人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
満腹フェスティバル
満腹フェスティバル_c0052615_3103262.jpg朝からテレビ朝日で会議。

昼食にと7階の社食にスタッフと向かうと、
ムムムッ入口には「満腹フェスティバル」なる看板が!

なんでも中華のバイキングが
500円で食べられるというもの。
いつになく混んでいたのは、そのせいなのだ。

列に並ぶ時間が面倒なので、結局スキヤキ丼にした。
しかし胡麻だんごが無性に食べたくなり、
知り合いに一つ余分にとってもらい、
店員が見てない隙にこっそり食べた。

いゃーなんか少し罪悪感は残るものの、
こんな感じで食う胡麻だんごが
妙にうまいのは何故だろう?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-11-23 03:10 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(22)
Tracked from Tスポ記者日記 「笑顔の.. at 2005-11-23 06:18
タイトル : 板尾さんを見た素人は「板尾さんだ」と”さん付け”する
今日、ファンダンゴTV「御影のツボ」にバッファロー吾郎のお2人が出ていた。 木村さんが実は数年前東京進出を考えていたこととか、 それを断念していた理由とか、 板尾さんが「バトルオワライヤル」で食いついていたケンコバのネタとか、 高須氏のフリップ大喜利構....... more
Commented by maki at 2005-11-23 03:15 x
今日は疲れすぎて眠れない・・・少し前に更新なさったんですね!
Commented by mtsmabe1010 at 2005-11-23 04:25
中華のバイキングが500円!?
いいなぁ。安すぎます!
胡麻だんごうまそう・・
Commented by MIE at 2005-11-23 05:44 x
タダ飯ほど旨いものはない!ってことでしょうか。
それにしても昨日のブログ更新が朝2時半なのに、また朝から打ち合わせって・・。尊敬します。
Commented by ossan-temae at 2005-11-23 09:39 x
なんかテレビ朝日の社食には向上心が感じられますね!
Commented by あきこ at 2005-11-23 10:12 x
いつも夜遅くまでお仕事して不規則な生活、大変ですね。
ごまダンゴもおいしそうですが、栄養ある食事取ってお体ご自愛下さいね。
Commented by ともや at 2005-11-23 10:23 x
お疲れさまでーす。
胡麻だんご美味そうですね。
食べたくなりましたw
Commented by garth at 2005-11-23 10:37 x
昨日リンカーン見ました
正直ダウンタウンと仲良くなろう(?)みたいなコーナーのビビる大木さん、全くといっていいほど面白くなかったです。
1回目のフットボール岩尾さんのやつはかなりおもしろかったんですが・・・
なんかあの中途半端なタメ口のせいで全然笑えなかったっす
Commented by 佐渡 at 2005-11-23 10:41 x
フレンドリーダウンタウンでしずちゃんとのカラミが見たいです。
Commented by rei at 2005-11-23 11:38 x
高須さん甘いの好きなんですね~ (*´Д`*)
リンカーンは、ダウンタウンと友達になろうが面白いと思う
あとは、個人的に微妙。やっぱダウンタウンは面白い。
Commented by あゆあゆ at 2005-11-23 11:51 x
手、ほんと綺麗ですよね、、
Commented by SKY at 2005-11-23 14:18 x
いゃーなんか少し罪悪感は残るものの、
親に隠れて読む「エロ本」が
あんなに楽しかったのは何故だろう?

Commented by あっき at 2005-11-23 15:21 x
やっぱリンカーンのロケの企画はおもしろいなー。どんどんロケを増やしてしてほしいです。 あと きのうのリンカーンで気になったことが一点あります。まっちゃんの左耳にピアスの穴があいていたような… 気のせい?
Commented by Lily67 at 2005-11-23 19:37 x
きっと店員さんにバレないようにこっそり食べるから、よりおいしく感じるのかもしれません♪
普通に買って食べたら、同じ味はしないかも!?
Commented by 一般人 at 2005-11-23 20:46 x
リンカーンでのほっしゃんの発言にイラッときます
Commented by オオイ商店 at 2005-11-23 22:48 x
 
最近「視聴率」も好調のテレ朝は
勢いそのまま「社食」のメニューも好調 ☆☆☆
 
Commented by 柏場みほ at 2005-11-24 02:08 x
ガキの使いのDVD買いました。『スタッフ全員出て来い』で、高須さんを拝見しました。お仕事がんばってください。
Commented by katopee at 2005-11-24 10:37 x
27:10??
Commented by けんすけ at 2005-11-24 12:08 x
ぬすみぐいはいいね
Commented at 2005-11-24 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 周太朗 at 2005-11-24 23:14 x
おそらくですが、滅多に食べられないからじゃないですか?
Commented by てつ at 2005-11-25 13:08 x
また、へちり癖が・・・・(^^;
Commented by Famu Stievens at 2006-01-15 01:48 x
Hello, I'm Famu, I like your blog. Origato! :)
<< 鯛飯ウマイッ 篠原台 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム