人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
がっら〜ん
がっら〜ん_c0052615_5263155.jpgいつもなら、まだ結構人がわんさかと居るデニーズも
この通り・・・がら〜んとしたまま。

みんなオーストラリア戦を観てて
3対1という嫌な負け方にムカムカして
家を出る気がしないのだろう。

なんだかなぁ〜この脱力感!

その後、最後の打ち合わせへ異動


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-13 05:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
Commented at 2006-06-13 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ at 2006-06-13 09:29 x
残念でしたね…。
高須さんは試合を見る時間はできそうですか?
Commented by ほいほい at 2006-06-13 10:54 x
よかった、試合の前にザッサー見ておいて・・・。
四年後は谷間の世代、日本オワタ
Commented by mtsmabe1010 at 2006-06-13 12:26
ほんと残念でしたね!
Commented by chino at 2006-06-13 13:32 x
ロナウジーニョの技はベットラじゃなくエラシコですよ~
Commented by TN at 2006-06-13 14:22 x
川口、君は悪くない。茂庭、駄目だ交代。ヒデ、マークきついんかな?仕方ない。駒野、観客にクロスしてる場合か。J3で練習せよ。三都主、昨日は物足りない。もっと期待している。
Commented by katopee at 2006-06-13 16:18 x
あいかわらずスポーツイベント好っきやなぁ(笑い)
Commented at 2006-06-13 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkk at 2006-06-13 18:38 x
僕は4年前より少し興味があったので本当に残念です。
日本が負けてあーあって思ったのは今回のワールドカップがはじめてです
Commented by なんすっと at 2006-06-13 21:45 x
みんな勝手ですよね~(++)
Commented by デズー at 2006-06-13 22:05 x
監督頼むよ~
Commented by 隠し子 at 2006-06-13 23:15 x
 ざっさー。 
知る人ぞ知る、大物放送作家さんが、デニーズでなんか食べてましたよ! 

 ところで、サッカー。 「まだまだこれから」です。 
イチローさんが野球の活躍でもって、応援してくれているではないか!
  
 「ゆけ!」      ざっさー。
Commented by じじじじぎ at 2006-06-14 02:10 x
そんな時間まで仕事ですか~~~!?!?
わたしは、サッカーの後はすんげー脱力感ですぐ寝ましたよ・・・・・。つくづく放送作家さんの仕事はハードだなぁと思いました。

サッカー見て、リンカーンの皆さんのモノマネっつーかアレを思い出して思わずふいちゃいました。
Commented by ポンプ at 2006-06-14 14:32 x
移動じゃない?
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-19 08:39 x
こんにちは。「構成作家、高須光聖の日常をお届けします : がっら〜ん」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
<< 放送作家のバッグコレクション【... ワールドカップの夜 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム