人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
何点?
何点?_c0052615_1355076.jpg風邪未だ絶不調。
今年の風邪は長引くとは聞いていたが、
ここまでたち悪いとは・・・。

そんな時でもなにかアップしなきゃと考えてたら、
ある番組のスタッフが
こんな靴を履いていたことを思い出す。
なんでも撮っとくもんだ。

この靴はいったい何点?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-07 01:35 | ┗高須 | Trackback | Comments(7)
Commented by のりお at 2005-07-07 02:01 x
ハートに矢が刺さってるっていう絵があんまり好きじゃないですね~。。
オレの中では55点くらいですね。。5500円くらい。。
これが他の絵柄とかだったら欲しくなりますね。。
内股にしてつま先合わせないとキチンと絵柄が合わないし。。

オレは学生だから風邪なら何回でも休みますけど、、
代わりのきかないお仕事をされてる方は大変ですね。。
お大事に。。。
Commented by ひ~ちゃん at 2005-07-07 12:03 x
うーむ、白いゴムのせいで絵がかっちり合わさっていないのが歯がゆい靴…(笑)ってことで失礼ですが40点!
余談ですが、松本さん推奨のディープブルーに出てくる『シロナガスクジラ』を見ていたら、ふと『シロ高須クジラ』というのを思いつきました。雄大な感じで素敵じゃないですか?
 奇襲戦法でこんなところに書いてみました(笑)
 お見舞いのカステラ代わりに置いてゆきます~
Commented by ひっさん at 2005-07-07 13:22 x
この靴、この前「キスイヤ」に出てた相談者の男の子が履いてました!その子は従兄弟の婚約者と付き合ってるとかで、伸介さんに「お前はこの靴はいたらアカンやろ」的な感じでいじられてました。ということで30点!
Commented by アンクルソックス at 2005-07-07 14:30 x
自分もキスイヤで見ました
あの衣装って提供されてるんでしょうか、
私服じゃないような気もします
Commented by Toshi at 2005-07-07 18:40 x
10点ですねぇ(笑) 僕のファッションと全く違うからってのもありますけど。今日本屋行って友達(ツレ)を検索したら在庫がなかった・・・(>_<)
Commented by みゆ at 2005-07-07 19:27 x
左右の区別がつかない子供用の、こういう靴は知ってましたが、
大人用もあったんですねー。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-08 14:29 x
 内股にしないと合わさらんその感じが弱い。0点!
<< 激写! トウモロコシ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム