人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
気になるゆくえ
気になるゆくえ_c0052615_1401370.jpg昨日のワールドカップの対クロアチア戦、
テレビ朝日開局以来の最高視聴率の52,7%、
瞬間最高視聴率が68,6%で会社に張り出されていた。
これってテレビ朝日的に良かったのか?悪かったのか?
下馬評では60%越えの声もあがっていたので、正直分からない。
そのお陰でガキの使いは3%台・・・まっそれでも3%の人は、こんな時でも観ててくれるのは本当にありがたい。

それはそうとテポドンが気になってしょうがないんだけど・・・
隣の国が場所も知らせないで、ミサイルを飛ばそうとしてるんだから、
気になるっちゅーねん


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-20 01:40 | ┗高須 | Trackback | Comments(37)
Commented by ノリ at 2006-06-20 02:08 x
テレビの放送時間を早めるために炎天下での試合を強いられたとジーコが嘆いていましたね。特に豪戦はそれが響いたと思います。視聴率を追求するのは構いませんがそこには手をつけるべきではなかったと思います。
Commented by こんぶたろう at 2006-06-20 03:06 x
攻めきれないジーコジャパンより「ハイテンションスペシャル」の方が爽快でした。
Commented by JUN at 2006-06-20 03:31 x
3%の一部です
Commented by 北方 at 2006-06-20 06:55 x
最初から白旗あげてたやんけ  総集編見るくらいならサッカーみるよ 
放送室はたまにWカップより面白い時があるよ 
Commented by みさ at 2006-06-20 07:37 x
私もまじでテポドン怖いです…。
Commented by キム成敗 at 2006-06-20 08:24 x
日本も核を持って北に5,6発かましてやれば消えてなくなるのにねえ
Commented by 流れ星 at 2006-06-20 09:32 x
TVの世界のこと、よくは知らないのですが、
高視聴率で良かったのでは?と素直に思いました。

テポドンを飛ばそうとする心理・・・
「お前ら、ワールドカップとか、平和に浮かれ騒ぎやがって。
こっちはそんな余裕ないねん!必死やねん!」
というカンジでしょうか??うーん・・・。

Commented by at 2006-06-20 10:25 x
カサカサカサカサッ
Commented by 安永 at 2006-06-20 10:29 x
僕は10年以上サッカーをやっていたんですが
W杯よりガキのほうが面白い!
来週も楽しみにしてます。
Commented by 嗚呼 at 2006-06-20 10:36 x
視聴率の為に試合の順番変更したり、
選手を犠牲にしたり・・・。
Commented by タマビラン at 2006-06-20 11:47 x
さっ、3%!?脅威の数字ですね
Commented by 金金 at 2006-06-20 11:50 x
もし飛ばしても爆弾は積んでないから
人的被害はそうでないと思う。
飛行機が落ちてくるようなもんらしい、それでもやばいけど
Commented by m at 2006-06-20 12:10 x
瞬間最高視聴率68,6%。
喜んでるのはテレビ朝日だけ。日本が負けても嬉しいんだろうな。
選手・監督以外のところで試合結果に影響があろうとも…
Commented by mtsmabe1010 at 2006-06-20 12:28
日本戦よりもガキの方が何倍もおもしろかったです。
Commented by ポチョムキン at 2006-06-20 12:58 x
放送室の「スイースイー、カサッ!カサカサカサカサッ」で腹がよじれました。
Commented at 2006-06-20 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-zy at 2006-06-20 15:49 x
私は俄然サッカーよりもガキ使を観ますよ!
だけどその時間は爆睡してました・・・。
ガキの使い見逃したー!とショックを受けていたら友達がビデオ撮ってたのでそれ借ります(笑)
3%の一人になりたかった〜。
Commented by さおり at 2006-06-20 16:54 x
私も3パーセントの一部です。
Commented by 雛菊 at 2006-06-20 18:16 x
ウチではガキ使今日の放送です。
深夜です。で、ちょぴっと重なるのがブス恋です。
いーんだか悪いんだか。
観れるだけマシと思ってますが、ひと月くらい遅れてたりしてー。
Commented by ピッポ at 2006-06-20 18:27 x
サッカーとガキの使いの面白さを比べるのは違うと思うんですけど。それにまともな企画するならいいけどハイテンション総集編なんて最初から諦めてるじゃないですか。それとエラシコも知らない、にわかファンの高須さんはこんな時だけサッカーが気になるんですね。
Commented by ろく at 2006-06-20 19:49 x
私もテポドン気にしてます。
ニュースの「挑発やめろ」って文字が面白くて兄と笑ってました。
Commented by Yoshiaki at 2006-06-20 21:03 x
ハイテンション最高でした。
3%のうちの一人です。
「ほほほーい」やっぱおもしろすぎます。

ハリケーンも見たかったです。

Commented by とろ at 2006-06-20 22:50 x
久々にホホホイが見られてよかったです。

Commented by たくろう at 2006-06-20 23:15 x
今日放送されたリンカーンに登場したお年寄り
ほとんどが事務所に所属するタレントさんですね
高須さんの番組でこういうヤラセはやってほしくないです
ネットで検索すればすぐ出てくるし
今後こういう仕込みはやめてください

4人目の婆ちゃん 橋本クニエ
http://www.ray-pro.com/modules/wp_repo5/index.php?p=127

5人目の婆ちゃん 増子 潤子
http://www.jinscast.co.jp/search_woman_img/masuko_junko063.jpg
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=%E5%A2%97%E5%AD%90%E6%BD%A4%E5%AD%90&fr=top_v2&tid=top_v2&search_x=1&x=38&y=12&yuragi=off&u=www.jinscast.co.jp/search_a_woman6.htm&w=%22%E5%A2%97%E5%AD%90+%E6%BD%A4%E5%AD%90%22&d=U35I5zmtM7YH&icp=1&.intl=jp

西村知可
http://www.ray-pro.com/modules/wp_repo5/index.php?p=161

http://www.ray-pro.com/uploads/photos/363.jpg
Commented by ミチロー at 2006-06-20 23:38 x
にわかサッカーファンの俺は友達の家でサッカー見てガキ使いを録画してました。
家に帰って録画したのを見ると野球で30分ズレテて・・・
野球の延長ほんとウザイ。
サッカーは面白かったな~。
ハイテンションはどうだったんだろ?
Commented by なんすっと at 2006-06-20 23:43 x
もおー!なにそれぇ!?
めちゃめちゃ冷めるわ・・・・(:;)
Commented by てけぽん at 2006-06-20 23:45 x
リンカーンってそれ聞くとちょっとショック・・・
Commented by 光聖愛してるん☆ at 2006-06-20 23:50 x
テポドンもだけど、母子殺害事件のほうが気になるよ~~(><;)
もお~!!あんなやつ死刑にしちゃえ!!残酷すぎる!!日本の裁判おかしいぞおおおおおおおおお!!!
Commented by katu at 2006-06-21 00:00 x
そんなにおかしくはないと思うよ。高裁へ差し戻しってことは、高裁に対して
無期懲役よりも重い判決、つまり死刑にしなさいよって言ってるのと変わらないからね。まあ、時間がかかって遺族の方にとっては不満も多いと思うけど。
Commented by ぺけ at 2006-06-21 00:14 x
だ~ねー(。。) ってか慎重にやってくれてんのはいいんだけどね。
ん~・・・日本って決断するの遅い(^^;)
Commented by MIE at 2006-06-21 00:16 x
僕も3%の一部です。竜ちゃんの豆しぼり、遠藤の初期ホホホイは久々に見てめちゃくちゃ面白かった!
松ちゃんが日本代表のユニフォーム着てるのは違和感がすごかったですけど。
Commented by chieko at 2006-06-21 15:07 x
リンカーン・・・昨日は旦那と腹を抱えて笑っていたのに・・・。
仕込みだったとはっ。。。やっぱりTVの世界ってそうなんですね~。
まぁ、でもおもしろければOKだとは思いますが。
関係ないけど、「からくりTV」に出てくる素人は仕込み丸見えなので見なくなりました。素人かもしれないけど、スタッフが裏で指示しているのがバレバレ・・・幻滅・・・
Commented by rr at 2006-06-21 15:59 x
仕込みでも笑えれば良いんじゃないですか?というか「リンカーン」仕込みとか出来レース多いし・・・。
それよりも罰ゲームもう少し面白いのにして欲しいです。
Commented by ガリ at 2006-06-21 17:03 x
ダウンタウンの番組でもリンカーンほど波がある番組はないんじゃないかな、5回中1回おもしろければ良い方。しかも仕込みとかほんとアホらし、、、仕込みするならもうちょっとおもしろくしてほしいね。
Commented by ともや at 2006-06-21 17:21 x
もちろんガキの使いを見ましたよ。松本さんの豆絞り最高でした!
ただ、普段やれないやりたいことをやってほしかったです。
Commented by シロマ at 2006-06-21 19:19 x
あ~あ~・・・ごっつみたいな番組は、今の世間じゃもうつくられないのかなぁ(:;)
なつかしい小学生のころ、いつも金曜日は学校から帰ると、一目散にテレビの前に兄と座って見てたあの頃・・・、親から毎週言われるセリフは決まって「またこんなのみて~!!」・・・・・って言われてたなぁ。
あんな食い入るような笑いはもう無いのかな~・・・なんか寂しい
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-06-22 14:18 x
クロアチア戦で日本が勝ったら絶対打ち上げると思ったね。
今度はブラジル戦で日本が勝ったら打ち上げますよきっと。
クロアチアなら一発、ブラジル戦ならそうですねえ~。
全ミサイル発射だったりして。
金正日氏はヘビーなサッカーファンらしいですわ。
<< まちがいさがし? 生きている街 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム