人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
「らくだ」
「らくだ」_c0052615_23362287.jpg鶴瓶師匠の落語「らくだ」を
セルリアン能楽堂で見ることが出来た。

今回この会を仕切っているのは、
なんとオセロの松島尚美。

客は彼女の知り合いのミュージシャンと
役者さんとたった一人の芸人(土田)のみという、
まさに一夜だけのシークレットライブ。

あとは僕を含めた4、5人の業界人がいるだけ!
いやぁ〜鶴瓶師匠はやりにくかっただろうなぁ。

たった40人ほどの客だし、しかも顔は丸見え、
なおかつほぼ有名人。
それでも一時間後にはちゃんと納得させて
帰すところは、さすがプロ。
素晴らしいの一言だ!

その後の食事会まで用意されていたから、
いくらかかっているのやら!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-11 23:36 | ┗高須 | Trackback | Comments(6)
Commented by darsmilk at 2005-07-12 00:39
ちょうど今、“アフロ”を見てますw
オセロ松島…、あの人は。。一体何者なんでしょうか…
Commented by のりお at 2005-07-12 00:47 x
豪華ですね~。。鶴瓶さんのもいずれは見に行きたいですね。。
17日にあるみたいで、、チケットが取れれば行こうかと。。
ここまで褒めてるなら是非見てみたい。。
Commented by カンヌ at 2005-07-12 13:32 x
すばらしい。なんて贅沢なんやろ~。
しかも食事会までなんて・・・羨ましすぎる。
あの引き込みかたに感服。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-12 14:10 x
絵に誰も入ってないってことは、高須さん一番乗りで行かれたんでしょうか。
さすが ! ミツヨシハッチ !
Commented by あゆあゆ at 2005-07-13 13:51 x
あ、 NIGO わかる。似てるかも。
ちなみにつるべ師匠わたしも生で見た事あるです。
ざこばさんとの落語を見に行きました。
Commented at 2006-01-16 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 昨日の残りっ屁 今日の昼食は >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム