人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
リラックス・・・
リラックス・・・_c0052615_10435689.jpg

好視聴率でニンマリと、自分のデスクで、あぐらを組むめちゃイケの中嶋P。

机には番組予算を計算中なのか電卓が
その横にはなんの記事なのか、フライデーがど〜んと開かれている。
パソコンにも、なにやら見てはいけなそうなものが・・・。
鞄もなぜかでかく、ちょっとした出張用にも見える。
机の引き出しも空いていて、中にはいろんな人の名刺が整理されることもなく入ってる。

なのに靴はとっちらかってるわけではなく、綺麗とまでは言えないが、それなりに揃えてぬいでいる
というアンバランスさも中嶋プロデューサーの魅力なのかもしれない。

めちゃイケをずっと見ている人は分かると思うが
番組に配属された当時より、彼は数十キロ太っている。
そのせいか、なんだか最近は貫禄もついてきて、出役としてもいい顔になってきた。
しかしここまでみんなに知れちゃうと、お店で飲んでいても
変なこと一つ言えないので、大変だろうな。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-10-25 10:43 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
Commented by なお at 2006-10-25 11:20 x
拝見したことあります。よくめちゃいけに出てらっしゃる・・・プロデューサーさんなのに。。。
Commented by at 2006-10-25 11:47 x
机の下の緑の袋はいるのかな?

何が入ってるんだろう???

めちゃイケで、遅刻者の時計をパンツの中にいれる場面が

思い出されます・・・
Commented by 良太郎 at 2006-10-25 12:58 x
左腕の肉の付き方が…

赤ちゃんみたいですね。
Commented at 2006-10-25 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千秋 at 2006-10-25 16:47 x
テレビ局の方って出世が早いような気がするのは私だけ?
出世してる方の露出が多いからそう思うんでしょうか?
ADだった人がプロデューサーになるって、タレントさんはどんな気分なんでしょうね。
中嶋さんは扱われ方がAD時代とあまり変わってないようですが。 ^^
Commented by ファル at 2006-10-25 17:01 x
かがりDとの「AD企画案対決」が懐かしいですね。
2人がAD時代にどっちが良い企画出せるかで、中嶋Pの味方が
岡村さんだけで、結局2人して不思議な蝶を捕まえに無人島へ。
あれはメッチャ笑いました。
中嶋Pはずっと変わらずめちゃイケの顔で居てほしい。
Commented by shin at 2006-10-25 17:12 x
めちゃイケにはいつも笑わせてもらってます。これからも15年20年とがんばってください。あとフライデーは何の記事を見てるかわかるような・・・
Commented by おおた♪ at 2006-10-25 18:52 x
調子のいい番組やってる人は笑顔にも余裕ありますね。それに比べてリンカーン HEY DX・・・・来年も続けられるのでしょうか?心配です。
Commented at 2006-10-25 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジ撤退 at 2006-10-25 19:18 x
なーんかフジテレビって気楽な会社ですねぇ~。
本当に頑張ってんのは、外部から出向して番組制作に携わってるスタッフなんだろうなぁ~

どないやねん
Commented by efe at 2006-10-25 19:22 x
めちゃイケって、片岡飛鳥さんがプロデューサーも兼ねてるんじゃなかったんですか?
Commented by efe at 2006-10-25 19:24 x
かま騒ぎより、テストの珍回答の方が視聴率高いんですね。
松ちゃんがやってた、お笑い共通二次試験をナイナイに受けてもらいたいです。
Commented by yuz at 2006-10-25 23:02 x
笑顔がやらしい。
Commented by 21 at 2006-10-26 01:41 x
確か鼻くそモンドセレクションの人もフジテレビですよね?
Commented by あっしゅハバネロ at 2006-10-26 09:29 x
堀江?
Commented by ddd at 2006-10-26 10:21 x
<a href="http://dfadsaf.lol">sfdasdf</a> 岡飛鳥さんがプロデューサーも兼ね
Commented by 17歳のとっちゃんボーヤ at 2006-10-26 22:32 x
ナイナイと仲居君がスペシャルで日本一周のヤツで仲居君が中嶋さんを
プロデューサーにしてましたね。仲居君が上機嫌になって
プロデューサーでもいいんじゃない?的な事を言ったのが事の発端で。
それから、彼は、調子にのりだし・・・(自主規制)。
でも、何年経っても、めちゃイケは楽しいです。
Commented by GM at 2006-10-27 00:03 x
ところでこの前の山崎さんは誰のモノマネやったのかな?
Commented by de at 2006-10-27 00:17 x
素朴な疑問ですけど、高須ちゃんはなんでめちゃイケの時はペンネームなんですか。
Commented by 1富士2高須3ナスビで~す at 2006-10-27 06:01 x
高須さ~ん喋りが上手すぎ!放送室で松っちゃんとのトークいつも
聴かせてもらってます、ホント男として尊敬してます。
この文章を見てくれたらとてもうれしいです、頑張って下さい!
Commented by 原口 at 2006-10-28 01:40 x
放送室でヨゴレの話で出てた芸人が誰か分からず眠れない。。。高須さんが挙げたモノマネの方はクリカンだと思いますが。
Commented at 2006-10-28 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 聖光 at 2006-10-28 16:59 x
初めまして。
毎回楽しみにラジオを聴いています。
私はライトと、レフトの区別をちょっと考えてしまいます。一回、野球で考えて、ライトの守備位置は右だなぁと変換させます。
でもたまに、無愛想に「R」、「L」とだけ書いてあるときがありますが、その時は結構考えます。
Commented by コロ at 2006-10-28 18:19 x
ぽっちゃりされちゃったんですねw
Commented at 2006-10-28 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2006-10-29 21:52 x
TVを観ていて、「この番組面白いなぁ~」と思い、
スタッフさんの名前をおぼえとこ~と思って、確認しようとした時、
最後のスタッフロールが、あまりの猛スピードで駆け抜け過ぎてて、
全く読みとれない時あるんですけども、あれ、何でしょうね。
そんな事はともかく。
仕事とプライベートを天秤にかけた場合、
中嶋Pの場合は仕事の方が重くて、
そして満面のニッコリなのでしょうかね~。う~んTVマンも、人それぞれ。
Commented by しげもり at 2011-04-09 21:00 x
気持ち悪い顔



よッ!平成の視聴率男
<< やばっ! もう〜勘弁してやれよ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム