人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
インフルエンザ
インフルエンザ_c0052615_11183843.jpgもうこんな季節かぁ・・。

一度も風邪をひかない年はないけど、
今年こそはうがいと手洗いを心がけよっと。

しかしインフルエンザも幾つかタイプがあって、
この種類が絶対来るんじゃなくて、
流行りそうであるウイルスを予想しているだけでしょ?

なんかそのために痛いおもいするのもなぁ・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-21 11:18 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from エンタメ総合管理 at 2005-11-07 18:45
タイトル : 大嫌いな乾燥シーズンがやって来た
今年こそは加湿器を買って 快適に過ごしたいと思います。 ありがとうございました。 乾燥してると風邪ひきやすいし、 インフルエンザもあるしね。... more
Commented by munequn at 2005-10-21 11:25
インフルかぁ、僕はいつも嫁の妹が病院の事務をしているのでそこでうちます^^
ただですwwwwwwwww
Commented by がー at 2005-10-21 14:07 x
痛くない注射器、早く身近な存在にならないかなぁ…
Commented by 半可通 at 2005-10-21 16:12 x
風邪と蚊だけはほんとに嫌です。
注射も嫌ですが、最近胃カメラは小さくなって、鼻から入れるらしいですね。
Commented by のりお at 2005-10-21 16:56 x
オレは絶対打ちますね。。
打たないと100%かかるし、、打つと100%かからない、、
っていう自分の統計が出てるので。。。。。
Commented by taka at 2005-10-21 17:10 x
俺注射苦手です。
注射を待つ間が耐えられません。
幼稚園の時、嫌で嫌で逃げ回ってる写真が我が家に飾ってあるぐらいです。
「痛くない」注射器の世界的な普及を前のめりになって望みます!
Commented by シャイガイ at 2005-10-21 17:26 x
私も注射は駄目です。黄金伝説で森三中の大島さんが、注射で気絶
してましたが気持ち本当にわかります・・・。
小学校の頃に予防接種の日が恐怖で仕方ありませんでした・・・。
Commented by フミボー at 2005-10-21 17:37 x
私はここしばらく予防接種はやってないですね。
しかし、具合が悪いとすぐに病院にいって注射GoGo!ですよ。
具合の悪いときは即注射をおすすめします
Commented by トニー at 2005-10-21 18:13 x
松本さんがラジオでよく言ってたけど
オレはインフルと戦いますよ。注射など打たずに。
Commented by Lily67 at 2005-10-21 21:40 x
おととしインフルエンザになって、病み上がり後、会社で軽くバイ菌扱いされました・・(笑)
予防接種をしても、タイプが違えば年に何回もかかるみたいです。
でもやっぱり注射は苦手かな!?


Commented by 周太朗 at 2005-10-21 23:25 x
初めてブログにコメントを書きます!
写真のインフルエンザのポスターを見たら、小学校にあるポスターみたいでした。
テレビ局にも、こんな可愛いポスター作っていることを、初めて知りました。
Commented by ふわふわふかわ at 2005-10-22 00:48 x
高須さんの顔を『リンカーン』の中で一瞬だけ拝見しました。
この人があの高須さんなんだなと思うと、少しうれしかったです。
Commented by かえる at 2005-10-22 03:31 x
今日昔のめちゃイケのビデオを見返しました。
フジTV警察24なんですけど、腹抱えて笑ってしまいました!!
また、浜田さんと岡村さんが絡んでるとこみたいなぁ~
Commented by Downtownファン at 2005-10-22 08:41 x
次は、松っちゃんと岡村さんが絡んでるところが見たいです。ぜひ岡村さんを説得してください。もういいでしょ?
Commented by しょう at 2005-10-22 08:48 x
流行のウィルスを予想・・・一番人気の馬に賭けるようなものなんでしょうか?
これでヤマが外れたら、確実に痛い目に会うんでしょうね^^;

そして、今日島根は大雨です。。。
風も半端ないです。。。
Commented by YOYOわいおー at 2005-10-22 09:08 x
わっはっは。
ネタ見つかんないわ。
失礼しました。
Commented by いち at 2005-10-29 17:38 x
高須さんくらい疲れてたら、予防接種の菌で熱出そう。
筋トレとかで体力上げた方がいいんとちゃいますか?
<< ししゃも 渋谷交差点 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム