。
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/australia/goldcoast/hotel/sheraton_mirage_gold_coast_hotel-10122518-tips-10005278.html
yahoo内のクチコミは削除w
http://209.85.175.104/search?q=cache:hs6C6kDWd60J:community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/kaya/buzz/21562.html+%22%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%B3%22%E3%80%80%22%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%22+%22%E6%9C%80%E6%82%AA%22&hl=ja&ct=clnk&cd=1
Commented by 2ミリ勝ってる。 at 2008-01-23 00:17 x
松本さん、少しはよくなりましたかねぇ・・            

なんとか「愛の高須クリニック」で治してあげられないもんでしょうか?

私の愛も届きますように・・☆
Commented by ちゃん!! at 2008-01-23 09:45 x
敵得ろ テキエロだぁ。
僕は、ミックス子だよぉ~ん!!
捕まえてみろぉ~!!
馬鹿なお人よしカップルだねぇ、放送室のお二人は...。
人志、デトックスしちまえ!!
Commented at 2008-01-23 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uru at 2008-01-23 19:18 x
城間さんのブログでもしましまですね。
Commented by piroico at 2008-01-23 21:42 x
エド・はるみさん面白かったですね。あの歌が耳からはなれません。
Commented by いっきょう at 2008-01-23 23:01 x
伝説の教師DVD化しないんですかね?
リンカーン見て思いました
Commented by もとやす at 2008-01-23 23:08 x
これだけリーチがかかっている時って案外ビンゴに至らないんですよねー。たった一つのときにうまくあがったりすることって多くないですか。
もっと大事な時に運を使うことになっているんですよ、きっと。
Commented by 名もない名 at 2008-01-24 05:07 x
リンカーン面白かったです!素直に楽しませてもらいました!
Commented by 洗濯女 at 2008-01-24 10:59 x
「ガキ使新年会」はお笑い芸人のブレークするきっかけになってますね。今年は誰が出るんでしょう。ギャロップが出ると良いなー、と期待してるんですが。
Commented at 2008-01-24 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 貴海苔 at 2008-01-24 14:18 x
松本さんの具合はいかがでしょうか?
高須さんもどうか、無理をなさらぬように…

復帰後の放送室が楽しみで仕方ありません
Commented by アリア at 2008-01-24 18:14 x
>tさん
それはオーストラリアのシェラトンです。
グアムはシェラトンラグーナですね。
Commented by 薬膳 at 2008-01-24 18:46 x
松ちゃんって
自分がなって初めてその苦しみが分かるって感じの人だから、
これから人間ドッグ通いまくり、なんてのも彼らしくて面白いかも。
不在の放送室ではどんな企画をするか楽しみです。お休みって事だけはやめて頂きたい。肺炎の件は、まぁ心配するほどの器じゃないだろうから。でもガキの新年会での焼け方はちょっと気持ち悪い・・・。
Commented by daita at 2008-01-24 22:30 x
まあ、ビンゴ当たらない代わりに、きっと素敵な何かが当たりますよ♪
そう思ってますよ
お体に気をつけて頑張ってください★
Commented by ヘロー at 2008-01-25 04:25 x
高須さん更新待っています!
まっちゃんの近況が知りたい~~

Commented at 2008-01-25 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t at 2008-01-25 11:19 x
>アリアさん
ご丁寧にすみません。
あっちのほうでもシェラトンラグーナでほぼ確定のようでした。
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1200494022/200n-
Commented by フィットネスクラブ at 2008-09-04 14:31 x
うわ~!!
全部おしい・・・。

その分他に運がきてるはず!!
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-10 06:22 x
そんな風にうまくいかないときこそ私は自分に言い聞かせています。

私は年齢と彼女いない歴が一緒なのですが、まだ自分の人生のピークが来ていないことを信じています。

でも、そろそろ差し掛かりたい頃ですね。

年頃なので。
Commented by 銀座カラー at 2010-04-20 23:20 x
しかしおしいですね・・・
Commented by エルセーヌ at 2010-04-20 23:21 x
ブログの更新楽しみにしています!
Commented by 薬用ポリピュア at 2010-04-20 23:22 x
まっつ~~~んの近況書いて!
<< なんとか元気に… なんで? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム