「ほっ」と。キャンペーン
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
告知
高須光聖×世界のヘイポー 講演会

数々の名物企画によって多くの爆笑をお茶の間に生み出し、今もなお進化を続ける怪物バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」。この番組を裏で、時には表舞台に自ら出て支え続けているスタッフの中でも特に露出が高いのが本講演会の出演者である高須光聖氏と世界のヘイポーこと斉藤敏豪氏である。ガキの使い裏話はもちろん、業界のトップを走り続ける男達の仕事哲学、バラエティ番組、テレビについて思うこと、お二人の幼少時代、学生時代の話まで、テレビでは絶対に聞くことが出来ない話を本講演会では聞くことができるだろう。テレビがつまらなくなったと言われて久しいが、その中でもハイクオリティな番組を作り続けているその秘訣はどこにあるのか…?テレビ業界に興味がある人はもちろん、ガキの使いのファンも、バラエティが好きな人も、全くこの二人を知らない人も(?)必ず楽しめる貴重な講演会を是非、その目で確かめていただきたい。
■講演者
高須光聖、世界のヘイポー(斉藤敏豪)

■公演日程
2008年11月1日(土)

■時間
開場/13:00
開演/13:30
閉演/15:30

■会場
明治大学 和泉キャンパス 第二校舎8番教室

■チケット料金
学内販売/1,500円
チケットぴあ/2,000円


■チケット購入方法

①チケットぴあ
┣9月27日(土)より
┣Pコード/614-317
┗ぴあサイト/http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0844394&perfCd=001 (PCのみ)

②学内販売

・明治大学 和泉キャンパス 第一校舎前
┣東京都杉並区永福1-9-1
┣10月1~10日(土日除く) (仮)
┗12:00~18:00

・明治大学 駿河台キャンパス リバティタワー1階
┣東京都千代田区神田駿河台1-1
┣10月1~10日(土日除く) (仮)
┗12:10~13:00

※チケットボックスの日程は仮です。確認次第、情報を更新します。
※先着198名様までとなります。
※一般の方でも学内販売でご購入いただけます。
※売り切れ次第終了となります。

■主催
bootleg製作委員会(フリーペーパー工房)


■お問い合わせ
亮bootleg_bootleg@hotmail.co.jp
080-3554-5480


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-09-29 10:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(768)
邦正祭り
c0052615_1255149.jpgどうですか?
この堂々とした顔。

チーム0を解散する時に誰がこんな姿を想像しましたか…。

今後オンエアーする企画ですが、
なかなか腹がたつバカ企画なのでご期待下さい。
本当はもっと見せたいものがあるんです。
例えば山ちゃんの姿とか。
しかしそれを見せるといろいろネタバレするので、
残念ながら見せるのはここまで。

秋から年末まで山崎企画目白押しです。
個人的には嬉しいことなんです!…が…視聴率が…
まっ、そのことは良しとするか


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-09-23 12:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(88)
パンクって!
フジテレビの会議が終わり
車で次の会議に行こうと
ドアを開けて中に乗り込んだ瞬間
あらっ!?
なんか片方が低いんですけど。
下りてタイヤを見てみると、なんとパンク。
しかもフジテレビの駐車場の中。
JAFに連絡すると50分はかかるとの連絡。
そこからパンクを直して、あれこれしてると
次の会議に間に合わない。

謝りの電話を次の会議に入れて
会議を一つとばす。
なんでこんな時にパンクするかね…。
僕のスケジュールにあわせた会議だけに、本当に申し訳居ない。
後日聞いたら「あれウソでしょ?」
と言われたので、一応証拠の為に写真を添付。

c0052615_6342141.jpg


しかしJAFの人は凄い。
全てを30分かからないで直してしまった
僕だったら何時間かかるか分からない。

c0052615_6344725.jpg


JAFの人に「もうタイヤも古くなってきてるし
そろそろ買い換え時かも」と言われ、即オートバックスに電話
明日の朝一でタイヤを全て交換することに。
これがけっこうする。
よくよく考えると完璧な一日って1年に何日あるんだろうか
いつもなにかどうでもいい用事がムクムクと沸いて出てくる
今回もパンクしただけなのに
会議を一つとばさないとダメだし、タイヤ交換で翌日オートバックスに行かないとダメだし…
あぁ~仕事以外なにも考えなくていい完璧な一日が欲しい


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-09-14 22:42 | Trackback | Comments(99)
夏の終わりはいつなのか?
c0052615_17184034.jpg久々の晴れ!
なんだかとても気持ちよく、穏やかな気持ちになれる。
なのに日々慌ただしく忙しい毎日を送っている。
なんで?
アレやってコレやってといくら体があっても足らない。
昼飯もちゃんとしたものを食っていない。
なんで?
秋から年末にかけて…
デカイ特番
映画のクランクイン
学祭の講演
テレビの以外の仕事…その他もろもろ。
こんな感じで日々バタバタになってくる。
つぅーかもうなってる。
大変じゃ~!

そんな中今日は大阪で仕事。
キム兄お奨めの旨い飯屋を聞いた。
しかし仕事が閉店前に終わるかなぁ…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-09-05 17:18 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(76)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム