人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ワールドカップの夜
ワールドカップの夜_c0052615_23572143.jpg打ち合わせで恵比寿へ。そこかしこの店で、
ワールドカップ、イングランド×パラグアイ戦を放送していた。

その後、あるイベントの取材と打ち上げで和食屋へ
メンバーは千原ジュニア、宮藤官九郎、中野俊成、都築浩、そして僕。
鈴木おさむ、と樋口卓治、の二人は欠席。
インタビュアーは同じ作家仲間の松本真一。

取材は2時間で終わったのに、その後朝の4時まで、
みんなお酒を飲んで帰らずにダラダラトーク。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-11 23:57 | ┗高須 | Trackback | Comments(16)
Commented by kkk at 2006-06-12 00:00 x
ワールドカップですね~。
それよりも待ち遠しかった新作コント「Zassa]見ました!
やっぱりおもしろいですね!見られるだけ見ますよ。
ありがとうございました!
Commented by hiramatu at 2006-06-12 00:01 x
ザッサー見ました!!めっちゃ面白かったです!!
今からもう一回見ます~。
次回作期待してます!!
Commented by e-keio at 2006-06-12 00:04 x
コント見ました!
笑って笑って、エンドロールのときにはなぜか感動すら覚えました。
これから一週間、何度も見ます!
第二日本テレビからの次作、次々作と期待してます。
Commented by おみくじ at 2006-06-12 00:18 x
コントおもしろかったです。なんか、あの世界が懐かしくて感動してしまいました。期限切れまで何回も見ます!おかげで悩みも吹き飛びました。素敵な作品をありがとうございました。
Commented by 半可通 at 2006-06-12 01:07 x
ザッサー
Commented by Yoshiaki at 2006-06-12 01:23 x
劇場に足を運ぶことができませんでしたので、
DVDで拝見しようと思います。
今から楽しみです。

お仕事がんばってください。
Commented by じじじじぎ at 2006-06-12 02:53 x
コント笑いました~~。

相当期待してましたんで~~ほんとうれしかったです!!!
家に帰って見るのをほんとに楽しみにしてたんですよ!!!
Commented by joy at 2006-06-12 09:05 x
宮藤宮九郎?
Commented by chieko at 2006-06-12 09:59 x
コント見ました!松本さんや高須さんの「今回のコントはいい!」のコメントに、見る前からかなり期待をしていました。
期待しすぎたせいで、見終わった後に正直少し「ん?」という感じがありました。
でも私の場合、その後でメイキングを見たのですが、松本さんの「カエル」の話で大爆笑してしまい「そうゆうことか!!」と分かった始末です。。
(お恥ずかしい・・・)
後からジワジワこのコントのおもしろさが伝わり、何度も何度も見たくなりました。改めて松本さんと高須さんに脱帽です。
Commented by hiramatu at 2006-06-12 17:46 x
木更津とかIWGPの宮藤官九郎だよ~
Commented by 一寸法師 at 2006-06-12 19:34 x
あら、いいですねぇ、の波が何度も来るコントでした。
値段が高くなってもいいから次回作を見たいですw
Commented at 2006-06-12 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2006-06-12 23:57 x
高須さん。初戦負けてしまいました。
悔しすぎて現実逃避です。
寝られそうにもありません。
Commented by katopee at 2006-06-13 16:22 x
高須ちゃんは「アバンティ」に出たりしないんですかね?
樋口卓治さん今度出るらしいっすよ~。
Commented by 流れ星 at 2006-06-14 23:42 x
真夜中の放送作家カーニバルですね!
皆様、はたして、どんな話題に食いつかれたのか、
興味シンシンです~(^^)
Commented by at 2006-07-01 22:14 x
インタビュアーの松本真一さんを御影湯に登場させてください。
katopeeさん>>
高須さんはもう4~5年前に「アバンティ」に出演されていますよ。
樋口さんもそうですし、脚本を手がける山名さんも常連達とのトークに参加した事もあります。
<< がっら〜ん ツバメ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム