「ほっ」と。キャンペーン
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
不安
c0052615_15431655.jpg黄金伝説の会議で隣に座っている
おさむ(放送作家の鈴木おさむ)の携帯の裏には、
なんともアツアツの夫婦写真。

いつもしれっと自慢してくる。
今度ふたりの愛の巣にお邪魔したいと言ったら、

妻が創作料理を是非高須さんにご馳走したいと言ってました!

と告げられ、不安になる僕でした。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-31 15:43 | ┗高須 | Trackback | Comments(13)
【更新情報:御影湯】 (2005.08.30)
『御影湯』vol.21渡辺真也さん

最終回を更新しました!
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-30 17:35 | ┗HP更新情報 | Trackback(1) | Comments(6)
静かな東京
c0052615_5172585.jpg今日一日の全仕事終了。
時間深夜29時、というより朝の5時。

あぁ〜疲れたぁ〜

トイレに行く途中、
TBSの廊下から静かな東京の写真を一枚。

この時期の放送作家はみんなヘロヘロの顔してると、
窓にうっすら写る自分の顔を見て、改めてそう思った。

少し喉がいたいのが気になりながら家路を急ぐ・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-30 05:17 | ┗高須 | Trackback | Comments(17)
c0052615_1061842.jpg
朝、目が覚めると家の外に蝉が死んでいた。
夏も、もう終わりだなぁ。

そう言えば山崎まさよしが、
「僅かな命を焦がしてる蝉の声に邪魔された」と歌ってたけど、
なんて曲名だったっけなぁ?

まぁいいや、そんなこと、
それよりこの蝉はどんなものを見てきたんだろう?
どんな昆虫達と目が合い、どれだけドキドキして生きたんだろう?
もう悔いはないのかな?幸せだったのかな?
あぁ僕の人生は良かったなぁと思えて命尽きたんだろうか?

もうすぐアリがたかり、この屍はあとかたもなく無くなり、
そしてこの夏に、この蝉が生きた証もなくなる。

この夏は彼のなんだったんだろう??
そんなことをふと考えた朝でした。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-29 10:06 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(21)
お菓子2
c0052615_22373488.jpg放送室にあるお菓子類。

基本的にはアメぱかり。
松本が煙草をやめてから置かれているらしいが・・・。

いつも食事後に必ず一つは手にする松本人志


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-28 22:37 | ┗高須 | Trackback | Comments(10)
キム兄から伝授
c0052615_18551070.jpgキム兄プロデュースのちらし寿司。

胡麻油がきいて旨い!
作った本人から食べ方を伝授。

おいしゅーございました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-27 18:55 | ┗高須 | Trackback | Comments(22)
さて誰でしょう?
c0052615_17592582.jpg答えは山崎努!

山ちゃん曰く、台詞をつけるなら
「マクべス」らしい。

似てる似てない賛否両論あると思いますが・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-26 17:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(20)
今日の山ちゃん
c0052615_2384715.jpg 今日の山ちゃんの面白顔。
題して「もげる」らしい。

いゃ〜凄い!僕を含む山ちゃん大好き三銃士の
今ちゃん、宮迫も必ず喜んでくれる1枚である


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-25 14:24 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
お菓子
c0052615_15512839.jpg堂本兄弟の会議にあったお菓子類。
うまい棒、ハッピーターン、濡れせんべい、
梅しば、ロッテふんわりブッゼ、伊勢音頭せんべい、
ヨーロッパ風クリームサンドなどなど。

誰が選んでるのか?
ADさんのセンスによることが多いが・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-24 15:51 | ┗高須 | Trackback | Comments(20)
麺屋武蔵
c0052615_17263264.jpg久々の麺屋武蔵。塩らーめんを食す。

オープンした当時、病み付きになり、
週に二回ほど通ってた頃を懐かしく思い出す。

厨房の中で、
「こんなに旨いんだから、売れないはずがない」と
まだお客がチラホラしかいない時に、
オーナーの山田さんがぽつりともらした一言を思い出す。

元気にしてるのかな?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2005-08-23 17:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(14)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム