exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
夏の終わりはいつなのか?
c0052615_17184034.jpg久々の晴れ!
なんだかとても気持ちよく、穏やかな気持ちになれる。
なのに日々慌ただしく忙しい毎日を送っている。
なんで?
アレやってコレやってといくら体があっても足らない。
昼飯もちゃんとしたものを食っていない。
なんで?
秋から年末にかけて…
デカイ特番
映画のクランクイン
学祭の講演
テレビの以外の仕事…その他もろもろ。
こんな感じで日々バタバタになってくる。
つぅーかもうなってる。
大変じゃ~!

そんな中今日は大阪で仕事。
キム兄お奨めの旨い飯屋を聞いた。
しかし仕事が閉店前に終わるかなぁ…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-09-05 17:18 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(76)
トラックバックURL : http://mikageya.exblog.jp/tb/9637750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from CKINOCO at 2008-09-08 21:29
タイトル : Kumbaya -Atsu-
isn't it beautiful? 綺麗じゃろ? GRDigital ... more
Commented at 2008-09-05 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEIICHIRO at 2008-09-05 18:19 x
高須さん、こんにちわ&お疲れ様です。 今月から人志さんの映画もクランクインするんですよね!ホント今から楽しみです。浜田さんも出るんですかね? 応援しています!!! 先月の松本見聞録、人志さんの単行本 怒り!、先週の放送室、面白かったです。
Commented by KEIICHIRO at 2008-09-05 18:24 x
たくさんの電線、すっきですネ!!!笑
Commented at 2008-09-05 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r.k at 2008-09-05 18:53 x
特番、ジャリズム山下さん使ってあげて下さい!!
Commented by けい at 2008-09-05 18:56 x
お体気をつけてガンバってください。
Commented by ソーリーライフ at 2008-09-05 19:01 x
高須さんお疲れさまです。
先週の放送室の高須さんの話はホント面白かったです。
「松本人志の怒り」の赤版、青版どちらも買いました。
面白いですね。
コレからも頑張ってください!
Commented at 2008-09-05 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パピヨン at 2008-09-05 21:06 x
素敵な写真ですね。
Commented by クリコ at 2008-09-05 21:07 x
ごたぼうですね
頑張って下さい
頑張って応援してます
Commented at 2008-09-05 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジヤマ at 2008-09-05 21:27 x
本日品川駅で握手をしていただきありがとうございました。会社の研修で広島から東京に来ていて、誰よりも尊敬している高須さんに会えて感動しました。話かけると迷惑かと思いましたが、一生に一度しかないチャンスだと思い声をかけさせて頂きました。ありがとうございました。
高須さんの番組を見て元気を頂いております。
現在放送作家になるため、東京に行くお金を貯めているのでいつかは一緒に仕事をしたいと思っています。
広島着!
Commented by ほずみ at 2008-09-05 21:30 x
おつかれさまです!
もうすごく頑張られているから、頑張れはいいませんよ★
Commented by どないや横丁 at 2008-09-05 23:45 x
突然ですが、
山崎邦正さんに
雰囲気、鼻と口、目、どしりとしてなさそうな性格が似ている、
BS7chのBSニュースのアナウンサー、
西村勇気さん。
口を閉じた時の感じとか、目を見開いた時の感じとか似てます。
機会があったら見てみてください。

多忙そうですね。お疲れ様です。
Commented at 2008-09-05 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきのじょう at 2008-09-06 00:04 x
まじすか!大阪ですか!
もうそれだけでうれしいです。。。いや、それは言いすぎかもしれないですが、
やっぱりうれしいです。
Commented by パッキン at 2008-09-06 00:37 x
終わるなぁ…って、終わるかなぁ…のミスかな
Commented by migi at 2008-09-06 00:41 x
キングオブコントの審査お疲れ様でした!
7日の東京もがんばってください!
Commented by みりん at 2008-09-06 01:23 x
学祭!
どこの学校で講演なさるんですか?
よろしければ事前に告知していただきたいです。
Commented by カス at 2008-09-06 02:56 x
高須さん忙しすぎて誤字直す暇もないんですね
Commented by ウインジャー at 2008-09-06 04:05 x
お疲れ様です。
凄いです。皆頑張ってるんなら自分も弱音吐かずにがんばらなアカンなぁって言うきになります。
頑張って下さい。
Commented at 2008-09-06 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2008-09-06 08:55 x
ゴルフ旅行の話めっちゃおもろかったですー!!!
オンエア前のブログでは何事もなかったかのような感じにしてるのがニクイですよね!

毎日忙しそうですね。
いつか膨大な仕事のこなし方を伝授する本でも書いてくださいよ~。
でも「昼飯なんて抜いちまえ!」とかは嫌でーす。

大阪の土産話待ってます~
Commented by 大ドンデン返し at 2008-09-06 17:09 x
なんでか分からんくらいお忙しいんですね!!がんばってください!!
「人は誰しも何かを傷つけながら生きている!だがその中で、何かを癒しながら生きている君は素敵だ」これは僕が風俗嬢を口説く時に使う言葉です!!高須さんも世の中を癒しつずけて下さい!!!
Commented by あらら at 2008-09-06 18:11 x
100体あれば足りると思います!
Commented by しん at 2008-09-06 23:24 x
お疲れ様です。
いつも応援させていただいてます。
からだには気をつけてください!
Commented by しましま at 2008-09-06 23:35 x
忙しい毎日、お疲れ様です。
私は子育て真っ最中で忙しいです!ホント一日が24時間じゃ足りないくらい!でもお昼ご飯食べるくらいの時間はあるかな。
晴れた空を心地よく感じられるのはいいことですね。
お体大事になさってください。
Commented by チャミ at 2008-09-06 23:39 x
ほんとにご多忙そぅですね!でも高須さんのポジティブな性格で楽しみに変えていくんでしょうね。お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
Commented at 2008-09-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2008-09-07 02:35 x
中野翠さんの『甘茶日記』を読んでたら、こんなのを見っけちゃいました。

2005年あたりに、中野さんが友人に「お笑い芸人が出る番組がやたら多いけれど、どこが面白いのか全然わからない。くだらなすぎて笑えない」と言われたのに対し
 
 「はねるのトびらとリチャードホール。この二つ観れば十分でしょう。イマイチという回もあるけど、おおむね満足。日本の笑いの水準の高さに、誇らしい気さえする回もある。あとは虎の門の、いとうせいこう司会の回。それだけ狙えば、こわいもんナシでしょう」
と力説したとのこと。

高須さんの虎の門がででで~んと本に出てきた上、この作家さんも金曜の深夜に笑い転げてたのかと思うとうれしくなっちゃったので載せちゃいました。
大変お忙しいと思いますが、これからも面白いもの楽しみにしてます!!


Commented at 2008-09-07 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よう at 2008-09-07 20:47 x
放送室プレミアム特典て何なんですか?
情報はコチラで随時更新て書いてましたが何一つ載ってませんでしたけど(笑)
もしかしてまだ何も決まってないんちゃいますの?
Commented by えん at 2008-09-07 23:08 x
お忙しいようですね、体調を崩されないように祈っています。


高須さんの番組や、ラジオから、いつも笑顔を頂いています、ありがとうございます(o^∪^o)


これからも応援させて下さいね♪♪くれぐれもお体大切に。
Commented by meguzou at 2008-09-08 03:23 x
ホタテに食われる夢をみた。
Commented by sae at 2008-09-08 09:10 x
豊洲、高須 長生きしたいなぁ~ いつまで作家?ズレって生じひんのか?作詞には行かんのか?チルドやなぁ~

































ああ、マルチやなぁ~、ね
Commented by qq at 2008-09-08 11:25 x
高須さん好きです!これからも頑張ってください!!
Commented by yume at 2008-09-08 13:37 x
写真を撮るのにはまっていた頃、電線ってじゃまだとおもってました。
人のとる写真をみて以前の自分が思っていたほど電線のある風景もわるくないなと思いました。
Commented at 2008-09-08 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 木下子産む店 at 2008-09-08 15:36 x
R30は素人向けにはよかったです。一部、笑いを狙ったトークはアウェイという悪条件もかさなり…。でしたが、ホームである「放送室」のトークには毎週期待しています!!
Commented by あい at 2008-09-08 16:11 x
昨日キングオブコント準決勝(東京)を見に行きました。
どういう基準で決勝進出者を決定されたんですか?
私には、TKO、チョコレートプラネット、ロバートが
アームストロング、キングオブコメディ、ラバーガール等より面白かった、
ネタとして優れていたとは到底思えません。
どういった理由で8組が選ばれたのか教えて下さい。

あと決勝のルール絶対変えた方がいいと思います。
Commented by KEIICHIRO at 2008-09-08 16:23 x
人志さん、45歳のお誕生日オメデトウ御座います♪ (先週の放送室での、さっとんさんの言い方 面白かったです。) いつも徳の高い笑い ホントにありがとうございます!!! 大RESPECT 大日本人♪♪♪
Commented by no name at 2008-09-08 18:38 x
KOCの決勝のルールは確かに余りに酷ですね。
対戦相手のが面白かったとか当事者にその場で言わせるなんて凄い残酷。てか全員自分達って言うしかないでしょう。
このアイディアは松本さんの放送室での原案そのままですよね。罪作りな人だなぁ。

てかこんなアイディアをほとんどそのまま採用しちゃうTBSってやっぱりダメな局ですよ。
Commented by 佐野ちゃん at 2008-09-08 21:36 x
高須さんっていうか、高須師匠とお呼びしてもよろしいでしょうか?

放送室とか最初から聞いてまして、高須さん、あっ、いや高須師匠弟子にしてください。

だめですか?高須さ、あっ、高須師匠。
Commented by さっとん at 2008-09-08 21:38 x
友達(ツレ)


Amazon.co.jp 売上ランキング:本で222071位

Commented at 2008-09-08 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バッファロー八郎 at 2008-09-09 02:04 x
KOCの決勝ルール。
今までに無い革新的な新しい試み。
保守的なしょーない視聴者の反対は目に見えているのに、それを受け入れたTBSは「やるな~」と思いました。

出場したプロ同士が審査し、選ぶのだからその結果に出場者の間で文句などでるはずがないでしょう。
その道で命を懸けているプロ同士が審査するのですよ。
視聴者としてむちゃくちゃワクワクしませんか?
それとも今までと同じ大御所といわれるおっさん連中が審査するのが見たいですか?
僕はこの審査方法を聞いたときから絶対みたいと思いました。
楽しみです!

プロは素人と見る視点がぜんぜん違うから、
素人は結果に納得いかないでしょう。
下手すりゃクレームとかきそう。
来年はこの審査制度なくなりそうですね。。。。
Commented by 食料品宅配サービス at 2008-09-09 14:41 x
お仕事、大変ですね。でも、キム兄おすすめのお店にいって、つかの間の楽しみがあるといですね。頑張ってください!
Commented at 2008-09-10 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2008-09-10 07:48 x
高須さんほどの方になると、机の前に座り人材を動かす側になって、対価をえようとするものです、普通は。
それでも自分で動いて、あくせく働いて仕事をなさっている姿をみると、
“ああ、この人は心底この仕事が好きなんだろうな~”と思ってしまいます。そういう高須さんが、素敵でもあり、うらやましく思います。
Commented by すんませんけど at 2008-09-10 10:40 x
高須さんの番組だけやないけど、テロップいらんと思うんですけど。あんなのがあった方がいいとかいう笑いのレベルの低い視聴者に合わせて番組作る必要ないですよ。あんな画面上邪魔なのを入れるために給料払われてる人間おるってだけでもテレビがおもろなくなってるのに貢献しとんのかと腹たちます。テロップいらん。昔のテレビそんなんなくても今よりもっとおもろかった。
Commented by THE TOP GEAR at 2008-09-10 12:07 x
そりゃ仕事第一なんだからしょーがないんじゃなーい
Commented at 2008-09-10 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちいむ 〆鯖 at 2008-09-11 01:28 x
案ずるより噛むが易し 高須さんお疲れ様です

何も無いキャンパスに絵を描くのは大変なこと
それに色をつけて立体に具現化するのは至難の業
更に人々の興味を惹きつけるそこへ足を運ばせるのは運も必要なんですかね・・・w

キングオフコント2008 【C-1】にならず安心ですねww
東京03は何故駄目だったんでしょうか?個人的に残念でした!!
Commented by コスモザカード発行 at 2008-09-11 21:03 x
お仕事、大変ですね!お体をこわさないように気をつけてください。
応援しています!
Commented by 腹痩せ at 2008-09-11 21:06 x
高須さんは、ほんとうにきっちりとお仕事をされるお方だと思います。
ですが、無理をなさらないでくださいね!たまには、息抜きをしてください。
Commented by デジ子 at 2008-09-11 21:24 x
ごはんくらい、ちゃんと食べれるといいですね><
『キム兄お奨めの旨い飯屋』って聞くだけで喉がごきゅってなります^^;
高須さんの仕事っぷり好きですよ☆でも、長生きして下さいねーーー
Commented by さいたま市 葬儀 at 2008-09-12 13:13 x
いつも愛読させて頂いてます!暑い日が続きますが、更新頑張って下さい!!!
Commented by オーヤンふいふい at 2008-09-12 15:38 x
夏は今年中には終わると思いマッスル
12月迄には終わってほしいでありんす
Commented by 三郷市 葬儀 at 2008-09-12 20:43 x
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。暑いですが頑張って下さい!
Commented by りんちゃん at 2008-09-13 15:52 x
このブログは高堂さんに全然つまんないっていわれてないですか?

それが気になります。
Commented by 草加市 葬儀 at 2008-09-13 21:49 x
いつも愛読させて頂いてます!なかなか涼しくならなくて暑い日が続きますが、頑張って下さいね☆
Commented at 2008-09-14 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jjj at 2008-09-14 09:17 x
決勝進出者に不満?
そんなもん知らんがな
審査した芸人どもにでも聞けや
何も生み出せない く そ ど も が 
Commented by さるみあっき at 2008-09-14 15:50 x
放送室で話題となった「ひまわり」ですが、絵文字を使ったところ、携帯会社が違うため絵は表示されず〔ひまわり〕と表示されたものと思います。どうでしょうか。
Commented by 有酸素運動 at 2008-09-14 21:50 x
お仕事忙しそうですね!
電線の写真は忙しそうには写さず、日常で過ぎ去っていったって感じですね!
Commented by R30☆未公開トーク at 2008-09-14 22:22 x
高須さん出てましたよ^^☆
国分さんが『高須さんの回、業界の人からすごい反響がありました』って。
Commented by ふぁ at 2008-09-15 15:37 x
最低の審査でした。

キングオブコントですね
Commented by ■2000年代を代表する笑芸作 at 2008-09-17 14:22 x
■2000年代を代表する笑芸作品10選
1位『バーベキュー』 チュートリアル
2位『ゲッタマン』松本人志
3位『巨人殺人』 松本人志
4位『読書対決』 ラーメンズ
5位『天災』 立川談志
6位『マイクロフィルム』 松本人志
7位『ホテル山水館』 チュートリアル
8位『システムキッチン』 松本人志
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』 ブラックマヨネーズ


【解説】
演技力、言語力、笑いの手法、ネタの構成の主に4つの審査基準で選定。
2000年代の一流の芸人たち、
立川談志、立川志の輔、松本人志、チュートリアル、ラーメンズ、ブラックマヨネーズ、
は、見るものに緊張を与えるようなリアリティーのある演技を追求する。

松本人志の『VISUALBUM』『大日本人』はリアリティを追求した、
日本の笑芸の最高到達地点である。
Commented by unko at 2008-09-17 19:22 x
↑なんやそりゃ
Commented by オイシックス お試し at 2008-11-14 12:28 x
本当に、売れっ子放送作家の方って、
お忙しいのですね。
少しでもお休みが取れるといいですね。
お体を大切になさってください。
Commented by edided at 2011-04-27 07:48 x
<a href=Все>Anchor Text</a> Xrumer Crack Download and Tutorial by FreeNFullDownloads
<< パンクって! 杉の木と雲 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム