「ほっ」と。キャンペーン
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「笑ってはいけないシリーズ」
c0052615_18264750.jpg今年もこの季節がやってきてしまった。
もう笑らかすパターンも少なくなってきたし
みんなのハードルが上がってきているので
本音を言えばやりたくなかった。

例えば…
同じ机の引き出しネタでも、
昔はトラップがあるとも思ってないから
メンバーも視聴者も
意外性ともののバカバカしさで簡単に笑えた。
しかし今じゃメンバーも視聴者も
「さぁ~今年はこの中に何か入ってるのかな?」
と身構えて机の引き出しを開けるので、
目線が上がりすぎて、それを裏切るのが
年々難しくなってきている。

今年は「笑ってはいけない新聞社」。
中で使われているCCDカメラの数はなんと158台。
東京中のCCDカメラがこの日は無くなる。
朝の9時スタート!
出だしからいい感じで進み、意外な人も参戦してくれて
なんとか収録終了。
平均点はとれたと思うのだが。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-20 18:26 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(169)
【更新情報:御影湯】 (2008.11.20)
c0052615_12555551.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.23 山名宏和さん 最終回を更新しました!
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-20 18:25 | ┗HP更新情報 | Trackback(1) | Comments(2)
訃から…
c0052615_1919950.jpg身内に不幸があり突然田舎に帰省。
まさか!と思う死は心がしばし空白になる。
その人の為にやり残したことと、やれたことが
頭の中でふわふわしている。

「こんなことになるんだったら…もっと」
何度もこんな気持ちを繰り返してきているのに
また繰り返す自分。
今普通にあるものは本当にはいつまでもないってこと。
昔、自分で書いた詞

「あたりまえにあるものほど
 本当は大事なものだと
 人は誰も忘れしまう
 その優しさに気づかないまま」

こんなものを書いているくせにそれがなかなか出来ない。

お通夜、告別式をすませ
ネクタイだけ外して、着替える暇もなく東京へ急いで戻る用意。
それにしても知り合いから花が沢山届いていて親戚中がびっくりしていた。
お花を送って頂いた方々に、ここで改めてお礼を申し上げます。

で東京に戻るとそのまま会議。
今回は朝の8時まで会議が続く。
日テレのエレベーターから見える朝の東京タワー。
この写真では見えにくいが、その奥には富士山がくっきり見える。
生きてるんだからしっかりやらねば!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-19 19:19 | ┗高須 | Trackback | Comments(42)
【更新情報:御影湯】 (2008.11.10)
c0052615_12555551.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.23 山名宏和さん 第二回を更新しました!
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-10 19:28 | ┗HP更新情報 | Trackback(1) | Comments(32)
朝の日テレ!
c0052615_7135396.jpg恒例の朝まで会議。
夕食もVTRをチェックしながら
とにかく胃の中に飯をかき込むって感じ。
休憩は僅かにトイレの時間のみ
そんなに詰めてやっても
まだ全ての企画が決まらず
しかたなくこんな時間に帰宅…
あぁ~眠いーぃ!

明日っていうか
3時間後にはまた打ち合わせが始まる。
なんだかなぁ…
喉が痛くなる度に
葛根湯を飲みながら
なんとか治している。
ほんとにギリギリだわ!

そう言えば
ここ数年、この時期が1年で一番バタバタしている。
年末年始の大型特番や新番組の打ち合わせ
それに映画とアニメの脚本書きが重なって
一週間に隙間が本当にない。
それにしても一日が早すぎるっ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-08 07:13 | ┗高須 | Trackback | Comments(82)
【更新情報:御影湯】 (2008.11.05)
c0052615_12555551.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.23 山名宏和さん 第一回を更新しました!
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2008-11-05 12:57 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(48)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム