人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします_c0052615_16361895.jpg

元日から、ニッポン放送へ。 仕事初めのような、仕事おさめのような・・・。
「ザ放送サッカーズ」を録音してきた。
そこでおせち料理を食べる。
一緒にやっている増田アナがこの日のために作ってきてくれたもの。
あらっいいですねぇ~
「正月なんだなぁ~」と改めて思う。

収録後、その足で愛知県の田舎へ帰り、先祖の墓参りにでかける。
翌朝から田舎にある神社へ弟家族と初詣に出かける。
小銭が無かったので、100円を入れる。
ここ数年、ほぼ同じことをお願いしている。

そのあと
祖父が眠るお墓へ移動
お墓を掃除しながら「また新しい1年が始まるんだなぁ~」
新年を実感する。

※今、「新年」と入れたら、「信念」と変換されて出てきた。
 そうかぁ・・・新年は信念なんだ・・・。
 なるほど!
 今年一年、信念をってことか・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-01-03 16:36 | ┗高須 | Trackback | Comments(102)
Commented by GM at 2007-01-03 16:38 x
お正月にお墓参りをする人多いですね
いいことだと思います
また新しい一年をよろしくお願いします
Commented by 石倉、やったらいけん at 2007-01-03 17:43 x
先祖の墓石には水はかけちゃいけないんですって。細木数子が言ってました。人に頭から水をぶっ掛けてるのと一緒なんですって。怖いですよねぇ、思い込みって。今まで正しいと思っていた方法が、全くの間違いですからね。
Commented by komattasa at 2007-01-03 18:09
100円も十分に小銭ですよw
「バラエティーの父」の高須さんなら千円札を飛行機にしてお賽銭にするぐらい豪快にいって下さいよ
Commented by 犬井 at 2007-01-03 19:05 x
細木数子の言ってることが正しいとは思わないけどねw

高須さん今年も身体に気をつけてがんばってください♪
Commented by おっさん at 2007-01-03 19:46 x
あけましておめでとうございます!高須さん、田舎は尼崎やないんですね。。。高須さんくらいまっすぐな信念をもって僕も頑張らず、踏ん張ります!(頑張るって無理してる感じなんで)。
では!
Commented by たm at 2007-01-03 19:51 x
今年もご活躍を楽しみにしています。
墓石に水かけるなというのは、水がしみこんで
それが凍結すると割れる…ってことを
回避するための後付理由が大きいですね。
いい御影石は染みができたり割れたりはしにくいですよ。
細き先生のところのはやわらかいのかな?
Commented by と、 at 2007-01-03 19:56 x
今年も高須さんのさまざまな活動を楽しみにしてます!
Commented by くにお at 2007-01-03 20:04 x
あけましておめでとうございます。
自分も愛知が地元です!
祖先が高須藩に属していたらいいなと思ってるんですが。。

2007年もテレビ、ラジオ等で笑わせてもらいます!
お体に気をつけてください。でわでわ
Commented by 石倉、やったらいけん at 2007-01-03 20:22 x
それにしても、今年の正月は細木数子出づっぱりですね。あえて見ようとも思わないんですけど、視聴率とるんですかねぇ。まぁあの人が言ってる事もあながち嘘って訳でもないし、占いなんかはあえてシビアにビジネスとして見るべきですよね。元々、占いなんか、いくらその人が勉強していたとしても、客が善意で占ってもらわなきゃ立ち行かないわけですし、あそこまでえらそうにする意味が分かりませんね。元々、銀座の母だか、梅丘の母だか知りませんが、どっかの局でドラマみたいなのやってましたけど、見ようと思う人の心理が分からない。占いなんていう詐欺みたいな商売しといて、苦労してきました、見たいなニュアンスで見せるのは腹が立つ。本人がそう思ってるかどうかは別として、そう見せるのを許してしまっているのが分からん。本当にいい加減にして欲しいね。大人と言えど、大して徳があるとは思えないですし。
Commented by 石倉、やったらいけん at 2007-01-03 20:29 x
そして正月早々腹が立ったのはボビーVSチェ・ホンマンですね。録画しておいて、今日見たんですが、どうにも腹が立ちましたね。楽しみにしてたんだけどなぁ。まぁでも、ピーター・グラハムVSセーム・シュルト、須藤元気VSおっさんの試合が見れて良かった。楽しかった、感動した。それにしても、桜庭VS秋山でなんかありましたよね。桜庭がスリップして、タイムしたのにレフェリーが気づかなくて、秋山がそのまま勝ってしまって。どうにもなぁ。
Commented by みさ at 2007-01-03 20:33 x
明けましておめでとうございます!
今年も笑顔で行きましょう!
Commented by 石倉、やったらいけん at 2007-01-03 20:36 x
昨日、たけしショー見てたんですけど、ホォーって思う所がありましたね。「まだましニュース」でニワトリの殺害事件の報道してて、たけしが面白おかしく言ってた事なんですけど、凄いですね。人間って気づかずに、動物に酷い事してますね。ニワトリ殺して、丸焼きにして、足を切ってそこに花を刺したり、肛門からネギを詰め込んダリ。まぁ食う事に文句は言わないけど、酷いもんだね。
Commented by de at 2007-01-03 20:56 x
高須さん、「有頂天ホテル」見てませんでしたか<信念
Commented by 乾燥肌 at 2007-01-03 20:57 x
あけましておめでとうございます。
高須さんのラジオ聴きたいので
ポッドキャストに対応してもらえませんかね^^;
あとポッドキャストといえば
いつもここからの芸能株式市場が最高に面白いですよ。
とくに脱線したフリートークが最高、もっとテレビに出してあげてー
Commented by こ~いち at 2007-01-03 22:10 x
御影屋さん、あけましておめでとうございます。

今年も面白い作品を待ってます。「放送室」も楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by kurumi at 2007-01-03 22:57 x
高須さん、御影屋スタッフさん、あけましておめでとうございます☆
昨年に続き、今年も楽しいブログを期待しています。
リアルに絡める日を夢見て私も頑張ります♪どうぞ宜しく♪
Commented by つねだす at 2007-01-03 23:01 x
手作りおせちだなんて良い人ですね~。学習院出で綺麗だし特技がケン玉と開脚ジャンプなんて高須さん、ご結婚のお相手によろしいんではないでござ~ますか?
Commented by ごーやん at 2007-01-03 23:11 x
あけましておめでとうございます。おせちおいしそうですね~
今年も高須さんの面白い作品を期待してます!!

Commented by 12 at 2007-01-03 23:27 x
明けましておめでとうございます。
今年のご活躍も祈念いたしております。

恒例の同窓会には今年も出席なさるのでしょうね。
お願いです。ワンチャンや伊東さん、藤井さんや盛岡のおっさん等の
写真をアップしてください。
Commented by 前から思っていたが at 2007-01-04 00:37 x
高須信者って偏見の塊ですよね。
自分が立派な人間だということを前提に書き込みしているところとか恐るべし。
Commented by lol at 2007-01-04 00:57 x
ぶはっ
信念、明けましておめでとうございます!
Commented at 2007-01-04 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putimonta at 2007-01-04 08:04 x
あけましておめでとうございます。
今年も期待してます。特にガキ。
あと放送室ですが、もう少し早い時間帯
になりませんかね?
Commented by 秋みかん at 2007-01-04 08:38 x
新年あけましておめでとうございます。
おせち作ってくれるなんて羨ましいです、今年も良い一年でありますように。
Commented by 良太郎 at 2007-01-04 12:44 x
小銭があったらもっと安いお賽銭って事ですよね?
毎年そのお願い事は叶っているのでしょうか。。。

僕は毎年初詣は1,000円入れてるのに、なかなか叶わず…。
Commented by が。。。 at 2007-01-04 15:30 x
ここでのガキSPの評価についてコメントしてほしかった。
やっぱコメントなんか見てないんやな~。
Commented by 素人 at 2007-01-04 16:21 x
いやコメントは観てるでしょ。加藤の謝罪写真の時もコメント観て削除してたし。まあ素人の批判意見に大先生がわざわざコメントするのもおかしな話か
Commented by 浪人生 at 2007-01-04 17:19 x
逃げずにコメント書いてほしいです。
みんなもっと良くなってほしいから辛口に書き込みするんとちゃいます?
とにもかくにも応援しています。
次はちゃんと笑かしてください。
Commented by シロウ at 2007-01-04 17:27 x
ガキの使いのコメントについて書いてほしかった。。。
Commented by ともも at 2007-01-04 20:30 x
どんな願い事ですか?高須さんのことやから世界平和とかですか?
今年も去年以上にいい年になるといいですね!全ては自分次第ですけどね。
今年も松ちゃんのどないやねの変がたくさん聞きたいです。
Commented at 2007-01-04 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-04 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワタナベ at 2007-01-04 23:13 x
高須さん、ドリームマッチが年々バラエティ化してるのが気になります!
3時間で作ってないのに3時間って枠を設けたり、順番を編集で変えるのにくじで決めたり、余計なことしすぎじゃないですか?
もっとお笑い芸人の腕だけでの番組が見たいです!リンカーンじゃないんだから!
Commented by ノイズ at 2007-01-04 23:45 x
「ドリームマッチ」見ました!感想を書きます。

今回は僕の中で志村けんさんとさまぁ~ず三村さんのコントが一番面白かったです。「いやいやあんなんドリフやん」と思う人も居られるか分かりませんが、今回最も大胆な内容だったと感じました。

それからドンドコ山口さんとココリコ遠藤さんのコント…、良かったス!ネタの一つ一つが何か、完成度高い様な気がして。本当のマルチだと思います。

特に面白かったのはこの2カップルでした。

松本さん・トシさんの漫才は、めっちゃ130kストレートでしたね(苦笑)。ブーイング受けた去年のコント僕爆笑して見て、今年も期待したのですが…160kフォーク見たいっスよ~…。

とまぁこんな感じです。来年も初登場の方を交えて「D・M」放送して下さいね!
Commented by ノイズ(追伸) at 2007-01-04 23:50 x
それからここからは苦情じゃないですが、一視聴者として「こうして欲しい」、を書きます。

まず、コンビ決めるまでの過程は正直いらないです。あそこを削って、もう二組ネタが出来る様にしたら、何と言うか、「あぁこの二人だとこんななるんだぁ」の幅が更に広がると思うので…。

それから、今回のガレッジ・ゴリさんと出川さんコンビのコントの様な、ネタ崩して笑うとか、ネタしながら演者がクスクスしてるのは駄目じゃないですか?あの感じが好きな人も居られるか分かりませんが、アレがあると一気に演者だけが楽しんでるだけ、の悪ふざけにしか僕には感じ見えなくなるので…。

余計な事言うか分かりませんが、そういう意味では「ワンナイ」終了は正解だと思います。アレは「玄人好みのコア」ではなく、「演者達が楽しんでるだけのお遊び」にしか見えなかったので…。
Commented by うん at 2007-01-05 00:53 x
「ドリームマッチ」面白かったです。全コンビ、ネタが長かったですね。そのおかげでなんかせわしなかったですけど、ネタのクオリティが高くて大満足でした。松本さんの「おもろい、一日やったなぁ〜」にも納得できます。
Commented by じじじじぎ at 2007-01-05 01:01 x
タカトシ面白いですね~!
わざわざ加わった意味が分かった気がします☆ほんとにどっちも笑いました。

ただ、松さんが「明日M-1出るんで。」って言ったのに対するトシさんのツッコミがなかったのが残念です。ああいう時にも、つっこんでいける図々しさが欲しいですね。漫才がほんと面白かっただけにねぇ~!
Commented at 2007-01-05 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-05 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-01-05 03:05 x
みなさんできるならガキSPをCMカットして純粋に本編だけ見たら面白いですよ

やっぱりお笑いって間が大切ですね CMすら間を悪くさせます
DVDを早くみたいですね
Commented by たく at 2007-01-05 05:57 x
高須さんお願いします。
高須さんの権力でTBS番組における観客の笑いのSEやめさせて下さい。
リンカーン見ててもあのSEでおもしろさ半減です。
あと意味のないテロップもやめさせてください。
てゆうかTBSウザイわー!つぶれたらええねんTBS!!
Commented by アヲ at 2007-01-05 07:56 x
乾燥肌さんのコメントにもあったように、「いつもここからの芸能株式市場」というポッドキャスト配信のみの番組がとてもおもしろいです。お忙しいでしょうが一度聴いてみてください。
Commented at 2007-01-05 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-05 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2007-01-05 12:13 x
TBSよりも毎日放送の番組見たい・・・。
Commented at 2007-01-05 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2007-01-05 13:52 x
リンカーンの 1コーナーみたいでしたね。
ドリームは
終わって芸人同士が飲みにいって
高いギャラ貰って
おもしろくないなずがないけど
内輪の話でしょ。
Commented by きょん at 2007-01-05 14:01 x
今年も忙しい1年になられるんだろうなと思います。
体にはきをつけて頑張ってください!
放送室は、すっごく楽しみにしています。
高須さんの声、しゃべり方がなんか好きです。
ガキSPやドリームマッチ、面白かったけど?と思うところもありました。
でも、そこを番組見た家族や友人とあ~だこ~だ語れる時間を作ってもらえることに感謝です。
Commented by 洗濯女 at 2007-01-05 14:04 x
「ドリームマッチ」見ました。フィーリングカップル方式は素が出ていて面白かったです。でも「牛乳コント」は年寄りの視聴者にとっては過去にさんざん見たコントなので、できれば新しい創作コントを見たかった・・・。。天野&田中コンビ、松本&トシコンビはもう1度見たいなー。
Commented by ラインバック at 2007-01-05 14:50 x
ドリームマッチ見ました。
去年よりもずっとパワーアップしていました。
志村けんさんの時に牛乳が出てきたときは、「え?いまさら???」ってよぎりましたが、いやいややっぱりおもしろい!!

コンビの組み方も秀逸で、芸人のみなさんの羞恥心がいい感じで垣間見れて、とても面白かったです。

ただ、ガレッジセールが残り3組に2人も残ったときは、ちょっとかわいそうで見れなかったですね^^;
是非来年当たりは、M-1チャンピオン枠とか見てみたいです!!

明日から会社で、ブルーな気分でしたが正月気分がいい意味で締めくくれました!

お体に気をつけて、今年もお仕事がんばってください。
Commented by こだまゆ at 2007-01-05 15:52 x
お互いに、素晴らしい「新年」&「信念」を~☆
Commented at 2007-01-05 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんばる800 at 2007-01-05 16:21 x
ガキ使SPのリアルタイム放送がない沖縄ではドリームマッチが唯一の楽しみでした。
予想通りの面白さで満足でした。毎度毎度面白いものを見せてくれてありがとうございました。
でも志村三村コンビの時に、突っ込みのときの「ペシッ」っていう効果音のチープさが気になって
見る集中力が途切れてしまいました。ちょっと残念です。

今年も高須さんお忙しいとは思いますが、応援してますのでお体に気をつけて頑張ってください。
Commented by 真悟 at 2007-01-05 16:54 x
ドリームマッチ拝見しました。
大竹さんは毎年しっかりしたコントをされますね。
誤魔化さずに創り込んだネタで、いつも感心します。
個人的にフィーリングカップルの件は結構好きでした。
Commented by 通りすがりさん at 2007-01-05 18:59 x
ドリームマッチ全三回のうち1番面白かったですが
出川のてっちゃんはもういいかなと・・。
できればout 出川 in 山崎邦正で見たいです。
Commented by 12345 at 2007-01-05 20:46 x
高須さん、あんまり視聴者を馬鹿にしないでください!
ドリームマッチのネタを作家が作ってるのバレバレで興ざめでした!
あと笑い声足しすぎ!
Commented by てっちゃん at 2007-01-05 20:48 x
最初のカップリング用に出川のてっちゃんは必要でした
けどネタ自体はもういいですね。
inしてほしい芸人誰かいますかね?
個人的には加藤茶 内村光良 笑福亭鶴瓶 島田紳助
現実的にはニューイヤー枠でのチュートリアルなどのM-1組ですかねぇ、、、
Commented at 2007-01-05 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-05 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠し子 at 2007-01-05 23:50 x
 いいですね。
おせち、僕も食べました。

 ドリームマッチ見ました。
いつものコンビと違うから、僕は好きです。
Commented at 2007-01-06 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじじじぎ at 2007-01-06 00:51 x
オーラの江原さんと林真理子さんはとても仲良しらしいです☆

オーラの泉に出てほしいです・・・。
Commented at 2007-01-06 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せいたろう at 2007-01-06 01:52 x
ドリームマッチ・・・いつも思うことなんですが・・・
ネタ作りの時間を短く設定している意味がよくわかりません。
狙いは「こんなに短い時間にこんな面白いネタができるの!」
ということなのだろうとは思いますが、
視聴者のレベルはもはやそんな所じゃないと思います。
ガキの新年会の漫才大会と変わらない気がして
安さを感じます。
あの設定はおそらく面白くなかった時の”逃げ”ですよね。
「あの短時間だからしょうがないか・・・」
そんな気持ちが出てきます。

最近の視聴者は、この辺を察すると思います。
”売れっ子芸人がコンビ間の壁を越えて、マジでネタをする”のが
コンセプトだとするなら、
納得いくまでちゃんとネタを仕込ませる必要があると思います。

それぞれ売れっ子の芸人さんですから、
ネタをまともに合わせる時間がないのはわかりますが、
反省会のコーナーで来年のコンビを決めて、
1年間かけてネタを仕込ますくらいの意気込みを
見せてくれないと、
笑い慣れした視聴者は、
とりあえず笑ってる気持ちになります。
「組み合わせのインパクト」だけで数字を取りにいくのは違うと思います。

Commented by エイボ at 2007-01-06 04:57 x
高須さん、明けましておめでとうございます。

罰ゲーム、ドリームマッチと充分に楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

これから、他にも色んな企画をお願いします・・。



初めて覗かせていただいたんですが、すごいですね。
番組を論評する場になってるような・・。

お笑いのことを分かってる方々が多いのに驚きました。
世の中にもっともっと笑いが増えることを期待できそうです。



せいたろうさんへ
演者さんは、当然みんながそれぞれにスケジュールを抱えてるだろうから、あまり長い期間を設けるとコンビによってネタ作りの為に費やす時間に差がでるんじゃないかな・・。

だからできるだけ条件を同じにするために&スケジュールの都合上「3時間」っていう設定にしたんじゃないかと・・。

で、そのまま演者さんを舞台に出すのも酷なので「3時間」っていう条件を視聴者に告知して「こんなに短い時間にこんな面白いネタができるの!」っていう方向にした・・っていうのを勝手に想像してみたり。




・・・本当のところどうなんだろ。
Commented by としちゃん at 2007-01-06 06:32 x
ガキ以外 おもしろいTVないとおもますが
雨上がり キャイーン サマーズ の一番おもしろいネタ
やらしても クッスとも笑わないと思うので
ドリーム おもしろいわけ無いのはとうぜんですが
タカトシは ワンパターンだけど 
久しぶりにおもしろい芸人ですね。
Commented by 北 方 ケ ン ゾ ー at 2007-01-06 07:54 x
ドリームマッチで唯一褒められるのは、田中だろ
あいつはドリームマッチの為に、事前からネタを考えてたんだろ
田中以外は正直論外のデキ
3時間という言い訳はしてほしくない
3時間というのは、番組サイドの理由で見ている視聴者は期待して観ているのだから
番宣うつくらいなら、もっとちゃんとしたもん作らんと
期待して見た人間に失礼だろ
Commented by 北 方 ケ ン ゾ ー at 2007-01-06 08:14 x
まあ番組批評を高須のブログでしてもしゃーないんやけどな

しかし最近は、ニュースみながら朝食もできん世の中やな
猟奇殺人やら死刑やらバラバラ殺人やら
考えないかんで 番組サイドも
永遠と妹の写真流して・・・  もううんざりやわ・・・
何を煽りたいのかが解らん
事実を伝えるだけでいいのに  
DJ OZUMAなんかと比べ物のならんくらいのモン作ってるよ
こんなもん子供に見せたらいかんやろ
トラウマになるで こんなもん
大人が見てウンザリしてんのに 
Commented by いっきょう at 2007-01-06 10:00 x
ドリームマッチ見ました、面白かったですよ。
松ちゃん&トシの漫才は既成のものをズラしたりスカしたりする内容でやっぱダウンタウンテイストで良かったなと、久しぶりに漫才としてのボケをやる松ちゃんが見れたので嬉しかったです、17年ブランクあってあれだけ聞かせるのはやっぱ凄いですよ、聞いてて心地いいからもう6回ぐらい見直しましたから。
トシのツッコミは最初のころのガキトークの全部のボケを拾ってた浜ちゃんを思い出しました。
でもやっぱダウンタウンの漫才が見たいなー、ダウンタウンが作りこんだモノが見たい。
あと志村さんのネタは確かに何回も見た内容ですけどやっぱり凄いなと、基本中の基本のネタをあれだけしっかりやれる人ってホント貴重だと思います。
また面白い番組期待してます。
PS: いろいろ批評がありますけど放送室で松ちゃんが「あっこがどうとかあっこが違うとかいろいろ言う奴おるけどそんなん全部解った上でやっとんねん。」って言ってたんで全然気にしてないみたいですね、それでいいと思いますよ。
Commented by ボブ子 at 2007-01-06 11:00 x
ドリームマッチ録画失敗してしまったーーーーーーーーー
まっちゃんとトシのからみが楽しみだったのにーーーー。
おもろくなくてもいいからみたかったー。
なによりもダウンタウンとタカトシがだーーーーーーーいすきだから~
しばらくドリーム録画失敗でへこみモードなのでWジーパンズのまっちゃん見てがんばります。(とっても優作カツラが似合ってたのでびっくりしました。めちゃめちゃかっこいいじゃーーんて)
とっーても表現豊かなまっちゃんの吐く一言一言に心の底から癒されています。
主婦の私の周りはキムタクだのヨン様だの、子供やブランドの話しばっかり。
お笑いの話しをできる友達はいません。
やはり育ちの問題かな。。。はははーー。でも誰からなんと言われようと、今年もダウンタウンとタカトシが見れれば幸せ!
辛くてどうしようもない事があるけど「心の底から好きな物」があるってほんとーに幸せだす~





Commented by たた at 2007-01-06 12:17 x
てゆうかガキSPの皆のコメントについて何かしらメッセージくださいよ。
それについて語る気がないのなら書き込みが気になるみたいなことを
わざわざ書かんといてください。
僕高須さん好きやけど書き込みが気になるって書いてたから
素直に「あんまりでした」って書いたんですよ。
他の人も高須さん好きやから素直に書いたんやと思うし。
なんらかのアクションくださいよ。
Commented by haha at 2007-01-06 12:33 x
アクションw 
Commented by at 2007-01-06 12:45 x
>ボブ子
ここはあなたの日記を書く場ではないですよ
Commented at 2007-01-06 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-06 14:12 x
北 方 ケ ン ゾ ー は小中高とおもんないグループの四番手と見た!
Commented by ボブ子 at 2007-01-06 15:42 x
度々すみません。。。
ほんとですねー。
私、日記投稿になってるー。大変失礼しました。
こちらの趣旨にふさわしくない投稿をしてしまって申し訳ありませんでした~。
気をつけます。

Commented by ひと at 2007-01-06 15:58 x
そこにも入れんだろ
なんかこいつ前に不愉快な書き込み謝罪しとったよな。
母親の病気かなんか理由にして。
気持ちの悪い人間だ。

Commented by ひと at 2007-01-06 16:00 x
北 方 ケ ン ゾーの事ね

ちなみに、こいつの名前このブログの禁止ワードになっとる。
Commented by あさみ at 2007-01-06 16:58 x
あけましておめでとうございます!
今年も高須さんのご活躍期待しています~♪



Commented by せいたろう at 2007-01-06 17:59 x
>エイボさんへ

「条件を合わせるために・・・」というのも理解できるけど、
ぼくが思うのはあくまで、視聴者の立場としての感覚のこと。

面白いネタって結局は
偶然のアイデアと計算して作り込む努力のバランスだと思う。

正直、3ヶ月という期間でも1ヶ月でも変わらない。
さらにそこにそれぞれのスケジュールの都合が絡んでくる。

でも1年間だったら多少のスケジュールの差なんか
無関係に感じるよね。視聴者としては。
さらに「短時間だから・・」の言い訳もできない。
やるほうも見る方も真剣に楽しめるし。

それでなくても「ドリームマッチ」っていう大げさなタイトルつけてるってことは天才の集まりなわけだし。
M-1に出てくる芸人たちの上に立つ人たちなんだからさ。

格闘技イベントでこんな中途半端な試合があったら引くでしょ(笑)
Commented by at 2007-01-06 18:19 x
TBSは毎年大晦日にいろもののみで作られた中途半端な格闘技イベントやってますがね^^
Commented by パーフェクション at 2007-01-06 18:30 x
高須さんは今回、尼崎には帰られたんでしょうか。60年代、70年代が青春の人ってなんか羨ましいです。
Commented by 通りすがり at 2007-01-06 19:55 x
きたかたさんには、8月に謝罪したときの気持ちを思い出してほしいです。お母さんはこんなことをしても喜ばないと思います
Commented at 2007-01-07 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 世界のTK at 2007-01-07 02:20 x
あけましておめでとうございます!!
今年も放送室で笑いと感動を松本さんと生みまくってください!
でもかみ過ぎには気をつけてください!
Commented at 2007-01-07 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-07 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しったか at 2007-01-07 06:10 x
今回のガキの使いはしょうへいへい~と友近さんのネタがおもしろかったです。内容自体は確かに前作 前々作のほうが面白かったです。これはアダルトビデオを二回見るのがきついのと同じような気がします。新鮮さとのたたかいでは。ただ、明らかに他のどの番組よりも面白いです。
Commented by 日本のへぽ at 2007-01-07 06:16 x
ヘッポポポポヘッポポポポヘッポポポポ~!!
Commented by Lily67 at 2007-01-07 08:41 x
仕事はじめは1月4日からでした。
お正月、美味しい物を食べ過ぎて、すっかりぽっちゃり系に・・・
ジムで鍛え直しに行きます!!
Commented at 2007-01-07 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-07 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2007-01-07 14:54 x
きたかたとか言う奴何がしたいの?友達いないでしょ?
人と直にコミュニケーションとれる手段がないからって高須さんのブログに書き込むなよ。あと、あんたの会話調の文も痛いよ。
Commented by haru at 2007-01-07 15:22 x
馬鹿を注意したい気持ちもわかりますが、できれば無視してほしい。
あなたは注意して止めてほしいのだとおもいますが、こんな奴は人生寂しいく、構ってほしくやってるわけですから、注意すればますますつけあがるので無視でお願いします。
Commented by 北 方って構ってちゃん? at 2007-01-07 15:55 x
北 方 ケ ン ゾー
http://blog.livedoor.jp/pjag/archives/50712963.html
まさか上記URLと同一人物じゃないでしょうね?
Commented by すーたん at 2007-01-07 16:05 x
ドリームマッチみました!面白かったです!
2007年も仕事頑張ってください。
Commented at 2007-01-07 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひro at 2007-01-07 16:16 x
同一人物だとおもいます
Commented by DJ OZMAがやっちゃった! at 2007-01-07 18:31 x
DJ OZMAがやっちゃった!!
Commented at 2007-01-07 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼくとつ at 2007-01-09 02:39 x
荒らし無視。これ鉄則。
Commented at 2007-01-09 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 1年をリセットしに帰る場所 ガキSP始まる! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム