人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
歌いまくりナイト
歌いまくりナイト_c0052615_964180.jpg

ちょっと最近、ブログを休んでいたので、またまた毎日、なんでもいいので更新していきます。
そんな中、とある南麻布の店のカラオケルーム。

深夜からの飲み会に、白ワインがじゃんじゃん空になっていく。
最近働きっぱなしだったので、久々に我を忘れて、歌いまくりナイト。
しかし目は口ほどにものを言う!とはよく言ったもので、
疲れがピークに来る週末だけあって、既にこの写真を撮った時には、半分夢の中?!。

おかげで家に帰ったのは朝の6時半。死ぬように寝て、起きたのが昼の3時半。
スゲェ〜、こんなに寝たのは高校で部活やってた時以来かも・・・
って、それは大袈裟にしても、ここ暫くないかも


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-04-10 04:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(18)
Commented by LOS ANGELER at 2006-04-10 04:51 x
右の人見たことあるなー。
Commented by 内定ファイター at 2006-04-10 05:02 x
右の人新宿にいたなー。

俺も高須さんほどではないけど、連日徹夜で就活やってます。
いい会社に入るのって大変ですね。
Commented by 川崎大師 at 2006-04-10 08:59 x
右の人って兵庫県の人だっけ?
Commented by katopee at 2006-04-10 09:56 x
あれ??日テレのラルフ鈴木アナウンサー???
ちょっと~壊れすぎちゃう~ん(笑)。でも楽しそう~~。
Commented by みさ at 2006-04-10 10:18 x
お元気そうでほっとしました~!
Commented by こもん at 2006-04-10 10:19 x
よ!男前高洲!
Commented by ヤツナミ at 2006-04-10 10:29 x
よっ!!酒池肉林だね高須さん!!
Commented by inaba at 2006-04-10 11:26 x
よ!御影や!
Commented by kae at 2006-04-10 12:18 x
よっ! 18番は何ですか〜(・∀・)?
Commented by 半可通 at 2006-04-10 12:54 x
よっ! 十八番のDEENですね!
Commented by kkk at 2006-04-10 14:27 x
盛り上がり方はまだまだ若いです。
Commented by ゆう at 2006-04-10 15:13 x
左の・・・怖い・・・
Commented by mtsmabe1010 at 2006-04-10 17:10
左の方が少しアドゴニーに見えます笑
高須さん風邪は治りましたか??
Commented by Lily67 at 2006-04-10 20:35 x
待ってました~!
毎日ブログ、じゃんじゃん更新しちゃってください。
いつも楽しみにしています♪
でも風邪になるまで無理はしないでね。
Commented by 33 at 2006-04-10 22:55 x
左の人
キム兄やんみたい
Commented by oga at 2006-04-11 00:12 x
おおぉ!いきなり完全復活ですか?w
体に気をつけてがんばってくださいね^^
Commented by sa at 2006-04-16 02:31 x
ほんまや!DEENや
Commented by ターゲットの生理の分析 at 2007-05-14 13:46 x
10数年ぶりに日本に帰ってきた浦島太郎な私です。
25で出国して40過ぎてしまいました。
しかも日本人のぬいぐるみを着たラテンな女になっちまいまして。。。

海外に住んでいる間も高須様の”笑い”にはすっかりお世話になっておりました。
ありがとうございます。

今朝の目覚ましテレビではじめて(ごめんなさい)高須様のことを知りました。
今、起業をしようと毎日右往左往している日々なんですが、今朝の番組のおかげさまで、スタックしていたところから脱出することが出来ました。
"ターゲットの分析"でなく"ターゲットの生理の分析”してみました。

と言うわけでお礼を一言と
こちらのブログにたどり着きました。

改めてありがとうございました。

ブログ更新楽しみにしております。
<< 交通安全週間 【更新情報:御影花】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム