人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
9/29(水)23時~高須本人も出演★「ドキュメンタリーハイ 中 ~HANAJI~」 ニコニコ生放送にて試写会開催!
高須光聖監督オリジナルDVD「ドキュメンタリーハイ」
10月6日のDVD3巻同時発売に先駆けて
9/29(水)23時~ニコニコ生放送にて試写会を開催します!

全3部作の中から、鼻血が止まらない奇病に悩まされる青年をテーマにした
『ドキュメンタリーハイ 中 ~HANAJI~』をまるごとお届けするほか、
オリエンタルラジオの2人を迎え、高須監督が今作の見どころ、
制作秘話などを徹底解説!


詳しくは下記
【『ドキュメンタリーハイ』ニコニコ動画試写会特設サイト】まで!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv27732119

===============================
■作品名:ドキュメンタリーハイ 中 ~HANAJI~
■出 演:高須光聖、オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)
■放送時間: 2010/09/29(水) 開場:22:50 開演:23:00
===============================
9/29(水)23時~高須本人も出演★「ドキュメンタリーハイ 中 ~HANAJI~」 ニコニコ生放送にて試写会開催!_c0052615_20462298.jpg

【高須光聖監督作品 オリジナルDVD ドキュメンタリーハイ特設サイト】
http://takasu-dvd.laff.jp/
★予告編動画も公開中!!!★
http://takasu-dvd.laff.jp/dvd/video/


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2010-09-28 20:41 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback | Comments(130)
Commented by 明日っ!! at 2010-09-28 22:35 x
23時、超楽しみですっっ!!
生放送って、ニコニコ動画でも、生放送とかあるんですか??

東武動物公園は『HANAJI』の撮影だったんですねー^^☆
Commented by リラエラ at 2010-09-29 14:20 x
マツモローマツモローHEY!!タカスー
Commented by ぜひ at 2010-09-29 16:41 x

時代ですか・・・・まさかあの高須さんがニコ生に出演されるとは・・・はたして全コメント拾ってくれるのでしょうか???

これを機にレギュラー番組になることを願っております!

Commented by 求ム!放送室再開! at 2010-09-30 00:18 x
ニコ動の試写みさせていただきました。
陳腐な言葉でしか表現できないのが心残りですが、ひとこと、素晴らしかったです。
以前からドキュメンタリータッチの作品について語られていた高須さんが具現化するのを楽しみにしていたのですが、その期待をものの見事に超えて頂きました。作品の中盤以降は、常に関西弁で突っ込みをいれながら見ることとなってしまいました。
Commented by やっぱ。。。 at 2010-09-30 00:28 x

本当に一回、一回だけでいいからゴールデンタイムに放送して!!

Commented by ネタばれ? at 2010-09-30 00:28 x
「冷やせば治るから」

いや~、見応えありです。DVD、買います!!
Commented by やすし at 2010-09-30 00:36 x
DVD、3巻絶対買います。
Commented by sloslo at 2010-09-30 09:31 x
最高級のおふざけ作品。笑わせてもらいました。

それにしても高須さん、またTwitterサボタージュしてませんか?(笑)

ファンはみんな待ってますよ~
Commented by coona at 2010-09-30 14:01 x
つーか能見さんww 
好きっす
Commented by 羽田 at 2010-09-30 21:19 x
うゎっつ、見逃しちゃった?!
Commented by ちゅり at 2010-10-01 01:42 x
試写会拝見しました!

あれからというもの、ツタヤのAVコーナーが怖い、納豆にカラシ入れるのを躊躇してしまう、少子高齢化問題についてうかつに語れない、などの後遺症に苦しんでおります…><

地味~~~~に辛いです…><
Commented by くしゃみ at 2010-10-02 01:12 x
マンスリーよしもとPLUSのインタビュー読みました。
とりあえず手に入れたら夜中にでも見ようかな。

それにしても、ボーダーなんですね(^^)
Commented by あんちゃん at 2010-10-03 18:49 x
最近ガキの大晦日特番を見直しております。
リンカーン共々、何度観ても楽しめる番組は本当に少ないです、いや他にない!

10月15、16日までもうちょいっ
Commented by ha at 2010-10-04 00:04 x
HANAJI おもしろかったです
ニコニコ動画の視聴者のコメントで
「病気をネタにするのはよくない」というようなものがありました。
不快に思う人はいるでしょうが、そんなことを言い出したら
どんどん表現が不自由になってしまいます。
今回の作品は、「表現」というモノへのチャレンジだったのでは!?
と思っております。
海外でも通用しやすそうな作品だと思いますし、
ぜひ世界の高須さんにへと、向かっていってほしいです。
Commented by Ruby at 2010-10-04 01:45 x
本日、完成披露試写会に出席させていただきました☆30代♀です。
「レクイエムレイラ」めっちゃ面白かったです!(笑)
ニコニコ動画で「HANAJI」も拝見させていただきましたが、
声を出して笑えたのは「レクイエムレイラ」の方でした★

サイン入りポスターが欲しかったのでw予約購入しようとしましたが
申込用紙を書こうとする手が異常な位に震えてしまって(汗)
とても字を書ける状態じゃなく、断念しました(涙)
恐るべし、、ドキュメンタリーハイ!!(←こんな状態!?)

生の高須さん、とても素敵でした☆
ボーダーじゃなく白シャツでしたけどねっ!

同行してくれた友人からも、高須さんのカッコ良さと、野見さんの面白さに目覚めちゃうかも(笑)とメールをもらいました。

「暴走に懸けた青春」も楽しみです♪
楽しい時間を、ありがとうございました。(よしもと友の会に入ってて良かった♪w)いつかサインくださいっ!な~んて。。
Commented at 2010-10-04 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 試写会拝見しました at 2010-10-04 18:32 x
レイラとても良かったです

ゴルゴのくだりは特に良かった
ただ会場では前半は特に笑いを堪えるような空気だったので
声をおさえるのにに苦労しました

シーリーズ化希望します
シュール路線全開の脚本の作品も是非みてみたいです

Commented by 杉木 at 2010-10-05 20:34 x
面白そうだなあ
Commented at 2010-10-06 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HI at 2010-10-06 23:52 x
本日は発売おめでとうございます~!
楽しみにしていました今日をっ~☆
買って観ます絶対!!!
見飽きたら売ります、、、っておい、、、うそぴょーんっ~♪
                             BY HI
Commented at 2010-10-07 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御影の忍者みっちゃん at 2010-10-07 21:15 x
上・中・下買いましたよ!
土曜の午前中に再配達で届きますよ~!
Commented by ボールペン字練習中 at 2010-10-07 23:04 x
試写会まだ見れるのでしょうか?

見てから購入考えます。
Commented by ボールペン字練習中 at 2010-10-07 23:04 x
試写会まだ見れるのでしょうか?

見てから購入考えます。
Commented by 酒井 at 2010-10-08 17:59 x
注文しましたよ!届くまでわくわくなう!
Commented by 慶応卒いたじま at 2010-10-09 16:36 x
めちゃいけオーディション痛すぎて見れねぇーよ
Commented by いたじま at 2010-10-09 16:37 x











めちゃいけオーディション痛すぎて見れねぇーよ














Commented by くしゃみ at 2010-10-09 18:45 x
先程DVDを手に入れました(^_^)
見るのが楽しみです♪
Commented by elle at 2010-10-10 01:16 x
【DVD】が土曜日の夕方届き、今3巻、観終えました。
観応えがあり過ぎて、視聴後、なんでかミョ~に肩がこってます。(笑)
【New World】にすっかり引き込まれてしまいました。(笑)
仕事ができる【高須さん☆】カッコいいです~^^
Commented by 新世界 at 2010-10-10 16:15 x
めちゃイケ見ました!この番組、というかナイナイの2人って大御所、若手に関係なくお笑いやってる人達すべてをリスペクトしていて 本当にお笑いの仕事が好きなんだなってのが伝わってきます。
岡村さん 今 噂ではいろいろ言われてて 一番辛い思いをされているのはご本人だと思いますが、しっかり休養して万全の体制で必ずお笑いに戻ってきてほしいです。矢部さんもすごく頑張っておられるので、体を壊さないよう何とかこのピンチを乗りきってほしいです。
高須さんをはじめめちゃイケスタッフの方々も 応援してますので
これからも沢山の笑いと元気をお願いします。
Commented by お笑いの神降臨! at 2010-10-11 00:57 x
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の豆知識100前編ラストで、まっちゃんの胆石の食品の下りで、店のチャイムがピンポーン鳴ったのは、キョウイチ笑けた。車内で散々鳴ったピンポーンでこのラストが生きてくる さすがまっちゃん こんなお笑いが最高ぅ(~o~)
Commented by たか at 2010-10-12 01:11 x
今年の大晦日もガキ使と噂を聞きました
マジなら嬉しいです

早く発表ないかなぁ

今頃高須さんはこの件で大忙しかな??
Commented at 2010-10-12 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんな at 2010-10-12 17:11 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by Radio Magic at 2010-10-14 21:52 x
明日はいよいよMHKですね。
テレビ離れが叫ばれる何年も前からお二人が放送室で何度も語り、そしてことごとく的中してきた「テレビの未来」はどうやらこの番組に懸かっているようです。


ごっつスペシャルの時のようにはならないと信じています。
Commented by くしゃみ at 2010-10-15 00:31 x
Quick Japan の笑顔が眩しいです。
そして、ボーダーじゃないけど…。
いったい何着あるのでしょう…シマシマ(ーー;)
Commented at 2010-10-15 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-15 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 堂本人志 at 2010-10-15 23:08 x
NHKの松本さんのコント(MHK)最高でした!
やはり、松本さんの才能は異次元だと再確認させて頂きました!
どうやったらあの様な発想が生まれるのでしょうか?
一度、松本さんの頭の中を覗いてみたいです!
本当に松本さんのコント(MHK)最高でした!
まだ、見てないけど。
Commented by カリフラワーヘッド at 2010-10-15 23:52 x
NHK『松本人志のコント MHK』観ました。
安易なコントではなく、質と新しさを追求する姿勢が“現役”を物語ってます。
マジ、よかったです。
5分番組でもいいので、毎月1本、NHKで松本さんの新作コントが観たいです。
Commented by みっちゃーん at 2010-10-16 00:57 x
松本さんは逆に標準語ベースのコントを好まれてるのでしょうか?

今回見てて、ごっつの初期(91年)を思い出しました。
「田中だ、田中に言われたんだ。港の倉庫にいる。あー、行け。田中だ」
敵に捕まり仲間を売るコントありましたよね。
Commented by at 2010-10-16 02:18 x
初めて書き込ましていただきます。
MHK見ました!純粋に面白かったです。
最後の方なんかは腹抱えて笑ってしまいました。

でも実はコントより16日にやるドキュメンタリーの方が楽しみだったり・・・(笑)
Commented by くしゃみ at 2010-10-16 02:31 x
何故、噛み気味なんだ松本さん!
特に最後のコント…意図的なんでしょうか(T_T)
Commented by h at 2010-10-16 08:36 x
MHK見ました。ぜひ、またやって欲しいです。
逆に、昔のような強烈なキャラのコントも観たいです。
Commented by あ~あ~~ at 2010-10-16 09:20 x
ずっとチェックしてたのにMHK見逃した……
再放送やってくれないかな…
Commented at 2010-10-16 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-10-16 11:54 x
NHKだと民放以上に表現等規制的ハードルが厳しいだろし、その中で新たな笑いに挑む事は非常に難しく大変だろうと思います。
今回のコントは身内(芸人さん)では無く演劇系の俳優さんで脇を固められた意図がとても感じられましたし、新たな道(挑戦)へ向かわれている姿勢を感じ見れました。

是非、今回だけで終わらせないで第2回3回と我々に松本人志の挑戦を見せて下さい。
Commented by だg at 2010-10-16 13:21 x
昨日のコントを絶賛してる奴が松本を駄目にしてる
Commented at 2010-10-16 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-16 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mart at 2010-10-16 22:01 x
話のモルモット観た奴居るか?
びっくりしたわ・・・
Commented by でめ at 2010-10-16 22:10 x
ドキュメンタリーハイっておっさんinspireでしょ?
Commented by ローマ at 2010-10-16 22:21 x
今日やってたプロフェッショナルでの最後の曲の入り方までがMHKでのコントですよね。あれがおちで良いんですよね?
Commented at 2010-10-16 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the brilliant green at 2010-10-16 22:28 x
プロフェッショナル見ました!高須さんを見てるとサバンナの高橋さんを思い出します(*^_^*)応援してます!頑張ってくださいね!
Commented by はろげん at 2010-10-16 22:33 x
MHK面白かったです
叩いてる人もいますがとてもよく出来てて、
楽しいと同時に凄いと思いました
是非、今回だけで終わらせず第2回作ってほしいです
Commented by ミスワイフ at 2010-10-16 22:41 x
純粋にMHK面白かったです!
またこれからも
面白い作品作っていってください!

今度は浜ちゃんの出演も
期待してます!
Commented at 2010-10-17 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-17 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じーこ at 2010-10-17 07:36 x
MHK面白かったです。あらためて次元の違うコントを見てただただ圧倒されました。普通に声出して笑っちゃいました。また続編を続けてもらえたら嬉しいです!
Commented by 堂本人志 at 2010-10-17 09:44 x
ちょっと気になったのですが、NHKのドキュメント「仕事の流儀」で、松本さんがしていたマスクは、お兄さんの隆博さんから貰ったやつなのでしょうか?
Commented by oka at 2010-10-17 11:41 x
高須さんはずーっと松本さんと一緒でいてほしいと思っています。松本さんの作品全てではないにしろ、コンビのように常にどこかで関わっていてほしいです。
浜田さん&松本さん、高須さん&松本さん、表面(ダウンタウン)と裏(放送室コンビ)のようなコンビ関係、ずーっと観ていたいです。
コンビが一緒でも、過去の作品を捨て続けているなら、この先も新鮮な作品が生まれると思います。

同じ時代に生きていられて幸せです!
沢山の笑い 感謝しています!!
Commented by 経て at 2010-10-17 11:55 x

松本さんは無防備な人だと思いました。
松本さんには 独裁的な人だから意見を言えないのでなく
実際は 孤独で一生懸命で真剣で誰よりもお笑いを考え誰よりも面白い人だから 周りは意見を言えないのだと思った 松本さんのお笑いへの取り組む姿勢を見れば 周りの人が 自分なんかが意見を言えるか と考える気がする。
でも Zassa ザッサー以降は会議のほうが面白そうな気がする。
客観的な意見をでき 松本さんの面白さを客に伝えることのできる
客目線を持った演出家 プロデューサーが必要なのでは
 高須さん 放送室またやってください
Commented by あき at 2010-10-17 13:59 x
「裸の王様」とはこういう事を言うんだろうなぁと思いました。

松本さんが裸なのか、我々受け手が「透明な服が見えない阿呆」なのかは分かりませんが。
Commented by at 2010-10-17 15:05 x
あなたが
「服の見えない阿呆」 なだけですよ

理解できないのを人のせいにしないでください
Commented by ずーと at 2010-10-17 16:52 x
「渾身のアドリブだった」は、芸人が言われて一番恥ずかしいワードだったんじゃないでしょうか。
ナレーションであれを言っちゃうセンスや理解力のNHKで、いくら渾身のコントをやっても、なにより見る側が素直には見てくれないと思います。
Commented by 野見さんに期待 at 2010-10-17 18:03 x
「成功」はクセ者で、積み重ねすぎると動けなくなる。松本さんは少し積んだらすぐに崩してきた。意図的に。成功に固執しないすごい才能。成功を勝ち取ることで人は輝くのに、どういうワケか積み上げていくとある段階でスッと性質が変わる。いつの間にか成功が枷になる。「成功」が成功し続ける人生を要求してくる。あえて失敗したりゆっくりする選択があるはずなのに積み上げた成功がそれを許さない。金や権力を手に入れたところで自由じゃなくなる。大物らしく振る舞うことを要求されありのままの自分がどこにもなくなる。松本さんが鮮度を保ててるのは、積み上げたものを平らに戻す力があるから。
Commented by あんちゃん at 2010-10-17 18:29 x
MHKに平岩紙ちゃん出てましたけどっ

好きな女優さんなんですけど


なんで起用か知ってたら教えて下さい!
Commented by ちんちこりん at 2010-10-17 21:43 x
MHK見逃してましたw


今から
お笑い動画チャンネル(ググれ)でチェックしておきます



高須さん、そろそろ更新してね♪



コメントしづらいですw
(*´д`*)
Commented by はなじ at 2010-10-17 22:15 x
素人はプロがつくるもので笑ってりゃいいの。お前らド素人に評論する権利など微塵もないわな。だってただの、「ド 素 人」だから。
Commented by ひろかず at 2010-10-17 22:36 x
プロフェショナル観ました。会議風景がドキュメンタリーでしたね。 個人的に気になったのはMHKの【逆に】。フレーズは面白いが、何かメッセージを伝えている様に感じました。人志は・・・・
Commented by ちんちこりん at 2010-10-17 22:51 x
松本さん逆の逆の良かった
(*´д`*)


登場人物達のような特異な人って世間には意外に多いですしねw


変わった奴を仕切りの向こう側から眺める差別的な笑いの中に


自分を置いてる感じがしました♪


楽しめましたよ(≧∀≦)!

ところで、
放送室の匠、高須さんリフォームまだ?ww
Commented by ちんちこりん at 2010-10-18 02:03 x
連投ww



続いて、プロフェッショナルも拝見しました♪



高須さん、名前入りでNHKに登場!



そして、いきなり
高須さん、


『オレの彼女がさぁー』


交際宣言をNHKが編集してるのにはワロタww


しかも、字幕入りwww

さすが
プロフェッショナル
(*´д`*)
Commented by ローマ at 2010-10-18 05:43 x
高須さん、NHKのコントやしんぼるは本当におもしろいと思って作りましたか?心配です
Commented by たけ at 2010-10-18 10:18 x
「やりたい笑いをやるだけ。付いてこれないやつは置いていけばいい」という姿勢は映画やDVDを作る時にはいいと思いますが、テレビでそれをやってしまうと松本さんの才能を誤解されかねない。
松本さんの才能とテレビ視聴者のズレを調整するのが、高須さん達(放送作家)の仕事なんじゃないでしょうか。
Commented by かなえ at 2010-10-18 10:22 x
自分はごっつとガキのDVDを全て持っている位の松本フリークですが、通販商品を組み立てるコントのオチは正直言って微妙でした。
しかし、プロフェッショナル仕事の流儀であのコントのオチ後に倉本さん(放送作家)が「めっちゃおもしろかった」と言って大絶賛していたのに違和感を感じました。
Commented by 高校生 at 2010-10-18 16:33 x
幸せな2日間でした。
松本さんも高須さんも大好きです!
プロフェッショナル高須さんのも見たいです。
「俺の彼女がさ~」びっくりしました(笑)
結婚したらちゃんと発表して下さいね!
Commented by 堂本人志 at 2010-10-18 19:07 x
「ボーダー好きにおもろい奴はいない」というのが、私の勝手な持論です(高須さんだけは例外)
「テレビカメラが入ってる前で、俺の彼女がさ~なんて言う奴におもろい奴はいない」というのが、私の勝手な持論です(高須さんだけは例外)


『私の中で、高須さんって、ものすごく不思議な存在です』
Commented by ちんちこりん at 2010-10-18 19:41 x
どーもー




オレの彼女がさぁー芸人
ダイナミック高須です(*´д`*)





アゴいててててて!!





ってNHKに電話しましたか?www

(。・_・。)ノ
Commented by ユウス系 at 2010-10-18 19:44 x
渡り廊下走り隊…びっくりしました!
Commented by よし at 2010-10-18 19:59 x
プロフェッショナルカッコ良すぎました。ついでにワールドダウンタウンdvd化してください!
Commented by コウジ at 2010-10-18 23:12 x
松本人志さんの頭の中には積み木があるんですね!!!崩しては組み立て崩しては組み立て!!これを具現化する天才ですね!!
Commented by naru at 2010-10-19 00:24 x
放送室の松本さんと高須さん。お二人のからみを聞いているとなぜかホッとして、毎日のように寝付きに聞いてしまいます。この週末はちらっと二人の関係をかいま見れたような気がして、とても懐かしく楽しかったです。アーカイブの“雑っ!”がとても好きでした。
お二人の幼なじみの藤井さんと矢沢永吉さんのからみも、そのうちコントにして下さいヾ(^∇^)
Commented at 2010-10-19 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qq at 2010-10-19 10:29 x
高須さんプロフェッショナル見ました。
途中ガキの会議の時に、ずっと高っちゃんなめの松ちゃんが映ってたのが面白かったです。
しかし、高須さんお若い。
Commented by あんちゃん at 2010-10-19 14:25 x
同じく…

ワールドダウンタウンDVD化お願いします!!!
Commented by クリント at 2010-10-20 02:08 x
プロフェッショナルの松本人志の回と次の肺移植をする医師の回の落差が凄かった。NHKの悪意が見えた。片方は遊びに見えた。頑張って高須さん。
Commented by やま at 2010-10-20 15:34 x
NHKの番組を観て、改めて松ちゃんが好きになりました。


高須サン、来年には放送室再開して下さいね。

野見さんには笑いました
Commented by mac at 2010-10-21 04:37 x
最近のコント、映画みるとまっちゃん丸出しに感じます。コントの時、昔は、もっとキャラが憑依してましたよね。
ビジュアルバム、ごっつ、今も現役で楽しんでおります。
Commented by 石塚 at 2010-10-21 12:29 x
いつか、松本さんなりのお笑いの最高傑作という映画を作り終えた後でもいいですから、
松本さんが笑い無しで作るストーリーものの映画を見てみたいと希望してるんです。
主演は松本さんじゃなくても、他の人でもいいですけど、
松本さんにはチキンライスの歌詞を書いたように、
ああいう昭和の風景だったり、家族愛だったり、
そういうストーリーを作り上げるネタや世界観は持ってる人だと思います。
いつか、松本さんの作る感動するような映画も期待します。
Commented by coona at 2010-10-21 12:46 x
オーストラリア在住ですが、録画DVD送ってもらってMHK見ました。久しぶりに思い出し笑いするほど楽しみました。ありがとうございます。
帰国したら高須さんのDVD買いますね。移住時に餞別でもらった「おっさん人形」DVDの隣に飾ります。
Commented by ちんちこりん at 2010-10-21 20:04 x
プロフェッショナルをyoutubeで見返してみましたww



高須さんの登場シーン



何度見ても笑えます



名前入り、ナレーション入り、字幕入りで注目を一身に集めた上で、何を語るかと思えば、


第一声!






『タレがさぁーーー』






恋っていいですねwww(*´д`*)
Commented at 2010-10-21 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こう at 2010-10-21 22:10 x
難病と戦っているのを美化しようが、実際は迷惑を被っていたりとか、一緒にいるくらいなら死んだ方がいい、って思っている人も絶対いますよね。間違いなく。

通常のドキュメンタリー番組では絶対タブーだと思いますが。

見終わった時には何も感じなかったんだけど、日常の中で厳しい事に出会った時なんかに思い出してくる、いい映画ですね。

私は好きです。
Commented by オレ俺 at 2010-10-22 01:09 x
放送室、再開してください!!!

たのんます!!!!m(_ _)m

Commented by gon at 2010-10-22 02:23 x
NHKの番組を拝見しました。
松本さんが以前に放送室で「タレントがスタジオまでサングラスをかけてくる意味がわからない」と浜田さん批判をしていたのですが、ちゃっかり松本さんもやっていましたね。
それが一番笑いました。
Commented by 一寸法師 at 2010-10-22 03:17 x
MHK拝見しました!!
ありがとうございます、としか言えません。すごく面白いです。
今後、何度も見ることになるでしょう。
映画は能見さんですか。これまた、最高の裏切りです。どうか、お体に気をつけて、お仕事がんばってください。年末も楽しみです!!
Commented by 一寸法師 at 2010-10-22 03:17 x
MHK拝見しました!!
ありがとうございます、としか言えません。すごく面白いです。
今後、何度も見ることになるでしょう。
映画は能見さんですか。これまた、最高の裏切りです。どうか、お体に気をつけて、お仕事がんばってください。年末も楽しみです!!
Commented by 俺は俺だから at 2010-10-22 07:34 x
プロフェッショナル内で、高須さんの彼女さんが

「松本さんが笑いを考えなくなったら絶対老ける」と

おっしゃっていましたが、

そのあと松本さんのコメント聞いていましたか?

泣きたくなるほど切なくなりました・・・

松本さんの親友高須さんが遠くへ行ってしまいそうで・・・

Commented by ちんちこりん at 2010-10-22 11:22 x
松本氏は



自分自身でもよーわからんって事じゃないですかね。ただ、今から始めるのはどうだろうと理解しましたよーー



では、



『高須さんが笑いを考えるのをやめたら、、、
どうなるか?』



それは、、、












逆に坂田誠と逆ギレ婚www
(*´д`*)
Commented at 2010-10-22 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ant at 2010-10-23 03:11 x
松っちゃんはNHKの受信料を払うようになったんですか?
まさか払ってないのにNHKで番組やったワケじゃないですよね?
Commented at 2010-10-23 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきら at 2010-10-24 00:02 x
高須さん、トップランナーに出るんですね。
NHKに愛されてますね。
12月第1週ですか?
収録見に行きたいな。
Commented by 木下大たーかす at 2010-10-26 01:58 x
高須さん、早く更新して~
Commented by もしかして at 2010-10-26 11:35 x

彼女ってもしかして杉田かおるさんですか?
Commented by 特命希望 at 2010-10-27 05:35 x
視聴者です。
今芸能界で島田伸介さんの暴力に悩んでいる方がたくさんいます。
どうか潰してください。
Commented by セシマク at 2010-10-28 18:29 x
君、 人生としての考え方が、すごく低いよ~
Commented by かきくけこ at 2010-10-30 14:02 x
放送室の再開を
Commented by 椎間板ヘルニア男 at 2010-10-30 21:00 x
応援してます。


がんばってください!
Commented at 2010-10-30 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くしゃみ at 2010-10-31 03:02 x
めちゃイケ新メンバー5組(7人)ですか(-.-;)
ちょっと多過ぎな気が…
Commented by ちんちこりん at 2010-10-31 21:54 x
めちゃイケ追加メンバー♪



高須ちゃんも入ればよかったのにwww



あっ!
敦士さんとカブルか
(*´д`*)
Commented by 高隅剛志 at 2010-10-31 23:22 x
これ古いですが高須さんも出てきます。
Commented by MHK at 2010-11-02 22:55 x
このところずっと松っちゃんには、裏切られっぱなしです。
あんな作品出すくらいなら、出さない方がましです。
過去の作品までつまらないように思えてくるからです。
僕の松本貯金は無くなりました。
Commented by 嫌なら触らない at 2010-11-03 00:51 x
借金が出来る前にとっとと貴方の方から松本人志を手放せば良いんじゃないの(当然ながら松本氏も貴方だけに向けて動いては無いから)
どう評価するかは自由だけど、松本氏の活動自体にどうこう言う権利は無いからさ
Commented by ミスターワイフ at 2010-11-03 00:57 x
前回のガキ
浜田さんのやつ
めちゃめちゃ面白かったです!毎回予想を裏切られました(^^)


MHKシリーズ化期待してます!^^


あと放送室も是非とも復活を‥^^;
Commented by milka at 2010-11-03 12:47 x
毎日ここ覗いてます。
今日こそは更新されてるかな…
と思いつつ。
…更新楽しみに待ってます(ρ.-。)
Commented by 21211122 at 2010-11-04 00:36 x
ダウンタウン漫才やれ
Commented by 新事実 at 2010-11-04 06:36 x

松本さんが言っている「ダウンタウンのメンバー」って
高須さんのことですよね?
Commented by マイレボリューション at 2010-11-04 07:32 x
めちゃイケ オーディション見ました!なんかホント久しぶりにテレビで夢を見させてくれたというか ドキドキしました!続きが気になる、また見たい、次回の放送が待ち遠しいと思わせてくれる番組ってそうないですからね。
ナイナイの岡村隆史さんの病状はかなり心配ですが、伝説のお笑い土曜8時枠を15年もの間引っ張ってこられた芸人さんですから きっとまたあの まりのハジけたような元気な姿で笑わせてくれると信じています。充分な休養を取られてから完全復帰してほしいです。
Commented by 有馬記念 at 2010-12-16 12:20 x
第55回 有馬記念 2010 最後は勝ち馬券で新年を迎えたいですよね。私達からお客様への、クリスマスプレゼントとしての情報です
Commented by 引っ越し 費用 at 2011-02-26 05:27 x
すごい良かったです><
Commented by arad_dnf1 at 2011-08-10 11:30
Karen Millen<a href="http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/Sevensouls.htm">7souls rmt</a>
Dress
Appeared in the <a href="http://yahoo-rmt.jp/yahoormt/sevensouls.htm">7souls rmt</a>
international arena, the Chinese actress to emphasize their Oriental<a href="http://rmt-one1st.jp/game.php?catid=356&actiontype=buysell">7souls rmt</a>
karen millen dresses temperament, an opening on Wallace broke a <a href="http://www.rmt-roan.jp/gamebuy/Sevensouls.htm">セブンソウルズ RMT</a>
“robe plus body”, to have a gas field.
Wallace has been able to karen millen dress calmly with only a dress, all because then there is senior <a href="http://www.rmt-roan.jp/gamebuy/Sevensouls.htm">セブンソウルズ RMT</a>
Lebanese fashion designer - Ellie Saab Haute dress for sponsorship, the broker <a href="http://www.info-rmt.com/informt/sevensouls.htm">セブンソウルズ RMT</a>
Commented by スマホでテレエッチ at 2011-12-12 08:06 x
*Piu7[8t, heartdesire.org/sp, スマホでテレエッチ, http://heartdesire.org/sp/
Commented by &#1488;&#1 at 2012-06-21 17:52 x
ljbjbnjlbhfzb, <a href="http://sylvainguintoli.com/">לסחור במט ח</a>, kexWjRq, [url=http://sylvainguintoli.com/]מסחר במניות[/url], qSaKldK, http://sylvainguintoli.com/ שוק מט ח, fdhIAbp.
Commented by &#1502;&#1 at 2012-07-09 12:23 x
pgdrjnjlbhfzb, <a href="http://bestillprayer.com/">עיצוב פנים</a>, nASPqCt, [url=http://bestillprayer.com/]מעצב פנים[/url], IUVZzdx, http://bestillprayer.com/ מעצבת פנים, dRFDXny.
Commented by תקליטן חתו at 2012-07-10 06:53 x
egokmnjlbhfzb, <a href="http://finalcutstudioplanet.com/">תקליטן לחתונה</a>, vKKCnSo, [url=http://finalcutstudioplanet.com/]תקליטן לחתונה[/url], EDUdjXW, http://finalcutstudioplanet.com/ תקליטן לחתונות, nTDQPqy.
<< やばい 「ドキュメンタリーハイ」へのコ... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム