人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
秋の空を眺めながら
秋の空を眺めながら_c0052615_194327.jpg
お台場に向かう途中。
すっきり晴れた秋の空を眺めながら
レインボーブリッジを渡る犬発見
※(車の右後ろ)。

なんだかこの秋田犬を後ろから見てると
とっても癒される。

何を考えて海の方を見てるんだろう?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-11-26 10:57 | ┗高須 | Trackback | Comments(27)
Commented by ぱぱ at 2006-11-26 11:18 x
その方向にジャガーがあったんじゃないですか?
Commented by デュワーびん at 2006-11-26 11:33 x
犬を乗せている車をよく見ますが、
窓の外に飛び出して行きそうで危ないですよね。
ミラーに映るので後部の視界が遮られそうですし。
Commented by 良太郎 at 2006-11-26 11:44 x
「酔って吐きそう…」
Commented by ヤマモト at 2006-11-26 11:57 x
運転してんのも犬ちゃいます?犬家族
Commented by GM at 2006-11-26 12:01 x
犬を見て癒されると感じるなんて
何かの瞬間の自分と重なったのでしょうか?

高須さん マクドのCM変わったの知ってましたか?
膝カックン寸前で画面が変わってる
「真似する奴がいる」とクレームがきたのかなあ?
Commented by つねだす at 2006-11-26 12:10 x
「後ろのオッサンめっちゃ見とるな」

前の車のナンバー隠さなくて大丈夫ですか?別に平気かな?
Commented by 偶然ガバチョ at 2006-11-26 12:14 x
シール貼るとこ探してる
by犬ドッグ
Commented at 2006-11-26 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドンジリ at 2006-11-26 13:37 x
波よ来い。四つほど来い。
Commented by ひまじん at 2006-11-26 14:36 x
ガキのトークの「窓から顔を出すのはエンブレムになりたいから」を思い出しました。
Commented by PP at 2006-11-26 14:39 x
ウインカー代わりに左右を行き来するとか?
Commented at 2006-11-26 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あああ at 2006-11-26 16:23 x
おもいっきりナンバー出てますね。
Commented at 2006-11-26 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちる at 2006-11-26 18:14 x
わんこ発見!
人間には見えないものが犬には見えてる気がします。
Commented at 2006-11-26 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabona1961 at 2006-11-26 21:47 x
犬には犬の、感じるものがある。犬と暮らすとわかる、犬が思っているであろう思い。だからこそ、人と暮らせばわかる、人としての思い。
わかっていても直せない、私のわるいトコ、人として・・・。
Commented by ken at 2006-11-26 23:28 x
あれ、ナンバー消されてる
Commented at 2006-11-27 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2006-11-27 00:28 x
「まだ働くかぁ~!!」ってなくらい働き過ぎですねぇ~!
冬休みはゆっくりとれそうですか??
休まないと倒れますよッ。

秋田犬かわいいなぁ・・・・。
犬もセンチメンタルになる季節なんですね~♪

Commented by スティーブン・セガルガール at 2006-11-27 00:39 x
社内がとても臭いらしいです。
Commented by MIE at 2006-11-27 00:50 x
運転、気をつけてくださいね!
Commented by 流れ星 at 2006-11-27 07:48 x
潮の匂いを嗅ぐの、楽しいのかな。
水平線、珍しいのかな。
お台場に行けて良いなぁ~(笑)
一緒に連れていって貰えて、良かったね(^^)
Commented by けしごみ at 2006-11-27 16:22 x
CXじゃないワン!テレ東だワン!
Commented by 隠し子 at 2006-11-28 01:07 x
‘ピチピチギャル’いないかなぁ~ いないかぁ・・
Commented by a-yu at 2006-11-28 09:36 x
1つ質問なんですが、いまさらかもしれませんが、放送室のエンディングでかかる曲はなんていう曲ですか?前からずっと疑問に思ってました・・・
Commented at 2006-11-28 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もうそんな季節が・・・ 笑ってはいけない警察署 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム