人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
結婚式ラッシュ
結婚式ラッシュ_c0052615_2345481.jpgなんか最近、人の結婚式ばかり行ってる。
今回は元ダウンタウン浜田のマネージャーの木本とウッチー。
式はまだ先だが、招待状が今日届いた。

しかしこれは凄いことだ。
奥さんにしたい女子アナナンバーワンであるウッチーの心を、
タレントではなく、マネージャーが射止めたのだから・・・。

最近吉本に東大卒の新入社員が入ったり、
会社の企業イメージが上がったりしたのは、
この木本の功績もきっとあると思う!
このニュースがどれだけ若いマネージャーに
夢と希望を与えたことか。

もちろん彼自身、仕事もできて、
魅力的な人間だからということもあるが、この金星は凄い。

それにしてもウッチーは見る目があるなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-05-27 23:45 | ┗高須 | Trackback | Comments(26)
Commented by mtsmabe1010 at 2006-05-27 23:57
お幸せに!
Commented by 佳那 at 2006-05-28 00:02 x
おめでたいですね~
結婚式って、普段見えない幸せが見える気がしますね。
素敵な場です★
末永くお幸せに!
Commented by みさ at 2006-05-28 00:43 x
美男美女夫婦ですねぇ
高須さんもきれいな女子アナあたりがお似合いそうだな!
御影の花を通して出会っちゃってください
Commented by じじじじぎ at 2006-05-28 02:34 x
うわぁ!招待状だじょ~。すごっ!!
まさかウッチーの結婚式の招待状を見ることができるとは思いもしなかったです。あ~なんかすごい。

末永くお幸せに☆☆☆
Commented by 吉宏 at 2006-05-28 03:29 x
やりにげこーじ見てからの、放送室。土曜日は面白いですね、ラジオでは高須さんが大きく見えます。携帯大喜利も時々あるし、NHKの受信料を200円ぐらいなら払ってもいいかと思ってます。
Commented by とっき at 2006-05-28 03:33 x
座布団がよかったんですかねぇ
Commented by つねだす at 2006-05-28 07:06 x
木本さん凄いですね、浜田マネが女子アナにどうやってアプローチしたんですかね??「所さんの1億人の・・・」の結婚式の本人出演再現ビデオ方式で見てみたいわ~
Commented by 須高 at 2006-05-28 07:56 x
ウッチーと結婚、羨ましい...。
そういえば、今日の放送室でCD化の話出てましたけど、
個人的には武道館のDVD化を...。よろしく!!!
Commented by シロマ at 2006-05-28 08:37 x
高須さんも魅力的な人ですよ☆(^^*)/
Commented by ふ~ at 2006-05-28 12:21 x
むかしガキの使いで、マネージャーになったばかりの木本さんをオープニングで楽しく歓迎していたことを思い出します。
なつかしいですね。
Commented by きゅーぴっち at 2006-05-28 13:03 x
タカスせんせぇのきょしゅきはいちゅですかぁ?
Commented by タサ at 2006-05-28 15:29 x
招待状を送られる側より送る側に・・・
Commented by ゆう at 2006-05-28 15:32 x
ウッチーは素敵だな~

おっとりしてるようで意外としっかり者なんだろうな~
Commented by 真悟 at 2006-05-28 20:49 x
ウッチーは金持ちインテリセレブと結婚して玉の輿に乗るイメージでした。
好感度が上がりました。
Commented by ゆり at 2006-05-28 21:41 x
木本さんとウッチーお似合いですよね。
うん、ウッチー見る目ありますね。
でも木本さんモテそうだからちょっと心配かも。
Commented by 僕も東大卒なので at 2006-05-28 22:02 x
マネージャーがタレントに手をだしても良くなった時代の到来ですか。
僕もマネージャーになろうテヘッ。
Commented by toto at 2006-05-28 22:30 x
ガキでの浜田さんの
「きも~ろ~~~!スクラァンブルよぉ~~~!?」
が忘れられません。
Commented by 流れ星 at 2006-05-28 23:18 x
木本さんの事、ベタボメっすね!
吉本マネージャー界の歴史書があるとしたら、
B.C. とA.C.みたいに、
「木本前」、「木本後」で歴史が大きく変わってそうな(^^;)
吉本のマネージャーさんは、何かと激務の様ですが、
きっと奥様は旦那さんを、しっかり支えられることでしょう~。
お幸せに~(^^)

Commented by 東大予定 at 2006-05-29 01:00 x
こんなのがありました。本当に世界のヘイポーになるかもしれませんね。

ガキのすかい! サイレント図書館 ブラジル版

http://www.youtube.com/watch?v=4veeAkSWSFM
Commented by ぽい at 2006-05-29 01:20 x
元ダウンタウン浜田のマネージャーの木本じゃなくて
ダウンタウン浜田の元マネージャーの木本でしょ。
Commented by マンネリ少年 at 2006-05-29 10:56 x
マダムヤンのキモ〜ロおめでとう。
Commented by uu at 2006-05-29 14:05 x
ほんとだw
浜ちゃんやめないでー
Commented by やま at 2006-05-29 18:15 x
いよいよ挙式ですか〜。いい感じのお二人ですね。
お幸せに!
Commented at 2006-05-29 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-29 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかみ at 2006-05-29 23:05 x
その式に友達が出席するので高須さんの写メとってきて〜ってお願いしたら「場違いだよ!』って怒られちゃいました。。。。
わかっちゃいるけど悲しかったです ;_;
<< 放送作家のバッグコレクション【... 人生最良の日 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム