人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
海ほたるにて
海ほたるにて_c0052615_14262514.jpg

アクアラインの海ほたるの中に初めて入った。
何度かロケやら、ゴルフやらで
この道は通ったことがあったんだが
ここに来たのは初めて。

日曜日ともなると
家族連れやら、カップルやらが多く
一人で来てるのは
その辺をぐるぅ~っと見渡しても僕一人。

しかしこういう所での一人は意外に嫌いじゃない
誰も気にせず、勝手に自分のスピードで
何処にでもスイスイ行けるので、身軽でいい。

ちょっと小腹が空いていたので
中にある回転寿司で軽く食べ
その帰りに「げそ焼き」を買い食い。
焼いた香ばしい醤油の香りに
マヨネーズと七味を少々。
熱いうちに口に入れると…
くぅ~~ったまらん。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2008-04-16 14:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(76)
Commented by KEIICHIRO at 2008-04-16 14:31 x
こんにちわ~♪ 自分は海ほたる、まだ行ったことありません。。。 げそ焼き美味しそ~っですネ!!マヨネーズのかかり具合がまた イイですね~~♪♪♪
Commented by リンちゃん at 2008-04-16 14:39 x
一瞬何の写真かわかんなかったです。

うまそー
Commented by わっしー at 2008-04-16 16:18 x
ひとりでぶらっ~と行かれる事があるんですね。
何故か、S.Aなどの出店の食べ物ってテンションが上がり、どれもこれも食べたくなるんですよね!!
買って、後悔することもしばしば・・・・・。
牧の原のS.Aはおいしかったな~。でももう大阪から関東へ車で移動する事もないんだろうな~。
Commented by ゲッソー at 2008-04-16 16:48 x
日曜日に海ほたるに行ったのを水曜日にアップする高須ちゃん
Commented at 2008-04-16 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-16 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oioo at 2008-04-16 17:58 x
ごってうまそうや~ん
Commented by 吉宏 at 2008-04-16 19:02 x
バイクでうみほたるまで往復しただけで3000円取られました、おおぼったくりですよ。高須さんは怒りはわかなかったんですか?あら珍しい。
Commented by パ~子 at 2008-04-16 19:12 x
海ほたるですかーー
風がすごそう。
げそやきおいしそうですね。

昨日もリンカーンもおもしろかったです。
吉本の移転先やっぱすごいっすねー
でも思ったよりきれいにされてて。
藤原さんのシミ…笑
Commented at 2008-04-16 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーみぃ☆ at 2008-04-16 23:08 x
こんばんわ高須さん!

こういうのいいですね、
人がいっぱいいるとこ一人でスイスイっといけるの。
でも私はまだ一人でご飯屋さんで
食べれないんですよね。
一人でぶらっとできる大人、
なんかいいですよね★
Commented at 2008-04-16 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でん at 2008-04-17 01:21 x
たかす、1人で海ほたるなんて水くせえな
Commented by GM at 2008-04-17 01:52 x
ネタ探しですか
そういった日頃の努力が作品に生かされるのですね
Commented by デジ子 at 2008-04-17 11:43 x
めちゃおいしそ~。
マヨネーズ+七味+醤油って美味しいですよね☆
エイヒレが食べたくなってきました。

リンカーン・吉本新社屋おもしろかったデス。
ダウンタウンの昔の写真!!爆笑!!
オバケが出る噂は本当ですかねー?チラホラ。。。ホラチラ。

Commented by piroico at 2008-04-17 12:55 x
でんさんのコメントいつも面白いです。
Commented at 2008-04-17 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-17 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももんが at 2008-04-17 18:06 x
ごってうまそーやーーーーん!!!
Commented by ピヨ彦 at 2008-04-17 19:38 x
あら?イイですねぇ~
Commented at 2008-04-17 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2008-04-17 20:42 x
「海ほたる」って、けっこう人が集まる場所なんですね。
「げそ焼き」美味しそうです~。
お酒の肴に良さそうな。
ところで、醤油だれの「イカおやじ串」っていう串焼きも、美味しいです。
なぜ、イカは、こんなにも、
味と、うまみが凝縮されているのか。
謎です~。
Commented by ファン at 2008-04-18 01:51 x
で、ビールをくぅ~~~~っと!!!あかんやん。
Commented at 2008-04-18 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idex at 2008-04-18 06:04 x
海ほたるって行ったことないですね。
今度、行ってみようかな。
Commented by lo at 2008-04-18 07:20 x
おはようございます!

今朝、倉本美津留さん企画のNHK教育の
       
             「シャキーン」

              見ました!

「るるるの歌」が面白くて朝から元気が出ました!
Commented by 世界へ投げキッス at 2008-04-18 07:34 x
完全におっさんの食べ物ですよね
Commented by つね at 2008-04-18 12:14 x
七味マヨネーズ 基本ですよね~~
Commented by ちゅり at 2008-04-18 17:22 x
げそ食べたーい!
ところで高須さんは一人でディズニーランド行けますか?
僕には無理です。
でも行きたい!
行ってげそ食べたーい!!
Commented by 赤坂サカス at 2008-04-18 21:07 x
こんばんは。
触発されてイカ買いに行きました!
というか、まっちゃんのお兄さんがHEY!に出るのか気になって仕方ありません。
明日の放送室でなんらかの情報に期待です!
Commented at 2008-04-18 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーす at 2008-04-19 10:17 x
高須さん弟子取り終わったの?
Commented at 2008-04-19 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-20 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-20 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋みかん at 2008-04-20 20:53 x
遅いですが、先週のガキの使い「山ちゃん卒業」の回観ました。
山ちゃんの顔が面白くて最高でした、40歳を過ぎてますます進化してます・・・
今日これから900回SP観ます。
ガキ使ずっと続いて欲しいです。
Commented by at 2008-04-20 21:57 x
うまそうですね~
アクアラインは高校のときの修学旅行で行きましたけど、風強いですよね
Commented at 2008-04-21 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぇん at 2008-04-21 22:01 x
放送室は、編集なしのノーカット版でCD化されるんですね。
ノーカット版で発売されるのは史上初だそうで楽しみです!
Commented by ごって at 2008-04-21 23:13 x
高須さ~ん
CD高いよ・・・・・
自分高校生で小遣い5千円です。
次からダウンロードできるようにして・・・
Commented by けんしろう at 2008-04-21 23:34 x
はじめまして。
海ほたるに行ったことがありますが、なんにもなくてびっくりしたことを思い出します。
しかし写真がずいぶんおいしそうですね。
また応援にきます。
Commented by 辻調理師専門学校 学費 at 2008-04-22 12:44 x
写真のげそ焼きたまらないですね^^

最近本当にお天気がよいので一人でふらふらっとでかけるの最高ですね~
Commented at 2008-04-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-23 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠れ家 at 2008-04-23 14:13 x
放送室のCD買いました!

正直放送室は深夜にひっそり聞くからいいのでは?
とも思いますが、聞き逃した回もあるし、時間のあいたときに聞けるってもありかなぁとも思います。
とりあえず特典がすごく楽しみなんで10セット買うつもりです!!

やらしい話ですけど10セットそろえるの結構金かかるんで特典もそれ相応の物にしてくださいね 笑

Commented at 2008-04-23 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nk at 2008-04-23 20:30 x
高須さん、お元気ですか? 放送室のCD前売りで買いました。高須さんと松本さんのお話の掛け合いがとても面白いです。TVや芸人さんの真剣なお話も好きです。最初の回は聞き逃したのでCDをとても楽しみにしています。
Commented at 2008-04-24 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジ at 2008-04-24 07:09 x
放送室のCDを購入しましたが正直に言って複雑な気持ちです。
放送室は初回から全てMDに録音して今や小さめのダンボール2箱
程になっています。今までは1回も欠かさず録音してきたこのMD
は、松本さん,高須さんファンの自分としては宝物でしたが今や金を出ば
だれでも手に入れれるようになってしまったのでとてもむなしいです。
Commented at 2008-04-24 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももんが at 2008-04-24 21:37 x
こちらロンドンでもやっとこさ「大日本人」公開が発表されますた。
それにしても、、、たった一日てっ!それも平日の9時過ぎてっ!!!

どれほどマイナー扱いなんだ。。。
がつくり。
Commented by ごりら at 2008-04-24 22:49 x
今週は平井堅のヘイヘイヘイも今日のデラックスも面白かったっす。
ウエンツは笑いのセンスいいですね。
Commented at 2008-04-25 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさく at 2008-04-25 20:36 x
放送室のCD買いました!私が知ったのは200回手前だったので、堅いお話をされているお二人がとても新鮮です。10セット全部欲しいですが、6万円弱になるので発売時期のお財布の中身と相談します…。とか言いつつ気付いたらネットで予約してしまってそうですが。
Commented by 小森 at 2008-04-26 04:15 x
はじめましてよしもとクリエイティブカレッジ1期生小森といいます。

放送作家になりたいです。弟子入りさせてください。

無償で雑用なんでもします。

見習い期間一切無償で付き人しながら勉強したいです。

本気です。

お願いします

tomoyukikomori@yahoo.co.jp
Commented by ごりら at 2008-04-27 02:00 x
高須さんに言うのも何ですが
めちゃイケの中島Pはあんまり出ない方がいいと思います。
菅さんと違って大して笑いにもならず、裏方さんが
出続けているのがいつも疑問に思います。
プロデューサーだから作家さんも言いづらいんでしょうか?
Commented by yuuyuu at 2008-04-28 02:18 x
こんにちは!
Commented by ヨピ at 2008-04-28 16:10 x
大日本人、ロンドンの放映チケット購入してきました!
めちゃめちゃ興奮してます。(初見です)
イギリスのオーディエンスの反応も楽しみです。
Commented at 2008-04-28 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小森 at 2008-04-30 22:49 x
はじめましてよしもとクリエイティブカレッジ1期生小森といいます。

放送作家になりたいです。弟子入りさせてください。

無償で雑用なんでもします。

見習い期間一切無償で付き人しながら勉強したいです。

本気です。

お願いします

Commented at 2008-05-01 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めいこ at 2008-05-01 14:05 x
高っちゃん、元気~?
Commented by 肉印 at 2008-05-01 19:46 x
映画で忙しいのかや?
Commented by awa at 2008-05-02 10:25 x
元気ですか?高須さん。
Commented by GM at 2008-05-02 16:23 x
ふと1000円札を見ると野口英世が世界のナベアツに見えてしまう

五月病かなあ~
Commented at 2008-05-04 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-04 05:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 医療事務 at 2008-05-04 08:28 x
こんにちは、最近ブログを見始めました。

とても楽しく読ませて頂いてます。

これからもブログを楽しく読ませていただきます。

お体に気をつけて、ブログ更新をがんばってください。

応援しています^^
Commented at 2008-05-04 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんと〇〇〇 at 2008-05-16 18:36 x
イカはふたりで食べるべき・・・
Commented at 2008-05-17 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ■お笑い関連記事 at 2008-05-17 20:57 x
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1なだぎ武批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
<< 100。 奇跡 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム