人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
意外にいい!
意外にいい!_c0052615_1101730.jpg

これ旨い!
あまりコーンは好きな方ではないが
ものは試しと食べてみたらなかなかイケる。
新たな発見に顔はニコニコ。
家康も秀吉も信長も、どんだけ偉くても
こんなお菓子は食えなかったんだと思えば
えもいえぬ優越感に浸れる。

そんな中
本日最後の会議を六本木で終えて
車で帰ろうと思った時に電話が鳴る。
見るとなかなかの懐かしい人からだ。
近くで面白い人達と飲んでて、是非とも高須さんに紹介したいと。
せっかくだからと少しだけ顔を出すことに。


結果から言うと行って良かった。
興味深い会社の方や共通の知人が居る人など
多種多様な集まりにこれまた感激。
車だったので今夜はコーラを飲んで失礼しました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-08-04 01:10 | ┗高須 | Trackback | Comments(58)
Commented by 世界地図 at 2009-08-04 01:17 x
更新ありがとうございます。
僕は全回録音した放送室を毎日聞いていて今3周目の339回です(笑)
復活をぜひ願ってます。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
Commented by lenze8 at 2009-08-04 01:18
コンビニに売ってますか?
Commented by ファン at 2009-08-04 01:18 x
帰るのはやいんですね!
Commented by どおもーたか寸止め でーす。 at 2009-08-04 01:43 x
いつも更新チェックしてますが
やっときたーーー!!!
明日たべてみます。


明日買ってみます。
高須さんは裏方でなくもっと表にでてほしいです。

Commented by さち at 2009-08-04 01:51 x
お菓子おいしそう新商品ですね


行って良かったって嬉しいですね
Commented by ふぁん at 2009-08-04 01:55 x
お疲れ様でしたー!
Commented by あのーひとついいですか? at 2009-08-04 02:19 x

HEY HEY HEYは、あれどうしちゃったのですか・・・・・・?笑
Commented by デジ子。 at 2009-08-04 02:24 x
良かったですねー。コーラでも。
とうもろこしあられ。
ワタシもコーン好きではナイですが食べてみます☆☆☆
そして優越感にひたります。家康。秀吉。信長。フフ。
Commented by くろ at 2009-08-04 03:00 x
おいしそう!!
近くに見つけたらぜひ手にとってみたいです!
Commented by at 2009-08-04 04:12 x
期間限定で50g、食べてみたい!
Commented at 2009-08-04 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f019fh at 2009-08-04 07:04 x
コーラを飲んですんずれいしました。
Commented by なめこ at 2009-08-04 08:50 x
>新たな発見に顔はニコニコ。

って高須さんがニコニコしているところを想像して
ワタクシもにこにこしてしまいました♪

朝からハッピー。
高須さんLOVE!
Commented by ヤニ at 2009-08-04 09:00 x
放送室復活まだ~!

前回のガキはよかった。ガキらしい
Commented by at 2009-08-04 11:50 x
意外にイイ って すごく期待してなかったから よけいに 心がほっこりとして にこにこ してしまいますね 機嫌がよくなると 出会った相手にも ちょっとだけど優しい気分になれて イイですね にこにこした 高須さん 素敵
Commented by ストレッチ at 2009-08-04 12:17 x
お元気そうですね
今月の調子はどうでしょうか
無理せず、がんばりましょう
Commented by 和英自展 at 2009-08-04 12:58 x
昔の人に食べさせたり、見せたいものって結構ありますよね。
昔にタイムスリップをして、
ターミネーターとか最近のCG映画を見せて
「未来はこうなっちゃいます」なんて言ったら、
どうなっちゃうんでしょう…。
おそらく出川さんでも勝てないリアクションなのでしょうね(笑)。

そろそろ終戦記念日ですが、
当時の人に今の食べ物を食べさせてあげたら
きっともの凄く美味しがるでしょうね。

日々の生活に感謝せねば。

暑い日が続いてますが、
体調管理気をつけてくださいね!


Commented at 2009-08-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界へ投げキッス at 2009-08-04 14:16 x
今エアとうもろこしあられしてみたけど、あまりうまくはないな
Commented by コマ第3支部 at 2009-08-04 15:26 x
業種は全然違いますが、将来高須さんと一緒に仕事がしたいです。
僕の夢。
Commented by 光聖高須のすべらない名無し at 2009-08-04 16:07 x
それ気になってました!チーザもおいしいですよね!

気付いたら、周りにこんな人間がいたんだって思いますよね。同じ人間なのにこんなにも種類があるのかって感じるときあります。高須さんのまわりにはきっと素晴らしい方がたくさんいるんでしょうね。
Commented by よう。 at 2009-08-04 17:10 x
おもんないと評判の御影流ですが松本さんの子供が産まれて放送室が復活するまで何とか頑張って続けてくださいね。
Commented by 濱田 at 2009-08-04 17:48 x
高須さん
今度賞味さしてもらいます!
日本海は越前クラゲだらけです。不気味でわらけてきます。
Commented by コークハイ高須 at 2009-08-04 17:59 x
確かに、とうもろこしあられは、うまい・安い・病みつきになる。
食べた事、ないけど
Commented by 未来屋送信 at 2009-08-04 20:22 x
久しぶりにビジュアルバムを見ました診察室と古賀が最高でしたこれからもおもしろいものを作っていってください更新ありがとうごさいます
Commented by タカッス at 2009-08-04 20:37 x
しんぼる楽しみにしています!


絶対見に行きます!!
Commented by 万能ねじ at 2009-08-04 21:13 x
遅くなってしまいましたが、「大日本人」を見ました。おもしろかった!
「しんぼる」楽しみにしています!
Commented by at 2009-08-04 21:30 x
うまいなぁ
Commented by にな at 2009-08-04 22:56 x
見たことないですけど、探してみます☆
期間限定だから早めに探さなくちゃ。

高須さんいつも更新ありがとうございます☆
更新があった日はファンもニコニコですよ♪♪
Commented by 西の弟 at 2009-08-04 23:43 x
車で帰ろうと思った時じゃなくて、運転中に電話がなったと見た。
Commented by みゅき at 2009-08-05 00:00 x
しんぼる、絶対見ます!!
Commented by 初代ペル at 2009-08-05 00:22 x
最近、更新頻繁ですね。

押尾氏が捕まって、以前、松本さんが合コンの話をしていたのを思い出しました。

『女の子に「まず好きな俳優言って次に好きなラーメン言うてって」言うたら何人目かで「押尾~、塩~」ってなってなー』 (誘い笑いで)

放送室の復活願ってます。
Commented by シャケ男 at 2009-08-05 00:42 x
高須さんがすすめるなら勿論買います(笑)


しんぼるの公開が待ち遠しいです
Commented by おが at 2009-08-05 19:51 x
私も高須さまの更新があったのでニコニコ。
毎度、ありがおうございます!
Commented at 2009-08-05 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せみ at 2009-08-05 20:29 x
もともと吉本興業って面白いんですか。大袈裟に演出しているだけじゃあないですか。サクラ笑いでテレビはダメになった。
Commented by 2代目ペル at 2009-08-05 22:35 x
特番でいいから、「電波少年」復活してくれないかなぁ~。電波は、レギュラーだと、視聴率が、徐々に低下して、打ち切りになるパターンの番組だと思うけど、特番だったら、時間帯・裏番組の兼ね合いもあるけど、20%越えも、夢じゃないと思うんだけどなぁ~。土屋さんと高須さんのコンビで、電波少年の復活を願っています!
いつからか、すっかり、日テレちゃんは、よい子になっちゃったなぁ~。日テレよ!かつてのように、無茶苦茶してくれ~!(無理だろうけど↓↓)
Commented by びび at 2009-08-05 23:41 x
来月 公開の「しんぼる」が待ち遠しい~
Commented by 整体師 at 2009-08-06 11:44 x
ブログいつも拝見しています
応援していますので
がんばってください
Commented by ちんちこりん at 2009-08-06 13:28 x
ギロッポン

ぽぽぽぽぽ

ポォーポォー(*´д`*)
Commented by テレビっ子 at 2009-08-06 14:21 x
またダウンタウンさんとコント番組つくって一緒にやってください!!
楽しみにしてます!!
Commented at 2009-08-06 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2009-08-06 20:31 x
お菓子がおいしいと、ブログを更新する高須さんがかわいすぎます!
自分もお菓子好きなので探してますが見つかりません!
暑いですが体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by at 2009-08-06 21:20 x
高須さんのブログ見るの
いつも楽しみです♪
あっ!更新されてる
と思いながら見るときが
幸せです

これからも高須さんで
いてね
Commented by kzk at 2009-08-06 21:23 x
お!新潟だッ
米菓はやっぱり新潟ですね!
Commented by 誰か教えて at 2009-08-06 22:11 x
Q 最近、テレビで、ぐっさん、見ないけど、なんかやらかしたの??
Commented by HI at 2009-08-06 22:22 x
先日とうもろこしの収穫をした、凄く重かった、モロ コシにきた
コォーンなに湿布を沢山貼ったのにまだ、モロ コシにきている☆

2日も御影流楽しかったです!
赤塚りえ子さんのお話は心に響きました~「笑い続けて見えてくる世界」
「俺は笑わせながら死にたい」 
「笑いって、もの凄く爽快(意味の無いギャグ)」
「自分のギャグにカンナをかけてもらう」
「げーげー箱」~~~
いつもながら放送を聞きパワーアップしましたっ!

また良いお話を沢山聞かせてください~♪

Commented by とめいと at 2009-08-06 23:02 x
コーン好きだから是非食べてみたい
それはいいとして画像に両手が写ってるけど、高須ちゃんの手?
撮ったのは一体?ちょっと気になりました
Commented by また、TBSか! at 2009-08-06 23:35 x
今日のリンカーン
生卵をおでこに当てるの、何回、こすんねん。視聴者を、BAKAにしてんのか?ホンマに、イライラするわ。
TBSのやる事なす事、SATSU意を覚えるわ。
浜田はいいとして、松本は、TBSに出てる事によって、自らの価値を下げてる事に気付いていないのか?
イロモネアにしても、TBSは、芸人なんて、使い捨ての視聴率の道具としか考えてないぞ。
TBSは、芸人に対して、愛情なんか、1ミリもない。
TBS放送免許停止。これで、少しは、日本の為になるだろう・・・
Commented by みか at 2009-08-07 02:01 x
そのお菓子初めて見ました!見つけたら買ってみようと思います。

高須さん、いつも素晴らしい出会いに恵まれていてステキですね。
人との繋がりって本当にイイですねー!
Commented by クリコ at 2009-08-07 06:57 x
コーラのお供に最高ですね!
Commented by なぬっ!? at 2009-08-07 09:15 x
いや~ 今日も良い天気ですなぁ~ えっ!おいっ!! はははぁ~  どう なのよ?そっちは?? 美味いのはいい事だぜ!。。。ただ値段よっ 問題はっ!!780円っ!?  なぬっ!?  くぅ~。。。たまらん!! だはははぁ~  ジャーーーー!!! キュッ!キュッ!キュッ! ピッ ピッ ピッ。。。え~ ただ今、ニホンジカによるセキュリティーチェック強化中・・・ガチャ「はい?もしもし??」 
Commented by また、TBSか! at 2009-08-07 13:27 x
台湾のニュース番組が、「坂井法子さんが、投身自殺を行ない摩周湖で発見され、現在身元を確認中」という誤報ニュースを流したのですが、その誤報ニュースを、TBSが、これ来た事かと、ひるおびという番組内で、関係者の神経を逆撫でする誤報ニュースですというナレーション付きで紹介していました。
いやいや、待てよと。関係者の神経を逆撫でするんだったら、その関係者が見てるかも知れないんだから、その台湾の誤報ニュースを報道するなよ。ちゅうか、その誤報ニュースを報道する時点で、TBSは、不謹慎で下品極まりないわ。俺は、ひるおびのスポンサーになってる会社の商品は、一切、買わないと心に決めました。
Commented by そら at 2009-08-07 13:36 x
また、TBSか!さん


あなたのゆうとおり
Commented by @p@ at 2009-08-07 20:00 x
何箇所か探したけどなかったです・・・。
Commented by なめこさん at 2009-08-09 00:44 x
つかこのお菓子をもっている手がめちゃめちゃ想像をかきたてられますな。

って持ってるのが別人で
高須さんは写メってたらガックシですが。
Commented at 2009-08-21 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高須さんへ at 2009-11-22 08:00 x
「笑ってはいけないシリーズ」大好きです!!
来年は、「笑ってはいけない国会24時」とかやってほしいです。
<< ゴクリッ エンブレム >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム