人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
宝くじ
けっして宝くじを買う人間ではないんですが…
こんなんあったら、さすがにお店を覗いてしまうでしょう。
この張り紙だけ見たら、「どんだけここは当たるんじゃい」と誰だって思うって。
神様が宝くじをほぐさないで、当たりくじのかたまりが、ごっそりこの店に入っちゃったみたいな感じ。
たまに宝くじの1等が何度も当たる人がいるけど、どんだけ強運なんだって思う

そう言えば、明石家さんまさんが、なにかの雑誌で
「芸人になれて、憧れのテレビにずっと出られて、しかもちゃんとお金まで貰える。俺の人生って宝くじが3回続けて当たったみたいもんやから、一生懸命仕事せんとバチが当たる」と言っていた。
いやぁ~さすがやなぁ。
宝くじ_c0052615_1255847.jpg



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2010-04-21 12:08 | ┗高須 | Trackback | Comments(86)
Commented at 2010-04-21 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もぐら at 2010-04-21 12:38 x
あたりすぎですね!
普段買わなくてもこれだけ張られると絶対買ってしまいます・・.
Commented by 緑川 at 2010-04-21 12:40 x
こんにちは
私も一度でいいから宝くじに当たってみたいです。
仕事も がんばりますから・・・・
Commented by デジ子。 at 2010-04-21 13:02 x
すごっっ!!こんなの見たら、宝くじ買ったコトない私も、買いたくなります^^☆

さんまさん、カッコいいですね。
IMALUサンの話をする時、ふと父親の顔になるさんまさんが、とても好きです☆

Commented at 2010-04-21 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sloslo at 2010-04-21 14:01 x
夢をブチ壊すようですが、宝くじで一等を取るより宝くじ売り場までの道中で交通事故に逢って死ぬ確率の方が高いそーですよ(笑)
この話を聞いて以来私は宝くじ買ってません
Commented by 尼崎っ子 in 東京 at 2010-04-21 14:12 x
自分の実力ではなく宝くじがあたったみたいと言い、それに感謝しているようなさんまさんだからこそ今の地位にいらっしゃるんですよねぇ。。。

謙虚な心は忘れずに日々感謝の気持ちを持てる人物になることこそが宝だと思います♪

私も感謝するから宝くじ当たりたい(笑)
でも、ちゃんと現実見て一生懸命仕事していただいたお金に勝るものはありません。
Commented by h at 2010-04-21 15:55 x
買わないと当たらない、買っても当たらない。
僕の人生も、これといって当たりもない、
けど、頑張ります。
Commented by D.Tリスペクト at 2010-04-21 15:57 x
今ごろですが…

松本人志さんの
『しんぼる』の
エンディングが
わっきゃわかりやせん。僕が悪いんでしょうか。できれば
何か教えて下さい。
Commented by 宝ジェンヌ at 2010-04-21 17:14 x
それさんまさんが言ってましたっけ?

たけしさんが同じ事言ってましたよwww
Commented by かっちゃん at 2010-04-21 19:16 x
宝くじ?私やらないお みんなよくしゃべるお
Commented by とみえもん at 2010-04-21 20:31 x
高須さん懐に余裕ありそうですもんね(笑)。
Commented by かっちゃん at 2010-04-21 21:58 x
高須さんにとってもそうなんじゃないですか?
浜田さんや松本さんとの出会い、作家転向、今の成功。
よくわからないんですけど、運だけじゃなくて当然、努力もしてきたはずなのにそれを宝くじに例えるさんまさんはカッコイイです。
Commented at 2010-04-21 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elle at 2010-04-21 22:42 x
今日はPM12:00になっても仕事に区切りがつきませんでした(-_-;)
「ご飯はちゃんと食べないと・・・。」と思い、途中でとりあえず上書きし、フォルダーにしまい込み、リフレッシュしようと高須さんのブログを開いたら、まさにその数秒前に掲載してくださったみたいで・・・ビックリ ! !
またまた絶妙なタイミングに一瞬で気分爽快、疲れが吹っ飛びました。
午後からはニッコニコ (^^♪でご機嫌な中、サックサク~っと仕事ができました。
お忙しい中、更新アリガトウございました。

【宝くじ】に当たるより嬉しかったア~♪
Commented by 玄米茶 at 2010-04-21 22:59 x
お疲れ様です。
小学生の頃、暇あったら一億円もったらどうするを友達と話したことを思い出します。
もちろんそんな答えいらんでの空気なのに貯金(わかってまっせ~えらいでっしゃろ~顔)と言う奴もいました。
しまいには一億円家にある言うやつも・・・
ドッキリのパターンとしてあるんですかね???
大規模にしてロンハーなどでやってほしいです。
Commented by 和英自展 at 2010-04-21 23:12 x
お疲れさまです。
今日は暑いですね〜、
でも明日はまた寒いみたいで…。
ツンデレにも程がありますよね。

しかし、凄い広告ですね…。
品…無いなー…笑)。


Commented by 灰色パーカー at 2010-04-22 01:42 x
前のコメントにも書かれてる方がいらしゃいましたが、ダウンタウンのお二人、そして高須さんを筆頭に、各分野で成功している方々は色々な縁、言うなれば強運の持ち主なのではないかと思います。でもその「強運」はその方々の努力や才能によるところが非常に大きいのでは、と考えないと説明がつかない気がします。やっぱり皆様偉大!!
Commented by ボストンジュニア at 2010-04-22 02:05 x
宝くじ同様
携帯大喜利で読まれる確率も、なかなかなもんですよ…


未だにルーキーが遠い(笑)
Commented by かっちゃん at 2010-04-22 02:22 x
ブログの内容と関係無いコメントは控えましょうね。
春になるとこういうのが沸いてくるよね。

面白いと思ってんのかなこの偽物かっちゃんは。

この偽物かっちゃんがスパム行為をやめる確率は宝くじで一等を当てるよりか低い。

ブログちゃんと読んでるの?読まずにただ他人をあおるためにコメントしてるんじゃないの?

ブログ書いてる人に失礼だからちょっとは大人になれよマジで。
Commented by トイレットぺーパー刑事 at 2010-04-22 04:59 x
吉本でどうゆう教育受けたか知らんが子供だましの下品なシモネタだけは止めようや。排泄は人間の自然な行為。さんまはシモネタせえへんぞ。
Commented by ひろちゃん at 2010-04-22 06:31 x
さんまさんはカッコ良い。
カッコ悪いことやるのに、カッコ良い。

ジミーちゃんと、さんまさんのコンビが見たいです。
Commented by ちゅり at 2010-04-22 10:07 x
さんまさんは名言の宝庫ですね~。
もちろん松ちゃんも。
芸人さんの名言集とかあったらいいな。

しかしこの看板、2億、3億当たってる人に

「やったね!!」

って……

ライトやなぁ~
Commented by かんじ at 2010-04-22 10:25 x
高須さんほんとさんまさんの事すきですね。

応援してます。

Commented by かっちゃん at 2010-04-22 12:40 x
幸せになろう ヘイ ブラウンシュガー

幸せってなんだっけなんだっけ

この二つのCMを思い出したけど、さんまさんて幸せに餓えているのかなって感じます。
Commented by もーだめカンタービレ at 2010-04-22 12:53 x

その看板

叶姉妹が見たらどう思うのかしら?

しかし入力時・・・・重いのはなぜ?

Commented by タカッス at 2010-04-22 13:39 x
実際、高須さんや松本さんや浜田さんこの3人が同じ学校に居たことは、確率的には物凄いことだと思います。


放送室が再開する確率を教えて下さい。
Commented by かっちゃん at 2010-04-22 14:05 x
みんなケンカしないでお!
私は誰が かっちゃん 使っても気にしないお!うん!
落ち着いて!落ち着いて!うん!
Commented by 浅はか at 2010-04-22 14:40 x
芸能界での成功が必ずとも人としての成功とはいえないだろ。
Commented by かっちゃん at 2010-04-22 14:44 x
人としての成功もしてない君がそんなこと言っても、ただのひがみやっかみにしか聞こえないよ。
Commented by ぽぽこん at 2010-04-22 15:05 x
宝くじなんてば かから取る税金
だから買うやつはば かだよ
それに高須ちゃんは宝くじ当たったくらい稼いでるじゃんか!
Commented by 笑我 at 2010-04-22 15:46 x
さんまさんは言うこともビックですね!
Commented by 09 at 2010-04-22 18:22 x
放送室!お願いします!無理なら101回目からのCD発売!
Commented by まんみ at 2010-04-22 18:30 x
唯の二枚舌の出っ歯やないですね~

すんまらしい!
Commented by マキグソ垂れ流し at 2010-04-22 19:52 x
芸能界は運ということですか
Commented by 北沢まん太 at 2010-04-22 21:04 x
「おれらは宝くじ買うたんやから」思想、今ちゃんもいっときよく言ってましたよね。
「転ばぬ先の杖」とっくに折った、という魂のあり方。憧れでもあります。

…あ、ウンナン新番組始まった…ウラでとんねるずも今回オモロそう…では、また。
Commented at 2010-04-22 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by                      at 2010-04-23 00:16 x
>かっちゃん

半値やリアとかお前(ら)の使う言葉キモイ笑
Commented by サティスファクション at 2010-04-23 05:07 x
宝くじの方が純粋なギャンブル。テレビ見ているとタレントってみんな言わされていて思ったこと言ってないよな。それは子供だましのごまかしの成功。
Commented by サブコ at 2010-04-23 09:03 x
昨日、鶴瓶噺に行ってきました。
去年の感動的な演出とは違って、大笑いでした。
今年の構成にも高須さんが関わっていらしたんですか?
Commented by きらきら at 2010-04-23 16:34 x
当たるお店は当たるらしいですよね。
本当に かわいそうなくらい当たらないお店もありますからね・・
Commented by 上から言うなダメタウン at 2010-04-24 05:37 x
せめてウソでもさんまばりの低姿勢。
Commented by hiropon at 2010-04-24 12:41 x
以前『放送室』で話されていた「アッチョ」さんについて教えてください。高須さんの高校生時分のエピソードを話されていた回で実際にそんなヤツおんのか?と松本さんにつっこまれていたと思うんですが、気になってしょうがありません。
機会があればエピソードを聞かせて下さい。
Commented by 北沢まん太 at 2010-04-24 15:49 x
高須さんが「宝くじ買った場所」中野坂上デニーズで、朝を迎えてしまって、帰ってきて寝て、今起きたとこです、、、。
週末だというのに、オレはなにしてんだろう、、、泣笑。

このアマの「タイで養子縁組した子らの子供手当554人分8600万請求韓国籍男性」…そりゃムリでっしゃろっ!笑
アマってホントディープですね、、、「赤目四十八瀧心中未遂」とか思い出す、、、「のうこう」な世界。
Commented by 73 at 2010-04-24 20:14 x
高須さんの貯金額ですか~。
Commented by HI at 2010-04-24 22:59 x
僕がもし宝くじが当たったら、ピカボン号みたいなかっこいい車を
買いたいと思います。もちろんボンネットはいつもピカピカに磨いて
おきたいと思います。
Commented at 2010-04-24 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-24 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 本物のウサギ団ぴょん at 2010-04-24 23:31 x
偽者さん、私の名前を勝手に使ってコメントするの
やめましょうよ。
Commented by まぁき at 2010-04-25 00:14 x
ツレを大切にした結果放送作家になるきっかけを手にした高須さんですから、宝くじを買うきっかけができた時に買って下さい。「あまりかん」の続編は出ないんですか?心待ちです。
Commented at 2010-04-25 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハイソースです at 2010-04-25 13:17 x
宝くじは買うからハズレルので買わなかったらハズレナイ
高須さん早く映画作ってや
Commented by プロ家庭教師 at 2010-04-25 16:59 x
素直にうらやましいです。
Commented by のりちん at 2010-04-25 18:25 x
毎日放送室聞いてます♪宝くじ私もそんな所あったら買いそうです♪
Commented at 2010-04-25 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 本物のウサギ団ぴょん at 2010-04-26 01:44 x
私の大事なHNです。偽者、いい加減にしてください。
やってる事、最低ですよ。
Commented at 2010-04-26 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin at 2010-04-26 07:05 x
私は運よく宝くじを当てるより、運命の人と出会いたいです・・。

Commented by ya-ya at 2010-04-26 10:44 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by かっちゃん at 2010-04-26 12:57 x
松野明美さんが熊本市議の増員選で当選したそうです。高須さんもそのうち尼崎市長あたりを目指しますか?
Commented by ごめんて、もうええって at 2010-04-26 14:02 x
おっぱいバレーの企画で、番組最後のヘイポーのユニフォームになんでモザイクかかったんですかね?
Commented by at 2010-04-26 14:57 x
>ごめんて
視聴者の目が、スポンサー提供のテロップの方にいくようにです(個人的には、どうしても、モザイクの方に気がいって、逆効果だと思うのですが・・・)
Commented by バハイロ at 2010-04-26 16:12 x
さんまさん〉いい事おっしゃります。
自分もここまで生きてこれて強運だなぁと思います。
Commented by ウサギ団ぴょん at 2010-04-26 23:39 x
誰でも分かってる、てかそれしか大事じゃない
Commented by ジャンパー at 2010-04-27 01:32 x
ガキの使い見ました

ヘイポーさんは体を張られてると思いますが

本当に気持ち悪い人なんでしょうねw
Commented by ウサギ団ぴょん at 2010-04-27 01:56 x
高須さん!
僕、気付いたんですけど、
芸人にとって声の通りって大事じゃないですか?
Commented by くしゃみ at 2010-04-27 03:49 x
私の家から1番近い宝くじ売り場も地元では高額当選が多い方なので、○○ジャンボの発売日等は結構な行列になっています。

最近、前々から夢があったのでチャレンジしましたが日頃の行いが悪いせいかトホホな事になりました(T_T)
また、数年後に再チャレンジするつもりです。
まず基礎体力を向上しようと思います。
ダイエットも兼ねて。今、人生で1番太っております(T_T)
Commented by 遅れ人 at 2010-04-27 07:48 x

昨夜TVで、おくりびとをみました。

以前、松本人志さんが言っていた通り
「しんぼる」はある意味「おくりびと」みたいという理由がわかりました。

ありがとうございました。
Commented by 本物のウサギ団ぴょん at 2010-04-27 13:15 x
偽者の、ウサギ団ぴょんへ
止めてもらえないのなら、その名前使ってくれてかまいませんが、
今後、みっともないコメントするのだけは、やめてくださいね。
本物は、もうここにはコメントしません。

皆さんも、自分になりすまして荒らす、頭のおかしな人に
ご注意ください。
Commented by ごっつええ at 2010-04-27 14:54 x
>本物のウサギ団ぴょん

ハンドルネームに偽物も本物もありませんよ笑
自意識過剰もはなはだしいなぁ~

それにアナタがいちいち釣られるから荒れるんだよ

厳しい事言うけど もうココにはこないで!他の人に迷惑です!!
Commented by ごっつええ at 2010-04-27 18:48 x
>本物のウサギ団ぴょん

でも、僕も人の子なんで、やっぱり正直に言います。
いやな思いさせて、本当にすみませんでした。

犯人は、自分です。よく高須さんが、「悪い事するとバチが当たる」と
おっしゃるので、白状しました。
本当に、本物のウサギ団ぴょんさん   ごめんなさい!!
Commented by 本物のウサギ団ぴょん at 2010-04-27 19:18 x
>ごっつええ
いえいえ私の方こそ、すみませんでした
ごっつええ様のおっしゃるとおり ハンドネに本物も偽物もないですよね 恥ずかし!!
ここは私の唯一の居場所だったんです だからくやしくて!!
実際もう来ないと言っておきながら 気になって、気になって。。又きちゃいました恥
すぐ釣られるのもウチの両親が騙されやすい人間なので、遺伝だと思います。。
ごっつええ様この度はいろいろ助言して頂き有り難うございました。
Commented by                      at 2010-04-27 19:41 x
>本物のウサギ団ぴょん

もうコメントしないんじゃないのか?ww
気になってしょーがないんだな!! 
お前、それ病気w
ちゃんと生きろって!!
Commented by ゆい at 2010-04-27 19:50 x
上の方達、自作自演ですね。
Commented by ごっつええ at 2010-04-27 20:15 x
病気で、ちゃんと生きなければいけないのは、僕です。
本物さんの言うとおり、自分が「頭おかしい」事を認めます。
Commented by 高2女子 at 2010-04-27 21:03 x
みなさん 本物のウサギ団ぴょんさんをイジめるのはヤメて下さい!
ここはそんなコトするトコではありません!!

ウサギ団ぴょんさん もいいかげん釣られないで下さい!
なさけない・・・まったく
Commented by 本物のウサギ団ぴょん at 2010-04-27 21:12 x
>ごっつええ
いえいえ私の方こそ、すみませんでした
ごっつええ様のおっしゃるとおり ハンネに本物も偽物もないですよね 恥ずかし!!
ここは私の唯一の居場所だったんです だからくやしくて!!
実際もう来ないと言っておきながら 気になって、気になって。。又きちゃいました恥
すぐ釣られるのもウチの両親が騙されやすい人間なので、遺伝だと思います。。
ごっつええ様この度はいろいろ助言して頂き有り難うございました。
Commented at 2010-04-28 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2010-05-08 23:36 x
ヘイヘイへイ!高須YO!ライムスターの音聞けYO!
Commented by 耳鳴り原因 at 2010-05-11 00:53 x
なるほどねぇ~
さんまさんすごいなぁ
ステキな考え方ですね!
Commented by アラファト総理大臣 at 2010-05-19 18:56 x
ダウンタウンのファンは自分と違う意見の人に対し傷つける攻撃的なこtだけは言うな。
Commented by 家庭教師 at 2010-06-03 23:12 x
鶴瓶さんのお話しは非常に興味深かったです。
Commented by 久しぶりに☆ at 2010-06-17 22:28 x
13日ガキ使みましたーー
最後の最後に数秒 高須さんが写ったのを見逃しませんでしたよー
久しぶりに動く高須さんを見れて嬉しかったです☆「あっ!」って思わず声だしちゃいました♪
笑顔がすてきでした(^○^)/
Commented by 激カワなロリ素人娘が逝きまくり! at 2011-10-03 19:03 x
$)ZypdRw, roli.ex-navi.biz, 激カワなロリ素人娘が逝きまくり!, http://roli.ex-navi.biz/shiroto/78.html
Commented by دانلود آهنگ at 2018-05-11 04:50 x
こんにちは
返信してください、私たちのウェブサイトで共有することはできますか?
ありがとうございました
マリア
<< 鶴瓶噺 目黒川のさくら >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム