exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
カテゴリ:┗お祝いメッセージ( 11 )
(YOUさん)
私は芸人でもなく、バンドも解散し、主婦ほど家にもいず、
タレントより仕事好きでもなく、ピアノもバレエもテニスも極めることこともなく、
アレックスとサントスは別人だと今朝まで思っており、
小学校のホームルームで「ペンギンは鳥か動物か!?」裁判では、
たったひとり「どっちでもいい!」と真ん中に座るような、そんな女ではありますが、
ダウンタウンさんとお仕事をさせて頂いてから、なんだか変わってしまったようです。

それは高須さんとの出会いとも重なるわけですが、
彼等に心身ともに鍛えていただいたおかげで生きています。

ところが一方、高須さんは私を避け続け、まったくろくに会話もしてくれず、
一時はその理由も考えた事もありました。

大きく見開いた黒目は、言ってみれば今も私を直視する事はめずらしく、
心があるのかないのか・・・!?
高須さんと別れていく女は皆、そんな気持ちなんでしょう。
私こそ彼を夢中にさせてみせるわっ・・・撃沈。

二度と恋愛をしたくない男のパターンがふたつあります。
(一) 自分大好きの身勝手アーティスティック&センシティブ男
(二) たいした理由もないのに何を考えているわけでもないのに、ただ夢中にならない優しい男

話はそれましたが、PCの時代ですね、私も思いっきり乗り遅れながら、精進したいと思っております。
がんばってくださいね。お食事しましょう。

                               YOU×××


Be Nice Inc. YOU


YOUさん、ありがとうございます。
たしかに現場で挨拶程度の、適当な話はしましたが
深い話は一度もなかったですね。
僕の記憶では、あなたとゆっくりお話をしたのはたったの二度。
セルリアンホテルの喫茶で、時間を持て余していたあなたが、僕らの席に寄ってきて
「一緒に居ていい?」と来られた時と、恵比寿のレストランで松本が酔っ払って、深夜の2時に僕が店に駆けつけた時。
なぜかあなたは泣いてました。
理由を聞くと「私、優しいダウンタウンを見ると、泣いちゃうんです」と言ってましたね。
いやぁ〜あの時のあなたのピュアな心に感動しました。
本当に今度ゆっくりお話しましょう。
ちゃんと目を見て話しますので・・・
食事行きましょうね。

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-23 15:09 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(2)
高須さん (テイトウワさん)
高須さんはゲイシャ・ガールズからお世話になっていますが
一つ年上の子供の頃よく遊んでもらってた隣のにいちゃん的でいて
とても頭の回転が良く
言葉のセンスが良くて
ポジティブパワフルで
いつも大笑いさせてくれる
Laugher Meditation (笑い=癒し)そのものです!

そろそろホンマに飲みにでも行きましょーよ

Towa Tei


TOWA TEI Official Web Site


テイさん、ありがとうございます。
芸者ガールズから、そろそろ10年ですよ。
あの時は教授とダウンタウンは疲れたホテルに帰ったのに
僕とテイさんと富家君でニューヨークの夜を満喫しましたね
僕にとっては初めて経験ばかりで、テンション上がりっぱなしでした。
ちょくちょくDJで東京に来るときは連絡ください
軽井沢に行く時は、また連絡します。
ディーライトでビルボードNO1になったり
ビジョネアのプロデュースをしたテイトウワ
の繊細で、それでいて骨太な作品群は、もうそれだけで芸術です。
いつかまた一緒にお仕事しましょう。
というか一緒にバカしましょうね。

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-20 19:48 | ┗お祝いメッセージ | Trackback(1) | Comments(2)
リニューアルおめでとうございます。 (土屋敏男さん)
リニューアルおめでとうございます。
って、おめでたいんですか?
ご苦労様です、じゃないんだろうか、って
まあ、いいですね。
高名な方達がお祝いのメッセージをしておりますが
そんな方たちも皆さんホームページをお持ちで
“トラックバック”ができるようになっている“ブログ”形式で
こういったものの“スキーム”はどうなっているのかと
・・・
意味の分からない単語がどんどん出て来て困った今日この頃です。
今後とも金にならない事を頑張ってやって下さい!
え?これって儲かるの?

土屋敏男


日テレ・ホームページ


土屋さんありがとうございます。
ひょっとすると仕事関係で一番古い人のように思います
いつもテレビのことをマジで相談できる、素晴らしい先輩なんですが
テレビ以外のこともいろいろ教えてもらいました。
初めてクラブに連れてってもらったのも土屋さんだし
初めてテレクラのどっきりをかけられたのも土屋さんでした。
面白い事が大好きで、とにかく簡単に「それは無理だ」とは言わない
あなたの物作りに対する姿勢は本当に尊敬します
テレビの可能性を捨てず、常に革新的であり続けようとする
そのスタイルが、「進め!電波少年」という伝説の番組を
作ったのだと思います。
そろそろ、また何かやってくださいよ。
そろそろ、またお膳立てが出来上がってきましたよ

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-20 14:51 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(1)
高須サン (浅野忠信さん)
高須サンリニューアルしたホームページおめでとうございます!
高須サンから久しぶりにメールが来たから、とても嬉しかったです!
内容はホームページリニューアルしたからコメントくださいって内容でした!
ほんと遠慮なくそういうメールもらえたのが嬉しかったです!
本当にリニューアルおめでとうございます!

浅野忠信


Tadanobu Asano Official Web Site


浅野君、本当にありがとう。
初めてタワーレコードのフリーペーパーで
対談させてもらってからもう何年になるのかな?
あの時も言いましたが、「僕はあなたの大ファンです」
男の僕が言うのもなんだけど、とにかくカッコいい!
携帯の電話番号を交換しても、しばらく連絡しないで居ると、
そのまま疎遠になっちゃうことがあるので、僕はあなたに電話しました。
ところが直留守。
しょうがなく簡単なメッセージだけを残して、きりました。
それから3日たっても連絡が来ない時、正直「あぁ〜浅野君もそういう人か・・・」
ととても落ち込みました。ところが、いきなり我が家に絵葉書が届いたんです。
あなたの直筆の絵葉書です。
僕は感激しました。

「GOJOE」の映画で東北に来ているので、帰ったらご飯行きましょう

と書いてありました。
僕は今もあなたの大ファンです。
とは言ってもそっちの趣味はないので、安心してください(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-20 14:46 | ┗お祝いメッセージ | Trackback(1) | Comments(1)
高須光聖様 (トータス松本さん)
高須光聖様  こないだはどうもありがとう。

人の家に手ぶらで行き、
そのうえ人ん家の酒でベロンベロンに酔っ払ってしまい
誠に申し訳ありませんでした。

せっかくおもろい話を聞けたのに、ほとんど忘れてしまいました。

忘れてしまっているのに、「何かおもろいことやろう」という気分だけは、
翌日もしっかりと残っておりました。
なのでこれからもひとつよろしく。

ホームページのリニューアルおめでとうございます。

トータス松本


ウルフルズオフィシャルHP「ULFULS*COM」


トータス!ありがとう
というか、松本君、ほんまありがとう。
この中で唯一気を使わずに話せる相手です
大阪のカンテグランデで、あなたが新人バイトで、今の奥さんと
来た時の衝撃は、今も忘れることはできません。
自己紹介されるまで、「あぶない奴がきよったなぁ〜」と店内で噂してたんです。
それからというもの、君は中津店なのに仕事が終わると、いつも僕らの丸ビル店に
遊びにきたり、夏は車で日本海へ遊びにいったり、友達の家で朝までレコードを聴いたり
おバカなことばっかり。
そんなあなたがヘイヘイヘイで
「ガッツだぜ」を歌っている姿を見て、僕は泣きそうになりました。
いつまでもいい友達でいてください。
そしてまた、なんかやりましょう。

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-14 15:13 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(1)
リニューアルだそうで、おめでとうございます。 (宮藤官九郎さん)
リニューアルだそうで、おめでとうございます。
高須さんはお忙しいのにマメなんですね。いやあ尊敬します。

このページは私のような、すでに新人とは言えない立場でありながら、
会議で大した発言も出来なくて、それなのにタク券で送りになっちゃって
毎回恐縮してる、そんなヘナチョコ放送作家の方に読んで欲しい。
問題の解決にはなりませんが、ちょっとだけ気が楽になります。

最後に高須さん、また立ち寄らせて下さい。

宮藤官九郎


宮藤官九郎の小部屋


宮藤ちゃん、ありがとう
めちゃめちゃ忙しいのに、僕のホームページに
出てくれたり、お祝いメッセージのことを快く引き受けてくれたりして。
笑い犬のコントを書いていると思ったら
映画やドラマを書き上げるあなたは素晴らしい。
どれほどの劇作家やシナリオライターが
宮藤ちゃんのスタンスを羨ましがっているか・・・
いつも自然体で、独自の世界を作り上げる
あんたに僕はいつも注目しています。これはマジで!
借りっぱなしで、何一つ返してない僕をお許しください
たまには遊びに来てください

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-14 14:50 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(0)
HPリニューアルおめでとうございます。 (いがらしみきおさん)
HPリニューアルおめでとうございます。
以前もラジカル、かつ内容の濃いHPだったと思うんですが、
今度はどんなことになるんでしょうか。
楽しみにしてます。
そういえば「ぼのぼの」HPというものもあるんですが、
そちらも今週中がリニューアルらしいんです。
いやついでに告知してるわけじゃないんですが、
6月はHPも衣替えのシーズンなんですかね。
ちょくちょく拝見しに来ます。

いがらしみきお


ぼのぼのオフィシャルサイト


尊敬するいがらしみきおさん、ありがとうございます。
あたなの四コマ漫画を見て、笑いの深さを知りました。
絶対に会えないと思っていた人に会えた喜び
今も、竹書房でお会いした日のことは覚えてます。
ダウンタウンの二人とあなたの漫画で
幾度も「笑い」について語りました。
お笑いは凶器にもなるが、人を助ける愛にもなる。
そんなことをたった四コマであなたは教えてくれました
いつか、いがらしさんに、褒めてもらえるようなものを
作ってみたい
それが僕の夢です

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-13 14:14 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(1)
祝・改装開店 (大瀧詠一さん)
祝・改装開店
ベンキョーになるヨ!ミナサン、読みナはれ!

大瀧詠一


「Ami-go Gara-ge」


大滝さん、ありがとうございます。
「A long vacation」を初めて聴いた時
僕はまだ学生でした。あの歌声に、メロディーに、身体中がシビレました。
お金も無い貧乏学生の僕が女の子を口説く時、
「中古の車と海と大滝詠一の曲」これさえあれば、なんとかなったんです。
いろいろなアルバムを聴いてきたけど、これほどパーフェクトなアルバムは見たことがないんです。
マジで奇跡だと思います。
完成度の高い作品は、いつまで経っても色あせないことを知りました。
あなたが僕のラジオに飛び入りで出演された日のこと
「僕の青春は、この口から出てきたなんて・・・」
とご無礼なことを言ってしまったこと、深く反省しています。
またラジオに呼んでください。
そしていろいろ教えてください

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-13 12:07 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(0)
最近 (糸井重里さん)
最近、りにゅーあるした人から案内をもらった。
その人は、いままでりにゅーなししていたのだが、
今年はいよいよりにゅーあるするのだという。
長年連れ添った女房か、
不細工だけれど妙にボディの豊満な愛人あたりに、
「このりにゅーなしが!」
とでも言われたのであろうか。
しかし、彼のようにすぐにりにゅーあるできる者はいいが、
世の中にはさまざまな事情があって、
そうそう簡単にはりにゅーあるできない男たちがいる、
ということを忘れないでいてほしい。

じゃー、またな。

(糸井重里)


糸井重里さんオフィシャルHP「ほぼ日刊イトイ新聞」


糸井さん、忙しいのにいつもすいません。
本当に感謝しています、ありがとうございます
僕の目標であり、いつかあなたの敵になりたい。
そう思い、日夜一人で勝手にあがいてます。
その昔、沢田研二のTOKIOがあなたの書いた詞であることを知り
僕はビックリしました。
ジャパニーズPOPの全てをあなたは一人で作りきっちゃったんですね
行く道、行く道、あなたが通った場所ばかり。
何処まで言っても、糸井重里らしさを崩さない
そのぶれない感覚は僕が一番真似したいところです。
「くうねるあそぶ!」のように働く
今も僕の理想形です

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-13 03:02 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(0)
そこそこおめでとうございます! (上田晋也さん)
ホームページをリニューアルということで、
そこそこおめでとうございます!

約20年一線で走り続けられている、
才能に満ち溢れる高須さんのホームぺージですから
若干面白いんじゃないかな、と思います。

「20年」「若干」という言葉で思い出しましたが、
異綴同音異義語で「弱冠」という言葉がありますよね?
あれはそもそも古代中国で男子20歳を「弱」といい、
元服して冠をかぶったことから、20歳の男子に対して使っていた言葉であって、
「弱冠18歳」とか女子に対して弱冠という言葉を用いるのは、本来は間違いです。

失礼致しました。
小生みたいなケチなしがない芸人の知識、大いに役立ったことと思います。

これからもくりぃむしちゅーに多大なるご声援を頂けますよう
宜しくお願い申し上げます!

高須さんのことも多少お願いします。

くりぃむしちゅー 上田晋也


くりぃむしちゅーOFFICIAL WEB SITE


上田さん、ありごとうございました。
上田のことを、さん付けで呼んだことはないけど
心の底ではそう思っています、たぶん・・・・。
「気分は上々」という番組で改名までさせた上に、「虎ノ門」ではうんちく王なる
過酷なコーナーで出ていただいて。
しかし君のがんばりは凄いです。頭がさがります。
うんちくブームの頃、君から「大学受験の時より、僕今勉強しています」
と言われた時、「この男はやるな」と実感しました。それからアッという間に
ゴールデンのレギュラー番組を数本こなす、売れっ子芸人に。
覚えてますか?京都から東京へ戻る新幹線で、ずっと話したこと。
また、一緒に飯行きましょう。
でもまだ僕がおごるのかな・・・?!

高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-06-13 00:56 | ┗お祝いメッセージ | Trackback | Comments(2)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム