人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今日はホオズキ市
今日はホオズキ市_c0052615_19115258.jpgやっと風邪が治った。
まだ鼻声だが、熱がひいただけましだ。

今日はホオズキ市、
なんか夏って感じでとてもいい。
やっぱ日本人だなぁ!

浅草に行こうかな、どうしようかな・・・。
あっ外は雨、やっぱやめた。

それはそうと今日、
ラスベガスで買った
チャップリンのキッドのポスターが届いた。
とにかく嬉しい!めっちゃ嬉しい!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-09 19:11 | ┗高須 | Trackback | Comments(9)
Commented by darsmilk at 2005-07-09 19:21
あっ、外は雨、やっぱやめた。←…。
ラスベガスでチャップリンのポスター購入…、カッコイイなー
中堅女優と…(略)…の時ですか?
Commented by hitomi at 2005-07-09 21:02 x
最近、こちらのブログを知りました。
ラジオでの高須さんは知的な感じがして、とても素敵ですね。
これからもぜひ、ご活躍下さい。
Commented by アンクルソックス at 2005-07-09 23:14 x
風邪大丈夫ですか、心配ですね。
ラジオのホモ話にも心配しましたが笑
Commented by のりお at 2005-07-09 23:39 x
喉が痛すぎる~。。
よくオークションをやるのですが、、買った商品が届くと嬉しいものです。。
実物見てガッカリすることもありますが。。
Commented by youka at 2005-07-10 00:34 x
ホオズキ市、粋ですねー。高須さん、縞の浴衣とか似合いそうです。浅草を一緒に歩きたいな〜なんて思っちゃいました。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-10 15:58 x
晴れましたよ ◎ やっぱ ホオズキ市行くことにしましたか?
Commented by jiro at 2005-07-10 16:11 x
はじめまして いつもラジオ楽しみにしてます。高須さんは小栗康平監督の
泥の川をご覧になった事ございますか?自分は最近見たのですが、戦後の大阪が舞台の大変素晴らしい映画でした。
Commented at 2005-07-11 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちこ at 2006-01-09 21:59 x
キッドいいですよねー。このポスターいい感じ。
<< くれぐれも 激写! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム