人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
本日発売!【吉本手帳2010】
本日発売!【吉本手帳2010】_c0052615_15415252.jpg
≪スタッフからのお知らせです≫

本日12月9日(水)~発売
『吉本手帳2010』(税込1,575円)!!!
⇒今すぐネットショップでもご購入いただけます!


吉本興業の社員が本当に使っている手帳「吉本手帳」。
発売から7年目になる2010年はカバーをリニューアル!
7年目にちなんで内ポケットを7つ搭載しました。
スケジュールはもちろん気になる人気芸人の座右の銘、
おかま占いや若手芸人アンケートなど遊び心満載です。
機能も笑いも充実した2010年を是非是非!
監修:高須 光聖

<商品情報>
・商品名:『吉本手帳2010』 
・サイズ:約182×105×18mm
・JANコード:4943656 830316
・定価:税込1,575円(本体価格1,500円)
・発売日:2009年12月9日(水)
・取扱:よしもとテレビ通り各店・よしもとネットショップYahoo!店など
・お問い合わせ:株式会社吉本倶楽部 TEL:03-3209-8621
http://www.yoshimotoclub.co.jp

<全ラインアップ>
◇年間カレンダー(2010-2011)
◇月間スケジュール(2009/12-2011/1)
◇週間スケジュール 全60週(2009/12/7-2011/1/30)
・某マネージャーの1週間(直筆による書き方見本)
◇メモページ
◇芸人習字【寅年代表~千原ジュニア~】
◇西暦・元号早見表
◇世界時差表&世界の通貨単位
◇世界で役立つ言葉
◇都道府県なんでもデータ
◇こんな芸能プロダクションはヤダ/ベスト30
◇芸人・座右の銘
◇バラエティー番組史
◇晩ごはんフローチャート
◇芸人・消費カロリー表
◇芸人雑学
◇はんにゃのズクダンズンブングンゲーム
◇M-1グランプリ分析
◇R-1グランプリ分析
◇キングオブコント&S-1バトル分析
◇ケータイよしもとpresents モテるケータイの使い方
◇変化球の握り方
◇東京NSC生徒100人くらいに聞きました。
◇放送作家 寺坂直毅による紅白雑学
◇吉本流・婚活の仕方
◇Love Me Do(ラブちゃん)・12星座おかま占い
◇巻末付録「吉本芸人・出身地リスト」&「業界用語辞典」
◇会社概要・沿革
◆特別付録 スケジュールシール&アドレスブック
本日発売!【吉本手帳2010】_c0052615_15455141.jpg

本日発売!【吉本手帳2010】_c0052615_15564025.jpg

本日発売!【吉本手帳2010】_c0052615_15565156.jpg

本日発売!【吉本手帳2010】_c0052615_1557085.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-12-09 15:46 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(26)
Commented by チョコ女 at 2009-12-09 16:00 x
待ってました★!!
明日学校帰りに買って帰ります◎
Commented by シャケ男 at 2009-12-09 17:26 x
高須さん監修ですか(^∀^)

おかま占いはラジオ「御影流」で知ったんですよね(*^o^*)
Commented by まっすぐな企画力 at 2009-12-09 17:33 x
来年の手帳がでる時期になると、年末って感じですね。
Commented at 2009-12-09 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てら at 2009-12-09 19:04 x
変化球の握り方w
Commented by ゆゆ at 2009-12-09 20:14 x
待ってました高須さん!!
本当、センスが素晴らしいです><!!!
ぜひ買いたいなあ・・◆◇

そして、これからもお体に気をつけて
お仕事がんばって下さい、応援してます!!

Commented by nancy800 at 2009-12-09 21:36 x
高須さんお忙しいとはおもいますがもっとブログしてください。

こないだのガキよかったです。松本さんを誰よりも祝福してたのは浜田さんですね。 さあさあ高須さん、次はあなたの番です
Commented by バロンドール at 2009-12-09 23:47 x
メッシッシ
高須様のご結婚楽しみに致しております。

また放送室聴きたい!!
Commented by umeyachiyo at 2009-12-10 01:42 x
この手帳もおもしろそうですね!
でもこんな手帳もあるんですよ・・・
『13の月のカレンダー』
高須さん、ご存知ですか?

私のホームページを見てくだされば
なんとなく?わかると思いますので
よかったらチェックしてみてください!



Commented by Psycho01 at 2009-12-10 02:08 x
忙しいのに、このアイテムの監修をした高須さん
やっぱりあなたは一味違います!!
月並みですが、これからも頑張って下さい!
Commented by 濱田 at 2009-12-10 06:55 x
いただきます!
高須さん頑張ってくださ~い応援してます。
Commented by さんたかす at 2009-12-10 08:28 x
いつも面白いの作ってくれてありがとうございます。

ただ、一回休みとって充電した方がいいっすよ!

体壊したらあかんがな。

たかっちゃん頑張れたかっちゃん頑張れ!
Commented by そんなんあるかぁ~!!?? at 2009-12-10 14:39 x
放送室が来年3月から復活するというのは本当ですか?
Commented by ちゅり at 2009-12-10 15:13 x
今年から手帳を変えようと思っていて、
オマケは充実してるけどスケジュール部分はシンプルなこの手帳で決まりの予感!
それに、手帳カバーはやっぱり黒であって欲しいので今回のリニューアルはうれしいです!!!
Commented by よしとも at 2009-12-10 17:14 x
相変わらず面白い企画(手帳)にかかわってらっしゃいますね→感心

因みにあれですか、私がM1グランプリより注目している年始のドリームマッチは2010年も行われるのでしょうか?

中堅の頑張りがみれる、なにより松本さんのコントや漫才がみられる貴重な番組!毎年楽しみにしています。

是非とも今回も開催して頂きたいです。
Commented by ちゅり at 2009-12-10 17:45 x
あ、上の僕のコメント

今年からじゃなくて来年から変えるんでした。。

来年はガキのトークがもっと見れればいいなぁ。
Commented by 亀井三兄弟 at 2009-12-10 18:42 x
吉本も本当はくさくもない屁に大袈裟に笑うような浅い番組だけはやめようや。作り手の喜怒哀楽と見てる側の温度差に気がつかんと見苦しい番組なるでよ。
Commented by JJおこちゃ at 2009-12-10 23:02 x
高須さん フィーバー演出なくしてくれてありがとう
Commented by kkks at 2009-12-10 23:24 x
忙しい中お疲れさまです
ガキのフリートークよかったです。普段テレビはあまり見ない僕ですが、久しぶりにかじりつくように見てしまいました。。
Commented by サブコ at 2009-12-11 00:12 x
ラブちゃんの占いは御影流以来ですね。
高須さんの生の声、聴きたいです。
御影流、できれば放送室の復活を待っています。
Commented at 2009-12-11 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinhey3 at 2009-12-11 08:12 x
高須さん。先日、すべらない話の収録があったでしょ?観覧ゲストに日ハムの田中健介選手が出たでしょ?彼、翌日のトークショーで(昨日、すべらない話の収録に参加した、すべってたし収録は長かった、別に番組のファンでもない)ってイヤイヤ行ったみたいなテンションで言ってましたよ。テレビでも流れたよ。もともと観覧ゲストは不要だと思ってる派ですけど、呼ぶにしても、ちゃんと調べて本当に番組を好きな人を呼んだらどうです?こんな奴呼んで、直後に(すべってたし、ファンでもないし、イヤイヤ行った)みたいな事言われたら番組の価値が下がるし、意気込みを持って収録に望んでる芸人さんが可哀そうですよ。
Commented by あかり at 2009-12-11 14:03 x
高須さん。昨日のアメトーーークで伝説の教師の話が少し出てましたよ。
サバンナの八木さんが話していました。
おもしろいもの、良いものを一生懸命創っていれば絶対誰かの心に届いてるんですよね。お笑いは人を救うって本当ですね。
松本さんも当時はドラマなんてもうやらないと言ってましたが、こうして何十年経ってでもドラマの感想の声が聞こえてくることはすごいことですよね。続編があるかのように終わってるし、続きが見てみたいなぁ。
あと伝説の教師DVD化してください!!!
レンタルもビデオはもうないですし。(泣)切実なお願いです!!
Commented by やま at 2009-12-11 23:51 x
確かに、どうせ呼ぶなら本当にすべらない話が好きな人を選んで呼ぶべきですよ!

日ハム田中って・・・
どうせダルビッシュ辺りについてきたんじゃないの?こんな奴単品じゃ呼ばれんだろうしな


変な奴呼ぶ位なら、若手芸人を観覧させたらどうですか?
Commented by 二人が一人~ at 2009-12-12 00:17 x
松本「天涯孤独。それでいいと思う。たとえ嫁、子供が出来ても僕は孤独だろうけど。」

独身時代の言葉です。その考えが完全には消えないで欲しい。

有言実行してきた人。

松本人志、笑いに魂を売った男。
天才といえど変わっていくのは仕方ないのかな‥幸せになるのはかまわないけど‥。

汗を噴き出すのが多過ぎませんか?

もう一度牙を。

今後どうなって行くのかファンだから見届けたいです。

今まで最高の笑いを提供してきた人だから。

コアなファンはみんな松本人志の状態に気づいてますよ。
Commented by かめっく at 2009-12-12 08:59 x
今年も来ましたねー。
去年、村上ショージさんの醤油瓶と1,2を争ったヒット商品(笑)
これは欲しいです。
<< 突然ですが・・・ 今年も >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム