人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
水着姿
水着姿_c0052615_12391792.jpg今日はなぜか朝早くからテレ朝。

ふらっと制作に行ってみると、青木の水着姿が3体。
前回のロンハースペシャルで使われたものが、
今では制作の片隅に・・・。

やっぱテレビは消耗品なんだなぁ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-06-28 12:39 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ブログチェック at 2005-07-15 00:39
タイトル : 消耗品
やっぱテレビは消耗品なんだなぁ構成作家、高須光聖の日常をお届けします  これは、この後どんな運命を辿るんだろうか?焼却処分?  結局、青木さやかの写真集は何冊売れたんだろう?そして、誰が買ったんだろうか?(笑) 青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous? 下川 純一郎 ... more
Commented by のりお at 2005-06-28 22:19 x
今日のロンハースペシャルも面白かったです。。
それのためだけに作られたセットとかは、、
収録後すぐに壊されてしまうんですかね。。
だからこそ斬新で新しい笑いが見れるんですね。。

ガキの30分トークのセットは何度も使用されていても、、何度も面白い。。
カキワリの白い部分が黄ばんできても・・・・いつまでも。。
Commented by なおちゃん at 2005-06-29 14:00 x
青木さやかさん・・・。好きです。
ネタより、フリートークが好きです。
でも、アップになると、どうも「はなわ(芸人)」に見えてきて、
真顔に戻ってしまうわたしです。
この二人は絶対、似てると思うんですけど・・・。
近くで見て、どうですか?高須さん。
<< 噂の清水P。 山ちゃん面白い。 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム