人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
「送信」・・あっ!しまった
「送信」・・あっ!しまった_c0052615_20594571.jpg

あらら・・・間違って載っけちゃいました。
それが証拠に、初めは写真しかなかったでしょ。
新郎にこの写メールを送ろうと思ったら、間違って自分のブログに送ってしまってた。

まぁ〜載っけちゃったものはしょうがないってことで
この写真は二日前のものだけど、また結婚の話でも書きますか・・・。

芸人の結婚って、必ずどちらかが遅かったりするんですよね。
ダウンタウンなら松本が、さまぁ〜ずなら大竹が、くりぃ〜むしちゅーなら有田が、
よゐこなら浜口が、ロンブーなら淳が、極楽とんぼなら山本がと、
芸人の片方はなかなか結婚しない。 それもなぜかボケの方が結婚しない。

これは潜在的にツッコミの方が結婚体質であるともいえる。
こんなことがどうして起こるのか?

それはツッコミの方が仕事上わりに大まかで、思い切りがいいという資質を持っていて、
ボケの方が細かくて、慎重で、心配性であるという資質を持っているので
なかなか結婚に踏み切れないのだろう。
あくまでも芸人においてのみ見られる現象ではあるのだが・・・。

そう考えると、ナイナイの岡村もなかなか結婚しないんだろうな・・・きっと。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-09-12 20:59 | ┗高須 | Trackback | Comments(93)
Commented by あり at 2006-09-12 21:03 x
更新後はすぐは写真だけなんですね。
初めて気づきました。
Commented by かよ at 2006-09-12 21:04 x
こんばんは。いつも高須さんのホームページ、楽しませてもらってます!
偶然時間が合ったので、即効コメントしました(笑)結婚式の写真ですか??
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-09-12 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



ひょっとしてこれ、見えちゃってる?
Commented by つねだす at 2006-09-12 22:15 x
もう花嫁の父でもおかしくない御歳でございますね
Commented at 2006-09-12 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ at 2006-09-12 22:58 x
窓からの光が幸せ感出してますねぇ。
高須さんもすてき!
Commented by fanfan at 2006-09-12 23:05 x
このブログのコメントはボケるのが暗黙の了解であるような。
そんな中、嘘でもなんでなくて、今日夢で高須さんがスーツ着てたの見たんですよ。
そもそも高須さんがスーツってのも見たことなかったんで。
で、オチはありません。
Commented by てっつお at 2006-09-12 23:08 x
リンカーン見ましたぁ
ホント面白かったです。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2006-09-13 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-09-13 00:22 x
リンカーンで我が母は涙を流して笑ってましたわ。松本さん、哀愁が漂い始めましたねぇ。
Commented by toto at 2006-09-13 00:22 x
細かいですが、”くりぃ~むしちゅー”って!
完全にさまぁ~ずとごっちゃになった感じじゃないですか。
Commented by ooo at 2006-09-13 00:42 x
いつもリンカーンを見てないうちの母も
やっぱ松ちゃんは凄いな~って絶賛してましたw
なぜ今回に限ってリンカーンを見たのか不思議です。
Commented by リソ at 2006-09-13 01:46 x
高須さん人に送るつもりがブログに乗っけちゃうことってよくあるみたいですよ。彼氏に送るつもりのいやらしい自分で撮った画像を間違えてブログに乗っけてしまった有名人も居るみたいです。
Commented by M at 2006-09-13 02:12 x
極楽とんぼなら山本とか
Commented by とまと at 2006-09-13 02:13 x
じゃあ高須さんもボケの方ですね!!・・・あはっよけいなお世話ですね!
Commented by 駅前 at 2006-09-13 02:13 x
くりぃ~むしちゅーじゃなくてくりぃむしちゅーですよ。
さまぁ~ずは合ってるのに!
Commented by じん at 2006-09-13 02:31 x
間違って自分のブログに送ってしまってた。

大丈夫ですかぁぁぁ    高須さ~~~~ん
Commented by ありお at 2006-09-13 02:37 x
よゐこのボケは有野さんですよ、、、たぶん
Commented by ゆるるん at 2006-09-13 03:40 x
片方が結婚してもう片方はなかなか。。。
私も思ってました。
ガキの使いなんか独身は松本さんだけですもんね。
でも、私の希望で言うと松本さんと高須さんはまだしばらく独身でいてほしいです。

だめですかぁ?
Commented by マンボウ at 2006-09-13 04:22 x
『ツッコミの方が仕事上わりに大まかで、思い切りがいいという資質を持っていて、
ボケの方が細かくて、慎重で、心配性であるという資質を持っているので
なかなか結婚に踏み切れないのだろう。』

 高須ちゃん、言い得て妙ですよーーー!!マンボウもそう思います。
Commented by GM at 2006-09-13 08:26 x
松本さんは結婚してもツーショット会見なんてしないでしょうね
しかしリンカーンは笑いましたね 浜田さんのうけてる顔がよかった
「あほや」って言うてるのが嬉しそうでよかった

それにしても写真のお二人は幸せいっぱいですな~
下の福原さんの写真が妙に今面白い!男湯、女湯みたいな
Commented at 2006-09-13 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-13 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファル at 2006-09-13 08:51 x
じゃ、高須さんもボケ気質って事ですね♪
ナイナイのお2人は、2人とも神経質で、繊細やと思うんですよね。
だから、矢部っちはきっかけがないとダメな気がして、岡村さんは
きっかけも失って、それに気づいてなさそうでwww
Commented by katopee at 2006-09-13 10:35 x
“ボケ擁護”な感じでいいっすね!
確かに志村さんも結婚してませんしね~。
ウンナンならウッチャンもそうでしたし。

神経質と繊細って大変。
Commented by きなこ at 2006-09-13 11:11 x
高須さん・・・両さんに似てるって言われません?
Commented by ミケ at 2006-09-13 11:16 x
リンカーン凄く楽しかったです!!
母と大笑いして一緒に見ましたvv
松本さん頑張りましたね!!浜田さんが一番嬉しくて楽しそうな顔していたのが良かったです。相方が本当に好きなんだなって思いました。

DTもう結成して25年になるんですね
25周年企画を是非!!高須さん、お願いします。
Commented by ぱぐ at 2006-09-13 11:51 x
リンカーン始球式。。。
まっちゃんが言ってたように、あのぼけの連ちゃんはさむかった~。
なんか私まで恥ずかしくなってきて、ドキドキでした。
でも、まっちゃんのまじめな真剣な表情もめったに見れないんで、貴重でした。
始球式の前の心境は・・と聞かれた時のスローな流し目がグッドでした~
ダウンタウンさんを見れる時が一番癒されています。
沖縄スペシャルとても楽しみで~す。

Commented by やま at 2006-09-13 12:34 x
高須さん、仲人みたいになってますね(笑)。
「リンカーン」、笑いました。今の高須さんならではの企画でしょうか。
松本さん、嫌々ながらもノースリーブ衣装に合わせて、脇毛剃ってんちゃうん?みたいな。
Commented by けんすけ at 2006-09-13 12:46 x
逆に両方とも結婚してるお笑い芸人は?
Commented at 2006-09-13 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天然 at 2006-09-13 12:56 x
ニッポン放送の火曜日21時~22時からの新番組おめでとうございます。
どんな番組ですか?
間違えて1日のコメントに書いてしまいました。ごめんなさい。
Commented at 2006-09-13 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u at 2006-09-13 14:07 x
リンカーンきつかったですね。
野球ヲタでDTヲタの私は怖くて直視出来ませんでしたよ。
Commented by 良太郎 at 2006-09-13 14:39 x
最近「独身貴族」って言葉聞きませんね。
結婚すると守りに入っちゃいそうで…
ボケ気質の人たちには結婚してほしくないキモチもあります。
Commented by マイク・チューリップ at 2006-09-13 17:56 x
今田さんもやはりそういった性格なんで婚期が遅れているのですかね?
Commented by yuz at 2006-09-13 18:47 x
光聖さんが結婚しないのは、しらこのごたるを恐れてるから?
ためになるお話しでした。世の中の女性すべてに。
Commented by at 2006-09-13 20:13 x
松本さんは、結婚するのかな???

Commented by テル at 2006-09-13 23:20 x
じゃあ高須さんってどっち?_?やっぱボケかな
この高須さんいつもよりカッコイイな。やっぱスーツって素敵( ´・ω・`)
リンカーン正直きつかったです。
Commented by ごりら at 2006-09-13 23:21 x
アラ?高須さんなんか老けました?
Commented by kuma at 2006-09-14 00:09 x
リンカーン見てない人はおそらくまっちゃんが考えたボケだと思っているんでしょうね。
最初のテープのダンドリのよさにはびびりました。ただ、あまりにうまく巻きすぎましたね(笑)。
でもそれがまた面白かったです。
あんな大舞台にいきなり立たされて、しっかりやってのけるのはやはりさすがだなと思った次第であります。
Commented by kumi at 2006-09-14 01:03 x
個人的には、高須さんにも松本さんにも結婚してほしいです。
お二人ともスキだから正直ショックは受けると思うけど・・
でも一度、味わうとゆーか・・経験するとゆーか・・
で、その結婚の醍醐味みたいなことを語ってほしいですね。
なんかほろ酔い気分で思ったことバーっと書いてしまってゴメンナサイ。
多分、お二人と結婚(生活)したい!って人は沢山いると思いますので・・
その誰かの夢を叶えたる的な気持ちで☆
よろしくお願いします。☆意味わかりませんね(笑)
あ~コレ非公開コメントにしとこ。
Commented at 2006-09-14 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロン at 2006-09-14 01:23 x
私は高須さん、松本さんには独身でいてほしいです(ノ>ロ<)ノ
勝手な意見なんですけど・・・。

お二人がもし結婚したらショックで立ち直れないです;;
Commented by 人生は迷い道 at 2006-09-14 04:28 x
松ちゃんのようなタイプの芸人は結婚なんかしなくて正解。
はっきり言うと、“結婚なんかしたらおもしろくなくなる”のがわかってる。
いつまでも女性に対するコンプレックスを持ち続けてるからこそ、
それを笑いに変えて爆発させるという才能が活きるわけで。

家庭を持って、華が出てくる人と、無くなる人というのがいると思うんですね。
同じタイプでは、さんまちゃん・志村さん・岡村なんかがそうで、
結婚というものが絶対マイナスにしか働かないタイプの芸人ですよ。

結婚して、一個人としては大人になるんだろうけど、
芸人としては成長が止まることになってそのまま終わる。
“カリスマは常に孤独であるべし”ですよ!

だからウッチャンやウドの結婚も、単純にめでたいとは思えず、
なんか別の意味では残念というか。
Commented by さとし at 2006-09-14 06:48 x
高須さんも誤爆かー。
最近、ブログをやってるアイドルが、彼氏に送るメールを間違えてブログに載っけてしまって、赤裸々なプライベートを大公開、ファン大憤慨、事務所大後悔なんてな事が多発してるんですよー。
昔じゃ考えられへん事故ですなー。
高須さんも気をつけてねー。
Commented by 尼人 at 2006-09-14 07:20 x
昔の芸人はちゃんと結婚して、
子供もつくって、わりと破天荒な
芸人でも、そこだけ切り取れば、
その結婚の良し悪しは別にしても、
まっとうなトコあったよなぁ。
まぁ人それぞれやし。
Commented by マチュピチュ at 2006-09-14 13:04 x
高須さん、スーツ姿が『素敵なおじ様』って感じです!
Commented by 夕焼け at 2006-09-14 13:59 x
放送室を編集しながらコメント中。第58回まで終了。
おもしろいなぁ〜。回を重ねていくごとに高須さんの話術に進歩がみられます。あれ〜?高須さんってこんなんやったけ。口元がずいぶん経たなぁ〜。あのコント好きです。
Commented by md at 2006-09-14 15:33 x
放送作家の皆さまも婚期遅いんでしょうか?
知人もまだ独身。。
Commented at 2006-09-14 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2006-09-14 21:32 x
おっ。なかなか自然な表情が良い感じですね~(^^)
素敵な写真が拝見出来たから、間違えて送っちゃった高須さんの指に感謝(笑)

高須さん説に重なるのですが、
結婚する人は、「そこそこの年齢になったら結婚するものだ」と、そのまま受け入れるタイプ。
しない人は、「それ以外の道も、あるんじゃないの?」というタイプかも知れないですね。
「受け入れ」から始まるタイプと、「疑問」から始まるタイプ。
ところで、友人に助言もらいました。「あんまり理屈っぽく考え過ぎると、結婚出来ないよ~」…おっしゃる通りで。^^;

岡村さんには、結婚するにしろしないにしろ、出来る限りいつまでも、
「皆の良きアニキ的存在」でいて欲しいなぁ~。
尊敬しておりますので(^〇^)
Commented by りーこ at 2006-09-14 22:00 x
松本さんと結婚したいです
Commented by 千秋 at 2006-09-15 14:20 x
高須さん「9月に休むぞ」って言っていた気がするけど、バケーション中なんでしょうか?
まめにブログ更新してる方は、ちょっと休むと物足りなく感じてしまいます。ゆっくり休めていればいいのですが・・・
Commented by 悪相太郎 at 2007-09-22 21:25 x
福田王子さん。田中真紀子は生物学的におっさんだよ
Commented by あはは at 2007-09-23 20:49 x
かーば
Commented by 福田新総理 at 2007-09-27 08:38 x
水野キングダム内閣に総入れ替え
Commented by 山田つまようじ at 2007-11-04 01:00 x
小島よしおは働くおっさん劇場の福田浩司おっさんの演じたヒーローのウオーターボーイズマンの進化形じゃん
Commented by かわうそ学会イタチひろし at 2008-01-09 19:32 x
テレビからインターネット時代になって笑いは変わる。
Commented by あれ at 2008-01-23 13:27 x
あたいの店によくくるのよ。次長浣腸の人がホントよ
Commented by 品川商事中野商事 at 2008-02-29 22:58 x
故横山やすしさんはダウンタウンのおしゃべりはチンピラの立ち話と酷評したが21世紀後ゲストト-ク番組によって克服したとみたい
Commented by 品川商事中野商事 at 2008-02-29 22:58 x
故横山やすしさんはダウンタウンのおしゃべりはチンピラの立ち話と酷評したが21世紀後ゲストト-ク番組によって克服したとみたい
Commented by イージス艦事故について at 2008-03-05 20:34 x
石破茂防衛大臣は働くおっさん劇場の悪役浅見真一さんにそっくりだぞ
Commented by さんまシンパ at 2008-03-19 20:40 x
松本人志は見ている側に自分と同じ笑いのセンス求める。さんまの方が肩こらず老若男女、日本人外国人問わず笑える。松本はさんまの低姿勢さ侮るな。大人の笑いは多様ぞ
Commented by テレテレテレビ坊主 at 2008-06-25 06:09 x
すべらない話で笑いに順位つけるのはいかがなものかと思いますね。業界内ネタが多すぎ
Commented by かんさい at 2008-07-16 15:17 x
そうかいな
Commented by 新藤金と名誉 at 2008-07-22 16:25 x
金がない奴はまず金が大事。金がある奴は名誉も大事。ホリエモンや村上ファンドのインサイダーやらアウトサイダーの騒動で日本人は学んだはず。おじさんはどくへ行くか国民は注目している
Commented by いけないなあ at 2008-08-21 06:08 x
ダウンタウンって嫌う日本人のほうが多いよ
Commented by at 2008-08-22 20:29 x
おまえこそ嫌われモンが
Commented by なんじゃいこいつら at 2008-09-04 10:03 x
吉本はまじめにやれ
Commented by メチャ池猿 at 2008-09-25 17:19 x
松ハゲ 邪魔だ
Commented by わかってんだ at 2008-10-21 23:03 x
ダウンタウンは下品で卑しい。暴力やイジメ煽る番組はやめんかい
Commented by じじい at 2008-10-25 22:09 x
つまらん松本人志の言う事などすべてつまらん
Commented by 黒目ひろし at 2008-10-30 06:13 x
所詮テレビって奴はサブカルチャーなんですよ
Commented by どこが面白いの at 2008-11-21 05:55 x
松本は休むなら二度とテレビにもどってくるな
Commented by at 2008-11-21 19:57 x
>下品で卑しい。暴力やイジメ煽る番組

こんなおまえのこめんとのほうがよっぽど陰湿で気持ちが悪いよ

おまえこそやめんかいwww
Commented by リンカーン at 2008-12-04 14:36 x
森三中の胸さわるんじゃないよ腐れダウンタウンが。やっちゃあいけないことだろ
Commented by リンカーン at 2008-12-04 14:45 x
↑続き

なんだかんだで見てんだけどな オレww
ちなみにオレがダウンタウンよりおもろーって思ってるのは キングコングだ。がんばれよ ダウンタウン
Commented by あたぼうよ at 2008-12-05 21:01 x
日本で一番美しい芸人はとんねるずだ。間違いない。
Commented by 立正公正委員会 at 2008-12-06 21:56 x
とんねるずは美しいがダウンタウンは醜い。その差は歴然としてるぞ。池田大作の屁もくさい。横柄な態度はとるな。
Commented by PTA at 2008-12-06 22:11 x
浜田っていうの大久保以下のハレンチ野郎は。当たり前みたいに女芸人にセクハラするなんて言語道断。不愉快極まりないわね。女なめるんじゃないわよ。
Commented by PTA at 2008-12-06 23:30 x
くやしーー!!
いっこうに返しがないじゃないーっ!!
なめてんの??
↓やりつづけてやるんだからぁー!!!!!!!
Commented by at 2008-12-08 11:35 x
Commented by やりすぎコージー  at 2008-12-09 06:11 x
松竹帝国の逆襲
Commented by 麻生太郎総理大臣 at 2008-12-11 07:49 x
芸人は口うるさい野党やアンチにガミガミ言われることもなく気楽に休めてうらやましい限りだよ。総理ともなるとそんな遊びや甘えは許されないんだ。お笑い番組禁止法は私の任期中に必ず成立させるぞ。
Commented by 麻生太郎総理大臣 at 2008-12-11 20:46 x
ぷぅ~

あっ!?屁こいちゃった!!!

ごめんくさい。。。    ポッ
Commented by 尼の橋立 at 2008-12-12 15:02 x
ダウンタウンはウnコだタウン
Commented by うnこ徳井 at 2008-12-12 15:16 x
ロックンロールは好きかい。ウン子ガールは好きかい。博品館であいましょうのフランク長井秀和。
Commented by うこん茶ゴクゴクで不健康 at 2008-12-12 15:19 x
うつだ裕也 ヨロシク
Commented by うきょ at 2008-12-12 15:55 x

上の

尼の橋立
うnこ徳井
うこん茶ゴクゴクで不健康

この三匹は同一人物www
Commented by 尼の橋立 at 2008-12-12 15:59 x
↑なんでバレた?!

ちきしょー!!!くやしいー!!!!!

はずかしい思いさせやがってぇー。。。。あっ  ヤダ! うんちでそう。。。

も、もう がまんでき。。。


ブリッ


やだ でちゃった 恥


Commented by 東野圭吾 at 2008-12-12 16:12 x
一人だけ手下。東野こうじと一緒くたにするな
Commented by まつたけ at 2008-12-13 21:40 x
オナラだのウン子だの下ネタじゃないと笑いとれんのか。下品な連中だな
<< 長い一日 どうすんの? >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム