人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ケツの穴の大きい男
ケツの穴の大きい男_c0052615_24729.jpgこのクッションなんだと思います?

実はこれ、痔の人用の座布団。
なにを隠そう松本用。
相方の浜田を痔漏だとバカしてた松本が
イボ痔になったのだ。

仕事場で痛い痛いとわめく彼も今年で42歳、
厄年はいつまでなのか、
真剣に悩む彼を笑ってはいけないが、
知らず知らずのうちにニヤけてしまう僕は、
友人として失格だが・・・イボ痔って(笑)

痔肛門専門の病院で、人目もあるからと、
マネージャーが気をつかって、裏口から松本を出入りさせたのだが、
「痔だけに、ケツの穴の小さい男と思われたない!
 逆に恥ずかしいので今後は止めてくれ!」
と言ったシリからトイレへ駆け込み、軟膏をケツにぬって、
何事も無かったかのような顔でラジオ収録の本番に突入する彼は、
ケツの青い僕には理解できないのであります。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-02 02:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(40)
Commented by ゆう at 2005-12-02 02:10 x
痔はつらいですよね~

僕は切れ痔です
Commented by ポケ at 2005-12-02 02:17 x
僕も痔の友達を病院に連れて行った
ことがありますが、医者に
「若いのに将来有望ですね~」って言われて
きれてましたw
Commented by 僕も痔っぽいです at 2005-12-02 02:44 x
こんばんは!!はじめまして!!

ケツの穴が小さいといえば、「第二日本テレビ」!!どうしてマッキントッシュには対応してないの???
本決まりかどうか知らないけど、松本人志新作コントがほんとにやるならば、Macユーザーはどうしたらいいのでしょう??入会すらもできないのですが……

最近ではiPodですが、数々の画期的な発想をして画期的な商品を世に送り出してきたアップルコンピューターなのに、なんだか画期的なことをしようとしている「第二日本テレビ」がマックに対応してないのはいかがなものでしょう??

なんだか、僕も痔っぽい気分になっているのですが……
このままではコントは見れなそうだしなぁ……

さっき、「地上派第二日本テレビ」の放送がやっていて、痔っぽい気分でこんなログを発見してしまったので、思わず書き込んじゃいました。

高須さんの力で、なんとか……
というのも何ですが、このままじゃイタイイタイです。
Commented by ちるちる at 2005-12-02 02:54 x
お酒好きで不規則な生活の高須さんも今に笑ってられなくなるのでは・・。
Commented by ぶた痔ぃに at 2005-12-02 03:09 x
人の病気やケガ話しすると自分がなるんでしょうか?
非科学的なことはあまり信用しない方ですが不思議な偶然多いですね・・
Commented by at 2005-12-02 03:26 x
やはり作家さんの文章はおもしろいす
Commented by 竹橋事件 at 2005-12-02 06:35 x
macで見られるようにして~~~~
Commented by たま(◎`ε´◎ ) at 2005-12-02 08:04 x
はじめまして~。NY在住のたまと申します。NYに住んでいる為、日本のテレビなんかのお笑いとは程遠い生活をしてたんですが、」最近「放送室」がダウンロードできることを発見し、ガンガンダウンロードして聞くのが毎日の楽しみです★IPODにおとしてジムでも、家ではスピーカーに繋いで聴いてます!
高須さんとまっちゃんの笑いに癒されてます。これからも頑張ってくださいね!!
Commented by at 2005-12-02 08:11 x
痔の話、放送室で聞けるのでしょうか(笑)。楽しみにしています!

たま(◎`ε´◎ )さん、 データを公開している側にも問題はありますが、番組に携わっている方のBLOG内で、こんな発言するなんて、ちょっと非常識な気が…。
Commented by ガキの願い at 2005-12-02 09:19 x
松本さんってへんな病気に前もなりませんでした?でも笑えるからいいと思う。座布団、快眠用の枕かと思って使った人はたまりませんね。
Commented by katopee at 2005-12-02 10:04 x
「痔だけに、ケツの穴の小さい男と思われたない!」
って、言うてる場合か・・・。
Commented by MIE at 2005-12-02 11:08 x
イボ痔と言えば、石和温泉の「新古今和歌集」じゃないですか高須さん!!覚えてますか??
Commented at 2005-12-02 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アゲハ at 2005-12-02 11:19 x
第二日本テレビ
松っちゃんファン イコール センスよし
イコール マックユーザー多し
ツライ......
Commented by よしこ at 2005-12-02 12:17 x
正直知りたくなかった。
人志松本がイボ痔だなんて。。。(笑)

今後テレビや放送室でバッスィ~っとウマイ事言っても
『でもイボ痔・・・』って思ってしまうかも。
詳しくないので分からないのですが
『ひっくり返った!』っていう事にはならないですよね!?

早く治る様祈ってます。。。おだいじに。
Commented by カミノ at 2005-12-02 12:26 x
とうとう・・・って感じですかね。
結構痔の人って多いと思いますよ。症状が重いか軽いか。
口出して言えるか、言えないか。
座る職業の人はやばいと言いますから、高須さんもそのうち・・・
もしもの時は、内緒にしといて下さいね。
Commented by やま at 2005-12-02 13:05 x
「もしも」って言うか、「既に」なんでしょ??
浜田さん、松本さん、高須さんのお三人は子供の頃からすべてにおいてワンセット、と言う風にまあ、世間は理解してますからね。
もう、いいですやん高須さん、そこまで言うたら。言いましょうよ。
Commented by つねだす at 2005-12-02 13:06 x
「イボ痔」っていう名前の響きがイヤですね。リアウイングとか、もっとカッコイイ名前にしてくれれば・・・。まあリアウイングも無いですけど・・・。誰か松っちゃんのお尻にカッコイイ名前つけてあげてください。
Commented by カエル at 2005-12-02 13:19 x
痔用座布団の色は『青』しかないんですかね?
浜田さんと同じ色じゃないですか!!写真みて笑ってしまいました。
これからは、松本さんのマネジャーさんもあの座布団を持って
移動されるんですかね?
Commented by SKY at 2005-12-02 14:49 x
人生に起こる様々な災難が、人のケツを赤くしてくれるのでしょう。
まさに、雨降って、痔固まる …。
Commented by あいお at 2005-12-02 15:26 x
痔はねぇ、なかなか他人事として笑えないものらしいですからねぇ。
自分もいまから戦々恐々としてます。
だから、松ちゃんから早く「よい対策方法を編み出した」って話を聞きたいものです。
Commented by さとし at 2005-12-02 15:51 x
せめて色違いにしたらええのに!笑ってしまいました。
二人そろってダウンタウンって事でしょうか。
この座布団のイメージキャラクターですね。CMやってほしい。
Commented by ハルトモ at 2005-12-02 16:48 x
松ちゃんにお見舞い申し上げます。
痔ってそんなに痛いんですね…
かわいそう…。でも笑いがこみ上げてしまうのはなぜ。
早く治りますように。
Commented by タサ at 2005-12-02 17:12 x
今度の放送室は痔の話ですねw
Commented by ともや at 2005-12-02 19:25 x
ダウンタウンお二人揃ってということになりましたね。
そろそろ、山ちゃんの顔面七変化が見たいです。
Commented by Lily67 at 2005-12-02 20:03 x
痔はとても痛いみたいですね(><)
ストレス社会に生きている証拠でもあります。
以前、「放送室」で厄払いのお話すごくおもしろかったです!!
今日の25時楽しみにしています♪
ところで、座布団の下に高須さんの指が写っています☆
Commented by ペンタゴン三世 at 2005-12-02 23:12 x
松本さん、かっこわるいな~。でも、おもしろいですね。ドーナッツ椅子とか使用しているんでしょうね。
Commented by 尺谷 at 2005-12-02 23:37 x
読みながらめっちゃ笑ってしまいました。。松本さんごめんなさい^^;;
Commented by いきなり at 2005-12-03 01:56 x
僕は大学生なのですが、ケツこう痔の子多いですよ。
もし、自分が痔だったら尻込みしてしまいます。
Commented by じじじじぎ at 2005-12-03 02:29 x
ぶっ!ぶっはははッ!!
浜ちゃんをバカにしたケツ、、、じゃなかったツケが回ってきたんですよ。。あ~あ。
Commented by とも at 2005-12-03 07:14 x
あれ?高須さん、こないだの放送室で、ケツ真っ赤っ赤って言ってませんでしたっけ?
Commented by 元松本信者 at 2005-12-03 12:19 x
爆笑問題の太田さんもイボ痔で、入院しそうになってましたよね。
Commented by at 2005-12-03 14:19 x
たまさんここでその発言はまずいです。
僕もLA在住なのに放送室聞いていますが、聞き方は秘密ですw
それにしても本当に高須さんの文章はおもしろいです。
本書いて欲しいです^^
Commented by 真悟 at 2005-12-03 15:26 x
フォローじゃなくて、マジで痔の人って多いらしいですよ。
日本人の4人中3人は痔らしいです。
もっと痔をカミングアウトしやすい世の中になったら良いのにな…。

それはそれでイヤか。
Commented by dt4ever at 2005-12-03 17:10
芸人の宿命。ようできてる。ウン百万のカッシーナのソファーをばっしぃーっと買ったと思ったら、その上にこんな痔丸出しのクッションでもって、まさにワンクッションおかないといけないなんて・・・。松っちゃん、あんたって人は・・・すげぇよ・・・。
Commented by デズー at 2005-12-03 18:13 x
セレッソまたかー。
Commented by ムロタ at 2005-12-06 01:52 x
いぼ痔がなんか似合うなぁw
Commented at 2005-12-06 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 16:53 x
年が明けるまでに痔を治してくださいね。
Commented by むら at 2007-02-02 22:46 x
松ちゃんと高須さんの放送室をダウンロードしたいのですが、パソコン初心者でどこに入ってどこでどのように落とせばいいのか全く分かりません。どなたか親切な方教えていただけませんでしょうか。是非お願い致します。
<< 我が家にて やみつき >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム