人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
奇跡
奇跡_c0052615_15321234.jpg

山ちゃんの写真集。
ガキの使いの収録現場で貰う。
「どうですか?面白いでしょ?」と言われ
「うん!」としっかり中身を見ずに答えてしまった。
申し訳ない。

それそうとして
実はこの表紙になっている面白顔は
僕の携帯で山ちゃんを撮ったもの。
まさに奇跡の一枚

初め見た時はビックリした。
この世のものとは思えない容姿に
見せる人みんなが大爆笑した。
しかしそんな凄い写真も
何度か見ているとこれも普通に思えてくる。
あんなにインパクトがあって
何度見ても笑えると思っていたものでも
やっぱり何度か見てると飽きてくる

これって人間の心理というか
欲っていうか…業というか…
これが一番だと思ってたのに
これに勝るものなど無いと思っていたのに
またそれ以上のものを求めてしまう。
大変だなぁ…

でも求めてしまう!
まだまだ笑いたい!
山崎邦正の奇跡がまた見たい!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-04-14 15:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(45)
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-14 15:46 x
笑!!!昨日のガキの、サヨナラもスゴイことになったましたネ♪♪ フォト&エッセイ集、発売ですネ!笑 彩さんのコメントも!ウフ まだまだ やめへんで~~
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-14 15:47 x
なったました ゆ~ても~たぁ~ぁ~♪♪♪
Commented by リンちゃん at 2008-04-14 16:00 x
結局これ出したんですね。

おもしろいかもしれんけど本になるのは。。。
Commented by マキ at 2008-04-14 16:17 x
!!!wwwww

これは表紙だけでおなかいっぱいですねw
でもこーゆーのは浜ちゃんのんがおもろいですw
Commented at 2008-04-14 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミラクル at 2008-04-14 17:19 x
何故に杉本彩?
Commented at 2008-04-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-14 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーたん at 2008-04-14 17:53 x
山ちゃん、さよーなら。また来年会いましょう、今年の”卒業”も最高でした、松ちゃんと浜ちゃんもそろそろ本出して欲しいな
Commented by あん at 2008-04-14 18:16 x
写真集ネットで予約して買いました!
ベタな言い方ですけど、これ見たら元気が出るんですよね。
今日の梅田のサイン会、大盛況だったみたいですね。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-04-14 19:11 x
こんばんわ高須さん!

へー!!
本ださはったんですねぇ★
山崎さんのおもしろさって
ねらってないのに、
ってところにあると思うんで
まさに奇跡ってことばが
ピッタリですよね★笑

たしかに
笑いにおいても何でもですけど、
見あきるっていうか
慣れっていうのは
ありますよね。
それとの戦いですね!
その慣れを打破するために
奇をてらったアイディアを出してきても
受け入れられなかったり、
かといって
同じようなアイディアできても
やっぱり斬新さには欠けるし・・・
ほんとむずかしいですよね。

当たり前のようなことを
わざわざコメントしてすみません(笑)

季節の変わり目、
体調にお気をつけてがんばってくださいね(^^)v
Commented by エ リカ様復活!!流 出動 画 at 2008-04-14 19:58 x
確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!!
高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。

http://sawaeri.blogspot.com/
Commented by unochan at 2008-04-14 20:23 x
あのキスおばちゃんが映画主演らしいですねw『少林老女』って映画らしいです。ガキ使のキャスティング力、さすがとしか・・・
Commented at 2008-04-14 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みい at 2008-04-14 21:51 x
何のキーホルダーやろ?
キューピー?
Commented by みい at 2008-04-14 21:51 x
何のキーホルダーやろ?
キューピー?
Commented by aaa at 2008-04-14 22:06 x
邦生て…
Commented by aaa at 2008-04-14 22:06 x
邦生て…
Commented by at 2008-04-14 22:54 x
なんで、帯は高須さんじゃないの?
高須さんに書いてもらった方が、さらに売れると思うのになぁ・・・

ほんで、上のキーホルダーは誰のん?
Commented by デジ子 at 2008-04-14 23:15 x
ヲ!!
『なるとも』で宣伝してるの見ました☆
表紙、高須さんの携帯で撮ったとは!!杉本彩さん好き。
Commented at 2008-04-14 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qq at 2008-04-14 23:53 x
きょくじちょおぉぉぉ~~~~!!!!!
Commented at 2008-04-15 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2008-04-15 04:17 x
この写真が一番かと思ってましたが、現時点では日曜の「局次長~」の時の顔が一番でしょう。
自己ベストを更新し続ける男。まさに山崎一番!

てゆうかね、結婚式のHOW TO ビデオなんですが、あれマジで作って売り出せばいいのに。
題して
『ふっちゃとあやの冠婚葬祭一夜漬けブートキャンプ』
全十巻
もちろん2人が指導を受ける側で。
パッケージを見るとなぜか蝶野さんもキャスティングされているみたいな。
Commented by ウンババ at 2008-04-15 08:48 x
これだけ長い間番組を一緒にやってきて山崎神の名前を間違えますか?
Commented by パン 通信教育 通信講座 at 2008-04-15 09:47 x
山ちゃんの顔おもしろすぎる。

でも彩さんのコメントすごいクールでかなり笑いました(><)
彩さんが山ちゃんに憧れてるところ想像するとおもしろい・・・
Commented by at 2008-04-15 17:10 x
高須さん こんにちは

山ちゃんは本当に神の子だと思います

Commented by chieko at 2008-04-15 17:11 x
これをレジに持って行けないですよーーーー。。。
アマゾンで買うか・・・
Commented by パ~子 at 2008-04-15 19:08 x
山ちゃんほんっとにおもしろすぎる!!
しかもかわいい。
こないだのガキも良かったですーーっ
Commented by moze at 2008-04-15 22:50 x
やまちゃんwwwwww
Commented by 横山ねむりごな・しびれごな at 2008-04-15 23:45 x

早いですが、年末の笑ってはいけないシリーズ期待してます!

なんてったってまたそれ以上のものを求めてしまいますからね^^
Commented by boldbald at 2008-04-16 00:08 x
杉本彩が一番面白いな(笑
Commented by やまちゃんの本もっとうれてほし at 2008-04-16 06:02 x
MステのCDランキングたのしみにしてます♪
Commented at 2008-04-16 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2008-04-16 21:08 x
「飽きる」っていう感覚が無いと、
一つの事だけで満足して、そこから進む理由が無くなるから、
そのためにも、「飽きる」という気持ちは必要なのかも知れませんね。
新たな一歩を進めた場所で、
また新しい発見を見たいなぁ~と思います!
Commented at 2008-04-17 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon at 2008-04-18 02:24 x
昔は山ちゃんは全然面白く感じなかったのですが、最近なんかおもろく感じます。奥さんのアヤさんネタの時なんかめっちゃ面白くて、もっと何かエピソード無い?って聞きたいくらい夫妻がおもろいです。アヤさんの前だと芸人じゃなくなっている山ちゃんの態度がかなりウケます。
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-04-18 07:31 x
杉本彩の写真の方に笑ってしまう。。。
Commented by tennishage at 2008-04-18 23:41 x
山崎さんが、この業界で生きていけていることが未だに不思議で仕方がありません・・・笑
それほどのテクニックを持っていない、ガキでおもしろいことを言おうとするときもあるが松本さんのフォローの方がおもしろい。
それが一種の才能なんですかね?人におもしろいフォローをさせるっていう・・・笑
Commented by ガキファン at 2008-04-20 16:05 x
表紙の写真は笑ってはいけない警察署で手帳の中にあった写真ですよね。山ちゃんは本当に奇跡的な笑いが多く、そこがとっても好きなんです!応援してますっ!」
Commented by ◆◇紅 い 棘◇◆ at 2008-04-21 09:09 x
【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。

http://ameblo.jp/redspine/entry-10088169886.html



う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!



http://ameblo.jp/redspine/entry-10088169886.html



一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
Commented at 2008-04-21 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フランスパン レシピ・作り方 at 2008-04-22 12:48 x
やまちゃん本出したんですね。かなり興味津々です
Commented at 2008-05-03 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ■お笑い関連記事 at 2008-05-17 20:58 x
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1なだぎ武批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
<< 海ほたるにて 視線 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム