人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
噂の清水P。
噂の清水P。_c0052615_14391110.jpgダイエットして体重75キロが69キロに。
そしてなんと体脂肪は13%に。

あいもかわらず、日焼けに次ぐ日焼けで、
チョコボール清水の名前をほしいままに!

顔はお断わりと自意識過剰ぶりも健在。

今日もヘイヘイヘイの制作会議もほどほどに、
「あとはお願いしますね」とふらっと何処かへ。
ある意味、豪快な男である。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-06-29 14:39 | ┗高須 | Trackback | Comments(11)
Commented by のりお at 2005-06-29 19:45 x
初めて姿を拝見しました。。もっと髪が長いイメージがありました。。
あとはジャケットでドシっとしてるイメージが・・・・。。
黒清水って言われている意味がようやくわかりました。。

若そうですね。。次は顔が写ってる画像が見たい。。

左下で笑ってるのはヨン様?
Commented by かな at 2005-06-29 20:37 x
ウワサの黒清水さんが拝見できてホントに嬉しいです!
今度清水さんに見つからないよう、顔も激写して下さい(^-^)
Commented by なおちゃん at 2005-06-29 21:01 x
6.0 7.0 5.9 ・・・。

厳しいようだけど、わたしは 2.3 かしら。
だって、清水P、
たっ、たっ、食べるんでしょう?
その、顔を隠しているどちらかの手で・・・。
それとも、両手で?
               
きゃぁーっ!
Commented by まなべけいすけ at 2005-06-29 23:32 x
「大地を見てこいよ  清水」    これは名言ですね!
Commented by ぽち at 2005-06-30 00:03 x
ラジオでの清水Pのホモばなし。ひきました・・・(ーー;)
Commented by ゆずこしょう at 2005-06-30 00:06 x
おぉ~、黒清水さん!
黒いですね~。思ってた以上に黒いです。
あいもかわらず、背中は白いんでしょうか?笑
Commented by at 2005-06-30 14:46 x
この方が清水さんですか~|ω・)
何か黒いケド、かっこよさそうかも。
デモ食べるんですよね。。。(;`・ω・)何で食べるんだろう
Commented by しなえ at 2005-07-02 03:59 x
食べるって言ってる人、清水さんてなんか食べましたっけ?
ウンコ食べるのはチョーさんですけど。
Commented by ぴのこ at 2005-07-04 00:55 x
胸毛ボーンの真っ黒け、ですか(^O^)
ご本人は自分の話を公共の電波でされるのを嫌がっていますが、正直、放送室で何より面白い、私が楽しみにしている話題の人です。
「こないだまたあのアホ清水がなー...」と始まると、ワクワクしちゃいます!(^3^)~*chu! 今度は何したんかいな!?と。
Commented by ゆじゅ at 2005-09-22 02:51 x
すべらない話うけた~
Commented by (*´▽`*) at 2012-03-26 19:23 x
山崎可愛いい~
<< 【更新情報:御影湯】 (200... 水着姿 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム