「ほっ」と。キャンペーン
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最後の放送室
c0052615_5185263.jpg


最後の放送室。

気付けばこんな場所で7年半も喋っていました。
放送でも言ったが、「このスタジオは決して綺麗とは言えない」
でもなんか落ち着くんですよね

仕事の話や、祖母の話、友人の話、それに恋愛の話も。
お笑いバカのおっさん同士がべちゃくちゃ、べちゃくちゃ。
喋って笑って7年半。
つくづく楽しい仕事だなぁと思います

松本は別として、眠いのに僕のつたない話を長々と聞いてくださった方々へ
「本当にありがとうございました。」
またいつか。
c0052615_5203090.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

[PR]
by kyte-mikageya | 2009-03-27 00:21 | ┗高須 | Trackback | Comments(831)
花粉戦争じゃ~っ!
c0052615_0125735.jpg花粉がとび出した!
喉が痒いし、目も痒い。
なによりくしゃみと鼻水がとまらない。
ここのところ花粉ごときに、まんまとやられまくっている。
病院から出されて薬は効くらしが
なんだか花粉ごときの為に飲みたくはない。
そんなこともあって個人的には空気清浄器とマスクの箱買いでなんとか乗り切ろうと思っている。

なんとかというお茶がいいとか
ヨーグルトが胃腸をととのえて免疫力がアッブするのでいいとか
いろいろ言われているが個人的にはなにも効かない。
去年ぐらいから鼻うがいもやっているがこれもダメ。
ポカポカ陽気でも家では部屋も開けられない毎日。
いつから春を楽しめない人間になってしまったんだろう…。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
[PR]
by kyte-mikageya | 2009-03-07 00:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(514)


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム