人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
仕事の山
仕事の山_c0052615_161161.jpg今日も朝から仕事の山。
会議を途中抜けして、新番組の収録を見に行く。

初回にしてはまずまずの出来。
ちょっとした雑誌の対談で生まれた企画が、
番組になるなんて、有りがたいことだ。
一緒に考えていたすずきBからも
メールが届いて、喜びを分かち合う。
良かった!良かった!

収録を終えて、急いで次の会議へ。
次はF-PROJECTの打ち合わせ。
開幕まで時間がないので、
本番に向けての最終確認を5時間みっちりする。

ここにきて、やっと見えてきた。
定例会議を二つ休ませてもらったかいがあった。
申し訳ないっす!
どこまで盛り上げれるのか分からないが、
3月31日が待ち遠しい。

おかげで台本を書き忘れて、これから大慌てで書かなきゃ・・。
大変だぁあぁ〜


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-03-15 01:06 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from B's Blog at 2006-03-16 06:17
タイトル : 嗚呼!花の料理人
初回収録、 無事、終了。 出演者の皆さんに感謝。 司会は ロンドンブーツのお二人と、 久本雅美さん。 初回ゲストシェフ‥‥ 「ベットラ」落合さん、 韓国料理の母、張さん、 「リストランテ・ヒロ」山田宏巳さん、 クイーンオブ中華、五十嵐さん、 ラーメン「中村屋」の中村くん、 世界一のパティシエ、辻口さん、 「なだ万」黒田さん、 陳健一の一番弟子、菰田さん、 スパイスの魔術師ナイルさん。 (以上、前列左から) よくぞ、集まっていただきました!という...... more
Commented by at 2006-03-15 02:22 x
これ、抱きしめたいの後番組?どっちの料理ショー風のセットですね。
Commented by さんこん at 2006-03-15 03:39 x
忙しすぎっすよ、高須さん!
ほんとに、過労死とかやめてくださいよ~
一段落したら、万里の長城を闊歩してきてくださいね
Commented by ちるちる at 2006-03-15 04:22 x
ホントにお忙しそうで・・。
でもお仕事の話がイチバン楽しそうですね。
体調管理もお忘れなく!



Commented at 2006-03-15 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あわら at 2006-03-15 11:30 x
高須さんお疲れさまです。本当に毎日毎日忙しそうで。
仕事がないよりは良いですよ。忙しいのも幸せです。
きっとこの忙しさは実になるはずです!!
明日はいかようにもかえられます。なので笑っていきましょう。
Commented by katopee at 2006-03-15 15:50 x
日テレのバラエティ大編成ですもんね・・・。
楽しみにしてまっす!
Commented by つねだす at 2006-03-15 20:12 x
3月31日が楽しみ~大安ですよ。
Commented by geru at 2006-03-16 00:00 x
高須さん、リンカーンもっとどうにかなんないですか?
Commented by インディ at 2006-03-16 00:49 x
対談から番組が生まれ、さらには球場までも演出しますか~(゜o゜)
も~はや「構成作家」というジャンルではなく、
「高須光聖」というジャンルの仕事を作り上げておられるような、
オリジナリティぶりですね(^^)でも…何事も「緩急」は大切ですよ!
忙しく働いたら、クールダウンさせる時間も大切です!
くれぐれも、お体大切になさって下さい。
…高須さんの作品を、いつまでも長く楽しみ続けたい一ファンより(^O^)
Commented by ぜんじろう天才 at 2006-03-16 12:17 x
色々と仕事が忙しそうですね。だからリンカーンまで手が回ってないのかなぁ?今週のリンカーン放送半年で総集編なんて凄すぎます!
ここでリンカーンに視聴率200%男を入れてみたらどうでしょうか!!
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-03-16 18:07 x
 「仕事の山も足元から。」 

「大変」っていう字は、大きく変わると書きますね。
 「変わる・・・それも正解だぁー!」
Commented by 雛菊 at 2006-03-16 18:32 x
高速で走る助手席のドアを開けて、片足でブレーキかける行動を取ってほしい!と言いたいのですが、止まんないですよね。
尋常じゃない過密な日々お疲れさまです。死なないで下さいよー。マジで 笑。
楽しみにしていまっす!

Commented by 東九州代表 at 2006-03-16 20:22 x
私は、えぇ歳こいて仕事は半人前で、稟議書一本通すことすら満足にできず、家に帰って高須先生が関与されたと思われる番組を拝見して、ヘラヘラと笑わせていただくことが楽しみな三流会社員です。
高須先生は、人々の喜びを生み出す素晴らしい仕事で、たくさんのいい仕事をされていらっしゃる訳です。
私は三流の会社員ですが、高須先生や松本師匠のことを面白いと思える感性はあるので、バカではないと自信を持ってこれからも怒鳴られながら頑張って仕事していこうと思います。
テレビではいつもタダで楽しませてもらってすいません。いいや、ありがとうございます、だ。
<< 夜の世界 いざ台湾 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム