人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
星子
星子_c0052615_3191261.jpg

梅リキュールの星子。

これが何年か前は、なかなか手に入らない貴重な代物だったが
最近知り合いの店に置いてあることを知り、グビクビ飲むわ!飲むわ!

おかげで帰る頃には久々にふらふらになっていた。

あっ!! そう言えばうちの親父が
進物品で貰ったブランディーのナポレオンを飲み干し
代わりにその空きボトルの中に梅酒を入れて
風呂上がりにプロ野球ニュースを観ながらチビチビ飲んでたことがあった。

なんともカワイイ親父であるが
海外に行きカッコいい空きボトルが、ノミの市などにあると
思わず買って帰りたくなるのは、
完璧に親父の血を受け継いでいるのかもしれない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-04-26 03:19 | ┗高須 | Trackback | Comments(12)
Commented by ラーション at 2006-04-26 03:35 x
やっぱ遺伝ってあるんですね。オレも父と好きな酒は似てますもの。
あと、明日の無限大、マジで楽しみです。テレビで長々と高須さんが見れ、とても貴重なタメになる話が聞けると思うと今から興奮です。
あと、恋の話も聞けそうなんで…。
Commented by 胸キュン at 2006-04-26 09:20 x
放送室でその話していましたね^^

僕は酔っ払うと「経て」を使いながら会話をしてるそうです。

最近では一人カプリチョーザ杯らしい・・・・・

センスある会話になってるといいのですが。

痛い酔っ払いかも^^;
Commented by さいち at 2006-04-26 13:14 x
梅酒が大好物な私には、生唾ものです。梅ですし。
星子に出逢いたいです。
Commented by katopee at 2006-04-26 17:15 x
自分も星子を飲み干したい。
Commented by たみよ at 2006-04-26 17:58 x
星子をインターネットで調べたら、通販で買えるようです。
Commented by 雛菊 at 2006-04-26 18:14 x
いいですねー。幻の酒ですか。取り寄せて飲んでみます。
酒と犬はなくて困るものの1つです。ストレスが一瞬にして解消できます。
高須父さんかわいいですね。
まさか高須さんも何か入れて飲んでたりして。
Commented by ゆり at 2006-04-26 21:06 x
星子、おいしそうーーーっ。
いいなぁ、どっかにないかなぁ。
Commented by 渡士洋 at 2006-04-26 22:49 x
ガキの使いの「笑瓶、ヘーイ!」が頭からはなれません。
Commented by じじじじぎ at 2006-04-27 00:07 x
かな~り昔に何かの番組で・・・光浦さんが、「放送作家さんはほ~んとに聞き上手なのよ。ころっといっちゃうわよ。」っておっしゃってた気がします。
にもかかわらず、こないだの格付けでかなり下位にいらしたのが切なかった~ァァ。ぜひともこちらで高須さんランキングをお聞かせ願います!!
Commented by Lily67 at 2006-04-27 00:18 x
綺麗な空きボトルは、なぜか捨てるのがもったいなく感じます。
使うこともないけど、とっておきたくなります^^
星子おいしそう☆
Commented by lee at 2006-04-27 02:26 x
その親父サンのナポレオンで、学生時代に友達と、『コークハイ飲もう』・・
って、作ったんだけど、マズかったんですよね・・・・・。
中身が、梅酒だったからね・・・。    
一度、高須さんと酒を飲みに行けたらナァ。。。なんて思います。
Commented by ちるちる at 2006-04-27 02:37 x
ここででちゃうと手に入れにくくなりそうですね。
飲んでみたいなぁ・・。
<< ヨシモト∞ 想定外? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム