人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
高須サン (浅野忠信さん)
高須サンリニューアルしたホームページおめでとうございます!
高須サンから久しぶりにメールが来たから、とても嬉しかったです!
内容はホームページリニューアルしたからコメントくださいって内容でした!
ほんと遠慮なくそういうメールもらえたのが嬉しかったです!
本当にリニューアルおめでとうございます!

浅野忠信


Tadanobu Asano Official Web Site


浅野君、本当にありがとう。
初めてタワーレコードのフリーペーパーで
対談させてもらってからもう何年になるのかな?
あの時も言いましたが、「僕はあなたの大ファンです」
男の僕が言うのもなんだけど、とにかくカッコいい!
携帯の電話番号を交換しても、しばらく連絡しないで居ると、
そのまま疎遠になっちゃうことがあるので、僕はあなたに電話しました。
ところが直留守。
しょうがなく簡単なメッセージだけを残して、きりました。
それから3日たっても連絡が来ない時、正直「あぁ〜浅野君もそういう人か・・・」
ととても落ち込みました。ところが、いきなり我が家に絵葉書が届いたんです。
あなたの直筆の絵葉書です。
僕は感激しました。

「GOJOE」の映画で東北に来ているので、帰ったらご飯行きましょう

と書いてありました。
僕は今もあなたの大ファンです。
とは言ってもそっちの趣味はないので、安心してください(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-06-20 14:46 | ┗お祝いメッセージ | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from Whasssup? at 2005-06-24 00:32
タイトル : 悟空は自らの強さをピッコロやべジータに語らせる
前から高須光聖さんのウェブサイト御影屋の対談は読んでたんだけど、この度リニューアルしてブログも始められたようです。 んで、ブログを見てビックリ!所謂スゴイと言われている人々から賛辞のメッセージの嵐! 最初は“なんだかなぁ??”と思ってたけど、ここまでやれば違うね。全然中途半端じゃない。 浅野さんのコメントなんかは笑ってしまいましたね。浅野さんって気持ちのいいくらい正直な人なんでしょね。 高須さん、...... more
Commented at 2005-06-24 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< リニューアルおめでとうございま... 今日は父の日 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム