人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ここは・・・4
ここは・・・4_c0052615_12262154.jpg今回は日テレの制作前の廊下。

微妙な感じ。
汚くもなく、されど美しくもなく!って感じ。

テレ朝にひけをとらないほど明るいが、
制作のデスクの配列が、あまり規則性がなく
分かりにくい印象をもつ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-08-13 12:26 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from ★見ると幸せになれるブログ★ at 2005-08-14 08:44
タイトル : ★気になるブログ見つけました★
今、大人気の番組を 数多く手がける構成作家 高須光聖さんのブログを見つけたので紹介します。 と言っても 僕もこのブログを見る前は 高須??どんな人?? ってなかんじでしたが 見れば見るほど スゴイ人っていうのが分かりました。 これを見れば 少しはテレビの裏側も分かるはず・・・。 今までに 「どういう人が、こんなおもしろい番組を作ってるんだろう」と 思ったことがあったら 見てみるのもいいかもしれませんよ。 興味のある方は以下のアドレスへどう...... more
Commented by munequn at 2005-08-13 12:42
どこのTV局も個性的ですね、手前にある水色とピンクのマシーンはなんだろう・・・・・
Commented by ちゅり at 2005-08-13 16:26 x
これぐらいの状態が一番仕事しやすそう。
しかし、もはやドンキホーテの袋はマストアイテムですね。
Commented by のりお at 2005-08-13 17:10 x
いい感じのキレイさですね。。
改めてTBSのを見ると汚いw
Commented by at 2005-08-13 17:25 x
日テレ。。。面接でビルに入った日が懐かしい。
たった一日だけですがwあ!そういえばガキの使いのブースも見ました!ジャンボリーで!趣味の悪いTシャツを思い出す。。。w
Commented by rebo at 2005-08-13 18:27 x
新しい社屋ほど開放感がありますね。
でも日テレが一番普通に感じる。
Commented by あゆあゆ at 2005-08-13 18:44 x
あ、ほんとだ。ドンキの袋だっ、w

雷昨日から すごい怖いんですけど・・・ たかすさ----んっ、
Commented by コモドドラゴン at 2005-08-13 21:33 x
もし機会がありましたら、目玉である『NHKの廊下』もお願い致します。
やはりここまで見せていただいたら、私達の税金でなりたっている、NHKの廊下も見て見たいものです。
いち視聴者としてお願い致します。
NHKはあまりいかれないと思いますが、もしありましたら楽しみにしております。
Commented by いんてる at 2005-08-13 23:21 x
毎日、各局を訪れるってすごいですね!やっぱり敏腕放送作家は忙しいですね!
Commented by ごうちゃん at 2005-08-14 08:52 x
ほんと水色とピンクのマシーンは何なんでしょ。
上の方はとぐろ巻いてる様ですね。
荷台に乗ってるので持ち運び便利そうですが。
Commented by penny-royaltea at 2005-08-14 15:15
ってか何で高須さんが急に廊下を紹介し始めたのかが、一番面白いんですけど。全てにおいて言える事は台車の使用率が高い!キックスケーター的な使い方なのか普通に使っているのか。
Commented by hakumen at 2005-08-14 15:27 x
昔のめちゃイケは面白かったなぁ。特にミラクルパンツ・マジカルパンツとかのロケ企画。あのネタ、高須ちゃんっぽいと思うんすけどちゃいます?もうあーいったバカバカしくて、くだらない企画は見れないんすかね?岡村さんがボクシングやるよりも、有野さんが結婚式で想いを語るよりも、山本さんが街中で股間を膨らましてる画の方が、芸人ってカッコいいなぁって思えるのは俺だけか・・・
Commented by ゆう at 2005-08-14 15:44 x
会社を選ぶポイントは、整理整頓がなされているかどうかと、
就職活動セミナーの講師の言葉が、嘘であることが明らかになりました。
Commented at 2005-08-14 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大変なことに リクエストにお答えして >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム