人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ここは・・・3
ここは・・・3_c0052615_12244610.jpgテレ朝よりちょと暗いが、まぁまぁ整理されている。
右の壁には高視聴率番組の報告ポスターが貼られてある。
左側はロッカーが並ぶ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-08-10 12:24 | ┗高須 | Trackback | Comments(11)
Commented by ごうちゃん at 2005-08-10 13:24 x
TBSの汚さが際立ってきますね。
こうなったら日テレ・テレ東も見たいです。
Commented by munequn at 2005-08-10 13:32
ですねー。
それと放送室のスタジオも見たいですね^^
お願いします!
Commented by あゆあゆ at 2005-08-10 13:34 x
普通。 
Commented by ゆう at 2005-08-10 14:07 x
王者の風格が漂っていますな~
Commented by at 2005-08-10 14:47 x
やはりテレビ局は視聴率大好きなんですね。
ってことはラーメンと動物の番組ばっかですか?w
Commented by のりお at 2005-08-10 16:44 x
フジとTBSは視聴率のポスター貼ってあるイメージありますね。。

放送室のスタジオはオレも見てみたいですね。。
他の東京FMの番組で使ってるスタジオと同じかな?!
Commented by nopy-13 at 2005-08-10 16:47 x
ゆずりあう心が必要ですね。
強引な者同士で通ってみてほしくなるような廊下ですね。
Commented by at 2005-08-10 21:19 x
関係ないですが、放送室199回の放送を今頃聞きました。
高須さんの話を聞いていて、漫画『20世紀少年(浦沢直樹)』を連想しました。実際あんな感じだったのでしょうか?確かに平成と昭和には違いを感じます。平成は昭和を引きずっている感じもしますが。
Commented by くま at 2005-08-11 04:59 x
狭いですねぇ。ロッカーも使えないし、ゆっくりポスターも見てられないですね。ロッカーの扉全部開けた状態の写真も見たいです!
Commented by tetsu839 at 2005-08-11 11:45
テレビ局は表と裏の顔は全然違いますね~。
TBSよりはマシですが、こんなに狭いとわ・・・。
Commented by ちゅ at 2005-08-12 00:11 x
設計者はロッカーを設置することを想定してなかったんですね。
確かにTBSが高視聴率番組のポスターを貼ってるイメージはありますね。アッコにおまかせでたまに廊下が映ったりするとき、これ見よがしにフレームインしてきますから。
<< 会議前 ここは・・・2 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム