人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
嫌なことや辛いことがあった人へ
※【注意事項】
 この下に写真が載っています。
 ただし、文章を全部読み終えてから
 ご覧下さい。



嫌なことや辛いことがあった人へ

「もうこんな人生、いやだ!」
と思っている人が近くにいたら
この下に映っている写真を見せてあげてください。
そして、まだ笑えることを気づかせてあげてください。
きっとまた何かが変わるはずです。



知り合いの飲み屋のマスターが昔
こんなことを言っていた

「幸せとは・・・
 人が決めるものではなく
 自分で決めるものであって、
 ましてや誰からと比べて
 決めるものではない。」

確かにそうだと思う。
こんなことも言っていた

「運がいいか悪いかなんて・・・
 自分が何処に立って
 ものを見るかで
 全然変わってくるのだと・・・。」

確かにその通りだ


以前に一度
同じようなことを
書いたことがあるが・・・


例えば・・・


幸せなことが何もなくて
俺は不運だ!
なんで、こんなつまらない人生を
生きなきゃならないんだと
思っている人がいたら
その人はその時点でマイナスの人生を生きている。


その人が風邪にかかったとする
すると、やっぱり俺は不運だ!となおも落ち込むだろう。
熱で体はだるいし、動けないことが苦しくてしょうがない。
しかしその風邪が治ったとする。
その時点で、なにもいいことがなかった日常が
風邪が治って健康になれただけで
プラスの人生だと感じて生きていける。
明石家さんまさんがこんなことを言っていた

「生きてるだけで丸儲け」

まさにそうだ!
どこに立ってものを見るか・・・それが重要なこと


でも・・・

それでもどうしようもなく
辛くなって、もうヤバイと思った人がいたら・・・

この写真を見てください。

そして心を癒してください。

きっと何かが変わるはずです。






それでは



思う存分



心ゆくまで



癒されてください




















嫌なことや辛いことがあった人へ_c0052615_14212296.jpg

「山崎邦正 38歳、二児の父」


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-10-20 10:22 | ┗高須 | Trackback | Comments(154)
Commented by mu at 2006-10-20 14:19 x
生きててよかった・・・
Commented by イコイコ! at 2006-10-20 14:22 x
この写真で、オチてる?
前ふりの段階で、けっこうリアルに感動してしまったな。

わけた方が良かったような…。

あ、高須さん好きです。こんなとこも。
Commented by kae at 2006-10-20 14:26 x
今日からまたがんばるぞ~!!!
高須さん、邦正さん、ありがとうございます~(>∀<)
Commented by at 2006-10-20 14:34 x
いらんな~この写真

言葉には感動しました
Commented by at 2006-10-20 14:59 x
高須さんありがとう・・・・あまりの嬉しさに初コメント。
Commented by ともも at 2006-10-20 15:06 x
めっさ癒されました・・・
写真見て何に感動してたのか一瞬で忘れましたが・・・
すごいよこのパパ!!
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-10-20 15:16 x
この写真を見たら、人生の目的を達しちゃった感じになりました。
もう思い残す事もありません、みなさんさようなら。

うそうそ。
Commented by パープル at 2006-10-20 15:17 x
笑いの基本は緊張と緩和、その落差が激しいほど面白い。

高須さん、お見事でした。
Commented by at 2006-10-20 15:31 x
高須さん
ずるいな〜。
Commented by おくの at 2006-10-20 15:39 x
私は営業マンなのですが、
まくら言葉の大切さを痛感いたしました。

勉強なります!
Commented by mtsmabe1010 at 2006-10-20 15:59
高須さんありがとう!!!!!!!!!
涙出るほど笑いました。
Commented by 驚き at 2006-10-20 16:01 x
ホンコンさんかと思った…
Commented by 留学生 at 2006-10-20 16:03 x
笑わせていただきました
Commented by 赤色 at 2006-10-20 16:15 x
これは面白いwww
長いフリを付けたくなるのもわかるわw
Commented by mu at 2006-10-20 16:39 x
一人で声出して笑ってしまった
すばらしい!!
Commented by 名無し at 2006-10-20 16:40 x
汚い馬やなあ
Commented by oga at 2006-10-20 16:40 x
やられたぁwwwww
これはよそうできんかたぁw
Commented by Rams.+゜ at 2006-10-20 16:45 x
癒された自分がいます(^ω^)笑
Commented by ボヘミアン at 2006-10-20 16:55 x
ジワジワ来ます。
38歳2児の父というのを見て写真を見るとまたクるなぁ。
Commented by ちわわ at 2006-10-20 17:51 x
あることで日を追うごとに
落ち込んでいたのですが・・・
ちゃんと笑えました!あきらめずに希望を持ちます!
自分の立ち位置を変えてみようっと。
Commented by 良太郎 at 2006-10-20 18:40 x
前フリが長ければ長いほど、
そして、重ければ重いほど、オチのハードルが高くなりますが…

山ちゃんの画像はハードルをきちんと越えてました。
Commented by ★えり★ at 2006-10-20 19:04 x
(笑)!!!!!!!
Commented by anakin at 2006-10-20 19:16 x
すんばらしい!!
Commented by ぱーる at 2006-10-20 19:30 x
今年一番のブログです!
めちゃ癒されました!!!
Commented by きなこ at 2006-10-20 19:57 x
あんな人でもと。。。比べてはいけないのですね・・・ガキの罰ゲームすごおおおおおおおく楽しみにしてますよ!!!いっぱいネタ仕込んで笑わせてくださいね!本当は企画会議に参加したいくらいです!!呼んでくれ~!!!
Commented by かくれふぁん at 2006-10-20 19:59 x
真面目な写真だと思って一緒にみてた友達に怒られたので
結果的に癒されませんでした(涙
Commented by ちゅも at 2006-10-20 20:08 x
笑わせていただきました。
Commented by さとし at 2006-10-20 20:14 x
この写真を見たら、勇気をいただきました。
声をだして笑っていました。
辛いことがあったのでこの写真をみたらもっとがんばろうかなと思いました。
本当にありがとうございます。
笑いって人を救いますね。
Commented by mikan at 2006-10-20 20:32 x
こんなおとんがほしいです。笑
Commented by mikan at 2006-10-20 20:32 x
こんなおとんがほしいです。笑
Commented by shi0ta2_taka23 at 2006-10-20 20:47 x
本日持病のパニック障害が悪化し、前々からしていた旧友との約束を破ってしまいました。ほんま情けなくて、悔しくて、でもこの写真を見てまた胸を張って生きていけます。
高須さん、山崎さん、ありがとうございました。
Commented by 脱臼 at 2006-10-20 21:10 x
本気で笑いました。
見事ですね。
Commented by K at 2006-10-20 21:34 x
「フリ」がいかに重要か。
勉強になりました。
Commented by 花月 at 2006-10-20 21:42 x
いい言葉ですねぇ~。
オチ最高です!!おもしろいです!
勉強になります。
Commented by まりまり at 2006-10-20 21:45 x
奇跡の1枚じゃないですか。いや~人間てすごいですね。
Commented by セン at 2006-10-20 21:57 x
山ちゃん、ありがとう!
笑顔じゃないのに癒されましたWW
Commented by ちゃぼ at 2006-10-20 22:05 x
高須さん、そして山ちゃんありがとうww
Commented by しっしぃ at 2006-10-20 22:14 x
笑ってしまいました!!ステキ!
Commented at 2006-10-20 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カラス at 2006-10-20 22:30 x
エヘヘヘヘ。
Commented by コロ at 2006-10-20 22:33 x
今日はしずんでいました。
この写真みて爆笑しましたwwwwwww
あざーす!
Commented by GM at 2006-10-20 22:35 x
森三中の村上さんですね

幸せ不幸せなんていつも心の持ちようです

みんながんばろう!!
Commented at 2006-10-20 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペッサリー at 2006-10-20 22:54 x
こんな素敵な文章と素敵な写真を見て、理解することが出来る日本人に生まれて良かった。幸せです。
Commented by パセリ at 2006-10-20 22:56 x
ただ、なんか嬉しくなりました。
そんで
ただ、明日が楽しみになりました
^^
Commented by ヒロラン at 2006-10-20 22:57 x
参りました!くるな〜、くるな〜、思って身構えながらも、
その想像をはるかに上回る素晴らしいお写真ありがとうございました。
この写真さえあれば、どんなにドラスティックな局面も解決できると思う。
北朝鮮の核問題を話し合う部屋にも、各国首脳の目につくところに、この写真を部屋にかかげてはいかがだろうか。
誰も得しないという噂もあるが、
場の空気がほぐれ、小難しい顔して牽制しあいながら話しをすることが馬鹿馬鹿しくなり、事態が丸く収まるなんてことが期待できないだろうか。
いずれにしろ平和に貢献する貴重な一枚だと思う。
どうもありがとうございました。
Commented by けんじ at 2006-10-20 23:00 x
明日の仕事すでに遅くなるのが分かってて、へこんでいました。でもやる気がでました。高須さん山ちゃんありがとう。パソコン見て笑ってたらそれを見て嫁も笑ってます。「生きてるだけで丸儲け」いい言葉です。
Commented by ミト at 2006-10-20 23:00 x
(笑)
Commented by 美咲 at 2006-10-20 23:04 x
やまちゃんの写真を見るだけで思わず笑ってしまうって凄いパワーですよね。38歳万歳~!
Commented by tkazu at 2006-10-20 23:19 x
はじめまして。
十分癒されました(^_^)
ありがとう、天才芸人!
Commented by 何某 at 2006-10-20 23:31 x
救いに必要なのは慰めではなく笑いなんですね
Commented by ここから脂美 at 2006-10-20 23:38 x
トトロのできそこないみたいですね。なんか血液の流れがよくなりました。
Commented at 2006-10-20 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 切り裂きジャックと豆の木 at 2006-10-21 00:11 x
どんな真面目な写真が出てくるかと思ったら、山ちゃんかよ!!
Commented by こい at 2006-10-21 00:34 x
高須さん、大好きです。
Commented at 2006-10-21 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2006-10-21 00:52 x
パグみたい
Commented by kawloon at 2006-10-21 01:14 x
なんか優しく見守ってしまうわ…
Commented by あぷ at 2006-10-21 01:27 x
山ちゃんが出てきそうな予感はしてたが、予想を見事に飛び越えていった・・・
Commented by みのる at 2006-10-21 01:44 x
感動しましたっ!
Commented by 名もない名 at 2006-10-21 01:52 x
でもやっぱそういう事ですよねぇ!笑いは単純に「面白い」と思うだけじゃないんだなぁ!
Commented by A・C・H at 2006-10-21 02:04 x
構成作家、高須光聖の日常をお届けします、、

、、、刺激的ですねぇ・・・
Commented by ちぃ at 2006-10-21 02:16 x
ジーンとしながら『イイこと言うなぁ』と思いつつ、オチに期待しつつ
ブログ拝見。
PCに向かいながら笑っている今の私は幸せなんだなぁ。。と
感じました!
Commented by じじじじぎ at 2006-10-21 02:22 x
が、がはははhahaha!

山ちゃん大奮発しましたねぇ!!

いやぁでも、高須さんらしいなぁ~~。
な~んか、じぃ~んときて笑い込み上げて、またじぃ~んときちゃいました!
だから、ここへきちゃうんだなぁ~。
Commented by あんにん at 2006-10-21 02:23 x
眺めがいがありましたm(_ _)m
Commented by sid at 2006-10-21 02:25 x
俺は嘘つくのが嫌いです。


気持ち悪っっ!!!
Commented by 二代目織屋健 at 2006-10-21 02:40 x
ありがとう♪
Commented by tarra at 2006-10-21 02:52 x
ありがとう。
高須さんの嫁になりたい
Commented by tta at 2006-10-21 03:06 x





こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。




Commented by ありん at 2006-10-21 03:54 x
どうせ最後に山ちゃんの写真が出てくるのは想像つきました。
高須さんが引っ張るのもちょっと・・・と思って読んでいました。
でも読み進めていくうちに何か感じるものがありました。
そして最後に山ちゃんの写真が出てきて・・・大爆走!!
茶吹き出しました。そして・・・心が癒されました。参りました。
Commented by しゃぁ9 at 2006-10-21 04:06 x
とても落ち込んでいた時なので、本当にうれしかったし、笑いの素晴らしさを改めて痛感しました。

しかし、ザキさんが出てくることは想像できましたが、実際の写真は想像をはるかに超えた!!!天才の一言ですね。尊敬してます。
高須さん、ザキさん本当にありがとうございました!!
Commented by ナカ at 2006-10-21 04:54 x
写真じゃめったに笑わないのに
ほんとにブフって笑ってしまった
フリって重要ですね
Commented by けいた at 2006-10-21 04:54 x
高須ちゃん茶目っ気あって素敵!
Commented by ツーバード at 2006-10-21 06:51 x


写真はガンダムのザクの物真似ですか

Commented by こだまゆ at 2006-10-21 08:03 x
高須さん最高~☆

邦正さんはお茶目だし~☆
Commented by もっち at 2006-10-21 10:37 x
感動笑い!?するよね!!
Commented by あっしゅハバネロ at 2006-10-21 11:00 x
山崎どつきたい。でもいいですね=
Commented by ossan-temae at 2006-10-21 11:45 x
面白い!
ハードル上げすぎて高飛びみたいになってましたけど
楽々飛び越えましたね!
Commented by まもさん at 2006-10-21 12:51 x
こんなん好っきやわ~
Commented by やま at 2006-10-21 13:06 x
スローモーションの動画で見たいわ〜
ハンドルかぶっててすみません。
Commented by 炭素水 at 2006-10-21 13:08 x
お見事ですね!
しっかり笑いました!
Commented by ボウイ at 2006-10-21 14:45 x
邦正さんありがとう(´・ω・`)
Commented by yuz at 2006-10-21 15:52 x
こんな38歳になってやる!
Commented by ノイズ at 2006-10-21 16:36 x
パソコンの前で思わず爆笑してしまった(笑)でもヒクヒクと腹を襲う痙攣が落ち着いた今、改めて考えても高須さんが書いたこれは確かに正しい。「楽しいことないかなぁ」とか言ってる人は大体、探そうとしない、行動しない。そんでドンドン気がつけばネガティヴに考えてしまう。「自分は不幸だ」という自作自演な悲劇の主人公になる。そうだ、見方ひとつ、考え方ひとつで、いかに自分の気持ちが左右されるか。くだらない事、つまらない事、うっとうしい事にも勝てる、自分を幸せに出来るモノは何か。それは誰しもに在って、「無い」と言っている人は、まだ見つかってないだけだ。
だから、「自分を幸せに出来るモノ」に出会う事無く自らの命を絶ってしまった中学生・小学生の事件が、高校生ながら僕は哀しい。
哀しい決断をする前に、いじめにも打ち勝つ、楽しいものが世の中にはあるんだ!そんなきっかけを、両親や先生はもっと子供に与えるべきだ。
実際に、山崎さんの変顔が僕を含め多くの人を楽しい気持ちにした。
子供の良き味方だった先生が、そうでなくなっている今、高須さんを含む「笑い」を創る皆さん、「自分を幸せに出来るモノ」に出会うきっかけを、これからも広げて下さい。
Commented by mikeneko at 2006-10-21 17:24 x
「最後に笑いに変えるから」

ほんとに笑いで人の心は癒されますね!
高須さんありがとう!
Commented by 紗香 at 2006-10-21 18:03 x
昨日、SNSでこのサイトを勧めましたが、10時間後には、私が必要としてしまいました。
ありがとうございました。
Commented by ヘル at 2006-10-21 18:20 x
高須さん、私笑えました
Commented by たいがぁ at 2006-10-21 19:44 x
ペロニーちゃん
Commented by たろう at 2006-10-21 20:17 x
これはいいわ。笑った。まだ笑ってる。
素晴しいよ。
Commented by ゆり at 2006-10-21 22:07 x
ためて、ためてハードルかなりあがったけど、ちゃんと笑えました!!
Commented by なあこ at 2006-10-21 22:32 x
高須さん大好き!!!
山ちゃん大好き!!!
元気と勇気をいただきましたww!!!
Commented by at 2006-10-22 00:03 x
おもろい
Commented by 亡命決意。 at 2006-10-22 00:15 x
 ‘ちゅっ’
Commented by さつまいものプーさん at 2006-10-22 00:22 x
笑ったんじゃない。
笑わされたんだ。
Commented by ドラゴンズふぁん at 2006-10-22 00:44 x
考え方1つ。 野球も、立ち位置・ポジショニングでプレーが生きる。
Commented by Yurin at 2006-10-22 01:17 x
やられた!

「癒されて」って書いてあったから、てっきり高須さんお得意の「空」の写真かと思ったら。。。。
違う意味で癒されました。
生きる勇気が持てたというか・・・・

っていうか山ちゃんもう38歳?

モモちゃんたちがこのブログを見ませんようにっ!
Commented by 隠し子 at 2006-10-22 01:21 x
 100!

言葉が見つかりませんでした。
Commented by つねだす at 2006-10-22 01:38 x
崎さん二重アゴや~これが二児の父か~!
アヤちゃんはこの写真見て癒されるのかな~?
Commented by みそ at 2006-10-22 02:36 x
笑わせてもらいました。
笑えることができるというのは、
幸せなことと感じました。
Commented at 2006-10-22 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by npc at 2006-10-22 03:25 x
面白いですねー
自分は最初ブログの文章を読んでて
考えさせられすぎたのか、写真に降りてきても笑えませんでした。
今日、一気にスクロールして映し出されたこの画像に
吹きました。おもしろかったです。
私は痛くて苦しい思いをしたことがあります。
入院していたころのはなしですが、
あんなにお笑い好きだった僕が、テレビを付ける気にも
なれなかったです。
本当に、健康が損なわれると全て始まってこないんですよね。
変な話、性欲も全くなかったです。
そんな人たちを笑わせられる人になってほしいです。
痛いからわらかすなやーと言わせてあげてください。
しかしこのゴムは、何用ですかね・・・?
Commented by kurumi at 2006-10-22 05:03 x
どうしよう・・私、笑えない
Commented by e at 2006-10-22 08:27 x
いいですね~^^
Commented by 歌・限定解除 at 2006-10-22 11:36 x
 僕は、どうしてもテンションが上がらない時期がしばらくあって、
そんな時、たまたま高須さんと松本さんが話しているラジオを耳にしました。
  ‘今、俺、笑ったなぁ・・・’ ということに気づいて、
‘そうだ、俺は生きてるんだ!’ と実感しました。 

  ‘笑える’んだと。

 死んだようなテンションだった僕に、笑い以上のものをくれた高須さん。

                 途中ですが、すいません。 寝ます。        


Commented by w at 2006-10-22 11:52 x
ラーメン食いながら『高須さんええこと書いてんなぁ』って見てたらあの画像が・・・食ってた麺き噴き出しました(笑)面白いねあんたら 
Commented by at 2006-10-22 12:01 x
元気出ました。有難う!
Commented at 2006-10-22 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goro at 2006-10-22 15:20 x
笑いを提供できる人を尊敬してます。どんな犠牲を払っても、笑いがその上をいくなら、その犠牲は無駄じゃないんですね、きっと。だって笑いってゆうものは僕の大事な感情のトップですから。ありがとうございます☆初です。
Commented by kaz at 2006-10-22 15:52 x
寝たきりだった爺さんが、ダッシュで走りだしました!
Commented at 2006-10-22 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくさく at 2006-10-22 18:55 x
はらたつわ~

なんや、コイツものっそはらたつわ~

  
Commented by マチュピチュ at 2006-10-22 22:48 x
山ちゃんは天使ですか
Commented by カプリチョーザ at 2006-10-22 23:43 x
これはひどいわ
Commented by 世間亭日比谷 at 2006-10-22 23:48 x
うわ~お。これはこれは。
良いもんをありがとうございます。
Commented by mic at 2006-10-23 02:23 x
先に注意事項読まないで山ちゃんの写真を見てしまった。
また何かのモノマネかと思いつつ・・・w

さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」
前にはピンとこなかったんですけど
最近はいい言葉だな~と思います。
Commented by まりんこ at 2006-10-23 08:42 x
癒されました。
Commented by プラ at 2006-10-23 09:20 x
何度見ても ニヤ( ̄▽ ̄) となります。
ごちそうさまです。
Commented at 2006-10-23 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-23 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢子 at 2006-10-23 12:39 x
山ちゃんだとは思っていましたが、それ以上に、予想以上に、笑ってしまいました!これはすべらない顔!
面白い~
まさに最近辛い事続きで死にそうな毎日のあたしには良い薬になりました。
この気持ちが持続出来れば良いのだけど・・・
夏の終わりから、祖母の死→失恋→・・・この流れは正直気が狂いそうです。
ガキ罰ゲーム楽しみにしてます!
こんな辛い中でも「放送室」は欠かしません!いつもありがとうございます。
Commented by あb at 2006-10-23 13:19 x






こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。






Commented by よっしい at 2006-10-23 13:28 x
しまった、下から見てまいました。
Commented by てっつん at 2006-10-23 14:52 x
いやー、噴き出すぐらい笑ってしまいました(^^)
肩の力が抜けてリラックス出来ました
Commented by yucco at 2006-10-23 15:18 x
悔しいかな笑ってしまいました!!!!!
笑いってスゴイな☆と改めて痛感しました。
天才芸人山チャン。カッコイイっす。
Commented by iz at 2006-10-23 20:08 x
高須さん、山ちゃんありがとう!!!
笑い万歳!
Commented by トナカイ高橋 at 2006-10-23 20:13 x
おもろい!! 高須さん、緊張と緩和ですね。
Commented by oppeke-pe at 2006-10-23 20:25 x
高須さん、
ありがとうございます。

今週もがんばろうと思いました。

やっぱ、
「笑い」ってサイコーですよね。

日本人に生まれてよかったです。

ご多忙かと思いますが、
お仕事がんばってください。
Commented by チンパン探偵 at 2006-10-23 22:41 x
笑いましたwww

こういうの好きですw
Commented by なつき at 2006-10-23 22:42 x
覚悟していましたが、それでもやっぱり大笑い(^□^)"

私は、人生はプラスマイナスゼロだと思ってます。
死にたくなるくらい落ち込んでいるときの、例えば友達の励ましだったり、素晴らしい小説だったり、というのは、普段の何倍もの幸せな要素になって、どん底気分になるまで落ちたその分、またもとの状態に戻って、プラスマイナスゼロになってるんじゃないか、
とか
食べ物がなくて文字通り生きることだけで精一杯な人たちにとっては、きっと辛い日常の合間にふと見える綺麗な景色が、私たちなんかよりずっとずっと心に染みこんで、空腹のマイナス分が埋められて、プラスマイナスゼロになっているんじゃないか、
とか
・・・
高須さんみたいに全然うまくまとめられなかったんですが、ちょっと似たようなことを考えていたので、コメントしました
Commented by 鬼上位 at 2006-10-24 00:17 x
スッゲー!不登校生徒に見せたいね
Commented by ざっさん at 2006-10-24 00:55 x
引きこもりだった家の子が出てきました。
Commented by にゃはは at 2006-10-24 02:26 x
もう見飽きた、と思いながらスクロールしていっても、必ず吹き出してしまう自分がいるんですよねー。殺傷能力強すぎです、これ。
Commented by ライト兄弟 at 2006-10-24 06:50 x
笑いと感動。さすがバラエティーの父!王道ですね。明け方に大爆笑させて頂きましたよ~。
Commented by nishikubo1967 at 2006-10-24 18:01
ホンコン!?
Commented by 流れ星 at 2006-10-25 21:25 x
誰かを笑顔にしたいと考える事。
笑顔にしようとする事。
「それ」が相手に合って、その笑顔を見て嬉しくなって、
つられて私も笑う事。
あ~、「笑う」って本当に大切だ!と、しみじみ感じさせて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by tomo at 2006-10-25 23:43 x
私にとっては”寒い日のしょうが湯”のような高須さんのブログです。
文章を読んでいて自然と涙が出ました。
山ちゃんありがとうございます。
Commented by at 2006-10-26 00:53 x
うわああああ・・・・・・・笑 ぴゅ
Commented by 高須さんきらいじゃないけど・・ at 2006-10-26 16:42 x
ごめん 私は引いたわ、これで面白いとか癒されるとかいう感性も
欲しくないけど。
山崎に苦労のイメージが無いから、全く落ちてないと思う。
小学生レベルやわ。残念。
Commented by 17歳のとっつぁんボーヤ at 2006-10-26 22:35 x
↑分かってないなぁ・・・。
前フリが最強やんけ!!
だからこそ、生きてくるこの写真!!
もう、俺なんてディスクトップ鼻水とよだれで
ビッショビショになってもうて。笑いで、吹き出しすぎてね。
ごっっつ、おもろいわ。これ!
Commented by 1富士2高須3ナスビ at 2006-10-27 06:20 x
>こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。
うそーん?ホント?高っちゃん見てないん?
意味ないやん・・高っちゃん頑張ってー!!応援してますーー。
Commented by bonshiva at 2006-10-27 13:21 x
山崎さん
ええ顔写真集欲しいぐらいです
ええ話は強く脳に残ります
応援しています


Commented by 三井のリー高ー須ー at 2006-10-28 08:02 x
>こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。
 うそーん?ホント?高っちゃん見てないん?
 意味ないやん・・高っちゃん頑張ってー!!応援してますーー。

見てますよ高っちゃんは!
はっきりとはせず、か細いけど、確かな事がありまして。

Commented by 三井のリー高ー須ー at 2006-10-28 08:02 x
>こんなとこに書き込みしても高っちゃんは見てないで。
 うそーん?ホント?高っちゃん見てないん?
 意味ないやん・・高っちゃん頑張ってー!!応援してますーー。

見てますよ高っちゃんは!
はっきりとはせず、か細いけど、確かな事がありまして。

Commented by 三井のリー高ー須ー at 2006-10-28 08:05 x
慣れないもんですいません!送信途中で二度押しちゃいました。

1富士2高須3ナスビさん、
高須さんはコメントちゃんと見てますよ!
確かですよ!
Commented by 穴瑠和黒 at 2006-10-29 00:55 x
悩みなんて吹っ飛びましたヽ(´▽`)ノ
山ちゃんw
Commented at 2006-10-29 04:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-30 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやこ at 2006-10-30 15:31 x
今まさに死のうかなってほんまに思っていたのに吹き出しました。
笑えました。。
Commented by あえ at 2006-11-01 19:06 x
いやおもんないけど。
Commented by まりこ at 2006-11-08 21:28 x
ほんと、いきててよかった。
Commented by りょう at 2007-01-11 00:55 x
笑ってはいけない警察にこの写真が使われてましたね!
高須さんのホームページを見てる人だけ面白さが倍増したと思います。
あと、板尾さんの献花の大工富明さんやボブキャッツ雄大さんもウケました。
Commented by あほ at 2007-03-08 05:54 x
笑えないよ。感動してたのにさめてしまったよ
騙された。
<< もう〜勘弁してやれよ! かぶってるなぁ~ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム