人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
鳩だろ???
鳩だろ???_c0052615_2354660.jpgあまりの暑さに、鳩が土の上でしゃがんでいる。
けっこう近付いても逃げない。
完全に警戒心をなくしている。

こんな捨て身な野生の鳩を見たことがない。
よっぽど暑いのか、「ホロッホー」と鳴きもしない。
ただダラァ〜としてるだけ。

こんなことで平和の象徴がつとまるのかね?
「シャキッとせぇ〜シャキッと!」


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-08-22 23:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(29)
Commented by 花太郎 at 2006-08-22 23:30 x
最近ブログに新鮮味ないな~
Commented by かくれふぁん at 2006-08-22 23:32 x
忙しい高須さんですが、以外に外歩いたりするんですね。

いや、ロケの合間かな・・?
Commented by R at 2006-08-22 23:35 x
今日のリンカーン面白かったです。
Commented by Dr,T at 2006-08-23 00:12 x
高須さんと松本さんと浜田さんは20年以上の付き合いで、いまだに近い形で仕事してらっしゃいますよね。私はこの三人は前世でも仲が良かったに違いないと思っています。高須さんはオーラの泉の江原さんや美輪さんに前世でどうだったとか聞いてるのですか?もし聞いていたら教えて下さい!!
Commented by poke at 2006-08-23 00:12 x
気心が知れてる感じで、平和~って感じがしますよ~(笑)
でも、日本は平和ぼけしてるところがあるから、
シャキッとしないといけませんね。
Commented by 良太郎@憤慨 at 2006-08-23 00:13 x
たっ、高須さんに尻を向けるとは何事だっ!
この鳩めっ!!
Commented by GM at 2006-08-23 00:15 x
「あんたら人間が勝手に平和の象徴にしただけや
 わしらほんまは悪の塊やでぇ~明日は誰の頭にクソたれよかなぁ~」

リンカーン面白かったです 松本さんと大竹さんが組んで軍人コントやったら面白そうですね
Commented by マイク・チューリップ at 2006-08-23 00:25 x
宝塚に住んでいますが、高校は尼崎です。尼崎におるハトって逃げへん・・・おかしいぞ・・・なんか食べてたらよってくるし・・・市民性が出てるのかな?
Commented by k3 at 2006-08-23 00:55 x
鳩もじっとしていられるような平和な世であってほしいです。
高須さんて生き物だと金魚がお好きなのは本当なんでしょうか?
金魚のことも記事に出てこないかな~(笑)
Commented by 雛菊 at 2006-08-23 00:56 x
ピカソが平和絡みのポスターを依頼され、そこに鳩を描いた以降、象徴となされているという嘘か信か昔聞いたような記憶が‥。
他のモチーフが選ばれていたら、鳩の扱いは今以上に下がってるってわけ?
Commented by ヨウスケ at 2006-08-23 01:00 x
ダラァ~っとしてるから平和の象徴でいいんじゃないスカ!

しかし、ハトの目とくちばしの間の「お豆」みたいのはなんなんでしょう?!何かキモチワルイ!
Commented by コットン10% at 2006-08-23 01:20 x
増えすぎた平和の象徴ですね
Commented by いちる at 2006-08-23 01:43 x
東京はコンクリートだらけで鳩もやっと土を見つけて一休みしているところなのでしょう。

人間が動物を住みにくくさせてる気もします。
動物さんごめんね(ペコリ)

Commented by バンギ at 2006-08-23 03:04 x
鳩も夏バテ?気持ちはわかります。

高須さんのブログいつも楽しく見てます!
Commented by yurin at 2006-08-23 03:33 x
平和の象徴もさすがの暑さには勝てず、平和にしたるから温度下げてぇ~って嘆いているのかも。。。
Commented by 流れ星 at 2006-08-23 07:18 x
夏バテ鳩かぁ。特に左。いけるかも。バテてる今なら、
ひょいって、捕まえれるかも。ムラムラ。

先日、ちょっと大きめの公園で休憩していたら、鳩が近寄ってきたので、
持っていたオニギリをあげたら、たちまち公園中の鳩が何十匹と押し寄せてきて、
ホロッホウ!の鳴き声がシャウトして聞こえるぐらいになり、
突然の異常事態に恐ろしくなり、逃げました。
一匹二匹は可愛くても、大量の鳩に囲まれると、オソロシかぁ。

Commented by 名無しさん at 2006-08-23 07:23 x
ネコもダレちゃってます
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50748438.html
Commented by ツーバード at 2006-08-23 10:07 x
セミの抜け殻うまかったなぁ
Commented by katopee at 2006-08-23 10:22 x
やっぱりはとはかわいい。
Commented by とんねるず at 2006-08-23 11:09 x
フレンドリーいつ放送なんですか?何故、何週も先の予告を流すのでしょうか。それも何週にわたって。多分、数字が欲しいから煽りの為なんでしょうけどねwでも数字的には低空飛行だと聞いてます。数字が欲しいなら無駄に芸人集めるのをやめましょう!まずそこからだね。
Commented by やま at 2006-08-23 11:14 x
めっきり昆虫・動物ザッカですねw
Commented by つねだす at 2006-08-23 12:38 x
そういえば子供の頃、レース鳩飼ってる人がいたな~、
漫画もあったような気が。
Commented by お菊 at 2006-08-23 12:44 x
数字が欲しいとか、そんなこたあ、一視聴者には関係ないことです。(あまりにも人気が無くて終わってしまうのも困りますが・・)それは、局とかスポンサーが気にするものであって、観てる側は、好きかキライか、面白いか面白くないかでOKでしょうに・・・。
Commented by ガキの願い at 2006-08-23 12:49 x
元気なヒナがかえるといいね
Commented by 半人前 at 2006-08-23 14:08 x
どうも、高須兄さんのファン(神戸在住)です。
私もハトに一言、かまさせていただきます。

「背筋を・・・背筋をただせぃー」

放送室が私のブドウ糖。いつも楽しみにしております。
Commented at 2006-08-23 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-08-23 17:59 x
そんなのどかな事言って、
まさか、鳥インフルエンザの第一発見者じゃないでしょうねえ。
Commented by 毎週金曜日 at 2006-08-23 19:23 x
職場付近にいる鳩はみんなこんなんです。しかもコンクリートの上で。真夏でも、真冬でも…。
Commented by かよ at 2006-09-08 01:57 x
このブログなんかおもしろいですね^^
内容とかじゃなくて高須さんっぽいっていうか...
<< さて問題です 二匹 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム