人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
緊張感!
緊張感!_c0052615_23415734.jpg新宿にあるサザンシアターで昨日
「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」が無事終了。

トップバッターで、キッカケが多かったので
なんだかめちゃめちゃ疲れた。

いかに日々緊張してないか、
またいかに日々最終決断してないか、
よ〜く分かった。

年に1度ぐらいはこういうことしなきゃなぁ
と改めて思う。

いくつか納得いかない部分もあるけど、概ね成功。
今回は本当にジュニアの話術に助けられました。

各所の方々にも本当にご迷惑をおかけしました。
あと楽しい時間をありがとうござました。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-02-26 23:41 | ┗高須 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2006-02-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高菜 at 2006-02-27 00:49 x
お疲れ様でした!本当に楽しかったです♪
高須さんのが1番ジュニアの魅力や能力を最大限に引き出せているなーと感じました。
今度は、松本さんで見てみたいです。
Commented by kae at 2006-02-27 01:10 x
いろんな作家さんのいろんな切り口で
ジュニアさんを観れて、本当に楽しい時間でした。
こういった異種格闘技的なイベントが
これからもたくさん観たいと切実に思います。
高須さん、本当にお疲れ様でした(o^-^o)
これからもどうぞよろしくお願いします〜!!!
Commented by つねだす at 2006-02-27 01:59 x
いいな~いいな~観たかったな~うらやましぃな~。田舎は損やわ~
昨日はガキが岩尾七変化と浜田裁判前編の2本立てで放送されたから幸せだったけど。これまた都会より何週も遅れてんだろうな・・・
Commented by SA at 2006-02-27 02:18 x
久しぶりに「夢で会えたら」のビデオを六時間ほど見ました。3倍でテープ一本分です。さすがに画像が悪い。当時僕は中学三年で、今は30になりました。松ちゃんが秀樹の格好で「ヒデヒデキ」と名乗っていました。その横でウッチャンが「野田五郎」を名乗っていました(笑)二人の絡みが世界で一番好きな中学生でした。いいおっさんになった僕は今放送室をとても楽しんでいます。
高須さんこれからもがんばってください。失礼いたします。
Commented by ムヨミオ at 2006-02-27 03:20 x
どうして海外になんて住んでるんダロ。。。?
見たかったなア。。。
見逃してる物が多すぎる気がする。
でもこのブログのお陰で、高須さんのご活躍を少しは垣間見る事が出来て嬉しいです。
いつも頑張っていて、凄いな~と思います。良い刺激というか、お手本みたいですヨね。きっとそのバイタリティーといつも自分の表現したい事を創り続けている高須さんからパワーをもらってる人は沢山いる筈。
これからも頑張ってください。
お疲れ様!
Commented by putimonta at 2006-02-27 08:05 x
何すか?昨日のガキのオープニングは?w
ドレミの歌の畳み掛けるような後半、爆笑しました。というかやっぱ気持
ち悪い。
Commented by インディ at 2006-02-27 08:35 x
普段と違う事すると、疲れるでしょうねぇ!
作&演出&出演の舞台のお仕事、お疲れ様でした!
でも、そのお疲れも、また新鮮なのでは?
いろんな発見が、おありだったのではないかな、と思います。

「舞台」は作る人・観る人、皆のパワーで完成するモノ
という事が、ブロクを拝見していて伝わってきました。
あ~楽しそう!面白そう!!
いつか私も、舞台拝見したいです(^^)
Commented by katopee at 2006-02-27 10:48 x
新しいことに挑戦し続ける高須さんは偉い!自分も負けずに頑張りますよ!
舞台の仕事もまんざらではないな~なんて思いました??
じゃ「おさむショー」に対抗して「たかすでショー」なんかどうかと(笑い)。
Commented by ゆう at 2006-02-27 10:54 x
浜ちゃんのエヅキは基本‘ラ‘なんや~
Commented by タサ at 2006-02-27 12:02 x
おつかれしたした
Commented by ムラ at 2006-02-27 14:33 x
お疲れっすぅ~
Commented by ヤツナミ at 2006-02-27 18:34 x
憧れちゃうっ!!
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-02-27 22:45 x
 「1番、キャッチャー 高須。」

どこからか、そんな声が聞こえてきました。
<< 一つずつ、そして、どんどん! いつかの少年 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム