人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.06.09)
『御影花』vol.3 杉崎美香さん
第四回を更新しました!

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-09 15:39 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by GM at 2006-06-10 03:31 x
ラジオの世界が好きってのがいいですね
杉崎さんはブースに座っているだけで幸せって!
僕も学生時代にラジカセの前で友達とANNのまねとかしてましたし。

尾崎豊さんや浜田省吾さんを育てた須藤晃さんが
「ラジオはその人の心が映る、だから深夜のラジオは楽しい」と。

テレビは映像が邪魔をしている時がありますからね
特に不必要なテロップは「聴く」という部分で邪魔な時もありますし

ですから逆にラジオは「聴く」ことに集中できてより楽しいのかも
でも高須さんがあまりラジオを聴かなかったというのは意外でした
Commented by 隠し子 at 2006-06-13 22:53 x
 見ました!

ラジオっていいですね。
 何がいいかって、自分に話しかけてくれてるような そんな気持ちになるじゃないですか。
<< ツバメ 盲目 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム