exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
たくさんの方々 ありがとうございます
c0052615_10442918.jpg

7年前の放送室がCDとなって発売され
まずまずの売れ行きと関係者の方から聞き
安心しました。

写真は渋谷センター街のど真ん中。

最近はぜんぜん渋谷には足を運んだりしないんですが
こんな看板まで作って頂いたのだから
一度見に行こうと思います

CDを買って頂いた方々
関係者の方々
本当にありがとうございました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2008-05-06 10:46 | ┗高須 | Trackback | Comments(126)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/8798316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-05-06 10:51 x
毒舌きんぐこぶらさんにはかなわんな
Commented by at 2008-05-06 11:26 x
特典CDつけて本編はデータCDにコンパクトにまとめて、発売がきまった時にニコニコ動画にアップされている放送室のを消していれば、もっともっと売れましたよ。きっと。
Commented by z at 2008-05-06 12:06 x
毒舌きんぐこぶらさんはいいかげんもういいわな
Commented by 図書館司書 at 2008-05-06 12:25 x
ブログいつも楽しく拝見させて頂いています。

今回、おもいきって初めて投稿してみました^^

初めての投稿で、ちょっと緊張しており、
なにを書いてよいかわからなくなってしまったのですが、
とにかく応援していますので、がんばってください!!

脈絡のない文章で申し訳ございません^^;

これからも、がんばってください。

また、ブログにお邪魔させていただきます♪
Commented by ろっき at 2008-05-06 12:32 x
「関係者」限定 謝辞とは...

「ファン」も買いましたよ









































Commented by 暴走室 at 2008-05-06 12:52 x
♯、イラン事イワンといてよ・・・
Commented at 2008-05-06 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 半透明人間 at 2008-05-06 13:18 x
2セット買いました。

2セット買いました。

ほんまに面白いです。

今月、誕生日の方にプレゼントする予定です。
Commented at 2008-05-06 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aware at 2008-05-06 13:48 x
>z

やっかみ?

>【恋のから騒ぎ14期生最前列美


しょうもな


z=【恋のから騒ぎ14期生最前列美
Commented by バニラ at 2008-05-06 15:08 x
いつも放送室聞いてます。
高須さんって品があって自制心があって大人の男って感じ。
それと小さい頃のやんちゃだった高須さんがミックスされて
すごく魅力的です。それと注文ですが、
中年だけどあんまり太んないでね。
高須さんのぶよぶよはいただけないわ~
Commented by 恵里 at 2008-05-06 16:17 x
 
高須さん,こんにちは*

看板すごいですね!!
CDまだ買ってないんですけど、
絶対買いますね★
 
Commented by レミチル at 2008-05-06 16:51 x
はじめまして!

毎週放送室聴いてます♪
それでなんかブログの話してたじゃないですか?
高須さんのしゃべり方がいかにも
「俺はブログやってるけどな」
的なしゃべり方だったんで、探してみたら見つけました!

CD欲しいんですけど、学生にはつらい金額なんでまだ買ってませんが…
そのうち買います!

これからは毎日来る予定なので←うざw
更新がんばってください!

お体には気をつけてくださいね♪
Commented by デラデラッ! at 2008-05-06 18:31 x
CD買いました!


ダウンタウンの成り立ちとか昔話がホンマおもろかったです

ただ
でけぇ~ッ、CD!!

これ10個はさすがにキツイ・・・
でも1個買ったし全部買います、棚に「放送室1」だけあるのも気持ち悪いし、でもホンマにおもろいし
Commented by ぴこ at 2008-05-06 19:04 x
 こんにちは!!
 この間渋谷に行った時看板見ましたよ(’’^^)☆
すごく目立ってましたよー!!
 毎週放送室聞いてます。;-)
 高須さんはかっこいいですねー!!本当◇
 私と高須さんは親子ほど年が離れているので、私が言うのは変ですが…高須さんはとっても魅力的で男らしさしい大人な方ですよね。本当大好きです。
 『あまりかん』に次ぐ本が読みたいです。
       ☆★★応援してます。★★☆
ダウンタウンさんも応援しています。

  ピコ :-)
Commented by ひねくれ者 at 2008-05-06 19:48 x
高須ちゃんコメントなんて呼んでへんよ。
それにベタ褒め気持ち悪い
Commented by でん at 2008-05-06 20:29 x
たかす、渋谷来るときは連絡くれよ
Commented by ハドケケ at 2008-05-06 20:57 x
放送室♪ ますます、全国的に 有名 に~^^
あっ… 有名になっても…辞めないでくださいね^^;
応援してます★
Commented by くるみ at 2008-05-06 23:37 x
こんな、大きな看板に
こんな大きな名前っで
かなりのビック感!!
この前で、記念撮影してほしいです(^-^)
Commented by デジ子 at 2008-05-07 00:01 x
渋谷センター街 看板見に行きたい><
レコードの昭和感がツボでした。
ホント、面白いっス。買ってよかったっス☆

Commented by カス at 2008-05-07 04:00 x
毎日センター街通るけどこんな看板あったの気付かなかったな。
まぁ夜だったから気付かなかったのかもしれんが。
Commented by YUJI at 2008-05-07 04:30 x
放送室かかさず聞いてます。CDも買います。
最近お二人の話題によくのぼる「TV放送業界の未来と憂慮」についてなのですが非常に参考になる通信をお勧めしたいです。
才能のあるお二人が業界に落胆されるよりも、新たな手法で番組を提供していただけたら幸いです。そしてお金を払いたいです。
以下そのURLです。「博士の知らないニッポンの裏・第26回」です。
現在は無料で視聴できます。
//miranca.com/entry/article6
日本に足りない適時随時提供放送作成に今後の放送作家さんの活躍の場があるのではないかと推測してます。受けて側の私たちとしては第二日本テレビみたいに、お二人の作品(映画・ラジオ)やダウンタウン関連の情報や番組を見られるなら従来のTVじゃなくてもなんでも結構なのでお金を払ってでも手に入れたいです。
楽しみにしております。
Commented at 2008-05-07 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんの~ at 2008-05-07 06:36 x
CD買いました!昨日のリンカーンも面白かったです。日村さんやるなぁ。

でも、浜田さんの下の名前を間違えたボケに、訂正ツッコミ入れずに進めるのはどうかなぁと思いました。
家族で見てるんで、50代の親は「コウジが違うのは分かるけど・・・」と私に聞いてきました。

さまぁ~ずとキャイーンを『さまキャイ』という坂本さんが演出だから、ダウンタウンもこういう扱いになるんですかね・・・。タレントに最低限の配慮はして欲しいと思いますが。
Commented by t at 2008-05-07 09:03 x
地球温暖化、賛成!
Commented by # at 2008-05-07 12:58 x
地球温暖化、賛成!などというやつは氏ね。
Commented by ちゅり at 2008-05-07 14:50 x
センター街て^^
コンセプトの「誰にも教えるな!」はいったいどうなってん!
僕も全巻買うつもりです。
でも特典がノベルティの耳栓やったら暴れるかも。
Commented by GM at 2008-05-07 15:41 x
放送室の看板の上にHMVが写ってる~

HITOSHI MATUMOTO VICTORY 
ギャラの配分を暗示してますね
Commented at 2008-05-07 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パ~子 at 2008-05-07 19:46 x
私もCD-BOX買いましたよー
慎重に取り扱っております。

生でこの看板見たいっす!!
センター街に飛んでゆきたい。
Commented by みさく at 2008-05-07 20:16 x
放送室のCD、オリコンで初登場20位ですよ!!
スゴすぎです。
もちろん今月発売の2個目も予約しました★
Commented at 2008-05-07 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリームパン レシピ・作り方 at 2008-05-07 20:49 x
すごい看板ですね!
CD買います!!!
Commented by カス at 2008-05-07 20:49 x
今センター街にいるけどこの看板もう撤去されてますね、見たかった残念
Commented by モニュメント at 2008-05-07 23:29 x
高須さん年収いくらですか。うはうはですか。
僕は貧乏です。もうやっていけません。
やっぱりうはうはですか。
Commented by ピチピチキャミソール at 2008-05-08 01:51 x
高須さん、ラジオでもブログでも謙虚ですね・・・。人に感謝してる感じがにわかに感じられて・・・・。僕もそうありたいです。
Commented by 守銭ドン at 2008-05-08 22:05 x
CDという形に残るものにしてくれて大変嬉しいです!
ファンの僕は当然買いますけど、ラジオにそこまでのお金を
かけづらいと思われるファン以外の方に向けて、
1話単位でiPod配信なんてどうでしょうか!
1話200円ぐらいだったら結構売れると思うんですけどねえ。

松本さんが儲け主義じゃないので気乗りしないかも知れませんが、
今やCDより気軽に提供出来るダウンロード配信、いいと思います!
もしかしてすでにお考えかも知れませんが・・・
Commented by a at 2008-05-08 23:18 x
ごって大規模や~ん
Commented by ごりけん at 2008-05-09 01:25 x
高須さんはじめましてー!
応援してまっせー!
Commented at 2008-05-09 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マキ at 2008-05-09 12:27 x
すごい全部欲しいんですけど、100枚のCDを家に保管しなきゃいけないのがネックなんですよねー(汗)
iPod入れてしまったらCDジャマですもん☆

iTunesStoreで配信してくれたら絶対買います!!
お願いしますーー☆
Commented by やっちょ at 2008-05-09 12:40 x
儲け主義でもなんでもいいですよ。良いモノ作った人は儲けてくれれば良いです。潤ってる状態で、また良いモノ作って楽しませて下さい。経済回して下さい。
近年制作費とかモラルとかいろいろ大変でしょうけど、今後も期待してます。
ダウンタウンは劇場形式でなんかやって欲しいです。
Commented at 2008-05-09 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 犬のしつけ at 2008-05-10 01:52 x
明日買いに行きます!たのしみ!
Commented by MOMO at 2008-05-10 08:29 x
日本って歩きたばこ禁止なんや。
Commented at 2008-05-10 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コンソメス at 2008-05-10 17:04 x
尼崎の藤原さんは正月集まるときに来るんですか?
YOUTUBEにのっていておもしろい人だなぁと思いました。
Commented by ホームヘルパー at 2008-05-10 23:14 x
CDいいですね!
Commented by グミチョコ。 at 2008-05-11 01:50 x
昨日、NHKで放送されていた箭内さんの番組を何気なく見てました。

思いがけず高須さんの登場に「あっ、高須さ~ん!」と叫んでしまいました(笑)

高須さん、カッコ良かったです☆☆☆

ますます、お逢いしたくなりました。

『放送室』の公開録画を希望します!

生・松本人志&高須光聖に逢いたいです。。

P/S

私の親友に最近、彼氏ができたのですが・・その彼の名前が、
内村さんの「光良」と書いて、「みつよし」と読むそうです。
本当の話です(笑)
Commented at 2008-05-11 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t at 2008-05-11 12:50 x
また面倒くさいことになりそうやでー
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210474198/
ラジオでもこんな反応されたら、松ちゃんが仕事デキる場所って、
もう無くなるよね。
Commented by 保育士 at 2008-05-11 16:04 x
高須さん、GO・GO・GO
Commented by ちくぽっぽ at 2008-05-11 18:22 x
売れたら松本・高須でヘイヘイヘイ出るなら買うぞ
企画的にも面白いからやってくれ
Commented by omega at 2008-05-11 21:06 x
高須~お前が松本と氏ねばいいんじゃねーの? 
Commented at 2008-05-11 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omega at 2008-05-11 21:14 x
wikipediaにこんなふうに書いてあった。「一方、無神経な弟子(のような人物)を泣かすくらい怒るときもある。」

無神経なのは、高須、お前じゃ。
Commented at 2008-05-12 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-12 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-12 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高っちゃんの女 at 2008-05-12 10:39 x
>omega

はい、あなたウザいですよぉ~。。サヨナラ(^-^)/~~~
Commented by はなっこりん at 2008-05-12 10:58 x
素敵なブログですね。 次回もめちゃ楽しみです。
Commented by みそ at 2008-05-12 12:25 x
なんかみんなそれぞれ思う事あるから 大変だね。。

放送室大好きです☆毎週聞いてます

高須ちゃん声素敵 まっつんの笑い声大好き

これからもがんばってね~
Commented by 真澄雄二 at 2008-05-12 12:26 x
高須さんは

なぜ低視聴率連発の放送作家なのに、仕事があるんですか?

放送作家って、タレントと仲良くなったもん勝ちか?

今のテレビが面白くないのってあなた達がずっと居座ってるからじゃないの?

視聴率悪かったら潔く去れよ
Commented at 2008-05-12 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2008-05-12 13:01 x
貫いてください!!ダウンタウンと高須さんはずっと!!
世間は腐っていくけど、立ち向かってずっと僕らを笑わせて欲しい
僕もそんなお三方の背中を見ていつかそっち側の人間になりますから

絶対に譲歩なんてしないでください
Commented by at 2008-05-12 13:38 x
omega
>wikipediaにこんなふうに書いてあった。「一方、無神経な弟子(のような人物)を泣かすくらい怒るときもある。」
>無神経なのは、高須、お前じゃ。

高須さんは悪くないでしょ、基本的に松本の金魚のフンなんだから
何も自分の意見なんかあるわけないよ

ちょうどいい時期、チベット人が殺されてるわ

Commented at 2008-05-12 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1 at 2008-05-12 13:54 x
放送室の発言間違えてない。素直にこれからも話続けて下さい。松本さん、高須さんまけないでください。
Commented by mic at 2008-05-12 14:24 x
しょうもない奴らのせいで、放送室を終わらせてしまうような(お二人がイヤになってとか)事がない事を、心底願います。

もう、ホントやめってほしい。くだらない報道。
しょうもない書き込み。
Commented at 2008-05-12 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yujing at 2008-05-12 14:30 x
一部分だけ取って大きくしすぎですよね、、、
これ以上自主規制自主規制されたら面白い番組なんてなくなってしまいますよね。
それこそ、高須さんがいっていた「みんなこんなこともしゃべってる本当は」ですよ、確かに公人ウンヌンはありますが

自分が悪くなかったら謝らないって言ってきた松ちゃんだけに今後の対応が自分は気になりますね。でも、、放送室大好きじゃー絶対やめんでくれー
Commented by an at 2008-05-12 14:30 x
コメント見たら、結構肯定的な意見が多くて安心した。
馬鹿ばっかじゃないんだと。
つうかyahooマジ最悪だな。
全体通して聞けば、間違ってないの分かるよ。
Commented by 松本のファンではありませんが・ at 2008-05-12 14:34 x
松本のファンではありませんが、某ニュースサイトのネタは非常に馬鹿馬鹿しい。
このニュースは一切無視でいいと思います。

放送室は好きです。このまま永遠に続いて欲しい。
Commented by 失言とは思えなかった at 2008-05-12 14:45 x
ヤフーの記事を見てこちらに来たのですが、これってヤフーとニコニコ動画の宣伝ですかね?ヤフーがニコニコと提携して動画サイトに商品を貼り付けられるようになったのです。その宣伝の材料に「放送室」の発言が使われたのではないかと思っています。
Commented by GM at 2008-05-12 14:46 x
YAHOOのコメント欄みたらわかってる奴の方が多い
anさんも言っておられるが全体を通して聴けば
しいて言うなら放送室一回目から聴けば発言の意図や意味合いはわかる
でもこれだけ五月蠅いなら「放送室」やめてもいいと思う
「遺書」でも書いていたけど「俺が居なくなって後悔するな」
それをみんなに思わせてあげればいい 

・・・とすら思えてくるほど悔しいし悲しい
Commented by お願いです at 2008-05-12 14:52 x
戦ってください。
くだらないやつらと。

松本さんと高須さんなら、
そんなくだらないやつらを蹴散らしてくれることを期待してます
Commented at 2008-05-12 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-12 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by # at 2008-05-12 15:49 x
失言とは思えなかったさんのコメント見て
俺もあっそうかも~と思った。
Commented by しいたけ at 2008-05-12 15:51 x
普通に通して聞けば、二人の真意は分かるだろ!
「死んだらダメだよ」って言ってくれるじゃん。
真意を汲み取ることもできないマスコミが増えてきたから、ダメ!
(まあ、わかってて叩いてるのかもしれんが)
ぜーーーーーったい謝る必要なんかないし(誰に謝るの?)
続けてください。
ただ、お二人のやる気がなくなるのが心配。
Commented by at 2008-05-12 15:59 x
自○はア○だ。
という、お2人に同意する書き込みがここだけではなく多いですよ!
私も自○する人はア○だと思うし、マスコミも騒ぎすぎだと思います。
ラジオで代弁してくださって清清しく嬉しいぐらい!
チューリップの花がちょんぎられた事件が、報道されてから真似する人が増えたのか、頻繁にさらに輪をかけて多くなった事と似ていると思います。
高須さんも松本さんも、謝る必要はないと私も思うので、いろいろな事に負けないで頑張ってください!
Commented by ごって at 2008-05-12 15:59 x
高須さーん!
放送室続けてくださいね!

てかこんなん失言とかいってたら
きりがねーだろ・・・
Commented by 高須ちゃん at 2008-05-12 16:01 x
放送室の放送のどこが失言なんでしょうか?
倖田來未さんの発言と同列に扱っていること自体間違ってます。
あちらは科学的に事実ではないことを言っているのに対し、
記事で指摘のまっちゃんの発言は内容はともかく個人の思いです。
ヤフーのトップページで扱うニュースなんですか?ということを
先日の放送で言われていたのにメディアは分かっていませんね。

心配なのはこの番組がなくなってしまうこと・・・。
辞めさせられるとかではなく自分から降りてしまうということが
ないように祈っています。

ヤフーも扱うならチューリップの件での発言を何故取り上げないのか?
あの放送の二人の発言は正解ではないですかね。
Commented by しいたけ at 2008-05-12 16:01 x
よく考えたら、あんなしょうもない記事に、
怒って反応することこそ、くだらないですね。
松本さんが言ってるように「まったく無視」したっていいんだけど。
でも一言、言いたかったから。

関係ないけど、このまえのヘイヘイヘイで、
「松本さんに会った印象は、鼻がきれいだった」って言った人への
「その程度の感想ならいらない」はめっちゃウケた。
よく「かっこいい」とかのファンレターくだらない、それよりあの発言がどうだったとかあの番組がどうだったとか書いてほしいって言ってたの思いだして。
ホント「鼻がきれい」ってどうでもいい。
Commented by しいたけ at 2008-05-12 16:08 x
まあ自分だって楽に死○る方法があれば、それがいいな、って思わないではない。
みんな、飛び降りとか首吊りをする勇気はちょっとないんだと思う。
でも、練炭とかそれより手軽な硫化水素なら、苦しまず楽に死○ると思うわけだよね。自分もそんな気持ちになることあるから、わからないではない。
でもやっぱり自分で死ぬなら、きっちり首つりとか選ばないと、あまりに恥ずかしいかなと思う。巻き添え死はないしね。
まあどんな死に方でも迷惑はかけるけど。
Commented by 松ちゃんのファン at 2008-05-12 16:27 x
松ちゃん「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなア○が死んだら別に俺はええねんけど」


この発言の意図について、自分は以下のように思います。



最近「死刑になりたかった」という理由で、無差別に人を傷つける人(ア○)がいます。

そういう人が傷害事件に踏み切る前(ちょうどいい時期)に、テレビで自殺の方法を知って死ぬのであれば、別にいいんだけどね。


ちょっと言葉が足りなかった感じはありますが、まともな意見だと思いませんか?
Commented by 生グミ at 2008-05-12 16:37 x
硫化水素やチューリップの報道といい、発言の揚げ足を取ったかのような今回の報道といい、近頃のマスコミは地に落ちましたね。

松本さんが誤解を招くような発言をしたことは事実でも、放送室全体を通して聞けば、その発言が真意では無かったことは明確です。

無いとは思いますが、こんなくだらない報道で「放送室」を辞めたりしないで下さい。応援しています。
Commented by のりお at 2008-05-12 16:55 x
理解してる方の真意は同じだと思うのでココには書きませんけど「みなさんすいませんでしたぁ」は勘弁願いたいww
Commented by コーヒーカップ at 2008-05-12 16:57 x
今回の騒ぎで逆に松本さんの評価が上がりまくってますよw
みんなが思ってたことを言ったまでですから。
もう日本のマスコミの駄目さかげんには
みんなウンザリしてるし。
放送室のCDの宣伝にもなって結果オーライでしょ。
しょせんJ-CASTが取り上げただけだし
Commented by at 2008-05-12 17:16 x
今回の件で、絶対に放送室を辞めたりしないで下さい。心から応援しています。
Commented by ハンバーグ定食 at 2008-05-12 17:25 x
なんでもかんでも問題発言にしようとする連中には嫌気がさします。話の内容全てを聞いていれば分かることなのに・・。こんなことだとおもしろい話もできなくなりますよね。僕は松本さんと高須さんは全く間違っていないと思います!
Commented by 通して聞けばわかるはず at 2008-05-12 17:27 x
今回の一件は「j-cast」(yahoo!?)の恣意的な煽り記事。というだけのものでそれ以上でもそれ以下でもないと思います。
わりとまともなコメントがついているサイト発見したので
貼っておきます
http://news.livedoor.com/comment/list/3634529/
Commented by めいこ at 2008-05-12 17:34 x
○ホというか、浅い人(?)は相手にしないでください m(__)m
次回のブログ更新も。謝らないのは当然として、「お騒がせしましたぁ~」的なコメントもやめてください。山ちゃんのアップで、蹴散らしてくださ~い。
Commented by らこすて at 2008-05-12 17:52 x
j-castとかyahooは
こんな記事でもアクセス数増やしたいんでしょうか?
Commented by ここ at 2008-05-12 18:01 x
松本さん絶対に謝らないで下さい。すべて今まで通りに!高須さんも気にしないで。これからもなが~く放送室続けて下さい。
Commented by 海苔助 at 2008-05-12 18:03 x
もう、この手の言葉狩りにはうんざり・・・
このままじゃ何も喋れなくなります。

『無視』でお願いします。
Commented by パイン師匠 at 2008-05-12 18:06 x
 松本さんの発言はマスコミやニュースなどが報道すべき発言でしょう。
松本さんが世の中の代弁をしてくれたのです。自らの命を絶つなんてどう考えてもア○でしょう。
ましてや、他人の命までも奪いかねない死にかたなんてあってはならない。
マスコミは、他にネタがないんでしょうか?
Commented by ダイナマイトアンバサダー at 2008-05-12 18:09 x
今そのサッブイニュース見てきたけどくだらなすぎて失笑。

まあ分かる人(まともな人)は分かってることなので
ヤフーニュース含め低脳達は低脳達同士騒がしとけば良いかと

しかし聞き手側が低脳だと発言の意図が理解されず大変ですね
しかもその低脳達がどんどん増えてるし
Commented by qqz at 2008-05-12 18:15 x
甲本ヒロト、若井おさむをはじめ幾多の人々を自殺から救ってきた松本さん、高須さん。
これからも世間が明るくなるような面白いモノを創って行って下さい!
Commented by at 2008-05-12 18:18 x
ここでは関係なですけど、

BPOはテレビでこれはいじめだのなんだの言ってバライティ番組だけ規制しときながら、ニュースでいじめのやり方とか最近はやりの自殺の方法教えてるのは何も言わないんですね。
Commented at 2008-05-12 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさかみつよし at 2008-05-12 18:38 x
ニュースキャスターたちが言えないようなことをまっちゃんは「そんなの関係あるかぁ」という感じでいってくれる。世直しですな。
発言の意図さえわかってない人たちがいますね。
誤る必要はないと思います。まぁそんなことは考えてないでしょうけど。
いつもテレビやラジオで面白いものを見聞きさせて頂いて、本当に感謝しています@w@これからもがんばてください!
Commented by がっかり at 2008-05-12 19:25 x
これはちょっとひどいよ。硫化水素自殺者で巻き添えで死者がでているのに硫化水素自殺者じゃなくて被害者に謝罪すべき。
Commented by 何様ですか? at 2008-05-12 19:31 x
松ちゃん「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなア○が死んだら別に俺はええねんけど」
いじめっ子がよろこびそうは発言するなよ。ア〇はいじめられても、自殺しても、殺されても、差別されてもいいの?
Commented by ahooo at 2008-05-12 19:54 x


z=がっかり=何様ですか=キチガイ
Commented by 通りすがり at 2008-05-12 20:03 x
さすがまっちゃんのファンですね、普通にキチガイて言葉使ってるし。

キチガイはいわゆる「放送禁止用語」「差別用語」として、実質的な使用を禁じている放送局・出版社が多い。


Commented by ブン at 2008-05-12 20:12 x
とりあえずニコニコ動画の「放送室」削除から始めましょう。
Commented by とんねるずファン at 2008-05-12 20:16 x
騒ぐほどのことか?

松本の発言なんて過去にも問題だらけだろ

幸田と違って売り上げとか関係ないし

元々好感度は低いし


ただ高須さんの高感度は下がりましたね。子供がいじめにあわないといいですね。
Commented by omega at 2008-05-12 20:26 x
松本発言を擁護してるヤツって何なの?
自分の友達や家族とかが同じこと言われたらどうなのよ?
気分いいか?

反論してみて。
Commented by omega at 2008-05-12 20:28 x
>>とんねるずファン

自分が言われてみたらどうよ? 気分爽快か?
Commented by まっち at 2008-05-12 20:44 x
>>omega
あいにく友達や家族は生きてる人間なので・・・。
しかも特定の人間に言ってる事でもないし・・・。
なんでも「擁護擁護」って騒ぐな、何が「何なの?」だ?
それだけ共感する意見が多いってだけ。
むしろここはもともとファンが集まってた場なんだし。
自分の価値観を疑えよ、少しは。
Commented by 加勢大周似 at 2008-05-12 20:58 x
松本発言は正論であり
擁護どうこう以前に反論なんてもちろん必要ない

どんなに煽ろうとしても今回は大多数がこの意見
Commented by omega at 2008-05-12 22:11 x
>>まっち

>あいにく友達や家族は生きてる人間なので・・・。
いやいや、今生きてるかどうかなんか聞いてねえし。
自分が同じ立場になったらどうかって話だよ。
そんなことも推測できねえのかwww
ま、推測できねえから、二度も失言してるヤツを擁護するんだな。
ここのBAKAどもは。
Commented by p9 at 2008-05-13 00:02 x
ラジオ聴いた上で、J-CASTの記事を読むと、J-CASTの記事の滑稽さが目に付きます。
もっともahoはJ-CASTの記者ですよ。
最近の報道機関は低レベルでプロ意識がたりない。
なんでもないことを煽って話題にすることがお前の仕事か!と。
Commented by レトロ at 2008-05-13 02:05 x
>>omega
>気分いいか?
とのことだがなぜその家族友達の機嫌を伺わなきゃいけないんだ?
今回問題となっている発言を聞いてその家族友達が気分害したとしたらそんなア○気にする必要ない。
なぜあんなア○なこと止められなかったんだと自分を責めるべき。

だが当人からすれば苦しんで苦しんでどうしようもなくて自○、なかには軽い気持ちで自○したのもいるだろうが・・・。
それをア○と一蹴とは想像力が足りなかった。
Commented by すー at 2008-05-13 07:55 x
全力で「死んだらだめ」「マスコミは自殺のニュースを考えて欲しい」
と、話してるだけなのになんでJ-CASTがヘタレな突っ込みをいれたかわかりませんが、名無し記者の一意見としての自由発言と思うことにします。
ですから、放送室もなんら問題なく今後も話してほしい。
ここは民主主義。多数派も少数派も自由に意見していいと思います。
Commented at 2008-05-13 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイーン at 2008-05-13 11:03 x
マスコミに関しては松本が120パー正しいと思う、でも「あ○がええ時に死んだ」
ってのがわからん
Commented by ヘモ at 2008-05-13 12:22 x
平成  6 年中における自殺者の総数は21,679人
平成1 7 年中における自殺者の総数は32 ,552人   ←自殺者激増

自殺理由(遺書)
「健康問題」      4 0 .0 %
「経済・生活問題」  3 1 .4 %   ←「経済・生活問題」の理由で、10年前の3倍の人数が自殺

福田総理の政策
貧乏な年よりは社会のお荷物

まっちゃん 
貧乏人はア○やから とっとと死 ね

福田総理=まっちゃん=勝ち組
負け組みはア○だから社会のゴミで生活保障するよりどんどん死んでほしい
Commented by 12123 at 2008-05-13 13:48 x
>>ヘモ

仕事もしないで真昼間からPCいじってるお前も社会のゴミ。
親のすねかじってないではたらけよ
Commented by omega at 2008-05-13 13:53 x
>>レトロ
よく読めwww
「自分が同じ立場になったらどうかって話だよ。」
って書いてあんだろうが。

自分の親とか兄弟、親族だった場合、そう言われたらどうよ?
って話だよ。
Commented by # at 2008-05-13 16:33 x
>>omega
理解力ないみたいだな。

>自分の友達や家族とかが同じこと言われたらどうなのよ?
>気分いいか?
との問いに答えただけ。
同じ立場になってもならなくても返答は同じ。


Commented by ヘモ at 2008-05-13 22:54 x
Commented by 12123 at 2008-05-13 13:48 x
>>ヘモ

仕事もしないで真昼間からPCいじってるお前も社会のゴミ。
親のすねかじってないではたらけよ

お昼休憩だよ(笑)お前も書き込み時間が真昼間だし、ゆとりか?
Commented by ■お笑い関連記事 at 2008-05-17 20:57 x
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
R-1なだぎ武批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321
M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833
松本人志『大日本人』批評
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-26 14:29 x
こんにちは。「構成作家、高須光聖の日常をお届けします : たくさんの方々 ありがとうございます」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-10 05:25 x
おもしろいので、毎月楽しみにしています。

学生である自分にとっては予算的に苦しい面もありますが…。
豪華特典には期待しています!!
<< 刺さりました・・・ 100。 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム