人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
山ちゃん顔変化
山ちゃん顔変化_c0052615_2454927.jpg久々の山ちゃん。
最近異常に面白い!!

先週のガキで、
またまた泣き芸を披露してたけど、やっぱ凄い。

ちなみに今回の顔は誰だと思いますか?








正解は「ボブサップ」


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-03-10 02:45 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(37)
Tracked from 山崎組系邦正会 at 2006-03-18 04:08
タイトル : 山崎邦正 イン・ザ・スカイ
最近は、ダウンタウンにも視聴者にも飽きられぎみの笑いの現人神 山崎邦正でしたが、大阪にてなるトモ!月曜日にて陣内智則、なるみ、黒田有を得て、いじられ芸、顔芸、大声芸、の極致をいかんなく発揮し、笑いの神の庇護を受け続け、第2次お笑い成長期を迎えている山崎邦正を尊び、敬い、そして家のローンの完済を応援します。 ... more
Commented by トト at 2006-03-10 03:13 x
こういう才能あるって、あんまり表に出てない気がします。
見るものを感動させる山ちゃん顔芸、番組で特集して欲しいです。
Commented by さみー at 2006-03-10 03:22 x
後ろにいるのはフットボールの後藤さん?
Commented by ちるちる at 2006-03-10 04:04 x
高須さん、お疲れ様です。
久々の山ちゃんで笑えたのですが・・・
どうしてもボブサップよりも岡本太郎氏に見えるのは歳のせいですね・・。
Commented by ゾオ at 2006-03-10 04:30 x
山ちゃん大好きーー!!ボブ似てる似てるーー!!
Commented by ねこしる at 2006-03-10 07:48 x
先週のガキの時のあの微妙な「間」のあいだに披露できる顔芸はホント笑える!
やっぱりあの「間」のおもしろさは山ちゃんにしかできないなー
Commented by 構成借家 at 2006-03-10 08:37 x
高田純次
Commented by ミト at 2006-03-10 08:39 x
凄いです。特徴捉えてます。しかも顔で。凄いなぁ。
絵で描くのとは訳が違うし。顔でできちゃうって・・・凄いです。
この角度で写真をとった方も凄いです。
Commented by 洗濯女 at 2006-03-10 09:46 x
やまちゃん、面白いですよね。トークでよくすべってるのも好きです。「何か言わなきゃ」というあせり方がフジワラさんと似てるけど、やまちゃんのほうが何故か面白い。痛さの中にもに余裕があるというか・・。
昨日のDX、久々にココリコの二人が出ててびっくり! こういう番組に二人揃ってというのも滅多にないので嬉しかったです。
遠藤さんはいかにも芸能人らしい華やかな話題で、田中さんは一般人よりも一般人らしい話題というのもツボでした。
Commented by katopee at 2006-03-10 11:50 x
次長課長の河本さん
Commented by D.D at 2006-03-10 12:11 x
今回は似てますねぇ
山ちゃんには今年も頑張って欲しいです
Commented by ゆう at 2006-03-10 15:12 x
山ちゃん卒業式は、毎回同じなのに笑ってしまいます

山ちゃんの握手を無視する菅さんが好き^^
Commented by なつき at 2006-03-10 16:19 x
「遠藤くゥ~~ん」がツボでした
涙流して笑っちゃいます
ボブサップ…うまいですねv
Commented by 鯉の溺昇 at 2006-03-10 16:41 x
僕は山崎氏が今田氏みたいなポジションで、袴着て正月番組のMCというのを是非見てみたいですね。しかし、いつもながら山崎氏は神々しいです。
Commented by ヌードルズ at 2006-03-10 19:04 x
次長課長の河本さんを初めて見たとき、甲斐よしひろさんに似ていると思いました。先日高須さんがラジオでおっしゃっていた「マトリックス」みたいなコート着て「かっぽれ」みたいなハイヒールとサングラスで、モノマネ完成となりそうですが。
いかがでしょうか?
私事ですが甲斐バンドは私の青春そのものです。甲斐さんの大ファンでもあります。シャレは通じる(わかっていただける)と思うのですが。
Commented by ヤマギシマサヲ at 2006-03-10 19:11 x
今回の山ちゃんサヨナラは(何故か毎年見てしまうのですが)異常に面白かったです。腹抱えて笑ってました。山ちゃんやめないで~
Commented by ボス at 2006-03-11 02:04 x
顔芸だけじゃなくて体もつかった芸も見てみたいです!
でもココでは山崎さんは大好評なのになぜテレビにあまり出ないのでしょうか?ホントに皆、山崎さんが好きなの~??
Commented by つねだす at 2006-03-11 02:26 x
この写真っずーっと見てたら怖いよ~悪魔がとりついてる~
Commented by じじじじぎ at 2006-03-11 03:11 x
山ちゃんもついてないですよね・・・。病気になっちゃったりして・・・。
これはどーゆー試練なんでしょうね。オーラの泉に出演してほしいです~。
Commented by 鯖人 at 2006-03-11 03:56 x
鬱になっている時、山ちゃんだけが僕を癒してくれます。
一番好きな芸人さんですね。
Commented by おシャンソン at 2006-03-11 04:05 x
たまにここ拝見してます

全然 日記と違う話題なので非公開なんですが
ものすごく疲れた時に山口百恵ちゃんのラストコンサートのDVD
みると不思議とすご~~~~~~~く疲れ吹っ飛びますよ
Commented by bun at 2006-03-11 09:35 x
特に熱々あんかけを浴びたときの絵で山ちゃんと勝負できる人は、すでにリアルワールドにはいません。あの、男として、人として、人生の最後でならやっと、なんとか見せられるような、断末魔の叫び。アニメやCGの追随すらも許しておりませんね。
Commented by たかゆき at 2006-03-11 17:45 x
放送室での海綿体カッチカッチ話は無茶苦茶面白かったです。
Commented at 2006-03-11 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともや at 2006-03-11 21:26 x
そんなに似てるほどでもないですねw
以前のくりぃむしちゅーの上田さんは激似でしたwww
後ろはフットボールアワーの後藤さんですよね?ガキの使いの収録でしょうか?
Commented by ぷに at 2006-03-12 01:07 x
久々だ~!
でも 正解は「ボブサップ」 を先に読んじゃった。
なんか悲しい・・・
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-03-12 02:39 x
ボブサップなのかー☆
私も輪郭とか髪型が、次長課長の河本さんに似てるなって思いました。
来週は山ちゃん卒業式なのかな。やった♪
山ちゃんの海綿体の話おもしろかったです。
Commented by あっしゅハバネロ at 2006-03-12 10:15 x
これを開けた瞬間に顔が飛び込んできて不覚にも笑ってしまいました。さすが!!

自分発信の笑いはとれないとおっしゃってましたが、こういう存在感は抜群ですね
Commented by あらた at 2006-03-12 22:16 x
顔芸では芸能界1かもしれませんね
女顔もできるし異常者みたいな顔もできるし
Commented by ヨシエ at 2006-03-12 23:26 x
山ちゃんゎやっぱおもろいなー。
Commented by スフルアッシュ at 2006-03-14 04:01 x
山ちゃんの顔も面白いですが、
「山ちゃんを撮っている高須さん」を撮りたい衝動に駆られます(笑)
Commented by 雛菊 at 2006-03-14 08:13 x
ようやく彼のポジションが見えてきた今日この頃です。
Commented by たこすけ at 2006-03-15 02:25 x
山ちゃん大好き。
Commented by けい at 2006-03-16 15:43 x
設定が山ちゃんなだけで反則です。One And Onlyです。
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-03-16 17:58 x
 こんにちは。
「山ちゃんは、ガキの使いをやめへんでぇ~」
 すごくおもしろかったです。
Commented by しう at 2006-03-18 22:05 x
レクター博士最高でした
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-03-23 12:56 x
最近気がついたのですが、ココリコの田中氏は『笑ってはいけない~』シリーズのトラウマなのか、他の関係ない番組でも笑う時には口をパカッとあけて、笑いを悟られまいとこらえる時の表情をしていますねえ。受けた傷は深いようですな。はっはっは。
Commented by おもろい at 2006-03-28 01:06 x
おもろすぎとひとことにしゅうやくさせていただきたい
<< いざ台湾 久々に >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム