exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
告知させてください
c0052615_16271299.jpg

放送室のCDが出ます。
ちょっとした宣伝です
本当にすいません。
各所から頼まれているので…

ラジオがCDになるって前代未聞ですが
なぜだか好評みたいです。
予約もそこそこ入ってるみたいです。
本当になんかすいません…

箭内さんと話してたんだけど
CDってことはこの売り上げ枚数は
オリコンに載るのかな?
10枚組ってことはアルバム扱いなのかな?
と聞かれ返答に困った。
また担当者の方に聞いときます。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2008-04-11 16:28 | ┗高須 | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/8638178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんとんとん at 2008-04-11 16:33 x
もちろん予約済みですよ♪
何度も聴ける。何度も聴いてしまう。
全部聴いているのにもちろんCDも買ってしまう。

これがジャケットですか♪
本当に楽しみです♪

箭内さんのラジオも聴きますね!
Commented by るい at 2008-04-11 17:15 x
もち購入します!!
電車で笑い耐えれるかな・・・
Commented by 高須ロボ at 2008-04-11 17:33 x
自分が聞き始めたのは高須ちゃん生誕祭りあたりからなので
それ以前の放送が聞けるのはものすごーく嬉しい事なんですが
ねっ、値段が・・・
Commented by 貧乏人 at 2008-04-11 18:23 x
すいません。買いません。いや、買えません。
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-11 19:34 x
ついに発売ですネ!嬉喜 ジャケットも素晴らしいです。 自分は、1回目から聞いています!!いつも面白いトークありがとうございます。 是非、オリコンに♪♪♪ PS:特典 気になりま~す♪
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-11 19:36 x
あ、ジャケットの時計 2時すぎてるぅ~ぅ~♪♪♪
Commented by あき at 2008-04-11 19:57 x
未公開トークは入ってるんですか??
正直、それが入ってるどうかは結構大きいんですが。。。
Commented by Lala at 2008-04-11 20:30 x
いつ?いつ?いつ発売?
Commented by popo at 2008-04-11 20:57 x
予約しました!いつもラジオ聞いてます!
Commented by yohei at 2008-04-11 21:42 x
一番手前に移ってる器みたいなのはもしかして
「もちもちの木」かな?(笑)
ラジオ聴いててたまらなくなって買いにいったら、
想像を遥かに超えた味でした。
Commented by 放送室ファン at 2008-04-11 21:57 x
放送室大好きです。
ただそれだけにCDでの発売が残念です。
なぜCDなのですか?
DVDやダウンロードは無理なのですか??
時代にあってないと思います。
いや、ほんと大好きなんです。
それだけに・・・
すいません。
応援してます。
Commented at 2008-04-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by んく at 2008-04-11 23:21 x
CD1枚に一回分。全部の回出されたら本棚が放送室だけになっちゃうw
Commented by うさ士 at 2008-04-11 23:32 x
うたわれるものらじお っていうラジオがCDになってます。
めっちゃうれたみたいです。
うたわれるものらじお、みたいにデータCDで出したほうが良かったと思います。
うたわれるものらじおは一巻あたり計11時間で約3000円。
あと知っていると思いますが放送室はニコニコで全て聞けます。
Commented by 100回分で5万7千円 at 2008-04-12 00:07 x
最新の放送で340回ぐらいだから
全部そろえると思ったら・・・・
たいていのファンはパソコンにmp3で全部の回を
保存していてipodなどで好き放題聴ける環境にあると思うのに
わざわざCDで販売して売れるのかなー
いまどきCDなんて邪魔になるだけなのに
これは高い値段で売るためにCDを選んだと思われても仕方ないなー
Commented by まーたん at 2008-04-12 00:59 x
100回分で5万7千円さん、芸能人(高須さんは作家ですが)はこれが商売です、ネガティブな事いわず自分の好きな方法で聴いてください、お願い。CDやDVDの売り上げは芸人のパワーや人気を示すバロメーターでもあるし、これだけ長くトップで入れる高須&DTチームを尊敬します、芸能界にもマニア多いもんね
Commented at 2008-04-12 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-12 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2008-04-12 01:47 x
いよいよですね!!!
ランキングとか入ったら、PVないのにどうしましょ??笑
Commented at 2008-04-12 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横山ねむりごな・しびれごな at 2008-04-12 01:51 x
放送室の一回一回をうずまき管の奥深くにしまいこんでいるので買いません

Commented by ちゅり at 2008-04-12 02:26 x
いちおう予約はしたものの、、、これ十巻全部買うんやろか僕。。。
ちゅうかラジオのCD化の場合印税って何割なんやろう。
高須さんのひと月分のディップ代くらいは僕が出す計算になるんかしら。
うーん、まぁ、僕のおかげで高須さんの髪がほどよく艶を放ちながらまとまっているんだと思えばいいかぁ。
印税収入でしたらばinカラシマヨをムチャ買いしたりといった無駄遣いさえしないでくれたら全然いいです。
Commented by at 2008-04-12 03:12 x
「ダウンロード販売」や「DVDにmp3販売」って良く目にしますが、CD販売の方が一番妥当だと思います...。

ダウンロードが安くていいのは分るけどまずパソコン=ネット環境が無いと買えないでしょ。
DVDでの販売も同じ様な事が言えるんじゃ? 車で聴くにしても結構な費用がかかると思うし。

CD販売=オーディオで販売すれば色んな機器もカバー出来てとても良い方法だと思います!!
Commented at 2008-04-12 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2008-04-12 04:46 x
「あたなには30年以上前の出来事を
昨日の事のように話せる友達…いますか?」
このフレーズいいですね 僕には20年以上前ですがいます
意外とこのフレーズは40代には効くかもしれませんね

強いて言うなら他の方もおっしゃるようにMP3でもよかったと思います
今はカーステでもミニコンポでもMP3対応の物が多いですからね
放送室を聞いている人は回数も多いのでMP3に変換して聞いている人が多いのではないでしょうか?
Commented by けいた at 2008-04-12 04:57 x
たかっちゃん好きやねん
Commented by hui at 2008-04-12 05:21 x
せいぜい2、3回聴いて終わりでしょう。

 面白い(それも、かなり狭い範囲のなかで)というだけで、貴重な人生を、同じものに何十時間も費やすなんて、考えものだとわたしは思う。

Commented by 世界へ投げキッス at 2008-04-12 06:59 x
さすが人志松本&光聖高須!
前代未聞でもきっと売れますね~

ちなみに僕はMDに録音してるんで、ごめんですけど買いません^-^;

Commented by 無心 at 2008-04-12 07:02 x
松本人志ブランドはすごいな
Commented by 玄米茶 at 2008-04-12 07:26 x
僕も全部パソコンに入ってるですよね・・
それにしても高須さんも松本さんも
昔の事をよく覚えていますよね
Commented at 2008-04-12 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1 at 2008-04-12 12:24 x
すみません・・・・MP3って何ですか?
Commented by もー子 at 2008-04-12 14:22 x
おもろそうやんけ!
Commented by リスナーA at 2008-04-12 15:33 x
Mステとか音楽番組にランキングインしたりして・・・
また一つ伝説が生まれそうですね!
Commented by パ~子 at 2008-04-12 16:01 x
私も予約しました。
楽しみ^^
豪華特典が気になります!!
でもお金ないので10巻連続では買えなさそうです…
いつ発表なんでしょうか。。。
Commented by ハンバーグ定食 at 2008-04-12 16:50 x
予約はしていませんが,買う予定です!放送室の第一回から聞けるのは嬉しい限りです!あとCDでの販売も自分にとってはとてもありがたいです!
Commented by 高須ロボ at 2008-04-12 17:20 x
高須さんの噛んだ所だけ集めたCDも作ってください。
絶対面白い!!
Commented by すかさかさかあ at 2008-04-12 18:32 x
歌抜きでPodcastにすればいいのに・・・・・
Commented by カス at 2008-04-12 21:11 x
いやーしかし結構やってるんだな、この番組。
第1回から聴いてるけど番組やりだしたのつい最近の様に思うわ。
Commented by tennishage at 2008-04-12 21:18 x
残念ながら購入はしません。それこそすいません。
一回放送室で長渕剛をかけましょうよ。お二人の長渕さんに対する意見を聞いてみたいです。
僕は高校生なんですが、おっさん臭いってよく言われます。
でも今の高校生を見るとしょうもなく見えて仕方ないです。
・・・おかしいですかね(笑)
Commented by あやや at 2008-04-13 01:41 x
やっぱ高い。。
全10巻として5万7千?
考えられん。





でも買うわ。
Commented by みさ at 2008-04-13 01:42 x
海外にいるけど予約しちゃった。
ばあさんになっても聞いてたい!
Commented by みさく at 2008-04-13 13:48 x
予約済みです!!
今から楽しみです♪
聞き始めたのは3年程前ですが、
今でも全てMDで録音したものを残してます。
Commented by ?? at 2008-04-13 18:13 x
たぶん、曲は収録されないのかな。。。
ガキのDVDみたく、違うひとが歌うとか、、、高っちゃん、カモン。
Commented by マキ at 2008-04-14 00:40 x
放送室だいすきです!!毎週聞いてます☆

それと、高須さんは関わられていないかもしれませんが、
今週末、「伝説の教師」を一気に借りてみました。

今更ですが、これがリアル放映されていた頃は、田舎にいたので私の地域では見る事が出来ず、情報も少なかったので、松本さんは昔から好きでしたが「ドラマにでるなんて!!」って思ってみてなかったんです。
でもやっぱり見たくなって、今更みました。

「伝説の教師」は1話1話にメッセージ性があってホンマにあらゆる問題の核の部分が付かれているし、いじめ当番制とか、普通にはない発想でスゴく面白かったです。
中途半端な事を簡単に口にしない先生像は完璧で、ホンマに笑えるのに、ココロに残る作品だと思います。
それにこの中の南波先生のセリフは放送室で松本さんがいつも怒っていた事ばっかりでした(笑)信号無視やスピード違反とかwww
昔の先生がホンマにゆうた「この中のほとんどのもんが不幸になる」とか☆

長くなってすいません。。。
「伝説の教師」DVDにならないですかー?
すごい今一番欲しいものです!!
これをおねだりする為に長文を書きましたー。
欲しいデスーーーー!!!
Commented by at 2008-04-14 11:49 x
特典で購入を決めたいと思います。
お願いですから特典を教えてください。
お願いします。
Commented by 高須さんもっと噛んで at 2008-04-14 16:12 x
なぜDVDで動画付にしなかったんだ・・・・・
はっきり言ってP2Pにも流れたりしてて音源だけじゃ売れないと思う
今度やるならDVDで売ってくれ高くても買うからさ
Commented by デジ子 at 2008-04-14 23:38 x
予約しました☆
ここ最近聴き始めたので、第一回から聴けるのは貴重です。
iPodも調子悪いし、CD、車で聴きまーす。
『告知させてください』高須さん、謙虚ですね>< 見習わなきゃ。。。。
Commented by at 2008-04-15 17:27 x
私は、病気で横になるしかならなかった時、録音していた放送室を聞くことだけが唯一の楽しみでした。
CDもちろん予約しました♪
何度聞いても笑える
Commented at 2008-04-21 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ari at 2008-04-21 07:46 x
へー
Commented by ■お笑い関連記事 at 2008-05-17 20:58 x
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1なだぎ武批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
Commented at 2008-05-22 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本酒 at 2009-08-16 07:58 x
買おうと思っていたら、TSUTAYAには置いていませんでした。
どこに売っているのでしょうか?
<< 視線 二人の関係 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム