人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
七夕じゃー
七夕じゃー_c0052615_5493648.jpg朝の11時からテレビの会議で内幸町へ。

制作会社がこのあたりだったので
近くの駐車場に車を停めて
急いで移動していると
こんなタンザクが飾ってあったので、思わずパチリ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-08 05:49 | ┗高須 | Trackback | Comments(6)
Commented by プラ吉 at 2006-07-08 05:55 x
あたくし、今日誕生日です。しかし七夕で忘れられます。
誕生日を発表した時は「七夕の次の日じゃん」って言われるのに・・・・。
今日もいつもと変わらない朝、仕事の準備。
七夕なんて・・・・。
Commented by シャイガイ at 2006-07-08 07:12 x
7/7は私の結婚記念日。どーでもいい話ですね。
そんな七夕&結婚記念日の日に、久々に一人で松本企画の
「サスケ」を鑑賞し、しどく感動していた次第です。
Commented by れみ at 2006-07-08 10:49 x
童心を忘れてしまった22歳です。
七夕ってもっとイベントな日だったよなぁ。
最近お正月もただの一日になってきてる。。。
Commented by katopee at 2006-07-08 13:48 x
織姫と彦星に一攫千金を願うのがむちゃくちゃでいいですね(笑い)。
制作会社ってIVSテレビさん?Y'sビジョンさん?
内幸町だからプロデュース・オン・デマンドさん?
Commented by ヨウスケ at 2006-07-08 21:02 x
「御相談」しても一攫千金はできないから書いたんでしょうな!
Commented by 流れ星 at 2006-07-08 21:10 x
割と達筆な。
「攫」とか書けるところ、感心しますな。
語尾の「じゃー」から、この短冊を書かれた方の、
無邪気な勢いの良さ、感じます。
「うまくいったら良いじゃん!じゃー」(^^)
<< きてみてさわって 雛人形 8人前ペロリっ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム