人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
昨日の残りっ屁
昨日の残りっ屁_c0052615_16102554.jpg喉がいたい!
身体がだるい!
なんか寒い!

アカンがなこれはぁ〜、完璧に風邪やがなぁ〜!

仕事を早めに切り上げ、家でじっくり睡眠。
この時期は倒れられへんねやがなぁ(-∧-;) 。

ちなみにゼナとジキニンの一気飲みが、
僕の風邪必須アイテム


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-08 16:10 | ┗高須 | Trackback | Comments(19)
Commented by ザックリ at 2005-12-08 16:52 x
また松本さんに怒られますよw
「オレは風邪なんかひいた事ない!」とかなんとか言われて。
お大事に!
Commented by ossan-temae at 2005-12-08 16:55 x
風邪をひいた時こそ遊びましょ〜!
Commented by 松本 at 2005-12-08 17:08 x
風邪は引いたとおもた時点でもう負けてんねや。
Commented by けんすけ at 2005-12-08 17:27 x
(-∧-;)
Commented by あきこ at 2005-12-08 17:55 x
大丈夫ですかー?? ドリンクって効くのかな・・・
風邪の初期なら市販の総合風邪薬いろいろ売ってますよ
Commented by まー at 2005-12-08 19:01 x
高須ちゃん 風邪引きすぎ
Commented by Lily67 at 2005-12-08 20:25 x
かぜをひきやすい高須さんが、最近そうでもなさそうだったので、年内は大丈夫かな~と思っていたのですが。。。
甘いシロップのお薬もいいですが、ちゃんと日ごろからうがい、手洗いを忘れずになさってください^^
ぐっすり休んでね。無理は禁物です☆
Commented by ぽん at 2005-12-08 20:45 x
ビタミンCがたりんのとちゃうか。
Commented by coo at 2005-12-08 21:08 x
大丈夫ですか....。睡眠とればよくなると思いますがゼナとかギャクに睡眠のさまたげになるかもしれません。自分がそうなだけかも。
今週放送室でほっしゃんの生放送のことをおっしゃっていたので
今日ちょっと見てみたら、それはそれはずっとフルテンションでしゃべってましたよ,オリラジもほっしゃんも。あれ毎日やるなんて大丈夫なんですかねー。でも相当勉強にはなるでしょうね。また思い出したら見てみます。ゲストも豪華。
Commented by いきなり at 2005-12-08 21:53 x
早く治さないと、2006年ワールドカップの抽選会に間に合わないですよ!
とにかく、早く治して下さい。笑いのない日本はコリゴリです。
Commented by きゅう at 2005-12-08 22:06 x
ジキニンの一気飲み!!ツボだぁ~ イヤ素晴らしい。
ちなみに、私の故郷では、何か解らない白い錠剤を一緒に渡されたのですが、今もそうなんですかね?風邪薬+ジキニン最強と思っています。
お大事に・・・なんかジキニン飲みたくなって来ましたけど。
Commented by うわ~ at 2005-12-08 22:20 x
こんな時期に風邪なんて、ごって損や~ん・・。
泣きそうやわ~。
Commented by MIE at 2005-12-09 01:22 x
そんな・・逆にいかんことになりそうですが。
年末は日本に帰って高須さんのやってる特番見るの楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
Commented by 遊星からのぶたX at 2005-12-09 01:56 x
風邪をひいているそんな高須ちゃんに石原軍団レトルトカレーを
http://image01.wiki.livedoor.jp/c/o/currybancho/3a6f77e6a0e75113.jpg
全然まつわってないけど
Commented by Drug Store at 2005-12-09 02:51 x
ジキニン1本飲んだとしてもあくまで小児用だから大人にはほとんど効かないんですけどね。
ゼナのほうも、これはスタミナをつけるものなので、風邪対策にはいまいちかと。いわゆる"気つけ、眠気覚まし"にしかならないので。

必要なのはやっぱ各種ビタミン/ミネラルなんですよね。あと重要なのが医薬品のアミノ酸。
それでも治りが遅ければ、高麗人参の内服液(医薬品のもの)や高濃度プロポリスの出番です。
Commented by タサ at 2005-12-09 12:00 x
この方法は紳助さんも言ってましたねw
Commented by びー at 2005-12-09 23:21 x
元気出て寝れなそーー(笑
Commented by at 2005-12-17 22:51 x
私なら、ルルA錠、コルゲン鼻炎用カプセル、ブロン錠です。
まだ風邪ひいてないんでこのまま1年乗り切る予定です!
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 23:05 x
薬の用法を守らないと逆効果になりますよ
<< 飛鳥の机の前 作家忘年会?&予告! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム