人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
アバクロ

汐留での会議終わりに
時間が空いたので、ちょっと銀座に行ってみた。
基本的にあまり銀座をぶらぶらしないが
歩ける距離だし、「たか散歩」を敢行。

いやぁ~しかし外人の多いこと、多いこと。
しかも中国系の言葉がばかり。
もうすぐ中国にGDPを抜かれると言われているが
それも納得。
こんなところにも中国の勢いを感じてしまう。

その後、作家仲間に「アバクロ笑えますよ」
と言われていたので、ぷらっとアバクロに入ってみた。
確かに笑える。
いきなり裸の外人と記念写真スペースがあって
中はクラブのように暗く、なぜか店員が踊ってる。
これがなんか微妙。
多分、上の人からもそう言われているんだろうけど
なんか今ひとつ乗り切れていない。
男性と女性がニコニコしながら時折目線を合わせて
微笑み合ったりしてるんだけど、こっちが恥ずかしくなってしまう。
暇な人は一度行ってみてるといいですよ
笑えるので…

「中に居る女性店員はみんな可愛いいですよ」
と言っていたが、この情報も間違っていない。
久々にとんかつ屋の梅林でカツ丼でも
食おうと思ったが時間無く、その日は終了。
また時々「たか散歩」に出かけます。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2010-01-26 07:47 | Trackback(1) | Comments(252)
Tracked from CKINOCO at 2010-02-21 10:55
タイトル : Peep a scupture -Atsu-
A sculpture was changing clothes in the corner of a room. 彫刻が部屋の隅で着替えてた。 ... more
Commented by ひろちゃん at 2010-01-28 21:28 x
今度は八王子か池袋を、

たか散歩

してみてください
Commented by 家庭教師 at 2010-01-28 22:09 x
銀座で中国系? とは何か意外な気がします。
仕事で勤めていたのはもう10年近く前です。懐かしいです。
Commented at 2010-01-29 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 濱田 at 2010-01-29 12:45 x
なんかほのぼの。ぼくもたまには散歩してみよ。なにか発見があるかも!!
Commented at 2010-01-29 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HI at 2010-01-29 23:44 x
「たか散歩」~☆肩を寄せ合ってカワユゥーイッ オナゴと
でれっと歩いているんじゃないんすかぁぁぁ~~~ワォッ
あーうらやましー !!!
Commented by 美咲 at 2010-01-30 00:13 x
こんばんは。21の女です。放送室で、ここのコメント見てくれてるのかなって思える話してたんで、ちょっと書き込んでみます。

私は学生なのですが、どうも同年代の子たちと合わないみたいでイライラしてしまいます。それをおさえたりとか、他人を認めなきゃとは思うのですが本当に非常識に感じることがよくあります。本気のエルボーくらわせてやりたいくらいです。
ここまでって異常なのでしょうか?松本さんは書籍でもラジオでも怒っていましたが、あれは芸人という職業上成り立つだけであって、ただの一般人の私の場合、ただの偏狭な心の持ち主って感じなのかも、とも思います。自分が悪いだけのような、自分次第のような気もします。こんな性格で学校生活つまんなくしたくないなあとも思います。(好きな友達もいるので)
あと、あした学校しんどいなあって思ってももうすぐガキの使いだと思うと月曜からがんばろうと思えます。心から笑顔になります。何度も救ってもらいました。本当に私にとって心の支えです。生きる意味です。ほんとうにほんとうにいつもありがとうございます。本当に感謝しています。
Commented at 2010-01-30 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マカマカ at 2010-01-30 14:53 x
放送室 復活願います。ほんとに。
あとCDの第2弾も早く発売してほしいです。
お願いします。
Commented by さっぽろ探偵事務所 at 2010-01-30 22:21 x
はじめまして。
いつも読ませていただいています。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by サブコ at 2010-01-31 01:05 x
たか散歩、いいですねぇ。お伴したいです。
ぜひシリーズ化、いや番組化してください。
Commented at 2010-01-31 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-31 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐな企画力 at 2010-01-31 12:07 x
説教先生シリーズの感じで、ちょっと役立つ情報をキレながらリンカーンメンバーに教えるのをガキの使いでやって欲しいです
Commented by                      at 2010-01-31 21:22 x
爆笑問題の太田が映画を撮るらしいが
松本より面白い映画を作らないでほしいと願うのは私だけだろうか
だがきっと、太田の方が面白いモノを作るだろう
松本の映画が ひどすぎたのもあるが
太田の方が、少なくとも松本より
映画のコトが好きで
映画のコトん分かっているから。
松本が初めて笑いの分野で負ける日が来るのか。。
かなしい。。。
Commented by at 2010-01-31 23:10 x
たか散歩はキツイ

高須さんはいくつだと心得ているんですか?
Commented by at 2010-01-31 23:25 x
そんなもんやらんでいいわW
ソレのどこがおもろいねんWW
素人だなぁ
Commented by ミスターワイフ at 2010-01-31 23:43 x
今日のガキめちゃめちゃ面白かったです!
しんぼるのDVDも買わせていただきます(^^ゞ


賽ノ目坂もDVD化して欲しいです!!
Commented by 松本 at 2010-01-31 23:58 x
知らんがなと思われるのはわかってるんですが、あと少しで誕生日です。
Commented by さむ at 2010-02-01 14:35 x
高須さんへ
浜田さんがよく言うチキチキってどんな意味があるんですか?
Commented by K at 2010-02-01 16:35 x
食べ損ねたみたいですけど
かつどん食おうって思える
のが若い証拠ですね。

俺なら迷わず

きつねうどんですけど。

関係無い話かもしれませんが浜田さんの番組が一つ終わりますよね?
それがちょっと残念です。
Commented by うどん at 2010-02-01 18:52 x
日本と韓国はなぜ仲良く出来ないのか?

600万アクセスサイト「韓国はなぜ反日か?」

是非、高須さんも読んでください

うどんをクリックしたらサイトに飛びます
Commented by at 2010-02-01 19:23 x
松本さんってドリームマッチで内村さんとコントやったけどあんまり面白くなかったですよねー
二人ともがぶっ飛びすぎててついていけなかったというか
ごっつのコントみたいに今田さんや浜田さんみたいな独特の突っ込み役がほしかった所です。
ぶっちゃけここまでメディアに進出した大物芸人だと他の番組で使いにくいでしょ?だって大体は大物で喋れる人を中心に番組作るんだから、今のあんまり面白くない松本さんを司会に置く事はもちろん、雛壇に置いたって大して意味ないし面白くない。
続きます
Commented by at 2010-02-01 19:24 x
宮迫さんとか宮川さんとかさまぁ~ず辺りがやっぱり使いやすいんじゃないんですか?
今田さんなんて使いやすいってレベルじゃないですよね
下手すると後輩にそのうちギャラ超えられるかもしれないですね(もう超えられてるかな)
Commented by at 2010-02-01 20:22 x
下の方で誰かも言ってたけど太田さんの映画が松本さんのより評価が良かったら これって大変なコトだよ
ってか、もう板尾さんの方が松本さんより映画においては上いってるんだけどね 
どこかで間違ったよ 松本さんは
らしさ じゃあごまかせないよ
Commented by at 2010-02-01 20:29 x
だって映画、しんぼる でメキシコのシーンは他の人にまかせてるんだよ!!
ふざけすぎでしょ!!
映画なめてんの!!

真面目な映画も撮るかもって言ってたけど 無理だから!松本さんには!映画を撮るセンスはごめんけどないっ!本業の笑わすつもりで作った映画でアレなんだから!!
Commented at 2010-02-01 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 第億 at 2010-02-01 20:51 x
3,999高い(T_T)
Commented by K at 2010-02-01 21:55 x
さっきHEY!HEY!HEY!に
とんねるずの石橋さんの娘が出てたのでドキドキしました。

なんかのクイズ番組で
とんねるずとダウンタウンが共演して以来、一度も絡みをみてないので、

この二組の絡みをまた
みたいです。
Commented by カツ at 2010-02-01 21:58 x
て言うか
毎回、松本さんを批判してる人って若手芸人かなんかなの?
それかジャリズムの山下じゃね?
Commented by きゃお at 2010-02-02 00:06 x
へぇ~~~

わが街 浜松ではSHOPの店員が踊ってるなんて… まさに
考えられへん!
って感じですね(笑)

尼崎の御影屋さんでも、取り入れてみたらどうですか?
Commented by あきら at 2010-02-02 01:13 x
今日のHEY!HEY!HEY!はビックリしましたね。
松ちゃんが「僕も娘を『食わず嫌い』に出す」とか言うなんて。
貴さんから松ちゃんに挨拶の電話があったんだろか…とか
考えるとちょっとワクワクします。
ここ数年のボーダーレスな松ちゃんなら、オファーさえあれば
とんねるずとの共演もありそうですよね。
今日の共演はそのきっかけになるかも。
Commented at 2010-02-02 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2010-02-02 12:21 x
HEYHEYHEYつまんないから見るのやめたとたんコレだよ。
昔のダウンタウンは神がかってたのに…
Commented by へぴ at 2010-02-02 12:30 x
ここでいうことではないですが、「ごぶごぶ」を関東でも流してほしいな~
Commented by ハニー at 2010-02-02 15:20 x
昨日のHEY!HEY!HEY!は、面白かったです!


千秋よくぞ踏み込んだぞ!って感じでした。
穂のかがダウンタウンの話しをしてるのが不思議でした


広瀬香美の歌も良かったな
Commented by                      at 2010-02-02 18:32 x
単純に映画「しんぼる」を高須さんが どう思っているのか聞きたいな

「しんぼる」と言うか、
松本人志の作った映画を かな
Commented by 高杉 at 2010-02-02 18:45 x
アバクロ楽しそうですね(笑)

>>猫さん
松本さんの批判をするのは別に構いませんが、場違い極まりないですよ。
高須さんのブログを駄文で汚さないで下さい^^
Commented by                      at 2010-02-02 19:07 x
僕ね
ごっつのコントとビジュアルバムにザッサー それと昔のガキのフリートーク(90年代の)が好きなの
でも最近の
ドリームマッチのコントや大日本人に しんぼる、すべらない話や○○な話は
おもしろくないかなぁ
松っちゃん自分でも言ってたけど あがり症なのかなぁ 注目されるとダメなんだよなぁ
松っちゃん ヤメてもええんやでぇーって言ってたけど ホントにやめてもいいかもね テレビだけね!
そしたら少しは昔みたいにもどるかも
Commented by めいこ at 2010-02-02 19:07 x
ごぶごぶ、おもしろいね。
Commented at 2010-02-02 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元気 at 2010-02-02 22:06 x
お元気ですか♪
もう2月ですね
体調気をつけて頑張ってください
Commented by K at 2010-02-02 22:55 x
ダウンタウン軍団対とんねるず軍団
はりせんで風船割り対決
みたいな企画が実現してくんないですか。

ヘルメットについてる風船を割り合うやつ

お互いにしばき合う両組がみてみたいです。
Commented by 舞子 at 2010-02-02 23:08 x
最近は銀座には夕方にしか寄ってないのですが
日中は 主に中国からの観光客でごったがえしているようですね。
一人あたり 日本でのお買い物が30万円程度使うようで・・・すごっ!
Commented by 松本 at 2010-02-03 00:32 x
高須さんのブログと無関係なんですが、○○な話はかなり面白かったです。最後の犬のお巡りさんが。
松本さんの、敢えてマジボケしてみてる、なんかコチラに体重を預けてきてくれている感じが新鮮でした。
私は結婚して子どもさんができて、ますます面白くなられたなぁと思ってます。
気がつけば、昔よりここ5年の松本さんの番組の方が観てしまっていました。
人間っぽい愛溢れた感じとか、弱い感じとか、はにかんだ感じとか、そんなんが濃い感じがして、この頃ますます面白い感じです。
Commented by 編んだ at 2010-02-03 01:40 x
猫とかいう人はただの暇人キチガイ
Commented by くしゃみ at 2010-02-03 02:12 x
ロンドンハーツにシルクさん。面白かったですけど、一瞬アメトーークかと思いました。9時じゃなくて深夜かと勘違いしそうでしたよ(^_^;)ロンドンハーツらしいといえばらしいのですが。

最近、松本さんのお子さんが産まれてから、お子さん絡みのエピソードを見る度何故か、いたたまれない気分になります。
そういったエピソードも含めて芸人だとは思うのですが、ちゃんとした芸をテレビで見たいと思うのは贅沢な事なのでしょうか?
Commented by 玄米茶 at 2010-02-03 03:20 x
初めてのコメントです。
いつもお疲れ様です。
いつもダウンタウンさんの番組研究させて頂いております。
本日のリンカーンで浜田さんが言われた企画(各コンビのヒストリー)をいかに新しくやってくださるのか楽しみです。


Commented by 高校1年生 at 2010-02-03 23:19 x
昔の松本さんと比べてお子さんができたこと
もあってかやっぱり大分丸くなられたなって思います。
遺書で、「体中から毒を発してる芸人がオレの理想なのだ」
とか書かれてますけど人って変わりますね笑
まぁそれは仕方ないしこうやっていちいち昔のことを引き合い
にしてたら虚しく思ってしまいます。
芸も昔とまた違う松本人志でおもろいんですけど、
私的には毒感が欲しかったりします笑
すいません、まとまってなくて笑
ダウンタウン大好きです



Commented by 人志松本の○○な話 at 2010-02-04 00:03 x
赤ちゃん話で盛り上がる松ちゃんを見て、今までの様な放送室の
復活は不可能だと感じました。時の流れは、静かで激しいものです。
Commented by ファミリアの和田 at 2010-02-04 00:27 x
昔、発明将軍で浜ちょんが小学生の女の子にキレて泣かした時
松本さんは「○○(発明品の名)の生みの親を泣かしたらあかんがな」と
諭していたので子供に対しては普通かなと思ってました。

リアディゾンに対しては二人して冷たく扱ってましたが…
Commented by h at 2010-02-04 08:26 x
放送室で話してた、昔のように無茶できないし、
お金もないって話してましたよね。
みんな忘れてんのかな?
Commented by ごめんて、もうええって at 2010-02-04 08:55 x
放送室に出会えて嬉しかった。

人と人との出会いは突然だ。

だが出会いで人は変わり、進んで行く。

別れもまた然り。

でもその突然に戸惑ってはいけない。

松本さんも変わっていく。

ありがとう。
Commented by MJ at 2010-02-04 12:06 x
高須さん、アッキーナと結婚するって本当ですか?

いつから付き合ってたんですか?
Commented by タダコイ at 2010-02-04 16:34 x
放送室ふっかつマダー
Commented at 2010-02-04 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by                      at 2010-02-04 21:34 x
今の松本人志をみて
10年前の松本人志は
どう思うだろうね
Commented by ほに at 2010-02-05 07:01 x
しんぼるDVD買いました!面白かったです(ホントはブルーレイで欲しかったですけども出なさそうなので)。次回作は3D映画とかどうでしょう、予算的に無理カモですが。松ちゃんクオリティで世界初飛び出すお笑いが見たい
Commented by シラス at 2010-02-05 12:06 x
たか散歩、シリーズ化お願いします!
画像があるとさらに嬉しいですね♪
Commented by チョコ女 at 2010-02-05 12:18 x
ブログの内容とあってない
コメントでごめんなさい:(
今日(2/5朝刊)の読売新聞の
"コボちゃん"が、以前
放送室で話してはったような
オチが全く分からん内容に
なってるんです。
家族にも友人にも見せてるん
ですけど、誰も分からないんです。笑
放送室が続いていれば、
放送室に投稿したんですけど
終わっちゃったので…
是非機会があれば、
読んでみてください!
Commented at 2010-02-05 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 放送部 at 2010-02-06 00:36 x
いつか松本さんにお会いしたいです。
そして「too late my time has come」と言って
「失礼、松っちゃんですか」と通じるか言ってみたいです。

欧陽菲菲と言ってアイスコーヒーが頼めるかみたいに。
Commented by さる at 2010-02-06 01:26 x
たすけてください。
放送室の第54回のCDだけなくしてしまいました。
期限切れで、特典DVDももらえなかったから、つらすぎます。
Commented by タカッス at 2010-02-06 07:39 x
今日、しんぼるのCM見ました!


買ってないけど
Commented at 2010-02-06 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-06 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-02-06 15:16 x
しんぼる見ました

意味不明でした、でもこれがまっちゃんの狙いなんだとも思いました。

前半はとても面白かったですし
Commented by 美穂子 at 2010-02-06 17:00 x
お疲れです。国際化ですね。
Commented by VIPPER at 2010-02-06 20:45 x
放送室復活待ってます
正直他の芸人のラジオ、レイディオより
段ちで放送室が面白いと思ってました。
放送室復活待ってます
Commented by kazu at 2010-02-07 00:52 x
高須さん、皆さんのコメント読んでくれてますか? 放送室再開お願いしますよ~!!

おれ思ったんですが、放送室のCDの第2弾について皆さん言ってたりしますが…もしかして第11~20回の放送室のCDが実は第2弾っていうとかありませんかね??  だから既に第10弾になってるとか…違いますかね??
Commented by 堂本人志 at 2010-02-07 17:52 x
たかっちゃん、GDPの事、よく分かってないでしょ?
そっちの方が笑える・・・
Commented by まっすぐな企画力 at 2010-02-07 20:17 x
しんぼる見ました。

ゼルダの伝説好きなんですか?部屋から脱出するくだりでそう感じました、なんとなくですが。
扉とかは特に、横に開けるとか
Commented at 2010-02-07 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハマダー at 2010-02-07 21:59 x
今の時期にこんなこと言うのは難だけど、キングオブコントの話。
ネタ終わって芸人が得点つけるときにダウンタウンが、「芸歴何年です」って毎回言ってたんですけど、辞めさせなあかんであれ。
2年とも芸歴一番長いもんが勝ってるし
Commented at 2010-02-07 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハマー at 2010-02-08 00:13 x
ガキおもしろかったです。
最近のはまちょんは、ごってかわいらしいわー
Commented by ナルシスト at 2010-02-08 01:06 x
ハマダー

お前アフォだろ
Commented by ee at 2010-02-08 01:35 x
DVDしんぼる、特典映像で高須さん拝謁出来ました。
お元気でなによりです。
この映画の低評価は致し方無しでしょう。
最後の松ちゃん上昇シーンは結構好きなんですがね。はい
BD版が出ないのは低評価の証ですか?
映画第三弾はごっつええ感じTHE MOVIEでお願いします。
Commented by                      at 2010-02-08 02:12 x
今ソナチネを見たけど、松本さんと武さんとは 恐ろしいほどの差があるなぁ まぁ松本さんはまだ二本目だけど それにしてもだよ。
松本はもっと映画について勉強すべきでは と思っていたけど 武さんも全く分からない状態からのスタートだったらしいから やっぱセンスなのかなぁ
Commented by                      at 2010-02-08 02:39 x
分からないなぁ~
しんぼる のエンタよりおもしろくない笑いは何なんだよ
海外を意識したとか言って逃げてんのかなぁ
怖いなら映画なんか撮らなきゃいいのに
結局、海外では上映すらされなかったみたいだし
放送室で コント番組やってもいいけど金が無いって言ってたけど
大金かけて 大コケ映画作るぐらいなら
がんばってコント番組作ってよ
Commented by くしゃみ at 2010-02-08 03:27 x
最近、陣内智則さんのblogを見るとロンドンハーツの内容が書かれている事があります。
近々、俺達のNo.1がやるみたいで楽しみです(^^)

後、某サイトでリンカーンのメンバーがカメラと共に札幌にいたらしいとありました。こちらもオンエアが楽しみです(^^)
Commented at 2010-02-08 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尼崎っ子 in 東京 at 2010-02-08 12:52 x
地元尼崎の面白いニュースを見つけました。
「尼崎一家の旅」ってご存知ですか?
Commented by 末ちゃん at 2010-02-08 13:33 x
「大日本人」発表した時の「他の映画は、ゴメンやけど鼻で笑ってまう」やら、「やってもうたなぁ~ええの作ってしもうた」って・・。

自信家が芸風なのかもしれんけど、それさえなければ本当にカリスマ的な芸人になって、たけしみたいに、もっともっと尊敬されるのになぁ~。

自信家きどってレベルの低さを露呈してもうとんねん・・・松ちゃん・・。
Commented by なぬ at 2010-02-08 14:43 x
ほんとそれ! 前に松本氏ラジオで 辰吉氏と亀田氏の違いについて 辰吉はダメだった時は自分でアカンかったぁ~って言える 自分で自分のジャッジが出来る って言ってたけど 松本氏は自分自身のジャッジが出来てないんだよなぁ~ 映画以外は素晴らしいと思うよ でも映画は全然ダメ!ダメ!ダメ!!!
Commented by 快事 at 2010-02-08 14:54 x
シネマ坊主で タランティーノやポン・ジュノの事をコケにしてたもんなぁ~
「今回は許すけど、次回同じ事やったらしらないよ」だもんなぁ
地球にいる桃白白が宇宙にいるフリーザに 吠えてるようなもんだよ
本気で作った自分の作品は
「大日本人」と「しんぼる」だぜ 笑
あなたの方が もういいです笑
Commented by 10本は撮れ! at 2010-02-08 15:46 x
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 第39回ロッテルダム国際映画祭が現地時間7日に閉幕し、観客賞にダウン症の人たちの恋愛模様を真っ正面から取り上げた、スペイン映画『ヨ、タンビエン』が選ばれた。

 世界の新鋭監督の作品を集めた「ブライト・フューチャー」部門に出品されていて松本人志監督『しんぼる』は一時、トップ10入りする健闘を見せていたが、最終的な結果は26位。それでも、是枝監督『空気人形』(31位)や崔洋一監督『カムイ外伝』(65位)といったベテラン監督を抑えての日本勢のトップ。それどころか、日本でも大ヒットした、ポン・ジュノ監督の韓国映画『母なる証明』の30位や鬼才ヴェルナー・ヘルツォーク監督『バッド・ルーテナント』(2月27日公開)の37位をも上回る好ランクとなった。

 日本での評価は賛否両論となった『しんぼる』だが、同映画祭の日刊紙が「創造と空想に溢れていて、僕のつまらない人生を楽しくしてくれた。超オススメ!」と絶賛するなど海外でのウケがいいようだ。(取材・文:中山治美)


海外で評価されてるやん。まだ、観てないが。
Commented by dtun at 2010-02-08 16:22 x
純粋に「しんぼる」面白かったですよ。

映画館で見ましたけど、笑いました。先入観なしに見たら、評価の高い映画だと思います。

私は黒人ランナーがツボでした。
Commented by                      at 2010-02-08 19:34 x
評価されてる?
賞をとった訳でもなく
アメリカ、ヨーロッパじゃあ一般公開されてもないんだよ
キネマ旬報の2009年ワーストベスト10入りだし
10本は撮れっていっても たけしさんや美和さん、黒沢清さんの一作目や二作目と比べてみなよ
センスないって!むいてないよ!
ってか おもしろくなくたっていいんだよ 本業じゃないんだし デカイ口たたくなってこと!
Commented by ミスターワイフ at 2010-02-08 19:59 x
松本さんの映画の批判はもうよくないですか?
人それぞれ好きな映画もあれば
嫌いな映画もある

自分が嫌いだったからって
わざわざ他人に同意を求めなくたっていいじゃないですか。

現に面白かったって言う人も多いわけですし
私も面白かったと思ってます!
Commented by bapy at 2010-02-08 20:23 x
実は「しんぼる」は赤ちゃんが泣きやんで喜ぶDVDだったのです!
家で実践して、ビックリしました。
箸、花瓶、ドアの音、「ふぁ」、何でも注目です。

子供が寝静まってから、夫婦で見ようと思ってたので、拍子抜け。

松本さんにこの事実を教えてください!
タケモトピアノより輝いてます!子供たちの目がw。
Commented by 疲れ at 2010-02-08 21:06 x
○○良かったです、面白かったですってコメントがあったら その逆のコメントがあってもいいんじゃないかな
コメントってそういうもんでしょ
ここのコメント見て 高須や松本がモノづくりする訳でもないし笑
Commented by at 2010-02-08 22:16 x
たしかに たけしさんのソナチネはいいね
僕は北野武映画は少し苦手な方ではあるんだけど
たけしさんに映画を作るセンスが抜群にあるっていうのは作品見れば分かるもんね
だから松本さんをたけしさんと比べるのは可哀想だよ笑
松本さんも軽々しく たけしさんを越えたいなんて言っちゃダメだよ笑
Commented by 内田順也 at 2010-02-09 00:10 x
高須さ=ん!
小説書いて下さいよ〜〜〜〜
Commented by 末ちゃん at 2010-02-09 10:32 x
何度も言いますし、そう言ってる方もおられるけど、
要するに『偉ぶるな』って事。それは高っちゃんにも言える。

自分達のお笑いが理解できる奴は凄い・・・というような考え、
結局は「井の中の蛙」でございます。恥ずかしいのでございます。

放送室聴いて、2人の矛盾を感じた人はたくさんいるはずです。

私は本当にダウンタウンが好きです。だからやるせないのです。

ザッツオ~~ル!
Commented by アキラ at 2010-02-09 13:21 x
松本見聞録いつやるんですか?
あの番組すきだったのに・・・。
Commented by at 2010-02-09 18:15 x
こんばんは。
突然なんですが【松本人志の本当 / BS10周年スペシャル】で
松っちゃんが話をしている相手って誰ですか?
長谷川さん??
昨日、久しぶりに松本人志の本当を見たのですが
亀田兄弟かと思いました。。
若かりし頃が、映像で残るって大変ですね。。。
Commented by ナラおじ at 2010-02-09 21:27 x
これだけ様々な方向に反響を及ぼされる作品はすごいと思います。
私はお笑いについては全くの素人ですが、
映画作品にしても、過去のコントにしても、
もう一度観たくなる作品はとても限られて居り、
又、経済的にも余り恵まれていませんが、
気にせずお笑いを求める姿勢で居られるのは松本さんや高須さんの存在がとても大きいです。
Commented by 腰骨を伸ばして下さい。 at 2010-02-09 22:37 x
今リンカーン見てて‥高須さんも中学時代放送部だったんですか?
初めて知りました。

いや~ダーハマさんが過去を話してるのが新鮮でした!
Commented by まる at 2010-02-09 23:37 x
リンカーンに高須さんの話二回も出てきましたね

しかし同じ年に同じ町で松本さん浜田さん高須さんが生まれるなんてすごい奇跡だと改めて思いました
Commented by シャケ男 at 2010-02-10 00:03 x
なぜだか分かりませんがリンカーンで高須さんの名前が出ると笑ってしまいます(^w^)

松本さんのセルボの話も面白かったです
Commented at 2010-02-10 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-10 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-02-10 10:52 x
長谷川さんのブログに
書いてあったのですが

ついに放送室のCD第2弾が
出るんですね!!

楽しみに待ってます!(^O^)
Commented at 2010-02-10 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 電気 at 2010-02-10 18:50 x
松ちゃん浜ちゃん高須ちゃん、みんな仲良いでスね。
Commented at 2010-02-10 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-10 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-11 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-02-11 13:09 x
長谷川さん、編集頑張ってるみたいですね(笑)

放送室第二弾、超楽しみです☆

早く欲しいな~。

復活も待ってます!!(^o^)/
Commented by                      at 2010-02-11 17:10 x
しんぼる見ました。

ん~ やっぱり大日本人もしんぼるも 松本作品に期待するレベルまで全然、まったく達してないです!面白くないというか 松本さんが映画でしたい事ってソレなんだ?と ん~ 今度もこんな感じていくのかなぁ~ 気になる。。


ダイヤモンドガールっていい企画ですね!!
Commented by サブコ at 2010-02-11 21:23 x
リンカーンで高須さんの名前が出てきただけでテンション上がりました。浜田さん、ありがとう。
長谷川さんのブログで、放送室の編集されているとの嬉しい知らせ。ごって楽しみです!
放送室再開も待っています。
Commented by チョコ女 at 2010-02-11 22:17 x
しんぼるdvdの新cm
凄く面白いです*))
誰が考えはったんですか?
ほんまに面白いです★
ますますdvd欲しくなりました♪
Commented by ガララニョロロ at 2010-02-12 01:36 x
こんばんわっ♪

『たか散歩』‥
いいですねぇ~(^^)

時々 番組観覧などで
大阪から東京へ行くんですけど
新宿に降り立った時点で
めちゃめちゃ テンション上がります♪

アバクロ!
一度覗いて見たいなぁ(^^)

あっ!
板尾係長‥じゃなくて
木下部長 ってドラマ
面白いですね~(^ω^)
板尾さんの ゆる~い感じが!

そして 毎回 心の奥が
ポワ~ンとしちゃいます☆
Commented at 2010-02-12 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コメントをみて思ったこと at 2010-02-12 04:26 x
日本人は世界一、ウソつきで
人気者を引きずりおろしたり、自分より弱い者を服従させたがります。

純粋な子供は善くも悪くもそれを見て繰り返しますwwww

ネットで他人からの情報を吸収しすぎ集団で振り回され、
結局虚しさだけが残ります・・・・

映画作品や、番組に批評するのも参考になりますが、
まず、良い点を見つけてから悪口を言える人になりたいと思いました。
Commented by                      at 2010-02-12 06:07 x
僕、前に松本さんの映画に 否定的なコメントを何回かした者ですが
今、品川さんのドロップ見て思ったんだけど。。芸人監督の中じゃあ松本さん全然まし!!ってか松本さんがんばってるよ笑 アレが大日本人やしんぼるより全然ヒットして評価されてるんだもんなぁ~なんか今までほんとスミマセン笑
笑いのレベルは低いですとか海外意識しましたとか 逃げんなよ~って思ってたけど 全然逃げてなかったんだ やっぱアンタはすごい!
で思ったんだけど やっぱね~ みんな無意識に、松本人志にはそーとー高いレベルを要求してるんだよ ドロップやキム兄の映画見てみっ いや 面白いっちゃ面白いんよ でもね。。。ぬるい!!!
Commented by                      at 2010-02-12 06:52 x
どうしても、たけしさんと比べてしまい 松本さんはもっと映画の事勉強するべきだよって思ってたけど
品川やキム兄みたく 浅はかなテクニックで、こざかしい事するぐらいなら 今のやり方で全然OKだし 笑いに関しても そりゃあ笑ってしまうけど、あんなうすっぺらい笑いをやるぐらいなら松本さんが映画でやろうとしてる笑いの方が、志というかやろうとしてる事がはるかに高いよ
いい意味でも悪い意味でも松本映画はお笑い芸人監督の撮った映画って見るべきだね
そーなると毎回○○年度ワースト映画ベスト10とかで松本映画がかならずはいるけど 投票してる人間は残念な人間ばっかりなんだなぁ~ ってさっきまで自分もそうだったんだけど笑
Commented by ガンバ at 2010-02-12 12:35 x
しばらく寒かったですが
風邪ひいたりしてませんか♪
お仕事がんばってください
Commented by いて座 at 2010-02-12 16:47 x
働くおっさんの復活ないんでしょうか?


今、山手線の某駅で青柳さんを目撃しましたので、思い出してしまいました
Commented by ちんちこりん at 2010-02-12 22:36 x
どーもー


高須ドッキリです♪


ユーチューブで高須さんのテレクラドッキリ見ましたよW

ずいぶんとお若いW


放送室再開なんてサプライズなドッキリを宜しくっと!


(*´д`*)
Commented at 2010-02-12 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-13 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-13 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-13 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くしゃみ at 2010-02-13 20:34 x
Quick Japanの対談を読みました。
星野さんという方は凄いですね。
そして改めて何故昨年の26時間テレビに私はあんなに苛立ちを感じたのかがわかりました。
もし、今年関わられる事があるのなら「あ~面白かった(^^)」と思える番組(26時間テレビに限りませんが)これはを期待したいです。
何かと大変だとは思いますが戦い続けて下さい。
そう感じる番組がある限りテレビを見続けますからお願い致しますm(__)m
Commented by ゆーゆ at 2010-02-13 20:49 x
こないだの、めちゃイケの寝起きドッキリは素晴らしかったです。
藤井隆さんの優勝は納得ですし、岡村さんを最後に追い込むあたり良かったです。
今週は反動か、クレームを抑える企画なのかなと思ってしまいました。
でも、ただのクイズではなくツッコミを入れるあたり戦ってるなぁと思いました。
矢部さんはクイズ楽しんじゃってましたね(笑)
Commented by 川村 at 2010-02-13 23:57 x
尼崎ではおっさんが踊ってるって聞きました。
本当ですか?

いつも笑える番組ありがとうござます。
感謝しております。
Commented by 大佐藤 at 2010-02-14 01:08 x
本当にいいモノができた。自信があると思います。これを気に入ってくれないなら別にいい。その人とは御縁がなかったと思える自信作だ。でも何かを成し遂げたと思いたくない。これで終わりじゃない。もっともっとやりたい。もっともっと前に行きたい。前がダメなら横だっていい。斜めでも。もっともっと。
Commented by kz at 2010-02-14 13:48 x
他の方もコメントありましたが、ホント映画の批判はもういいですよね…
おれはまっちゃんが好きだ~!!
何よりカッコイイ!!おれは将来ハゲたら坊主にしようと考えてますが、まっちゃんのように(まっちゃんはハゲじゃないけど)坊主の似合うようなカッコイイ大人になりたい。
Commented by 堂本人志 at 2010-02-14 16:34 x
【中山秀征論】高須さん、秀ちゃんって、ここ最近、おもしろくなってません?おもいっきりDONを見ていて気付いたのですが、思わず、プッと吹き出してしまうような事を、さりげなく連発していました。皆さんも「秀ちゃんは、おもしろくない」という先入観を捨ててご覧になれば、楽しめますよ!
以前から、「秀ちゃんは、抜群にMC力があって、天衣無縫な回しをするなぁ~」と感じていたのですが、これに、おもしろさが加わって、鬼に金棒かなと・・・。後は、オーラ・貫禄・大物感がプラスされる事になったら、末恐ろしいバケモノになるかと・・・是非とも、高須さん、秀ちゃんをDXのゲストに・・・(関根さんと同等の仕事はこなすはず)
Commented at 2010-02-14 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HI at 2010-02-15 01:07 x
今宵もガキの使い、とっても楽しい時間有難うございました~☆
一瞬年末に戻りました、31日夕、酒を大量に飲みながら子供と一緒に
大爆笑しながら見ていた事を、思い出しました~!

ヘイポーさんの恋の行方はっ~♪

高須さんの番組見て、今日も明日も、よしもっとがんばろう!
なんて力が沸いてきます。

お笑い最高で~っす

Commented by                      at 2010-02-15 01:15 x
しんぼるのDVD見たけど
松本さん 演技がオーバーすぎ
無声映画をやりたかったって言ってたけど さすがに完璧な無声では耐えれずだろうけど。。。叫びすぎ
見ててしんどい
Commented by 玄米茶 at 2010-02-15 02:07 x
しんぼる当たり前に買いました。
感想;各々意見はあると思いますが、僕はすごくいい作品だと思いました。あえて言うなら、もっと松本さんらしい笑いを足してほしかったです。
寿司を食べるシーン笑いました。
オチの意図は2通り考えられますが要は神はこのように生まれた。
でも松本さんの好きな裏切りという面から考えると、自身松本人志の頭の中?でのオモロイことを、試行錯誤して考え具現化してしまうと現代社会ではベタな面白いになってしまう。しかしあまりにもラストとつじつまが合わないので前者ですかね。
次作も大日本人を見たときと変わらない同じドキドキとワクワクで見に行きます。
Commented by スネオフェアー at 2010-02-15 02:59 x
「ザッサー」面白かったです
パイロットたちのぎすぎすした感じ
すごくよかったです
Commented at 2010-02-15 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 末ちゃん at 2010-02-15 10:29 x
ここにコメする奴で、いっぱしに作家気取りで『○○さんがいいですよ』とか、『こうしたら・・』とか言ってる奴・・・んなもん高っちゃんが相手にする訳ないやんけ・・・。
Commented by 坊ちゃん at 2010-02-15 13:18 x
管理人さん、
松ちゃんと映画関連のコメントは全消去したほうがいいと思います。
悪意がある嫌がらせなのは一目瞭然だし、
見ていて不愉快になってきます。
なにより場違いに吠えてる噛みついてるコメントって
もはや意見じゃなくて「荒らし」でしかない。。

誰の目にも見えない形で処理してもらえたらいいと思います。
Commented by 坊ちゃん at 2010-02-15 13:18 x
管理人さん、
松ちゃんと映画関連のコメントは全消去したほうがいいと思います。
悪意がある嫌がらせなのは一目瞭然だし、
見ていて不愉快になってきます。
なにより場違いに吠えてる噛みついてるコメントって
もはや意見じゃなくて「荒らし」でしかない。。

誰の目にも見えない形で処理してもらえたらいいと思います。
Commented by なぜ2回?? at 2010-02-15 14:14 x
まぁまぁ いいじゃないの やらせとけば 好きですっコメントがあれば その逆があるのも しごく当然 自分にとって不愉快なコメントは削除しようとする考え方は異常だぞ なにより ここのマスターである人が 認証制にすらしていないところをみると さすがそれなりの地位にいる人だ 視聴するだけの身分のくせに なんとかして下さい! やめろ! とかいう君達と 君らがいう荒らしの 違いはなにかね? 作り手以外に 否定コメントしている点で 君達が下だぞ
Commented by 映画人 at 2010-02-15 19:18 x
ライムスター宇多丸さんがTBSラジオでしんぼる批評をしています。youtubeにUPされているので、是非ご覧ください!!
Commented by 8PC at 2010-02-15 22:51 x
場違いかも知れませんが、今日初めて大日本人を見ました。
とてもとてもおもしろかったです!(^-^)
僕は冒頭の電車がきたときに、「誰も乗ってない」と大佐藤が言うとこが地味に好きです
Commented by かんでら at 2010-02-16 00:35 x
好きだから尊敬してるからこそ、指摘してしまうんでしょ
どうでもよかったら何も書かない
Commented by バンシンヤ at 2010-02-16 01:02 x
深夜番組好きの人のためのブログです
Commented at 2010-02-16 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by                      at 2010-02-16 03:01 x
大日本人もしんぼるも 全然面白くない(松本作品の中でね)
でも大日本人の方が映画として見れるから まだまし いや全然まし!
しんぼるはヒドいと思うなぁ 
あーいうのは 数こなしてからにしないと ダメだよ。。
例えば たけしさんでも 見る側を無視した難解な映画を作るけど 画で見せれる人だから全然問題無いのよ
ただ松本さんは見(魅)せれる画が撮れないし はなっから撮ろうともしないから しんぼるみたいなコトはしちゃダメなんだよ はじめから!!
特質なシチュエーションの映画は 現時点ではやらない方がいい ちゃんとした物語のある映画にしないと!!コントじゃなく映画ではねっ!!
Commented by                      at 2010-02-16 03:14 x
あっ ちなみに 
ボクの場合は
好きだし尊敬もしてるけど(映画以外はね)
これ以上 映画で松本人志が批判されるのを見たくないから
できれば 一本でも 個人的に(世間的にも)当ててほしいから
Commented by                      at 2010-02-16 03:24 x
あっ だからって
ボクのコメントが
松本さんや高須さんに
届かないのも
届いたとしても 相手にもされないの
知ってるよ
ただの。。。叫び笑
Commented at 2010-02-16 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-16 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-16 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huipjkhggddgh at 2010-02-16 23:05 x
確かにまっちゃんの映画の批判を見たくない聴きたくない気持ちはわかりますな~!   おれは映画ではなく、放送室再開してほしいっす。
日曜に武道館のDVD見直したけどやっぱり面白い!!
どーもー高スーツケースでーす!! 再開してくれー!!
Commented at 2010-02-17 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-17 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akihiko at 2010-02-18 03:10 x
ガキのDVDの2巻購入特典届きました。
高須さんのブログに書くのもどうかと思いましたが、報告。
Commented by たえこ at 2010-02-18 19:03 x
「たか散歩」ってなんかいいですね^^

お笑い最高~
Commented at 2010-02-19 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐな企画力 at 2010-02-19 23:59 x
第2回ipponグランプリがはじまりますね、ちょっと携帯でがんばってきます。

あと、にけつの最後にちょっと高須さんが写ってましたね、
Commented at 2010-02-20 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高校1年生 at 2010-02-20 21:35 x
しんぼるみました。
おもしろかったです!!
他の人には生まれない゛松本人志゛であって、そして
人間の素の笑いって好きだなぁて思いました。
まだ大日本人見てないので楽しみです(^^)

コメントって拝見されるのかわからないですけど
なんでジャンク終わるんですか??
視聴率??内田さんの妊娠??大人の事情??笑
その代わり浜田さんのピン十ダウンタウンのお゛笑い゛番組
をやってください!!
ホントに切に願っておりますっっ(`>∀<)


Commented by 濱田 at 2010-02-21 00:27 x
政治とカネ今年の流行語ですカネ~?世間はそこに笑いが無いからアカンねんやろな~。
さぶっ
Commented at 2010-02-21 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2010-02-21 21:27 x
こんばんは。てか全然
日常になってませんよ、ブログ。高須さん。全然やってないじゃないすか?目的なんすか?
Commented by 高2女子 at 2010-02-21 21:36 x
しんぼる おもしろくなかった。。
ショック。。。
ネットでよく見る ごっつ?は ほとんど全部めちゃくちゃおもしろいから
すんごい期待してたのに
どうしたんですか?松っちゃん。。。
Commented by 国語算数理科高須 at 2010-02-21 23:12 x
高須さーん

最近しんぼると放送室の
ベビロテの毎日です。

ブログ更新楽しみにしてま~す!
Commented by おいら at 2010-02-22 17:11 x
ライムスター宇多丸の的確なシンボル批評 は勇気ある発言だったよ ようつべみてみて下さい
Commented by アブジル at 2010-02-22 18:02 x
ライムスター(笑)
誰それ(笑)
Commented by カエラ at 2010-02-22 18:37 x
ライムスターもだけど
うたまるって笑
Commented by HEY at 2010-02-22 20:18 x
HEY HEY HEY って、何でこんなふうになっちゃったんですかね。
昔はすごいおもしろかったのに… 懐かしむのはもういいです。
トークが聴きたい。
Commented by                      at 2010-02-22 21:48 x
僕も松本人志が好きだから ライモスター?のウタスケだっけ?のしんぼる評を聞いた時 最初はムカついたけど
だだね ウタスケの作った作品や映画評等 見たり聞いたりするとね いい作品作ってるの んで映画評もまぁまぁ間違った事言ってないよ 
ただウタスケの言う事を 的確なしんぼる批評 と言ってるヤツは 残念な人生を送ってる可哀想な生き物だから そっとしといてやりなw
ランクとしては松本(地位と名誉、莫大な財産をもった人)→良いトコ悪いトコの判断ができるファン(ウタスケ等)→アンチ及び信者(可哀想な生き物)かな
Commented by まにゅーら at 2010-02-23 00:18 x
全然、ブログと関係ないことですが、
あまりに面白かったんで、高須さんにもご覧になって頂きたくて
(もう、ご存知かもしれませんが)

ttp://www.youtube.com/watch?v=YQW4GOPrHwQ&feature=player_embedded

民主が惨敗、とかでニュースになってる長崎県知事ですが、
政見放送で、SEX、って言う候補者ははじめてですwwwww

なんていうか
現実がコントを越えてます(越えすぎてます)
Commented by ガキ at 2010-02-23 01:46 x
ガキ使、もう少しで1000回に到達しますね
記念でSPとかやらないの
Commented by 1ふぁん at 2010-02-23 11:03 x
自分も同世代ファンで貧乏昔話も面白く聞いてますが、だんだん時間がたつにつれ、まっちゃん高須さんは成功者としての高見の見物っぽく、ものいいしてる感が見え、その瞬間から一気に冷めてしまう感じが出てきました。究極の面白さはもう無理なのか解りませんが高須さんのバランスの良いトークは大好きです。お笑いは金儲けの手段が見えた瞬間覚めてしまう年になった自分なのかもしれませんね。
Commented by hood at 2010-02-24 01:35 x
松本さんが以前“芸人にとって結婚は百害あって一利なし”と言っていましたが、まさにその通りでしたね。自ら実証しちゃいましたね。
今週のリンカーンとかひどかったな。

なんか今までの余力で走っている自転車みたいで痛々しいです。

もう自力でペダルこいで進んでいく力が無いように見えました。
Commented at 2010-02-24 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-02-24 14:41 x
まっちゃんがいなくなったらお笑いがつまんなくなってしまう

テレビももっと見なくなる
Commented by しねま at 2010-02-24 18:21 x
シネマ坊主の最後に「中途半端が一番つまらん」って書いてましたね
Commented by なかこ at 2010-02-24 22:22 x
アバクロ、まだ行ってません。
ぶっちゃけ、今さら??って感ありすぎですけどね。
Commented by                      at 2010-02-24 22:35 x
シネマ坊主では
「ぜったい面白いモン作りますから、みてて下さい」とも言ってたよ
それが今じゃあ
「賛否両論ないと、やる意味がない」だってさw
情けないよぉ~ 松っちゃ~ん泣
Commented at 2010-02-25 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-25 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よう at 2010-02-25 15:54 x
いやぁ~しかし更新せんねぇ~(笑)
Commented by poke at 2010-02-25 15:59 x
映画でもなんでも
どういう意図で作っているのかというところをくんでみてあげないと、
製作者がかわいそうだよ。
しんぼる、なんてあからさまに大衆娯楽としては作ってないのであって
そら、普通の映画を見る感覚で見ても面白くないでしょう。
二昔前の不条理映画並みの鑑賞態度で見れば、非常に面白いんだけど。
問題は、そういうスタンスの作品を、一般向け作品っぽい方向性でマネージメントした吉本側にもあるんだけどね。
Commented by 高2女子 at 2010-02-25 16:37 x
いや どういう見方しても、全然ダメだょ
だって基本がなってないもん 
特にアノ脚本はなに?くさいんですけど~ 無理やなって 学生が作ったのかと
無声映画やるんなら もっと画で魅せなきゃ ソコもなんの工夫もないし
基本が出来ての変化球だから!そういうのってちゃんと実力がある人だけ許される事だよ たけしさんとかね! 松っちゃんにはまだ早い ってか映画をなめてるから 一生無理!
Commented by ラーメン at 2010-02-25 19:57 x
ところで松本人志はまだ映画撮るのかなぁ??
Commented by シャケ男 at 2010-02-25 21:19 x
高須さん、更新待ってます!!

それからリンカーンのちょいワル倶楽部またやってください(^w^)
Commented by ねんねこ at 2010-03-25 08:36 x
ごめんなさい、松本さんは打たれ弱い子でしたね
厳しい事書いてすいませんでした
高須さんみたいな口で下の人間を従える立場にいながら部下を尊重するような優しい人間がどの業界にも必要だと思います

やっぱり松本さんも高須さんも頑張ってください
Commented by モバゲー at 2010-04-24 18:22 x
モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET
Commented by はげ男爵 at 2010-04-25 05:09 x
モバゲータウン最高。
Commented by Gスポットバイブの使い方 at 2010-07-17 15:39 x
Gスポットバイブって使い方難しそうに感じますけど決してそんなことはないんです。普通のバイブと使い方はほとんど同じ、なのに快感はバイブ以上。だったらもう使うしかないでしょう。
Commented by 脱毛器 at 2010-09-01 11:49 x
とても楽しそう~♪
Commented by 脱毛器 at 2010-09-01 11:51 x
ニコニコ楽しいですよね
Commented by アバクロ 新作 at 2012-12-25 12:19 x
アバクロ 通販:http://www.afinjapan.com
アバクロ 新作:http://www.afinjapan.com/category-527-b0.html
アバクロ メンズ:http://www.afinjapan.com/category-486-b0.html
アバクロ レディース:http://www.afinjapan.com/category-500-b0.html
ホリスター:http://www.afinjapan.com/category-518-b0.html
アバクロ カップル:http://www.afinjapan.com/category-520-b0.html
アクセサリー:http://www.afinjapan.com/category-522-b0.html
Commented by アバクロ カップル at 2012-12-25 12:20 x
アバクロ カップル:http://www.afinjapan.com/category-520-b0.html
アクセサリー:http://www.afinjapan.com/category-522-b0.html
アバクロ ダウン:http://www.afinjapan.com/category-499-b0.html
アバクロ ダウンベスト:http://www.afinjapan.com/category-530-b0.html
アバクロ ダウンジャケット:http://www.afinjapan.com/category-529-b0.html
アバクロ ダウン レディース:http://www.afinjapan.com/category-528-b0.html
アバクロ レディースダウンベスト:http://www.afinjapan.com/category-531-b0.html
アバクロ レディースジャケット:http://www.afinjapan.com/category-502-b0.html
Commented by moncler pa at 2014-10-10 23:53 x
Les membres de l'équipe d'audit enregistrés par le vérificateur de l'état; embaucher un des expe.
<< 子供のように… PS WATER >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム