exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
2010年 01月 26日 ( 1 )
アバクロ

汐留での会議終わりに
時間が空いたので、ちょっと銀座に行ってみた。
基本的にあまり銀座をぶらぶらしないが
歩ける距離だし、「たか散歩」を敢行。

いやぁ~しかし外人の多いこと、多いこと。
しかも中国系の言葉がばかり。
もうすぐ中国にGDPを抜かれると言われているが
それも納得。
こんなところにも中国の勢いを感じてしまう。

その後、作家仲間に「アバクロ笑えますよ」
と言われていたので、ぷらっとアバクロに入ってみた。
確かに笑える。
いきなり裸の外人と記念写真スペースがあって
中はクラブのように暗く、なぜか店員が踊ってる。
これがなんか微妙。
多分、上の人からもそう言われているんだろうけど
なんか今ひとつ乗り切れていない。
男性と女性がニコニコしながら時折目線を合わせて
微笑み合ったりしてるんだけど、こっちが恥ずかしくなってしまう。
暇な人は一度行ってみてるといいですよ
笑えるので…

「中に居る女性店員はみんな可愛いいですよ」
と言っていたが、この情報も間違っていない。
久々にとんかつ屋の梅林でカツ丼でも
食おうと思ったが時間無く、その日は終了。
また時々「たか散歩」に出かけます。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2010-01-26 07:47 | Trackback(1) | Comments(252)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム